magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1528)
(1032)
(761)
(734)
(452)
(445)
(440)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

本日の入荷日は雨にも関わらず..
at 2017-04-27 00:43
雨の日に思い出す曲(Read..
at 2017-04-26 16:33
コーディネート!(T.W.神..
at 2017-04-26 14:58

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

<   2016年 04月 ( 79 )   > この月の画像一覧

"質感"と"色落ち"を楽しむ!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も御来店下さいましたお客様方、
本当にありがとうございました。

本日2度目のブログアップをしてみたいと思いますので、
宜しければお付き合い下さいませ!

夕方から夜に掛けては少し肌寒い気候に逆戻りのここ数日ですので、こんなアイテムが使えそうです!
気になる"質感"の良いロング丈、ヴィンテージならではの逸品を手にされてみませんか。

そしてそれに抜群の相性良く映える"色落ち"の抜群のヴィンテージデニム!
裾がカットオフという点もこれからの時期にポイントとなります!

着用してみましたので、宜しければご覧下さいませ!
c0078587_2239985.jpg

c0078587_22391568.jpg

40's Vintage Shop Coat Size:About M Price:9980yen+TAX
c0078587_2314933.jpg

c0078587_232143.jpg

40年代のユニークで興味深いショップコートです!
オールドのワークらしいボディカラーを採用し、
デザインが非常に珍しく、ショップコートでのこのデザインは見かけませんね!

もしかするとカスタムされているかもしれませんが、
首元はスタンドカラーとなっており、フロントボタンは2つに、ポケットは4つ備わっています。
c0078587_2321312.jpg

c0078587_2322118.jpg

c0078587_2323318.jpg

袖も七分丈に上げられており、古い麺のホワイトステッチが良いアクセントになっております!
経年による褪色感や焼け感が良い味を出しており、雰囲気が抜群です!

ファッションにも色々と楽しめそうですね!
スプリングコートをお探しだった方は、是非お試し下さいませ!
c0078587_2324731.jpg

c0078587_2325474.jpg



c0078587_22392668.jpg

c0078587_22393292.jpg

60's "UNION Linen supply co." Vintage Work Shop Coat Size:40 Price:9980yen+TAX
c0078587_1329496.jpg

c0078587_1329111.jpg

c0078587_13291942.jpg

c0078587_13293073.jpg

c0078587_13294265.jpg

c0078587_1330083.jpg

c0078587_13295379.jpg

ホワイトカラーがこれからの季節に新鮮に使えますね!
50、60年代のワークシーンで活躍した白地のショップコートになります!
こちらもバランスが良く、扱って頂き易い形状かと思います!

コットン一枚生地で、綿本来の白になりますので、
風合いの出方が抜群に仕上がっており、ヴィンテージの魅力満載です!

3つポケタイプにショップコートが故に、
中のパンツ等のポケットに直接手を伸ばせる貫通式のホールも設けられ、
アタリ、シワが良い感じに入るダブルステッチの作り込みの良い本格ワークの一着です!

オシャレにも人気の質感のすこぶる良いホワイトコットンのショップコート!
是非ヴィンテージを手にしてみて下さい!
c0078587_22394383.jpg

c0078587_22394994.jpg

50's "EDWARD HYMAN COMPANY" Vintage Shop Coat Size:34 Price:12980yen+TAX
c0078587_22515213.jpg

c0078587_22524059.jpg

c0078587_2252256.jpg

c0078587_22521316.jpg

c0078587_22522479.jpg

c0078587_2252325.jpg

c0078587_22525459.jpg



c0078587_2240569.jpg

c0078587_22401124.jpg

c0078587_22401714.jpg

Levi's 505 "Single Stitch" Vintage Denim Pants Size:36x31 Price:39980yen+TAX
c0078587_2214220.jpg

c0078587_2214914.jpg

お探しの方が多い人気の505のヴィンテージデニムですが、
一際弾数が少なく、中々出会えないモデルですね!

バックポケット裏シングルステッチの66前期モデルとなります!
c0078587_2221887.jpg

正にヴィンテージならではと言える理想的なヒゲの入った抜群の色落ちを魅せながら、
全体的には色がしっかりと濃く残る絶妙な一本ではないでしょうか。
c0078587_2223732.jpg

c0078587_222449.jpg

c0078587_2225540.jpg

裾はカットオフのコンディションになりますが、
その少しルーズな雰囲気もまた味わい深く、これからの時期にも重宝して頂けそうです!
c0078587_223466.jpg

またヴィンテージデニムではゴールデンと呼ばれるサイズ以上に中々見つからない絶妙なサイズで、
レングスもカットオフでありながらこれだけ長さが残る物は珍しいですね。

やや細身にテーパードの掛かる美シルエットの505のヴィンテージ!
お探しだった方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_2231332.jpg

c0078587_2232730.jpg

c0078587_2234514.jpg



c0078587_22403085.jpg

c0078587_22404233.jpg

c0078587_2240502.jpg

Levi's 505 E Vintage Denim Pants Size:32x29 Price:49980yen+TAX
c0078587_1975392.jpg

c0078587_198879.jpg

c0078587_1984135.jpg

綺麗な色落ちで、稀少なリーバイス505のビッグEの"耳付き"!!
経年変化が唯一無二の雰囲気で、狙っては出せない色落ち、アタリが堪りません!

リーバイス505の特徴のジッパーフライには、
ヴィンテージ好きの方に馴染み深いお約束の42タロンが嬉しいパーツですね。

また505というモデルにおいては、"耳付き"というのは本当に稀少なディテールとなり、
付いているとテンションが上がりますね!
c0078587_1982255.jpg

501に比べてややテーパードの効いたキレイなストレートラインとなり、
お好みの方、お探しの方も多かったのではないでしょうか。

当時からの細かいタタキによるリペア箇所、
クラフト感も漂う裾の切りっ放しの雰囲気もカッコ良いです!

一生物をお探しだった方は是非お試し下さいませ!
c0078587_1985115.jpg

c0078587_1985979.jpg

c0078587_1991229.jpg

c0078587_199217.jpg

c0078587_1994979.jpg



最後までありがとうございました。

明日も皆様の御来店を楽しみにお待ちしております。
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2016-04-30 23:54 | OSAKA店 | Comments(0)

神戸店スーペリア入荷にご来店、お問い合わせを頂き、本当にありがとうございました!

c0078587_23231323.jpg

本日の神戸店スーペリア入荷にご来店、お問い合わせ頂きまして
誠にありがとうございます!



今回もオープン前より顧客様方にお待ち頂きました。
中にはまだ肌寒い早い時間帯からお待ち頂いた方もおられました。
本当にありがとうございます!
いつも大変嬉しく思っております!


ゴールデンウィークでの入荷となり、遠方から
ご来店して頂いたお客様も多くおられ、
普段会えない方々と古着を通じて接することができ
充実した時間を過ごさせて頂きました。
心より感謝致します。

ありがとうございました!


またゴールデンウィークとはいえ、
本日もお仕事でお忙しいにも関わらず
お仕事の合間や終わりに時間の都合をつけて
駆けつけて下さった顧客様方。

いつも本当にありがとうございます!


拘りを持って楽しそうに商品を吟味されている皆様の
お姿を拝見することができ、とても嬉しかったです。
そして、その買い物という楽しい時間を過ごす
お手伝いをさせて頂けたことを幸せに感じております。


同時に、皆様により楽しい時間を過ごして頂き、
皆様の拘りに、さらに応えられるよう
自分たちのサービスを、高めていこうと改めて思いました。

これからもさらなる努力を重ね、
より良いモノを皆様に提供して参りますので
何卒よろしくお願い致します!


本日は都合が悪くお越し頂けなかった方も、
まだまだ店内はフレッシュな商品が充実しておりますので
お時間の都合がよろしい時に
いつでもお越しになって下さい!


最後になりましたが、お問い合わせを頂いた皆様。
お待たせしております。
これから順にご返信致しますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

本日も神戸店スーペリア入荷にご来店、お問い合わせ頂きまして
本当にありがとうございました!


神戸店 伊藤、翔平




この度の入荷ブログは、こちらから ↓

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!1 SAP Koevoet JKT!(T.W.神戸店)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!#2 Soft Military Item!!!(T.W.神戸店)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!#3 拘りのCasual Item!!!(T.W.神戸店)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!#4 Superior Work Item!!!(T.W.神戸店)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!5 1980's Police Synchronicity Cap! Band T!!!(T.W.神戸店)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!6 Champion T!!! 88Cotton!(T.W.神戸店)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!7 一点物感が光るBandanna!!! (T.W.神戸店)


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-04-30 23:24 | KOBE店 | Comments(0)

もうこれでラストチャンス!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

GW初日だった昨日は、たくさんの御来店本当にありがとう御座いました。

遠方から興味をお持ち頂き、
実店舗に初めて御来店下さいましたお客様もおられ、本当に有難く思います。

本日も元気一杯にOPENしておりますので、
お近くにお越しの際には是非マグネッツにお立ち寄り下さいね!

では本日もブログアップして参りたいと思いますので、宜しければお付き合い下さいませ。

以前入荷の際にも好評を頂いておりました、
デッドストックのスペシャルヴィンテージワークパンツをベースとした、マグネッツのリビルドパンツ!

先日入荷で登場のショーツに加えて、
前回でラストと思っておりましたが、再びアトリエさんより届いて参りました!
紹介もこれで本当に最後となるかと思われますので、
気になられていた方は、是非この機会をお見逃しないよう宜しくお願い致します。
c0078587_12331363.jpg

今日にはない30年代当時の独特の生地の質感は、
デニムのように穿き込むと風合いが増す育て甲斐のある1本であり、
デッドストックになりますので、一生物として愛用して頂けるメリットを持ちます。

オールシーズンではありますが、色味的にもこれからの時期に最高の1本で、
季節感とヴィンテージならではの雰囲気を楽しんで頂けるかと思います!


c0078587_1233543.jpg

c0078587_1234754.jpg

30's U.S.P.S Rebuild Covert Shorts Size:32 Price:16980yen+TAX
c0078587_16274548.jpg

c0078587_162753100.jpg

c0078587_16282328.jpg

c0078587_1629255.jpg

c0078587_16291038.jpg

c0078587_16291731.jpg

フルレングスの物と同様にウエスト40インチオーバーのビッグサイズの物を、
当店がお世話になっていますアトリエさんによりサイズをスケールダウンしており、
広がりの少ないシャープなシルエットにリビルドしてありますので、合わせ易く、重宝して頂けるかと思います!
ショーツという点は、元からのオリジナルになり、珍しい一本です。

薄手となる夏のファッションにおいては、
身に付ける一点一点の存在感が重要になってくる中で、
拘りのあるショーツをお探しの方にはこれ以上ない1本として本当にオススメです!
c0078587_16292923.jpg

c0078587_12342149.jpg

c0078587_12342777.jpg






c0078587_12344160.jpg

c0078587_12344882.jpg

30's USPS Vintage Covert Pants "Rebuild" Size:32,34,36 Price:24980yen+TAX
c0078587_1329218.jpg

c0078587_13292934.jpg

c0078587_13293572.jpg

c0078587_13294151.jpg

c0078587_12355252.jpg

c0078587_1235591.jpg

1930年代のUSPS(United States Postal Service:米国郵便公社)の、
当時のワークユニフォームとなるオリジナルパンツになります。

古い年代特有の生地を用いており、ヴィンテージウェアの中でも貴重な1本になります。
それは、ざらつきのあるタフなコバート(ゴマシオ)生地で、
その生地の質感は独特で、風合いが他と違った魅力があります。

ブルーグレーのゴマシオの色目も今からの時期にもってこいのワークパンツで、
生地もオールシーズン対応してくれる年中活躍間違いナシのボトムスアイテムです!
c0078587_1313268.jpg

滅多に出会えない貴重な生地のUSPSのワークパンツ!
コンディションはデッドストックというのも奇跡的となり、
保管時による多少の焼け等は各自御座いますが、
この生地を一から育て上げる事が出来るのは贅沢ですね!

元々が見つかった物がサイズ50オーバーのビッグサイズになりますので、
この度も贅沢にも拘りを持ってリビルドして、サイズをスケールダウンさせて頂きました。

1930年代当時の貴重な素材を用いたパンツで、
質感、見た目は文句ナシのヴィンテージ好きな方納得の価値ある素材を損なう事なく、
手抜き一切ナシのダブルステッチで丁寧にリビルドしてありますので、
拘る方に満足して頂ける1本に仕上がっております!
c0078587_13155496.jpg

c0078587_1316584.jpg

ワーク感の残るマグネッツのお客様にもお馴染みのベイカーパンツのような太さの物と、
細身に仕上がったスリムラインとの2パターンのラインをご用意させて頂いております!

細身のスリムラインの物は若干ローライズの4つボタンで、
ワークラインの物は通常の5つボタンで仕上げています。
※下の画像を比べて頂くと分かり易いかと思います。
c0078587_1315665.jpg

c0078587_1315161.jpg

c0078587_13163958.jpg

c0078587_13152481.jpg

c0078587_13164781.jpg

合わせ易く、コーディネートに万能に使って頂けるこの上なく贅沢なボトムスです!
皆様も是非お試し下さいませ!

c0078587_12351973.jpg

c0078587_12353170.jpg

30's USPS Vintage Covert Pants "Rebuild Slim" Size:34,36 Price:24980yen+TAX
c0078587_133026100.jpg

c0078587_1330355.jpg

c0078587_13304145.jpg

c0078587_13304838.jpg

c0078587_13305668.jpg

c0078587_1236132.jpg

c0078587_1236238.jpg


最後までありがとうございました。

本日も皆様の御来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオ

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2016-04-30 12:37 | OSAKA店 | Comments(0)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!7 一点物感が光るBandanna!!! (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。


神戸店4/30(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップのラストとなります!

ラストのご紹介は、バンダナアイテムとなります!
年齢、男女問わず人気の高いアイテムとなっている
バンダナですが、本当に、いろんな方がお探しですね!

他県からも、探しにこられてる方が沢山いらっしゃるので
僕も、驚いています。

USメイドの拘りのアイテムが、この度も多数入りましたので
良ければ、ご覧になってください!

それでは、よろしくお願い致します!

1940~50's Elephant Brand Bandanna
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_16375098.jpg

c0078587_16375861.jpg

1940~50's Elephant Brand Bandanna 1980-yen +Tax
c0078587_1638638.jpg

c0078587_16381458.jpg

1960's Elephant Brand Bandanna 1980-yen +Tax
c0078587_16382171.jpg

c0078587_16382943.jpg

1960's Elephant Brand Bandanna 1980-yen +Tax
c0078587_16383764.jpg

c0078587_16384778.jpg

1960's Elephant Brand Bandanna 1980-yen +Tax
c0078587_16385657.jpg

c0078587_163946.jpg

この度も、バンダナが店頭に並びました!
皆さんもご存知のアイテムだとは思いますが、
どういったものなのかは、
あまり知られていないというか、不明な点が多いですね。

バンダナの起源をたどっていくと16世紀後期にまで遡ります。

もともとは、メキシコの木綿工場の中から
生み出されたアイテムになり
牧童や農夫が日常着ていた襟無しシャツの首部分を保護する物として
使用されていたのが始まりとされているようです。


その後、船乗り達に伝わり、アメリカにも浸透し、
カウボーイや農夫達に愛されていったとされています。


古着を知る人たちの中でも、なんとなく
アメリカのカウボーイや農夫といった作業用として
使われていた程度しか認識が無かった方が多かったのではないでしょうか?
メキシコと聞いて驚いたのと、歴史が意外と古すぎて想定外でした。


USメイドの古いバンダナを色々と目にしていると必ず
「FAST COLOR」と言う文字に
ぶち当たると思います。


このFAST COLORと言う文字。


日焼けや洗濯などによる変化に対しての品質保証という意味となり
ただのブランド名と受け取っていた方もいらっしゃると思いますが、
こういった意味で記載されている物となります。
バンダナに限らず他のファブリック関係の
アイテムでも見かけられますね。

そして、現在また、このマークの有無で
探しておられる方が多いと思うのですが
古い物の中には代表的なものに象のマークが入っている物があります。

この象のマークについてなのですが、「エレファントブランド」という名前で
ブランド名自体も兼ねていたロゴマークのようです。

この象のマークも鼻が下がっている物と上がっている物が
ありますが、下がっている方が数が少なく、時代が古い物と
されています。

この度、1枚入っていますが柄もドットとなり、珍しいバンダナですね!

他にも、トラやラクダといったロゴの物も存在するのですが
このエレファントブランドに当時対抗するように
他ブランドが出したロゴマークとなるようです。


ロゴマーク1つとっても、掘り下げると色々と
出てくることがありますが、単純に柄を楽しんでいただければと
思います。

また、この年代のバンダナは、コットンの質感が非常によく
ソフトな手触りとなっているため、吸水性に優れ実用としても
かなり優秀な働きをしてくれるので、満足できる一品たちです!

1960's Elephant Brand Bandanna 1580-yen +Tax
c0078587_16391681.jpg

c0078587_16392687.jpg


1960's Vintage Bandanna
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_16393679.jpg

c0078587_16394697.jpg


1960's Vintage Bandanna
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_16395526.jpg

c0078587_1640871.jpg

エレファントブランド以外のバンダナも入ってきました!
珍しい、風景画のような柄の一枚は、バンダナとしては
変わった雰囲気で仕上がっていますね。

ネイティブアメリカンのテイストの物では、見かけますが、
中央の柄は、パイナップルとなっていて、ハワイアンテイストというのが
レアではないでしょうか?

1959年に廃止されたWPLナンバーを使っていますので、
古くから、製造している会社の一品になるようです。



ドット柄は、単純に数が少なく目を惹きますね!
この度は、非常にコンディションが良く、ほとんど
使用感が出ていない1枚となります!

そして3枚目のバンダナは、画像では一見すると
普通のバンダナに見えますが、今では本当に
見かけなくなった大判の1枚となります!

下の画像に普通の大きさの物と比べた画像があるのですが
かなり大きいですね!
こういった大きさで探すのも、面白いと思います!

その下に紺と赤の、ヴィンテージバンダナが続きます!

1960's Vintage Bandanna
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_16402237.jpg

c0078587_16403014.jpg

c0078587_16404133.jpg



1960's Vintage Bandanna Navy 1280-yen +Tax
c0078587_1640539.jpg

c0078587_1641395.jpg

1960's Vintage Bandanna Navy 1280-yen +Tax
c0078587_16411236.jpg

c0078587_16412426.jpg

1960's Vintage Bandanna Navy 980-yen +Tax
c0078587_16413587.jpg

c0078587_16414783.jpg

1960's Vintage Bandanna Navy 980-yen +Tax
c0078587_16415517.jpg

c0078587_16421114.jpg

1970's Vintage Bandanna Navy 980-yen +Tax
c0078587_16422132.jpg

c0078587_16423080.jpg

1970's Vintage Bandanna Navy 980-yen +Tax
c0078587_16423758.jpg

c0078587_16424599.jpg


1960's Vintage Bandanna Red 1580-yen +Tax
c0078587_16425293.jpg

c0078587_1643191.jpg

1960's Vintage Bandanna Red 1280-yen +Tax
c0078587_16431592.jpg

c0078587_16432873.jpg

1960's Vintage Bandanna Red 980-yen +Tax
c0078587_16433643.jpg

c0078587_16434446.jpg

1960's Vintage Bandanna Red 980-yen +Tax
c0078587_16435439.jpg

c0078587_1644297.jpg



1970's Vintage Bandanna
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_16441152.jpg

c0078587_16441911.jpg

Vintage Bandanna
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_16442762.jpg

c0078587_16443426.jpg

カラー物も入ってきました!
ホワイトカラーは、人気が高くお探しの方も
多いですね。この度、2枚入りましたので、ご覧になってください!

他の色も、珍しい中間色の物で入っています。
探すとなると、難しくなってきていますので
こちらもご覧になってください。

最後の使い込まれた1枚は、元々がブラックとなりますが
チャコールグレーの色目まで、褪色しており、この雰囲気も
独特ですね。

1970's Vintage Bandanna 980-yen +Tax
c0078587_16444413.jpg

c0078587_1644528.jpg

1970's Vintage Bandanna 980-yen +Tax
c0078587_1645010.jpg

c0078587_1645858.jpg

1970's Vintage Bandanna 980-yen +Tax
c0078587_16451665.jpg

c0078587_16452361.jpg

Bandanna 580-yen +Tax
c0078587_16453017.jpg

c0078587_16453939.jpg

Bandanna 580-yen +Tax
c0078587_16454741.jpg

c0078587_16455672.jpg



Carhartt Bandanna
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1646397.jpg

c0078587_16461047.jpg

Happy Face Bandanna
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_16461665.jpg

c0078587_16462320.jpg

こんなバンダナも入ってます!
ワークブランドとして皆様もご存知のカーハートを
筆頭に、ハッピーフェイス、アメリカンフラッグモチーフなど
こういった物も、新鮮に感じますね!

お求め易い価格ですので、手にとってご覧になってくださいね。

American Flag Bandanna 780-yen +Tax
c0078587_164642100.jpg

c0078587_16464968.jpg

American Flag x Eagle Bandanna 780-yen +Tax
c0078587_16465567.jpg

c0078587_1647168.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座います!
明日の入荷日、皆様のご来店を心から
お待ちしております!

今回も入荷ブログをご覧頂いた方々、本当にありがとう御座いました!


神戸店 伊藤でした。


この度の入荷ブログは、こちらから ↓

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!1 SAP Koevoet JKT!(T.W.神戸店)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!#2 Soft Military Item!!!(T.W.神戸店)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!#3 拘りのCasual Item!!!(T.W.神戸店)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!#4 Superior Work Item!!!(T.W.神戸店)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!5 1980's Police Synchronicity Cap! Band T!!!(T.W.神戸店)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!6 Champion T!!! 88Cotton!(T.W.神戸店)


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-04-29 22:02 | KOBE店 | Comments(0)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!6 Champion T!!! 88Cotton!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日も
神戸店4/30(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、入荷ブログを行ないます!
本日はブログアップの最終日となります!


まず最初にご紹介のアイテムは、この時期には
注目が集まるチャンピオンTとなります!

年を重ねるにつれ、希少性がどんどん増していっている
貴重なTシャツとなります!
今ではもう、生産が終了しているMade In U.S.A.の
ボディーで、ご紹介いたしますので
是非、この度も、ご覧になってください!

それでは、よろしくお願い致します!

Champion 88Cotton Print T Size:L
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_12505173.jpg

c0078587_12505995.jpg

c0078587_1251990.jpg

c0078587_12513276.jpg

c0078587_12514263.jpg

c0078587_1251531.jpg

1980's Champion 88Cotton Print T Size:M 3980-yen +Tax
c0078587_1245238.jpg

c0078587_12451327.jpg

c0078587_12452268.jpg

c0078587_12453669.jpg

c0078587_12454579.jpg

c0078587_12455216.jpg

1980's Champion 88Cotton Print T Size:L
SoldOut!です。有難うございました。
c0078587_1246317.jpg

c0078587_12461120.jpg

c0078587_12464562.jpg

c0078587_12465651.jpg

c0078587_1247166.jpg

c0078587_12472482.jpg

1980's Champion 88Cotton Print T Size:XXL
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_12473698.jpg

c0078587_12474672.jpg

c0078587_12475514.jpg

c0078587_124841.jpg

c0078587_12481351.jpg

c0078587_12482085.jpg

1980's Champion 88Cotton Print T Size:L 2480-yen +Tax
c0078587_1249182.jpg

c0078587_12484737.jpg

c0078587_12491023.jpg

c0078587_12492043.jpg

c0078587_12492814.jpg

c0078587_12493947.jpg

1980's Champion 88Cotton Print T Size:L
SoldOut!です。有難うございました。
c0078587_12494927.jpg

c0078587_125009.jpg

c0078587_1250944.jpg

c0078587_12501969.jpg

c0078587_12502922.jpg

c0078587_12503884.jpg

チャンピオンTシャツの中でも、
群を抜いて人気の比率88%コットン12%レーヨンの特殊な
配合をしたTシャツのご紹介です!

通称"ハチハチボディ"と呼ばれるCOTTON88%・RAYON12%から
生まれるチャンピオン特有のボディは独特の着心地を体感させてくれます。

レーヨンの特性を生かした生地感が他には無く、魅力的なんですが
レーヨンの特徴として
 ・肌触りがなめらかである。
 ・吸湿、放湿性がよい。
 ・それと静電気を起こしにくい。

という利点があり、触って頂くと分かると思いますが
肌触りが他の比率に比べると本当に柔らかく、
テロッとした生地感となります。

洗いこんでいくと良い雰囲気になっていく比率なのですが、
ユーズドですので、もうすでに洗いこまれており十分雰囲気はあります。


最近ではこの比率を復刻したモノも販売されており、
人気の理由が分かる黄金比率かと思います。

他のブランドのTシャツでは出せない独特の
雰囲気ではないでしょうか。

プリントも染みこみや、ラバーのもの、ボディーも
へザーグレー以外のグリーンとブルー。
そして、一面に寄せ書きが施されたものや
ダメージを追っている物もあるのですが、その雰囲気も
また格別です!

オリジナルに拘る方は是非とも手にとって感じてもらいたいです!
この度、数多く集まりましたので、じっくりご覧になってください!


1980's Champion 88Cotton Print T Size:L 2980-yen +Tax
c0078587_12523865.jpg

c0078587_12524984.jpg

c0078587_12525977.jpg

c0078587_1253869.jpg

c0078587_1253198.jpg

c0078587_12532812.jpg

Champion Heather Blue Print T Size:XXL 2980-yen +Tax
c0078587_12534040.jpg

c0078587_12535122.jpg

c0078587_1254177.jpg

c0078587_12541368.jpg

c0078587_12542296.jpg

c0078587_12543551.jpg




1980's Champion Print T Size:L
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_12544677.jpg

c0078587_12545760.jpg

c0078587_1255835.jpg

c0078587_12551866.jpg

c0078587_12552815.jpg

c0078587_12553985.jpg

1980's Champion Print T Size:L
SoldOut!です。有難うございました。
c0078587_12555882.jpg

c0078587_12561117.jpg

c0078587_12562429.jpg

c0078587_1256344.jpg

c0078587_12564216.jpg

c0078587_1256501.jpg

1980's Champion Print T Size:XL 3980-yen +Tax
c0078587_1257816.jpg

c0078587_12571710.jpg

c0078587_12572886.jpg

c0078587_12573771.jpg

c0078587_12574443.jpg

c0078587_12575486.jpg

1980's Champion Print T Size:XL 3980-yen +Tax
c0078587_1258648.jpg

c0078587_12581768.jpg

c0078587_12582873.jpg

c0078587_12583766.jpg

c0078587_12584544.jpg

c0078587_12585462.jpg

こちらは、同じ作りのカラー物となります。
フェザーグレーなどの霜降りではないボディーでは
基本的に、コットン100%となるのがカラーボディーの
特徴となります。

肉厚なコットンを使用しておりますので
かなりタフな出来となっており、気兼ねなく
使い込んで頂きたいボディーです!

Champion Print T Size:L 2980-yen +Tax
c0078587_1303474.jpg

c0078587_1304578.jpg

c0078587_1305774.jpg

c0078587_131723.jpg

c0078587_1311537.jpg

c0078587_1312479.jpg

Champion Print T Size:M
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_12593352.jpg
c0078587_12594885.jpg

c0078587_12595652.jpg

c0078587_13045.jpg

c0078587_1301568.jpg

c0078587_1302410.jpg



1980's Champion 88Cotton Solid T Size:L
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_131372.jpg

c0078587_1315344.jpg

c0078587_132865.jpg

c0078587_1321844.jpg

c0078587_1323073.jpg

1980's Champion Solid T Size:XL 2980-yen +Tax
c0078587_1324396.jpg

c0078587_1325663.jpg

c0078587_133573.jpg

c0078587_1331744.jpg

c0078587_1332661.jpg

c0078587_1333718.jpg

1980's Champion Solid T Size:S
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1335360.jpg

c0078587_134289.jpg

c0078587_1341842.jpg

c0078587_1342631.jpg

c0078587_1343440.jpg

c0078587_13443100.jpg

ソリッドTも入っております!
シンプルにチャンピオンロゴだけが
ボディーに入っているこちらのアイテムも
人気が高いですね!

どれも、アメリカ製のボディーになりますので
お試しください!

トップの物は、88コットンにロゴ無しの珍しい1枚です!

Champion Solid T Size:L 2480-yen +Tax
c0078587_1353074.jpg

c0078587_1353935.jpg

c0078587_1354859.jpg

c0078587_1355896.jpg

c0078587_136661.jpg

c0078587_1361440.jpg

Champion Solid T Size:XL
SoldOut!です。有難うございました。
c0078587_1363621.jpg

c0078587_1364747.jpg

c0078587_1365589.jpg

c0078587_137570.jpg

c0078587_1371575.jpg

c0078587_1372456.jpg

Champion Solid T Size:L
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1373455.jpg

c0078587_1374347.jpg

c0078587_137523.jpg

c0078587_138283.jpg

c0078587_1381275.jpg

c0078587_1382119.jpg

Champion Solid T Size:XXL 1980-yen +Tax
c0078587_1383163.jpg

c0078587_139946.jpg

c0078587_1392252.jpg

c0078587_139339.jpg

c0078587_1394280.jpg

c0078587_1395242.jpg




Champion R.W. Sweat Shorts Size:XXL
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_13101762.jpg

c0078587_1310291.jpg

c0078587_13103848.jpg

リヴァースウィーブのアイテムもご覧になってください!
こちらは、珍しいショートパンツのスウェットです!

もともとフルレングスの物をカットした物も御座いますが
オリジナルのショーツは、サイドにエクスパンションガゼットが
付いているのが特徴です!

お手頃価格ですが、滅多に見つからないアイテムです!
c0078587_13105698.jpg

c0078587_1311678.jpg

c0078587_13111671.jpg

c0078587_13112435.jpg



Champion x Land's End R.W. Hooded Sweat Size:about-L
SoldOut!です。有難うございました。
c0078587_13113830.jpg

c0078587_16342848.jpg

フードタイプもご紹介です!
こちらは、チャンピオンロゴも入っていないソリッドタイプですが
ランズエンドがチャンピオンに別注をかけた
ダブルネームのボディーとなります!
袖のロゴマークも付かないのが特徴です。

ロゴなしタイプも探しておられる方がいらっしゃる
人気のボディーですね!
c0078587_16345450.jpg

c0078587_16351417.jpg

c0078587_16352924.jpg

c0078587_16353956.jpg




1980's Champion Sweat Tank Top Size:XL
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_16354935.jpg

c0078587_16355629.jpg

こんな一品も入ってきました!
スウェットのタンクトップとなります!

動きやすいアスレチックアイテムならではのラインで仕上がっており
コーディネートのアクセントとして取り入れて頂きたい一品です!

生地はスウェットとなりますので、弾力のあるボディーで
デザインがタンクトップというのが新鮮ですね!

こちらも、普段見かけないアイテムだと思いますので
チャンピオン好きの方は、ご覧になってください!
c0078587_16362233.jpg

c0078587_16363963.jpg

c0078587_16364739.jpg

c0078587_16365394.jpg

最後まで、ご覧頂きまして本当にありがとう御座いました!
この後も、ラストのブログが御座いますので
良ければお付き合い下さいませ!

最後は、こちらも集めておられる方が多い
バンダナとなります!


神戸店 伊藤でした。


この度の入荷ブログは、こちらから ↓

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!1 SAP Koevoet JKT!(T.W.神戸店)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!#2 Soft Military Item!!!(T.W.神戸店)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!#3 拘りのCasual Item!!!(T.W.神戸店)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!#4 Superior Work Item!!!(T.W.神戸店)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!5 1980's Police Synchronicity Cap! Band T!!!(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-04-29 17:18 | KOBE店 | Comments(0)

GW!! Vintage&店内!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフです。

さて、いよいよゴールデンウィークの始まりですね!
入荷日明けの充実した店内となっておりますので、GW中も皆様の御来店を楽しみにしております!

大阪アメ村にお越し方は是非マグネッツにお立ち寄り下さいね!

では、本日のブログアップは、
ヴィンテージダイジェストと現在の大阪店店内の雰囲気をお送りしたいと思います。
画像中心ですが、宜しければご覧下さいませ。

40's Levi's 506 XX "1st" Vintage Denim JKT Size:About 40 Price:59980yen+TAX
c0078587_23254940.jpg

c0078587_23255992.jpg

c0078587_2326763.jpg

c0078587_23261424.jpg

c0078587_23262254.jpg

c0078587_23263057.jpg

c0078587_23264370.jpg

c0078587_23265278.jpg

c0078587_23271197.jpg

c0078587_23272627.jpg

c0078587_23273525.jpg

c0078587_2327446.jpg

c0078587_2328447.jpg


Levi's 505 E Vintage Denim Pants Size:32x29 Price:49980yen+TAX
c0078587_1975392.jpg

c0078587_198879.jpg

c0078587_1984135.jpg

c0078587_1982255.jpg

c0078587_1985115.jpg

c0078587_1985979.jpg

c0078587_1991229.jpg

c0078587_199217.jpg

c0078587_1994979.jpg


Levi's 505 "Single Stitch" Vintage Denim Pants Size:36x31 Price:39980yen+TAX
c0078587_2214220.jpg

c0078587_2214914.jpg

c0078587_2221887.jpg

c0078587_2223732.jpg

c0078587_222449.jpg

c0078587_2225540.jpg

c0078587_223466.jpg

c0078587_2231332.jpg

c0078587_2232730.jpg

c0078587_2234514.jpg


70's Levi's Vintage Denim Bush JKT Size:L Price:12980yen+TAX
c0078587_2244530.jpg

c0078587_225121.jpg

c0078587_225849.jpg

c0078587_2251769.jpg

c0078587_2252352.jpg

c0078587_2253437.jpg

c0078587_2254125.jpg

c0078587_2255125.jpg


1920's "LOWE&CAMPBELL" S/S Vintage Print T-Shirt Size:36 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1514291.jpg

c0078587_15143748.jpg

c0078587_15144912.jpg

c0078587_15145671.jpg

c0078587_1515375.jpg


1920's Vintage Print TankTop Size:About S Price:9980yen+TAX
c0078587_1513118.jpg

c0078587_15131912.jpg

c0078587_15133541.jpg

c0078587_15134118.jpg

c0078587_15135117.jpg

c0078587_1514261.jpg


50's Champion Runners Tag S/S Vintage Print T-Shirt Size:M Price:12980yen+TAX
c0078587_2354918.jpg

c0078587_2355686.jpg

c0078587_236316.jpg

c0078587_236927.jpg

c0078587_2361577.jpg


60's "Derby" S/S Vintage Print T-Shirt Size:L Price:6980yen+TAX
c0078587_241990.jpg

c0078587_241152.jpg

c0078587_2412278.jpg

c0078587_2412944.jpg

c0078587_241356.jpg


1950's S/S Vintage BSA Print Ringer T-Shirt Size:About M Price:9980yen+TAX
c0078587_15185122.jpg

c0078587_15185884.jpg

c0078587_1519358.jpg

c0078587_1519949.jpg

c0078587_15192075.jpg


70's S/S Vintage Print T-Shirt "Made In Pakistan" Size:L Price:3980yen+TAX
c0078587_216419.jpg

c0078587_2161251.jpg

c0078587_2162263.jpg

c0078587_2163386.jpg

c0078587_2164288.jpg

c0078587_2164919.jpg

c0078587_2165712.jpg


60's "ALOHA SHIRT" S/S Vintage Rayon Hawaiian Shirt Size:M Price:7980yen+TAX
c0078587_23365457.jpg

c0078587_233718.jpg

c0078587_2337722.jpg

c0078587_23371463.jpg

c0078587_23372353.jpg

c0078587_23373027.jpg


60's "Swingster" S/S Vintage Rayon Work Shirt Size:L Price:9980yen+TAX
c0078587_15343792.jpg

c0078587_15344895.jpg

c0078587_15345417.jpg

c0078587_1535213.jpg

c0078587_15352039.jpg

c0078587_15352861.jpg

c0078587_15355737.jpg


50's "H BAR C" L/S Vintage Western Shirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15302636.jpg

c0078587_15303490.jpg

c0078587_15304251.jpg

c0078587_15305131.jpg

c0078587_1533339.jpg

c0078587_15334140.jpg

c0078587_15334741.jpg

c0078587_1534471.jpg

c0078587_15341796.jpg


40's Japan Souvenir Shirt Size:About 36 Price:59980yen+TAX
c0078587_18461867.jpg

c0078587_1846276.jpg

c0078587_18464266.jpg

c0078587_18465014.jpg

c0078587_18465714.jpg

c0078587_18471455.jpg

c0078587_18472464.jpg

c0078587_18473297.jpg

c0078587_1846892.jpg

c0078587_18474252.jpg


WWII Vintage Japan Souvenir Shirt Size:About 34 Price:39980yen+TAX
c0078587_22474520.jpg

c0078587_22475249.jpg

c0078587_22483551.jpg

c0078587_22484291.jpg

c0078587_22484990.jpg

c0078587_2249572.jpg

c0078587_2249129.jpg

c0078587_22491859.jpg

c0078587_22492411.jpg


50's Vintage Linen Pants Size:34x29 Price:9980yen+TAX
c0078587_1633139.jpg

c0078587_163393.jpg

c0078587_1635395.jpg

c0078587_1641741.jpg

c0078587_1642320.jpg

c0078587_1643363.jpg

c0078587_1644576.jpg

c0078587_1645248.jpg


50's "FLAN-L-TEX" Vintage Stripe Pique Pants Size:44x29 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1652214.jpg

c0078587_1652893.jpg

c0078587_1653591.jpg

c0078587_165625.jpg

c0078587_1654947.jpg

c0078587_1655959.jpg

c0078587_1661053.jpg

c0078587_166209.jpg

c0078587_1662632.jpg


50's REDBALL Jets Vintage Hi-Cut Sneaker Size:9 Price:19980yen+TAX
c0078587_417733.jpg

c0078587_4172158.jpg

c0078587_4174749.jpg

c0078587_4175437.jpg

c0078587_4181100.jpg

c0078587_418754.jpg

c0078587_4181470.jpg

c0078587_4182361.jpg

c0078587_4182924.jpg

c0078587_4183739.jpg


1910's~1920's "HOOD Bayside" Vintage Canvas Hi-Cut Sneaker Size:6 Price:19980yen+TAX
c0078587_4122873.jpg

c0078587_412448.jpg

c0078587_4123780.jpg

c0078587_4125287.jpg

c0078587_4132969.jpg

c0078587_4125987.jpg

c0078587_4133676.jpg


DeadStock 1916's Keds "US.Rubber National" Vintage Hi-Cut Sneaker Size:7 F Price:39980yen+TAX
c0078587_4102957.jpg

c0078587_4103752.jpg

c0078587_411679.jpg

c0078587_4104571.jpg

c0078587_4111364.jpg

c0078587_4112166.jpg

c0078587_4112792.jpg

c0078587_4113395.jpg

c0078587_4115374.jpg

c0078587_412337.jpg


60’s RANDY Vintage Canvas Deck Sneaker Prob For U.S.Military Size:11 Price:9980yen+TAX
c0078587_42173.jpg

c0078587_4211654.jpg

c0078587_4212272.jpg

c0078587_4212933.jpg

c0078587_4213834.jpg

c0078587_4214689.jpg

c0078587_4215161.jpg

c0078587_4215968.jpg

c0078587_4222019.jpg


1910's EURO Military Buckle Back Linen HBT Pants Size:36x30 Price:39980yen+TAX
c0078587_19254395.jpg

c0078587_19254989.jpg

c0078587_19255715.jpg

c0078587_19265094.jpg

c0078587_192658100.jpg

c0078587_1927151.jpg

c0078587_1929299.jpg

c0078587_1927556.jpg

c0078587_19273685.jpg

c0078587_19291276.jpg

c0078587_19262127.jpg

c0078587_19281979.jpg

c0078587_19283272.jpg

c0078587_192841100.jpg


40's U.S.A.A.F AN-S-31 Flying Suit Size:40 Price:29980yen+TAX
c0078587_1939412.jpg

c0078587_19391915.jpg

c0078587_19392846.jpg

c0078587_1940096.jpg

c0078587_19405616.jpg

c0078587_1941936.jpg

c0078587_19413157.jpg

c0078587_19421397.jpg

c0078587_19415834.jpg

c0078587_1943289.jpg

c0078587_19425976.jpg

c0078587_19431134.jpg


60's U.S.A.F K-2B Flight Suit Size:M-Short Price:14980yen+TAX
c0078587_2338208.jpg

c0078587_23382834.jpg

c0078587_23383527.jpg

c0078587_2339106.jpg

c0078587_23391976.jpg


40's U.S.A.A.F C-1 Vest Size:Free Price:16980yen+TAX
c0078587_23363195.jpg

c0078587_23363719.jpg

c0078587_23364343.jpg

c0078587_2337718.jpg

c0078587_23373898.jpg

c0078587_23374882.jpg

c0078587_23375892.jpg


Circa1940s U.S.Military? Tunic Size:About 36 Price:16980yen+TAX
c0078587_0373120.jpg

c0078587_037402.jpg

c0078587_0374845.jpg

c0078587_03805.jpg

c0078587_0381172.jpg

c0078587_0381926.jpg

c0078587_0383228.jpg

c0078587_038397.jpg

c0078587_038467.jpg

c0078587_0385836.jpg

c0078587_039673.jpg


60's Lee 191Z Vintage Denim Painter Pants Size:36x32 Price:24980yen+TAX
c0078587_23342226.jpg

c0078587_2334308.jpg

c0078587_23343712.jpg

c0078587_23345234.jpg

c0078587_2335059.jpg

c0078587_2335647.jpg

c0078587_23351939.jpg

c0078587_23353364.jpg

c0078587_23354011.jpg

c0078587_23354963.jpg


70's "BIG MAC" Vintage Hickory Overall Size:44x26 Price:12980yen+TAX
c0078587_22495484.jpg

c0078587_2250120.jpg

c0078587_22501086.jpg

c0078587_22503969.jpg

c0078587_22504837.jpg

c0078587_22505676.jpg

c0078587_2251454.jpg

c0078587_22511432.jpg

c0078587_22512656.jpg

c0078587_22513841.jpg

c0078587_22515499.jpg


50's Vintage Shop Coat x2 Size:About M Price:Each-12980yen+TAX
c0078587_2334224.jpg

c0078587_2335113.jpg

c0078587_2335842.jpg

c0078587_234667.jpg

c0078587_2342295.jpg

c0078587_2343279.jpg

c0078587_2344649.jpg

c0078587_2345529.jpg

c0078587_2351337.jpg

c0078587_2352529.jpg

c0078587_2354348.jpg


40's Vintage Shop Coat Size:About M Price:9980yen+TAX
c0078587_2314933.jpg

c0078587_232143.jpg

c0078587_2321312.jpg

c0078587_2322118.jpg

c0078587_2323318.jpg

c0078587_2324731.jpg

c0078587_2325474.jpg


60's "Bob Allen" Vintage Gun Club JKT Size:42 Price:9980yen+TAX
c0078587_1458438.jpg

c0078587_14581268.jpg

c0078587_14581965.jpg

c0078587_14584824.jpg

c0078587_1458564.jpg

c0078587_1459558.jpg

c0078587_14592658.jpg

c0078587_14593531.jpg


c0078587_23155151.jpg

c0078587_23161216.jpg

c0078587_23161959.jpg

c0078587_23162892.jpg

c0078587_23164478.jpg

c0078587_2317383.jpg

c0078587_23171562.jpg


最後までありがとうございました。
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 大久保、ヤスオ

商品に対するお問い合わせはこちらまで →snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2016-04-29 13:02 | OSAKA店 | Comments(0)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!5 1980's Police Synchronicity Cap! Band T!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、入荷ブログの、本日、3回目となります!

今回のご紹介アイテムは、バンドTを始めとした
Tシャツアイテムのご紹介となります!

バンドTは見た目のプリントのカッコよさも
勿論ですが、当時、聴いていた方には
懐かしさも感じていいただける物となり
感慨深いアイテムではないでしょうか?


見ごたえある物が入っておりますので
良ければ、ご覧になってください!

よろしくお願い致します!


1986' Judas Priest 'Turbo' T-Shirt Size:M SoldOut!
c0078587_23302730.jpg

c0078587_23303535.jpg

c0078587_23304390.jpg

こちらのアイテムからご紹介です!
メタルバンドでは絶対的な知名度がある
ジューダス・プリーストのバンドTとなります!

1969年、イギリスはバーミンガムで結成されたバンドとなり
ボーカルのロブ・ハルフォードは「メタル・ゴッド」という愛称で知られ、
ハードロック/ヘヴィメタル、スピードメタルシーンの
尊敬を集める重鎮のひとりだそうです。

今回はターボと言うアルバムのプリントが入っていますが
1986年にリリースした、10作目のアルバムになります。

シフトノブを手にしているプリントと、ロゴが
カッコイイですね!
c0078587_23315285.jpg

このアルバムの曲のターボ・ラヴァーは、2001年に
ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、グランツーリスモ3
A-specにも使われているようです。
当時、このゲームにはまった方も多いのではないでしょうか?

ボディーのコンディションは、非常に良く、ほぼ未使用といった
状態です!

前後とも面のいいプリントですね!
c0078587_23321327.jpg

c0078587_23322278.jpg

c0078587_23323063.jpg





1993' Billy Joel 'River Of Dreams' Print T Size:about-L SoldOut!
c0078587_23324442.jpg

c0078587_23325558.jpg

c0078587_2333539.jpg

大御所、ビリージョエルのプリントTとなります!

アメリカのニューヨーク州サウス・ブロンクス出身の
ロック歌手、ピアニスト、作曲家。

ポップで親しみやすいメロディ・ラインと、
大都会に生活する人々を描いたメッセージ性の強い歌詞で、
1970年代後半から1990年代前半にかけてヒットを連発した。

全世界で1億枚以上のレコード・セールスを記録し、
アメリカでのレコード総売上第6位のアーティストとなっている。

Wiki参照

アルバムを持っておられる方も沢山いらっしゃると思います。
こちらは、93年のRiver Of DreamsのTシャツとなり
このアルバムは当時、日本で先行発売されました。

また、このジャケットは、当時の妻であるクリスティが
書いた物となります。
c0078587_23333039.jpg

こちらもバックには、しっかりとプリントが入り
完成度が高い1枚です!

生地ダメージなどはなく、まだまだ十分使って頂ける
1枚です!
c0078587_233338100.jpg

c0078587_233346100.jpg






 1989' The Who Baseball Under T Size:about-L SoldOut!
c0078587_23341615.jpg

c0078587_23342595.jpg

c0078587_23343340.jpg

ザ・フーの7分Tとなります!
デビュー当初はスモール・フェイセス(のちフェイセズに改名)と
並びモッズ・カルチャーを代表するバンドと評された。

1969年に発表されたアルバム『ロック・オペラ “トミー”』で
ロック・オペラというジャンルを確立。

1971年発表の『フーズ・ネクスト』では、当時貴重なシンセサイザーを、
後のテクノにも影響を与えたミニマル・ミュージック風に導入するなど、
先進的な音楽性を持つバンドに成長するに至る。

また、ギターを叩き壊しドラムセットを破壊する
暴力的なパフォーマンスと文学性豊かな歌詞世界との
ギャップが魅力のひとつでもあった。

Wiki参照

今でもファンの方が非常に多いと思います!
c0078587_23345391.jpg

今回の物は、25周年記念のツアーTとなる1枚で
バックには、各地での公演スケジュールが記載されています!
このボディーは、細長く、小さい物が多いのですが、
今回の物は、横幅があり、着丈もいいバランスで仕上がった1枚です!

価格も高くなっている1枚ですので、是非、ご覧になってください!
c0078587_2335922.jpg

c0078587_23351710.jpg

c0078587_23352420.jpg

c0078587_23353276.jpg



1987' Bon Jovi Baseball Under T Size:L 7980-yen +Tax
c0078587_23354355.jpg

c0078587_23355226.jpg

c0078587_2336272.jpg

こちらのバンドも、凄い人気でした!
ボン・ジョヴィです!

アメリカのロックバンドですが、80年代は、数々の実績を残しております。

1984年デビュー。1986年発表の3rdアルバム
『ワイルド・イン・ザ・ストリーツ』(原題:Slippery When Wet)が
Billboard 200で8週連続1位を獲得し、

シングル「禁じられた愛」(You Give Love A Bad Name)、
「リヴィン・オン・ア・プレイヤー」(Livin' On A Prayer)も
Billboard Hot 100で1位となって一躍有名となる。

さらに、1988年発表の4thアルバム『ニュージャージー』も
Billboard 200で4週連続1位、シングル「バッド・メディシン」(Bad Medicine)、
「アイル・ビー・ゼア・フォー・ユー」(I'll Be There For You)も
Billboard Hot 100で1位となり、人気を不動のものとした。

Wiki参照

と、輝かしい実績です。
c0078587_23363133.jpg

c0078587_2336434.jpg

この度のものは、1987年のワールドツアーの1枚で、
こちらも、バックに描かれた公演数は、かなりのものですね。
程よく使いこまれており、いい馴染みが出ています!
c0078587_23365414.jpg

c0078587_23371081.jpg

c0078587_23372118.jpg

c0078587_23373089.jpg

c0078587_23373869.jpg





1980's Police Cynchronicity Cap Size:約61cm SoldOut!
c0078587_23375036.jpg

c0078587_23375950.jpg

c0078587_23381041.jpg

c0078587_23382053.jpg

c0078587_23383373.jpg

c0078587_23384370.jpg

Tシャツではありませんが、擽られるこんなアイテムも
入ってきました!
ポリスのキャップとなります!
プリントになっているのは、1983年にリリースの5作目の
アルバム、シンクロニシティー!

このアルバムを最後に、バンドは、不仲により
一時活動休止となります。

それにしても、面白いデザインで、ジョガー用の
日よけを備えたデザインが変わってます!
c0078587_23394725.jpg

c0078587_23395486.jpg

ポリス (The Police) は、1970年代後半から1980年代半ばにかけて活躍した、
イギリスのロックバンド。
ロックの枠組みの中に、レゲエの要素を加えるという斬新な音楽性は、
ホワイト・レゲエとしばしば呼称される
(2ndアルバムの"Reggatta de blanc"とは、White Reggaeの意味である)。

Wiki参照
c0078587_23393536.jpg





Happy Days 'The Fonz' Print T Size:M SoldOut!
c0078587_23401297.jpg

c0078587_23402246.jpg

c0078587_23403381.jpg

c0078587_23404412.jpg

c0078587_23405532.jpg

c0078587_2341553.jpg

A Conspiracy Of Hope Print T Size:M SoldOut!
c0078587_23411730.jpg

c0078587_23412890.jpg

c0078587_23413924.jpg

c0078587_23415087.jpg

c0078587_23415835.jpg

c0078587_23421377.jpg

c0078587_2342221.jpg

c0078587_23423235.jpg

Frankel Stein Print T Size:S 2480-yen +Tax
c0078587_23425160.jpg

c0078587_23424275.jpg

c0078587_2343188.jpg

c0078587_23431097.jpg

c0078587_23432055.jpg

c0078587_23433127.jpg

MTV Print T Size:XL SoldOut!
c0078587_23434330.jpg

c0078587_23435283.jpg

c0078587_2344775.jpg

c0078587_23441784.jpg

c0078587_23442712.jpg

c0078587_23443639.jpg

c0078587_23444453.jpg

1970's Hanes Print T Size:XL 3980-yen +Tax
c0078587_2345064.jpg

c0078587_2345870.jpg

c0078587_23451845.jpg

c0078587_23452633.jpg

c0078587_23453415.jpg

c0078587_23454271.jpg

他にも面白いプリントの物が沢山入りました!

トップのものは、ドラマ「ハッピーデイズ」の登場人物の
フォンジーのプリントT、決め台詞のSit On Itのセリフも
書かれています!

このドラマは1974年から84年の10年間続けられており
255話の話から成り立っています。
凄い数ですね。


次は、アムネスティ・インターナショナルの
音楽イベントの物で、ブライアン・アダムス、マイルス・デイヴィス、
ジャクソンブラウン、先程のポリスのスティング、U2などが
参加したビッグイベントのプリントTです!

フランケンシュタインのプリントも、面白いですね。
こういったモンスタープリントも集めている方がいらっしゃると
思います!
MTVのプリントのTシャツも今ではあまり見られなくなったと
思います!

他にもユニークなプリントが入っていますので、
ご覧になってください!

Maytag Print T Size:XL 2980-yen +Tax
c0078587_2347118.jpg

c0078587_2347811.jpg

c0078587_23471876.jpg

c0078587_2347266.jpg

c0078587_23473412.jpg

c0078587_2347421.jpg

1970's Merry Christmas Print T Size:XL 2980-yen +Tax
c0078587_23475271.jpg
c0078587_2348035.jpg

c0078587_2348737.jpg

c0078587_23481550.jpg

c0078587_23482398.jpg

c0078587_23483345.jpg

Springbok Flight Team Print T Size:M 2980-yen +Tax
c0078587_23484423.jpg

c0078587_23485418.jpg
c0078587_2349157.jpg

c0078587_23491294.jpg

c0078587_23491925.jpg

c0078587_23494333.jpg

c0078587_2349515.jpg

Fraternity Vneck T Size:S 2980-yen +Tax
c0078587_235052.jpg

c0078587_23501236.jpg

c0078587_23501924.jpg

c0078587_23502621.jpg

c0078587_23503285.jpg

c0078587_23503856.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
明日も、ブログアップが続きますので、是非、お付き合い下さいませ!


神戸店 伊藤でした。


この度の入荷ブログは、こちらから ↓

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!1 SAP Koevoet JKT!(T.W.神戸店)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!#2 Soft Military Item!!!(T.W.神戸店)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!#3 拘りのCasual Item!!!(T.W.神戸店)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!#4 Superior Work Item!!!(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-04-28 22:27 | KOBE店 | Comments(0)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!#4 Superior Work Item!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、入荷ブログの本日、2回目です!

この度のご紹介は、ワークアイテムを中心になります。
手の出しやすいアイテムですが、、ちょっと捻りがあり
拘りたい方には、ピッタリなアイテムが並びます!

この度も是非、お付き合い下さいませ!

それでは、よろしくお願い致します!


Levi's Engineered jeans Size:32x34 6980-yen +Tax
c0078587_18474689.jpg

c0078587_18475754.jpg

c0078587_184879.jpg

スーペリア入荷ならではの一本です!
2000年に発表されたリーヴァイスのエンジニアードジーンズとなります!

従来のデニムパンツと比べて、大きな違いは
立体裁断により組みあがっているところです!
ご覧のように足が曲がった状態になっているのですが
このパンツは、人が中腰になった状態からパターンを取り
作られていますので、このような裁断方法となっています。
c0078587_18483576.jpg

c0078587_22271749.jpg

タフさだけでなく、動きやすさも兼ね揃えたデニムパンツで
発売当時は、ものすごい人気がありましたね。
翌年には、人気が衰え、姿を消していったのですが
それが今では、短命に終っているアイテムとして
希少性が増しますね!

ルーズフィットのモデルになりますので、バックには
シンチバックが備わります!

価格はお手頃ですが新鮮さを得るには打って付けのアイテムです!
c0078587_22274481.jpg

c0078587_22275896.jpg

c0078587_22264976.jpg

c0078587_2227154.jpg

c0078587_22282373.jpg

c0078587_22283336.jpg



Lee Denim Pants Size:38x31 7980-yen +Tax
c0078587_22284679.jpg

c0078587_22285341.jpg

70年代のリーのデニムパンツも入りました!
こちらは古いものならではの、いいデニムが使われていますね!
インディゴ染めで仕上がった生地で、いい具合に縦落ちが
走り出した状態です!

使い込んでいくうちに本当に綺麗な色落ちになりそうです!
ラインはストレートとなる一本ですので、
手頃なデニムパンツをお探しだった方は、是非、お試し
頂きたい一本です!

価格以上の色落ちが手に入る一本です!
c0078587_22292217.jpg

c0078587_22293245.jpg

c0078587_22293990.jpg

c0078587_22294756.jpg

c0078587_22295361.jpg


1970's Lee Chambray Shirt Size:M 3980-yen +Tax
c0078587_2230371.jpg

c0078587_2230123.jpg

Leeのアイテムをもう一点ご紹介です!
こちらは、ウェスタンタイプのシャンブレーシャツとなります!
70年代の一品ですが、襟が大きくなく使いやすい1枚です!

ボディーの雰囲気は、古いシャンブレーらしい
いい表情が出ており、質感もつるつるしておらず
いいコットンを使っています!

シャンブレー、デニムと人気が衰える事がありませんが
数が激減しているので、サイズが合う方は、是非、お試しください!
それにしても安いですね!
c0078587_22304054.jpg

c0078587_22403386.jpg

c0078587_22404458.jpg

c0078587_22405522.jpg

c0078587_2241498.jpg

c0078587_2241122.jpg



1960's Croydon's White Cotton Shirt Size:15-1/2
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_22412819.jpg

c0078587_22413661.jpg

とにかくご自身のワードローブの中に
取り入れておいて間違いはない、こちらのご紹介!

ホワイトのソリッドシャツとなります!
廃れる事が決してない一品で、どんなシーンにも
使って頂けるアイテムですね。

この度入ったシャツは、手触りが非常にいいコットンを使っており
触っていただくと納得していただける一品です!
台襟の高さ、そして襟の形も品がありますが、カジュアルでも
十分に使って頂ける万能なシャツです。

ショルダーもダブルステッチで仕上がっており
作りも確かなソリッドシャツです!
c0078587_2242593.jpg

c0078587_22421489.jpg

c0078587_2242229.jpg

c0078587_22423387.jpg

c0078587_22424390.jpg



1950's HERCULES Work Shirt Size:M 5980-yen +Tax
c0078587_22425665.jpg

c0078587_2243850.jpg

c0078587_22431962.jpg

c0078587_22432858.jpg

c0078587_22434427.jpg

c0078587_22435543.jpg

c0078587_2244316.jpg

c0078587_22441438.jpg

c0078587_2245697.jpg

この色目もホワイトとはまた違った魅力があります!
カーキベースのワークシャツが3枚入りました!

上の物は、ヘラクレスの一品で、使っている生地は
マウンテンクロスと、非常に丈夫に仕上がった生地を使っています。

手触りも、ツルッとした滑りのいい生地ですが、厚みがあり
いかにも丈夫だと、直ぐにわかっていただけると思います!
ネコメボタンを使っており、ヴィンテージならではのパーツが
カッコイイですね!


下のものは、対照的に薄手のポプリン生地を使った
エルベコのシャツとなります!
この生地もお好きな方が沢山いらっしゃると思います!
通気性、吸水性に非常に優れており、これからの季節には
手放せないとおっしゃる方もおられますね。


この度は、エポレットを使ったミリタリーデザイン、
そしてプレーンなエポレット無しの2枚となっています!

1950's Elbeco Poplin Shirt Size:15 4980-yen +Tax
c0078587_22454243.jpg

c0078587_22455287.jpg

c0078587_2246649.jpg

c0078587_22462044.jpg

c0078587_22463172.jpg

c0078587_22464352.jpg

c0078587_22465418.jpg

1950's Elbeco Poplin Shirt Size:15
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_2247844.jpg

c0078587_22472546.jpg

c0078587_22474016.jpg

c0078587_22475123.jpg

c0078587_2248564.jpg

c0078587_22482270.jpg

c0078587_22483730.jpg

c0078587_22484928.jpg

c0078587_2249086.jpg




A-Lafont Work JKT Made In France Size:52 6980-yen +Tax
c0078587_22491757.jpg

c0078587_22492750.jpg

フレンチワークを代表するブランドで本国フランスでは一番着られている
ワークジャケットのブランド!
アドルフ・ラフォンのワークジャケットとなります!

当店では珍しいフランスメイドの一品ですが、
ネイビーカラーにこのデザインは、昔から
フレンチワークアイテムで見かけられるデザインですね!

保存状態により、ボディーに色焼けが御座いますが
この雰囲気もカッコいいと思えるのがワークアイテムの
いいところです!

お求め安い価格ですので、気兼ねなくガンガン使って
いい雰囲気に仕上てください!
c0078587_2250277.jpg

c0078587_22503559.jpg

c0078587_22504719.jpg

c0078587_22505913.jpg

c0078587_2251103.jpg

c0078587_22512285.jpg

c0078587_22513363.jpg





1960's Vintage Hunting Camo JKT Size:about-36 6980-yen +Tax
c0078587_22515543.jpg

c0078587_22527100.jpg

c0078587_22521445.jpg

c0078587_22522870.jpg

c0078587_22523812.jpg

c0078587_22524764.jpg

c0078587_22525739.jpg

c0078587_2253929.jpg

今の時期に使いやすいハンティングジャケットが入りました!

この度2枚入りましたが、どちらも、特徴あるジャケットです!
上の物は、褪色の具合が凄くかっこいい1枚です!
使われている生地に特徴があり、ハンティングアイテムには
珍しい、レーヨンで仕上がったジャケットとなります!

クタッとした質感が新鮮で、しかも涼しげでもあり
これからの季節にはピッタリですね!

ボトムポケットも備わり、便利な1枚です!


下のものは、薄手の生地を使った1枚ですが
襟元がコーデュロイに切り替えられた変わった1枚です!

こちらは色目がまだ濃く残ったハンティングカモのパターンで
今から育てる1枚です!

ブランドもアメリカンフィールドとなり、このジャンルでは
有名なブランドですね。
確かな1枚です!

1970's American Field Hunting Camo JKT Size:S 6980-yen +Tax
c0078587_22535172.jpg

c0078587_2254221.jpg

c0078587_22541254.jpg

c0078587_22542226.jpg

c0078587_22543345.jpg

c0078587_22544382.jpg

c0078587_22545437.jpg

c0078587_2255356.jpg



1970's Vintage Hunting Camo Pants Size:32x31 6980-yen +Tax
c0078587_22551763.jpg

c0078587_22552627.jpg

ハンティングカモのパンツも入ってきました!
人気が高いですが、アイテム数は少なくレアな1本だと思います!

今回のものは、デザインも目を惹きますね。
サイドカーゴのデザインとなっており、この見た目が
カッコよく、男らしいです!
c0078587_22555093.jpg

c0078587_22565923.jpg

そして今回は、これは店頭でお確かめいただきたいのですが
使っている生地がガーゼのように柔らかい物を使っており
穿き心地は、間違いない一本です!

ワーク用ですが、このソフトな手触りにやられます!
サイズもW32となっており、大きな物が多く見られるので
サイズも、希少な1本だと思います!
c0078587_22562271.jpg

c0078587_22563014.jpg

c0078587_22563936.jpg

c0078587_22564810.jpg


1980's Saf-T-Bak DeadStock Hunting Pants Size:34x30 6980-yen +Tax
c0078587_2257127.jpg

c0078587_22572523.jpg

無地のハンティングパンツも入りました!
こちらは、カラーが赤茶色をした綺麗な色目、
そして、デッドストックとなる一本です!

フロントにはナイロンクロスで切替しが入らない
見た目がシンプルな1本となっており、クセがなく
色んなアイテムに合わせて、へヴィーに使いたい方には
オススメの一本です!
c0078587_2258167.jpg

c0078587_2258930.jpg

ブランドはSaf-T-Bakとなり、ハンティングアイテムでは
有名で、安心の一本です!
フラッシャーが付いた状態というのも、ハンティングアイテムでは
珍しいのではないでしょうか!
c0078587_22582037.jpg

c0078587_22583059.jpg

c0078587_22584194.jpg
c0078587_22585085.jpg

c0078587_22591710.jpg





Superior Hunting Pants Size:38x32 6980-yen +Tax
c0078587_22593185.jpg

c0078587_22594027.jpg

もう1本ハンティングパンツのご紹介です!
こちらは、使い込まれ生地のアタリも出ており
雰囲気がありますね。
c0078587_230458.jpg

c0078587_22595565.jpg

フロントはナイロンクロスで切替しがされており
いかにもハンティング仕様の見た目となる
渋いパンツです。

この1本は、生地に特徴があり、これからの季節用の
薄手のコットンなのですが、織がサテンとなっており
薄手のコットンサテン生地のハンティングパンツは
かなりレアだと思います!
c0078587_230282.jpg

そして、フロントのポケットも面白いですね。
L字型のパッチポケットなのですが、底にマチ、
上部には、プリーツ兼マチとなった技ありの
ポケットとなります!

ありそうでない、ハンティングパンツですので
こちらもお試しください!
c0078587_2305113.jpg

c0078587_231075.jpg

c0078587_2311031.jpg

c0078587_2311973.jpg

c0078587_2312839.jpg



1960's Saf-T-Bak Fishing Vest Size:about-38 6980-yen +Tax
c0078587_231399.jpg

c0078587_2314798.jpg

Saf-T-Bakから、ヴェストアイテムも入荷致しました!
フィッシングヴェストとなります!

生地には、ポプリンコットンを使い、土臭い
雰囲気とは裏腹に、重量が軽く、今の時期に最適です!

この手のヴェストの特徴はなんと言っても
多彩なポケットですね。
フロントに四つ備わり、バックにも大きなゲームポケットが
1つと、着るだけで、バッグを持たなくてお出かけできる一品です!
c0078587_2323152.jpg

c0078587_2323935.jpg

c0078587_2324734.jpg

c0078587_2325668.jpg

c0078587_233520.jpg

今季は、若い方もこのアイテムを取り入れる方が多く
色々と試される方が当店でも多いです。

フィッシングタイプは着丈が、異常に短い物が
多いのですが、今回の物は、普段に最適な長さとなっており
そこのところも珍しい一品だと思います!
c0078587_2331879.jpg

c0078587_2332829.jpg

c0078587_2333894.jpg


Carhartt Double Knee Painter Pants Size:31x30 6980-yen +Tax
c0078587_233507.jpg

c0078587_234774.jpg

c0078587_234206.jpg

c0078587_2342845.jpg

c0078587_2344154.jpg

c0078587_2345365.jpg

c0078587_235279.jpg

c0078587_2351582.jpg

c0078587_2352474.jpg

c0078587_2353391.jpg

このパンツ、仕事の実用着としても愛用されている
方がいらっしゃいますね!
カーハートのダブルニーペインターパンツとなります!

最近ではめっきりアメリカでも数が減ってきており、
枯渇しています!
店からも姿を消していってる状態ですので
今のうちに、押えておくのをオススメいたします。

この度は、2本入りましたが、上の物は、少しダークトーンの
ブラウンとなっており、70年代まで使われていた、
古いブラウンダックのカラーとなります。

下の物は、その後の明るめのブラウンダックとなります。
サイズが小さめの物が少ないのもこのパンツの特徴ですので
W31,32は貴重です!

Carhartt Double Knee Painter Pants Size:32x29 2980-yen +Tax
c0078587_2311333.jpg

c0078587_23111429.jpg

c0078587_23112679.jpg
c0078587_23113833.jpg

c0078587_23114932.jpg

c0078587_2312750.jpg

c0078587_23124395.jpg

c0078587_23122289.jpg

c0078587_23123213.jpg

c0078587_23125760.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!
本日、この後もブログアップを致しますので
是非、お付き合いください!

よろしくお願い致します。

神戸店 伊藤でした。

この度の入荷ブログは、こちらから ↓

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!1 SAP Koevoet JKT!(T.W.神戸店)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!#2 Soft Military Item!!!(T.W.神戸店)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!#3 拘りのCasual Item!!!(T.W.神戸店)


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-04-28 20:13 | KOBE店 | Comments(0)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!#3 拘りのCasual Item!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、入荷ブログの本日、2日目です!

本日ご紹介のアイテムは、見た目に華やかで
これからの時期に、使ってみたくなるカジュアルアイテムとなります!
ワークや、ミリタリーがお好きな方なら特に
こういったアイテムをコーディネートに取り入れていただくと
お洒落にまとまり、もっと楽しくなってくると思います!

それでは、本日もよろしくお願い致します!


1980's OutDoor Products Drum Bag
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1753848.jpg

c0078587_17531720.jpg

これからG.W.も始まり、長期にわたりお出かけの方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか?
ご紹介のアイテムは、大きなドラムバッグ!
1980年代のアウトドアプロダクツの一品となります!
c0078587_17535398.jpg

シンプルで開け口も大きなバッグとなりますので
使い勝手が非常によく、また、かなりの量が
詰め込めるので、旅行の際にも、難なく扱っていただける
一品です!
c0078587_17542574.jpg

c0078587_17543472.jpg

ボディーカラーも、グレーで、ハンドルが、ブルーグレーの
カラーとなり、配色もどこかレトロな雰囲気がするところに
惹かれます!

備わるアウトドアプロダクツのタグも、古いデザインの物が
備わりますので、見た目にも人と差を付けるにはピッタリな
アイテムではないでしょうか!

生地ダメージはなく、まだまだ使っていただけます!
c0078587_1755336.jpg

c0078587_17551131.jpg

c0078587_17545483.jpg

c0078587_17552124.jpg

c0078587_16501675.jpg



Michigan Rag Co. Print Shorts Size:M 5980-yen +Tax
c0078587_17553179.jpg

c0078587_17554048.jpg

見た目がいいですね!
大柄の鳥の絵が入った、ショーツとなります!

柄のショーツも色んな物がありますが、
ここまで大柄のものって余り見る機会がないんじゃないでしょうか?
c0078587_17555958.jpg

c0078587_1756624.jpg

製造ブランドは、ミシガン・ラグ。
このブランドは、こういった目立つ柄の物を色んなパターンで
作っており、ご存知の方もいらっしゃると思います。

ですが、見かける物は、トップスアイテムが多いと思うのですが、
ショーツアイテムは、数が少なくレアですね!
一気に、春夏らしさの出るアイテムです!
c0078587_17562522.jpg

c0078587_17563623.jpg

c0078587_17564344.jpg


1940's Jayson Seersucker Shirt Size:S
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_17565619.jpg

c0078587_1757638.jpg

こちらも珍しい一品です!
1940年代のシアサッカー生地を使用した、半袖シャツとなります!
この年代の柄シャツ、または、ハワイアンで見かけることが
稀にありますが、ソリッドタイプのものって、少ないと思います。
しかも、今回のように、ホワイトというのはレアですね。

c0078587_17573987.jpg

凹凸のあるコットン生地は、肌の接地面を小さくし
汗をかいてもべた付かないよう工夫されています。

特にオールドのシアサッカーはこのように、凹凸も
不ぞろいなところが、いい雰囲気です!
この年代、そして白、ということを考えると
非常にいいコンディションの一枚になりますので
是非、お試しください!
c0078587_1757594.jpg

c0078587_17581256.jpg

c0078587_17582248.jpg

c0078587_17583335.jpg


1960's Clubman Oxford B.D.Shirt Size:L 4980-yen +Tax
c0078587_17584510.jpg
c0078587_17585811.jpg

こちらもいい見た目のヴィンテージシャツとなります!
クリーム色のボディーがどんなアイテムも、
いい雰囲気に仕立ててくれると
思います!

コットン素材の生地で、オックスフォード生地を使っており
襟のデザインは、ボタンダウンとなる、品のあるデザインですね。

古い年代の生地は特に肌の馴染みがいいので
着心地は、間違いない一品です!
この春夏の、主力として使ってください!
c0078587_17592645.jpg

c0078587_17593720.jpg

c0078587_17594947.jpg

c0078587_17595839.jpg

c0078587_180105.jpg

c0078587_1802042.jpg



Superior Print Sweat Size:about-M 3980-yen +Tax
c0078587_1803358.jpg

c0078587_1804327.jpg

配色が、白にブルーとマリンカラーだったので
こちらでご紹介いたしました!
ナンバリングプリントのスウェットとなります!
c0078587_18053100.jpg

c0078587_181274.jpg

偏にスウェットといっても生地の厚さはブランドそれぞれで
今回の物は、Tシャツ以上、スウェット未満といえばいいでしょうか?
普通のスウェットより、少し薄手になっている一品です!

生地自体も、いい馴染みが出ておりクタッとした状態になります。
プリントは染みこみで仕上がっており、前後のナンバーに
袖のトリムラインと、見栄えのいいスウェットです。

また、首、袖、裾と各リブはブルーで統一されており
2トーンとなっているのもいいですね!
c0078587_1812660.jpg

c0078587_181363.jpg

c0078587_1814651.jpg

c0078587_1815669.jpg


1970's Hanes Vintage Thermal Size:S
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_182178.jpg

c0078587_1822726.jpg

c0078587_1823692.jpg

70年代のヘインズの、サーマルとなりますが
フロントには、スヌーピーのプリントがオンされた1枚です!

サーマルとなると、無地で見ることが多いと思うのですが
こういったプリントものって新鮮ですね。
また、プリントのカラーが緑になっており、白のボディーに
よく映えます!

スヌーピーアイテムを集めておられる方も
いらっしゃると思いますが、サーマルは結構
お持ちでない方が多いのではないですか?

コンディションがよく、パターンがハニカムになっている一品です!
c0078587_18125432.jpg

c0078587_1813438.jpg

c0078587_18131466.jpg

c0078587_18132481.jpg


Superior Tank Top Size:L 2480-yen +Tax
c0078587_1813373.jpg

c0078587_1813501.jpg

こんな1枚いかがでしょうか!
オートミールの厚みのある生地を使った
タンクトップです!
今季も、このアイテムが登場する時期になってきました!
c0078587_1815020.jpg

いろんなタンクトップが御座いますが、霜降りボディーのものって
チャンピオン以外のものは、少ないのではないでしょうか?

しかも、今回の物は、古い質感のいいリブコットンを使っています!
サイズがLとなりますが、かなり大きめの一品ですので
オーヴァーサイズで、緩く着ていただくとカッコいいと思いますよ!
c0078587_18144756.jpg

c0078587_18142615.jpg

c0078587_18143569.jpg




Ralph Lauren Madras Check Pants Size:36x33 7980-yen +Tax
c0078587_18185610.jpg

c0078587_1818693.jpg

c0078587_1818182.jpg

c0078587_18182943.jpg

c0078587_1818405.jpg

c0078587_18184863.jpg

この度もマドラスコットンのパンツが2本入ってきました!
使い出すと、履き心地のよさからハマってしまう方が
非常に多いアイテムです。

それだけでなく、洗いこむほどに褪色が出てきて
全体の雰囲気に深みが増すのも、この生地のいいところだと
思います!

上の1本は、このブランドのアイテムで、いろんな物を
集めている方も多いと思います!
ラルフローレンのマドラスコットンですね!
数も少ない、USメイドの一本です!

下の1本は、涼しげな配色がカッコイイですね!
まだ試した事がない方は、一度お試しください!

Madras Check Pants Size:34x31 6980-yen +Tax
c0078587_1815252.jpg

c0078587_18154182.jpg

c0078587_18155177.jpg

c0078587_18155964.jpg

c0078587_18161179.jpg

c0078587_18162330.jpg




NeckTie 1980~2980-yen +Tax
c0078587_18194712.jpg

SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1820015.jpg

c0078587_18201021.jpg

c0078587_18201836.jpg

c0078587_18203565.jpg

SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_18204942.jpg

c0078587_18205867.jpg

c0078587_18211512.jpg

c0078587_18212451.jpg


c0078587_18213618.jpg

c0078587_18214677.jpg

c0078587_18215517.jpg

c0078587_1822448.jpg

SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_18222064.jpg

c0078587_18223176.jpg

c0078587_18224255.jpg

c0078587_18225227.jpg

当店好評のネクタイが、この度も集まりました!
今のものにはない、時代を感じる柄もあり
コーディネートに取り入れると、一気に雰囲気が手に入ります!
中にはマドラスコットンを使った物も御座いますが、ブランドはブルックスと
なり、惹かれる一品ですね!

そして、下には、ボウタイもこの度、入っています!
最近、このタイプも浸透してきましたね。
お使いになっておられる方も多いのではないでしょうか?

固いコーディネートでも、取り入れるだけで
どこか愛嬌が出て、お洒落さも一気にアップ致します!

どれも手に取りやすい価格となっておりますので
是非、ご覧になってください!

BowTie 1580-yen +Tax
c0078587_18242444.jpg


c0078587_18243619.jpg

c0078587_18244327.jpg

SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1824532.jpg

c0078587_1825156.jpg


c0078587_18251070.jpg

c0078587_18251815.jpg


c0078587_18253079.jpg

c0078587_18253843.jpg


c0078587_18254675.jpg

c0078587_18255842.jpg


c0078587_18261053.jpg

c0078587_18262070.jpg


c0078587_18262831.jpg

c0078587_18263890.jpg


c0078587_18264831.jpg

c0078587_1826575.jpg

SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_1827558.jpg

c0078587_18271397.jpg


c0078587_18272286.jpg

c0078587_1827322.jpg



Cracker Jack Fabric Size:240 x 162 (cm) 4980-yen +Tax
c0078587_18274348.jpg

c0078587_1827516.jpg

c0078587_1828076.jpg

ライトフランネルのファブリックが、入りました!
見た目から、アメリカらしさが伝わるいい雰囲気ですね!

プリントは、アメリカのスナック菓子のブランドになる
クラッカージャックとなります!
こういったキャラものって集めてしまいたくなります!

この度のものは、大きさもかなりあります。
もともとはベッドカバーだったのでしょうか?

これだけの大きさがありますので、他の使い方や
この生地を使って何かを作成するのもいいのではないでしょうか?

下にも、さらに大きなファブリックが入っています!
このレインボーパターンもいいですね。

1970's Vintage Fabric Size:244x224 (cm) 5980-yen +Tax
c0078587_18285199.jpg

c0078587_18285932.jpg

c0078587_1829853.jpg

c0078587_18291684.jpg




1960's Vintage Apron 4980-yen +Tax
c0078587_18292554.jpg

c0078587_18295418.jpg

バーベキューメニューが描かれた
見栄えがバッチリなエプロンです!

60年代のヴィンテージとなりますが、
オールドアイテムは、ユニークな物が多く
目を惹きますね!

プリントは染みこみで、生地もいい雰囲気のコットンとなります!
これをつけて、それこそバーベキューを楽しんでください!
c0078587_18294017.jpg

c0078587_18294699.jpg

c0078587_1830041.jpg


L.L.Bean Open Top Tote Bag 3980-yen +Tax
c0078587_18301188.jpg

c0078587_18301776.jpg

c0078587_18302497.jpg

c0078587_18303296.jpg

c0078587_18303885.jpg

c0078587_18304478.jpg

c0078587_1830525.jpg

c0078587_16505413.jpg

トートバッグといえば!
こちらの、L.L.ビーンがやっぱり有名ですね!
特にこれからの季節にピッタリとなるアイテムですが、

ザックリと大口に取られたポケットは、何でも、放り込むように
入れることができ、また取り出しやすいので便利です!

オープントップのデザインで、大きさが違った2点が入ってきましたが
ハンドルが、パープルとピンクとなり、珍しいカラーですね!

生地は、もともとアイスキャリーバッグとして誕生した物なので
かなり丈夫なところも、このブランドのいいところです!
見た目は爽やかですが、その辺のバッグには太刀打ちできないぐらいの
強度を誇ります!

L.L.Bean Open Top Tote Bag 3980-yen +Tax
c0078587_1831403.jpg

c0078587_18314952.jpg

c0078587_18315718.jpg

c0078587_1832522.jpg

c0078587_18321270.jpg
c0078587_18322155.jpg

c0078587_1650421.jpg


YRI Cotton Belt Size:38 3980-yen +Tax
c0078587_18323452.jpg

c0078587_18324486.jpg

c0078587_1832558.jpg

暑くなってくるこれからの季節は、チラッと見える
ベルトにも、軽さを求めたいところです!

刺繍のテープをキャンバス生地に貼り付けられた
ベルトとなります!

バックル付近、エンド部分はそれぞれレザーで仕上がっており
見栄えもカッコよく、カチッとしたアイテムの外しとしても
合うでしょうね!
長さもあり、38インチとなりますので、長いベルトがなく
お困りだった方は、こんな1本はいかがでしょうか?

普段穿いているパンツも、新鮮に感じていいただけると
思います!
c0078587_18333412.jpg

最後まで、ご覧頂きましてまことにありがとうございます!
本日、この後もブログアップが続きますので
是非、お付き合い下さいませ!

よろしくお願い致します。

神戸店 伊藤でした。

この度の入荷ブログは、こちらから ↓

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!1 SAP Koevoet JKT!(T.W.神戸店)

神戸店4/30(土)スーペリア入荷!#2 Soft Military Item!!!(T.W.神戸店)


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

by magnetsco | 2016-04-28 16:51 | KOBE店 | Comments(0)

大好評ありがとうございます!!追加入荷です!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

明日から待望のゴールデンウィークのスタートですね!

日頃から御愛顧頂いております顧客様をはじめ、
遠方から初めてお越しなられる方も、大型連休も元気一杯にお待ちしておりますので、
是非マグネッツにお立ち寄り頂けると嬉しいです!

では本日もブログアップして参りたいと思います!
大型休暇のお出掛けの際にも手にしておくと重宝します!
これからのシーズンに大活躍!

マグネッツのお客様にも入荷の際には御好評頂いております、
あの人気のアイテムが再び届いてまりましたのでピックアップです!

U.S.Army PFU Shorts Size:S,M,L,XL Price:1980yen+TAX
c0078587_0351258.jpg

c0078587_035191.jpg

c0078587_0352591.jpg

c0078587_0353158.jpg

c0078587_0353860.jpg

c0078587_0354735.jpg

アメリカ軍兵士のトレーニングウェアとなるPFUショーツ!

想像を絶する過酷なアメリカ軍のトレーニングフィールドは様々な箇所で行なわれ、
軽量で動き易く、汗などで濡れても乾きやすいようにナイロン素材となっております。

僕達の日常シーンではこれからのシーズンに本当に快適に過ごせて頂けます!

中には、サポーターが付いており、スウィムパンツとしても利用可能で、
レジャーシーンに愛用して頂くにも正に最適なアイテムです!

引き締まる黒ボディにARMYのシンプルなロゴのARMY仕様!
大きなポケットな付かないのですが、右裾のサイドには小さなポケットが付き、
内側にコインポケットが付いている面白いディテールです。

部隊ロゴマーク部分がリフレクターになっており、
デザインもカッコ良く、コーディネートには外しにも使って頂けたり出来ますね。

ここ最近では知名度もグッと上がってきており、相場も急激に上昇しているように感じます。
この度もマグネッツならではの値頃感満載のプライスでありながら、
そのコストパフォーマンスは恐るべしです!

男性、女性問わず楽しんで頂けるショーツですので、
まだお持ちでなかった方は、是非この機会に手にしてみて下さい!
c0078587_03675.jpg

c0078587_0361384.jpg

c0078587_0362893.jpg

c0078587_0361935.jpg



併せてグッドなミリタリーTシャツも投入しております!

"JERZEES" S/S Military Print T-Shirt Size:M Price:2980yen+TAX
c0078587_0393662.jpg

c0078587_039437.jpg

カラーが珍しいピンクベースのミリタリープリントになります!
ハーケンクロイツ、戦闘機のプリントが入り、
第二次世界大戦時の航空ショーの際のイベントTです!

コレクタブル且つユニークな一着をお好みな方は是非!
c0078587_0395572.jpg

c0078587_040270.jpg



"SCREEN STARS" S/S Military Print T-Shirt Size:XL Price:2980yen+TAX
c0078587_0385797.jpg

c0078587_039395.jpg

過激なプリントも多い湾岸戦争時のこれからも歴史的なプリントTとも言えます。
イラクに対するアメリカ軍の砂漠の嵐作戦を示すプリントTシャツになります。

ミリタリープリントとしてはカッコ良く、充実した一着です!
お好みの方は、是非!
c0078587_0391265.jpg

c0078587_0391984.jpg

c0078587_0392524.jpg



"Hanes" S/S U.S.M.C Print T-Shirt Size:M Price:2480yen+TAX
c0078587_0364431.jpg

c0078587_0365131.jpg

ヘインズ社製のブラックボディの褪せ感もオールドTならではで、カッコ良いです!
プリントも海兵隊のU.S.M.Cプリントがより逞しさのあるクールな一着ではないでしょうか!
c0078587_037069.jpg

c0078587_037537.jpg



S/S U.S.A.F Print Ringer T-Shirt Size:About M Price:2480yen+TAX
c0078587_0371719.jpg

これからの時期にピッタリのホワイトに鮮やかなブルートリム!
プリントはシンプルにエアフォースの文字が入り、
リンガーTは中々見かけないレア物です!
c0078587_037266.jpg

c0078587_0373223.jpg



"SOFFE SHIRTS" S/S U.S.A.F Print T-Shirt Size:L Price:1980yen+TAX
c0078587_0374517.jpg

c0078587_0375287.jpg

同じくエアフォース仕様の紺色ボディの味わい深い一着です!
大胆な両面プリントに部隊エンブレムがカッコ良く、
このボディカラーにエアフォースは新鮮で珍しいですね。
c0078587_038313.jpg

c0078587_038965.jpg

c0078587_038159.jpg



"SOFFE" S/S U.S.A.F Print T-Shirt Size:M Price:1980yen+TAX
c0078587_0382687.jpg

c0078587_0383291.jpg

ユニークな着こなしを楽しんで頂けるサイズバランス!
敢えてショート丈のTシャツは女性の方にもオススメです!
濃紺ボディにエアフォースのプリントがボディに対して大きく入っている点がカッコ良いです!
c0078587_0384216.jpg

c0078587_0384862.jpg



"SOFFE" S/S U.S.Navy Print T-Shirt Size:M Price:2480yen+TAX
c0078587_0413285.jpg

c0078587_041401.jpg

USAFと同様に、紺x黄の配色で、鉄板のU.S.NAVY仕様の一着は外せません!
ネイビーエンブレムにVラインも加わったカッコ良いプリントです!
経年感の良い味も出ておりますので、かなり雰囲気ありますよ!
c0078587_0415040.jpg

c0078587_0415649.jpg

c0078587_042245.jpg



"JERZEES" S/S U.S.C.G Print T-Shirt Size:M Price:2980yen+TAX
c0078587_040301.jpg

c0078587_0403623.jpg

アメリカ五軍の中で最小部隊の沿岸警備隊USCGのプリントTはレアですね!
バックに細かいUSCGCの戦艦のサークルプリントのクオリティが高いです!
ネイビーカラーで合わせ易く、他人とは被らない一着ですね。
c0078587_0404729.jpg

c0078587_0405364.jpg

c0078587_04103.jpg

c0078587_041636.jpg


最後までありがとうございました。

本日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ!

皆様のご来店をお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2016-04-28 12:36 | OSAKA店 | Comments(0)