magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1552)
(1042)
(781)
(746)
(460)
(460)
(447)
(435)
(396)
(301)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(150)
(60)
(32)

最新の記事

"細部までの拘り"を!Vin..
at 2017-05-29 12:30
白スニーカーを!!!  (T..
at 2017-05-28 13:57
本日は大阪店スーペリア&アク..
at 2017-05-27 23:20

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

<   2017年 03月 ( 76 )   > この月の画像一覧

注目したいサファリジャケット!!(大阪アメ村店)

皆様、こんにちは。
マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日火曜日はマグネッツ定休日を頂いております。

そして本日は、
私的には、家族(嫁様)から見返りが恐ろしいホワイトDAYですね。。
しっかりと家族サービスに徹して明日に元気に
店頭に帰って参りたいと思います!!

では本日はブログアップのみとなりますが、
宜しければ、お付き合い下さいませ。

先日春物入荷を行い、
更に春らしく、配置や商品入れ替えなどを行なっており、
フレッシュにご覧頂ける店内となっております。

そんな中、今からの時期に即戦力で活躍する
注目したいライトアウターをピックアップ致しますので、
皆様も是非ご注目下さいませ。

お好きな方も多いのではないでしょうか。
c0078587_1225266.jpg

サファリスタイル!

50's U.S.A.F Tropical JKT Size:40 L Price:7980yen+TAX
c0078587_131571.jpg

c0078587_13378.jpg

c0078587_152741.jpg

c0078587_134899.jpg

c0078587_141853.jpg

c0078587_143145.jpg

c0078587_144160.jpg

c0078587_14616.jpg

c0078587_145154.jpg

c0078587_15036.jpg

c0078587_15918.jpg

まずはサファリスタイルを代表する
ヴィンテージミリタリーの2着です!

これからの時期に大活躍の薄手の質感の良いコットン製フライトウェアで、
空軍に夏季用のトロピカルジャケットになります!

上の一着は50年代の古いオリジナルラベルを搭載しており、
ミリタリーアイテムとしても非常に貴重なオリジナル品です。

襟の裏側に至るまでの細かいステッチワーク、
マチのあるポケットのディテール、
非常に作りが良く、流石のヴィンテージウェアです。

下は、60年代の"Redbank"の民間品となりますが、
タグにミルスペックが記載された興味深いトロピカルジャケットです。

99%と言っても過言ではないベルト欠損が多いアイテムですが、
バックにベルトループと帯が付く珍しい作りで、
通常ではないサイズ43Rという表記もユニークです!

こちらもピッチの速い綿糸の白ステッチが良い味を出しています!
お探しだった方は、是非手にして下さいませ。
60's "Redbank" U.S.A.F Tropical JKT Size:43 R Price:6980yen+TAX
c0078587_154340.jpg

c0078587_155038.jpg

c0078587_1559100.jpg

c0078587_16775.jpg

c0078587_161636.jpg

c0078587_162619.jpg

c0078587_163649.jpg


50's Vintage Safari JKT Size:About 36 Price:6980yen+TAX
c0078587_164652.jpg

c0078587_165620.jpg

c0078587_172793.jpg

c0078587_171823.jpg


50年代の嬉しいベルト付きヴィンテージサファリジャケットです!

トロピカルジャケットに比べると、
生地が固めのチノパンと同様の生地を使用しており、
こちらも質感と風合いを楽しめるヴィンテージらしい雰囲気です!

ディテールやバックル、ボタンパーツも古く、
サイズ感もショート丈のサファリジャケットで、
お好みの方も多いバランスの一着かと思います。

こちらも是非お試し下さいませ!
c0078587_174453.jpg

c0078587_175451.jpg



70's "Separate-Lees by Lee" Vintage Safari JKT Size:40 Price:7980yen+TAX
c0078587_18926.jpg

c0078587_185031.jpg

c0078587_185776.jpg

c0078587_19621.jpg

c0078587_191857.jpg

c0078587_19295.jpg

c0078587_110128.jpg

70年代のLeeのSeparate-Leesのサファリタイプの一着です!

非常に滑らかな生地に仕上がっており、
これからの時期に快適に着用出来、
4つポケのアウトドアハンティングな雰囲気を兼ね備えながら、
テーラード型でやや上品に着こなして頂けるライトアウターです。

色目も落ち着いた印象ながら、
ディテールが遊び心のある凝ったディテールが、
オシャレに栄えますね!

Leeの珍しいラインのアイテムになりますので、
お好きな方も是非手にして下さいませ!
c0078587_194515.jpg

c0078587_195241.jpg


トロピカル着用してみました!
c0078587_1231562.jpg

色目、生地を揃えてセットアップ的な感じも個人的に今季気分です!
皆様も宜しければ是非お試し下さいませ!

最後までありがとうございました。

ではまた明日から元気に営業致しますので、
お時間のご都合の宜しい方は、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオ


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osakaもしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

magnets OSAKA Instagram.
by magnetsco | 2017-03-14 12:30 | OSAKA店 | Comments(0)

神戸店3/15(水)春物ヴィンテージ入荷!#6 LEVI'S 501XX,Levi's Item!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店3/15(水)春物ヴィンテージ入荷!12:30~OPEN!!!
の本日ブログアップの3回目となります!

連日大量の入荷商品となり、ブログ数が多くなって
ご覧になってくれている皆様は、大変だと思いますが、
本当に感謝いたします!

本日はこれで最後になりますので、
良ければお付き合い下さいませ。

3回目のブログアップは、デニムの王道リーヴェイス!
ご存知のブランドとなりますが、デニムの世界では、
決して廃れないトップとして君臨し続ける501の
アイテムも入っておりますので、是非、最後まで、
ご覧になってください!

それでは、よろしくお願い致します。


1950's LEVI'S 501 XX Size:40x30
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_17535757.jpg
c0078587_17540674.jpg

c0078587_17541915.jpg

c0078587_17543255.jpg

トップはこちらの一本から!
誕生して100年以上が経ちますが、今尚揺るぎない
存在感を放つ501XXとなります!

アメカジを知っていくと必ずぶち当たるアイテムで
憧れのまなざしで、このアイテムをご覧になっている方も
沢山いらっしゃると思います!

今回の1本は、程よく使い込まれておりますが、
まだまだ色濃く残った、ヴィンテージデニムの良さが
十分に引き出されている最高の一本となります!
c0078587_18212074.jpg

c0078587_18212936.jpg

c0078587_18214141.jpg

1950年代中ごろから60年代初頭のXXとなり、バックループは、
オフセンター仕様、ボタンフライの刻印は、長足のR。
内側に備わるコンシールリベットは、アルミ以前の銅製を使用しています!
c0078587_18215865.jpg

トップボタンのステッチは当然のことながら、V字のステッチが走ります!
c0078587_18223144.jpg

このモデルではバナナイエローの綿糸を使っていることから、
バックポケットのアーキュエイトステッチが飛び易く、
見かけられるXXのほとんどが、なくなっているものですが、
今回の1本は、まだステッチも大部分が残っており、
良い見た目ですね!
c0078587_00240304.jpg

サイドに備わるレッドタブは、レーヨン素材ならではの
巻きが入り、この見た目もたまりません!
今回の1本は、W40インチとビッグサイズとなりますが、
意外と見かけられないサイズで、嬉しいことにレングスも
しっかりと長さがあります。
c0078587_18231160.jpg

裾口もオリジナルのチェーンステッチが残っており、
良いアタリが出ていますね!

目立ったダメージがない、最高の1本となります!

いつかは、このパンツのオーナーになってみたいですね!
c0078587_17550534.jpg

c0078587_17545284.jpg

c0078587_18234836.jpg

c0078587_18235520.jpg

c0078587_18240302.jpg







1970's Levi's 517 Single Stitch Size:38x31 29980-yen +Tax
c0078587_18245260.jpg

c0078587_18250329.jpg

c0078587_18250860.jpg

c0078587_18251653.jpg

続いての1本は、517のブーツカットです!
バックポケット縁のステッチがシングルで仕上がっている
ヴィンテージ時代の1本となります!
c0078587_18255543.jpg

それ故、デニムには、綺麗な縦落ちが入って、
見た目が凄くイイですね!

W38インチで大きめの一本ですが、
大きいサイズ程、なぜか短くカットされている物が多く見られ
ブーツカット特有のフレアラインが消されてしまっているのですが、
今回の1本は、ブーツカットらしいシルエットでレングスも残っています!

お求め安い価格ですので、興味がある方は、是非、お試しください!
c0078587_18265723.jpg

c0078587_18270373.jpg

c0078587_18271284.jpg

c0078587_18272029.jpg



Levi's 501 66 Later Size:34x31
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_18275826.jpg

c0078587_18280980.jpg

c0078587_18282395.jpg

c0078587_18282868.jpg

ヴィンテージデニムを始めてみたい方には、
このモデルはピッタリだと思います!
リーヴァイスの66後期の1本となります!
c0078587_18303194.jpg

c0078587_18290060.jpg

前期から引き継いだトップボタン裏の刻印に6が入り、
バックポケット縁のステッチがチェーンに
変わったのが特徴のモデルです。

サイドには、赤ミミが備わっているのですが、
今回の1本は、使い込まれて、表にセルヴィッジの
アタリが出ているのがカッコイイですね。

土臭い穿きこまれ方をしており、色の抜け方が
カッコイイですね!
ウェストサイズと、レングスのバランスもよく、
これからの相棒として、大活躍する1本だと思います!
c0078587_18311690.jpg

c0078587_18312477.jpg

c0078587_18315173.jpg

c0078587_18320359.jpg




made in U.S.A. Levi's 501 DeadStock Size:38x33
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_18325226.jpg

c0078587_18331101.jpg

c0078587_18331940.jpg

c0078587_18332834.jpg

アメリカ製のリーヴァイスをお求めの方に
こんなアイテムが入ってきました!
c0078587_18340056.jpg

501のデッドストックとなります!
1993年ごろのリーヴァイスですが、
アメリカ製の当時の501も今では貴重な存在となってきました。

今回の1本は、501の中でも、そのモデルの特徴を
しっかりと楽しめる、シュリンクする一本です!

洗いこんで一旦縮み、そして穿く人に合わせて
引っ張られるところだけ伸びて、徐々に着用者の
身体に馴染んでいく、501ですが、
この時代では防縮加工の501の方がポピュラーで、
この1本は特別感があり嬉しいですね。

501の後ろに0000の4桁の番号が入っているのが、
縮みが入る501の証です。

気軽に穿け、拘りも満足できるそんな一本を
お求めの方にオススメの501です!
c0078587_18354684.jpg

c0078587_18355381.jpg

c0078587_18360157.jpg

c0078587_18361113.jpg

c0078587_18362393.jpg

c0078587_18363162.jpg



Levi's 505 Black Bartack Size:29x33
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_18370810.jpg

c0078587_18371849.jpg

c0078587_18372593.jpg

c0078587_18373142.jpg

c0078587_18395934.jpg

c0078587_18400708.jpg

c0078587_18401843.jpg

c0078587_18402338.jpg

c0078587_18402976.jpg

c0078587_18404713.jpg

c0078587_18405622.jpg

そして、こちらは、505のデッドストックです!
501と比べ、テーパードが強くかかった、
ファッションアイテムのモデルとして誕生した505。

特徴はジッパーを採用し、それに伴いプロセス686という
防縮加工を施したデニムを使っているところです。

42タロンのジッパー、ポケット際に黒のカンヌキステッチを使った
70年代ごろの一本ですが、
レッドタブを使っている高品質な一本です。

酸化による黒ずんだインディゴに、良い色落ちが期待できそうです!


下には、程よく使い込まれた同モデルの一本が入っています!
使い込むとこんな意色落ちが楽しめるのですが、
良い色落ちですね!

こちらは、レングスがカットされていない細長いバランスの
1本となりますので、細身で長身の方は、綺麗なラインで
仕上がりますので、是非、お試しください!

Levi's 505 Black Bartack Size:30x34 14980-yen +Tax
c0078587_18414817.jpg

c0078587_18415770.jpg

c0078587_18420278.jpg

c0078587_18420524.jpg

c0078587_18425766.jpg

c0078587_18430325.jpg

c0078587_18433829.jpg

c0078587_18442268.jpg

c0078587_18450869.jpg



1970's Levi's 519 Denim Pants Size:33x30 14980-yen +Tax
c0078587_18454782.jpg

c0078587_18461775.jpg

c0078587_18462462.jpg

c0078587_18462915.jpg

珍しい品番のリーヴァイスの519となります。
この品番は、コーデュロイでは有名ですが、
デニムとなると、極端に数が少なくなるモデルです。

レッドタブは存在せず、廉価版のオレンジタブのラインで
作られたモデルですが、綺麗なシルエットをしていることから、
隠れた名品と呼ばれるパンツになります!

この度のものは、42タロンを使った70年代の一品で、
色落ちも、良い感じですね。
c0078587_18471291.jpg

膝にクラッシュがありますが、ボディーの色落ち具合と
馴染んでおり、1つの作品として、見ていただけるのではないでしょうか!
サイズも33x30とストライクの方が多いと思われるサイズですので、
是非、お試しください!

穿いてみると他のモデルにはない、シルエットが得られます!
c0078587_18474327.jpg

c0078587_18474882.jpg

c0078587_18475775.jpg

c0078587_18480096.jpg



c0078587_18482899.jpg

Levi's 646 Talon 42 Size:34x31 16980-yen +Tax
c0078587_18483431.jpg

c0078587_18484515.jpg

c0078587_18490347.jpg

c0078587_18490904.jpg

c0078587_18494989.jpg

c0078587_18495517.jpg

c0078587_18510585.jpg

c0078587_18500107.jpg

c0078587_18500787.jpg

好きな方はずっとこのモデルを穿き続けているんじゃないでしょうか?
ベルボトムと呼ばれる大きなフレアラインが特徴の
リーヴァイス646になります!

一時は、爆発的なブームを巻き起こし、
試された方も沢山いらっしゃると思いますが、
今は、本当に物が出てこない。。。
といった現状です。


特に、今回のパンツの特徴にもなるのですが、
レングスが長めでバランスが良い物が少ないですね。

2本針で仕上げたオレンジタブが備わるデニムは
特に色落ちが激しい事で、好まれる方も多く、
今回の使い込まれた下の2本も、良い色落ちをしています。

今度3本入ってきましたが、トップのものは、ほとんど使われておらず
色濃く残った貴重な一本で、レングスはカットされていますが、
ベルボトムの広がりは損なっておらず、バランスのいい一本です!

下の2本も、レングスがしっかり残っていますので、
ベルボトムを好まれる方には、チャンスではないでしょうか!

お求めやすい価格ですので、是非、お試しください!

Levi's 646 Talon 42 Size:33x33 14980-yen +Tax
c0078587_18514770.jpg

c0078587_18515678.jpg

c0078587_18520187.jpg

c0078587_18520534.jpg

c0078587_18524223.jpg

c0078587_18524876.jpg

c0078587_18525499.jpg

c0078587_18530008.jpg

Levi's 646 Talon 42 Size:32x30 12980-yen +Tax
c0078587_18532937.jpg

c0078587_18533502.jpg

c0078587_18534389.jpg

c0078587_18534916.jpg

c0078587_18540936.jpg

c0078587_18541699.jpg

c0078587_18541940.jpg

c0078587_18542442.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
明日も、ブログアップが続きますので、是非、お付き合い下さいませ!
よろしくお願い致します!


神戸店 伊藤でした



この度の入荷ブログはこちらから ↓


#1 40's AirBorne Parachute Trooper Pants (M-43Mod)!!!


#2 1950's U,S,A,F, Utility Pants,MC P-53Pants,USN Chambray Shirt!


#3 US.Army Metal Button Chino Pants,41Khaki GasFlap,M43HBT Pants!


#4 40's Vintage Denim Painter Pants!WorkPants!!!


#5 WWⅡ PayDay Over All!Vintage Over All!!!



magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-03-14 00:25 | KOBE店 | Comments(0)

MAGNETS 古着バイヤー日記 Mar 2017 後編

こんばんは!バイヤーの富井です


(シカゴ空港へ向かっている機内からの動画です。経験のない方にはおもしろいかも?)
ミシガン湖のでかさに驚きますね!
これが全部真水っていうのが信じられません。


さて、今回は前回のバイヤー日記からの続きになります。
もし、前編を見逃したという方は、コチラ より見てくださいね!


(シカゴからもレンタカーはニッサンのQuest.)
c0078587_22192926.jpg



(やや肌寒く霧が濃い中、シカゴから中都市向けて発進します)

c0078587_2219506.jpg
この時期は霧が濃く、ちょうど季節の変わり目だったのか
視界が悪くてのんびり走っていきます。



(道中、小さな田舎町を見つけては、立ち寄ってみます)

c0078587_2219584.jpg
移動の道中に時間さえあれば田舎町も見ていきます。
この中西部の田舎の雰囲気が、僕は大好きです。

とある、アンティークショップに立ち寄り
BSAのリングと小物関係を調達。

そこのおばあちゃんが、”あんたこの辺の人?”と聞いてきたので、
”日本から来ました、アンティークの服とか探しに”といった話を
しながら、おばあちゃんがレジ作業をしていました。

知り合いに古い服とか持っている人いない?
とか聞きつつ、おばあちゃんは会計作業をしていて
”いやぁ、みんな捨てちまうからねぇ、Goodwil行けば”
みたいに話しをしていて、なんとなく違和感を憶えながら
店を出て、念のためレシートをチェックしてみる。

えらく安くて、なんか間違ってるなと思い、
一つ一つチェックしてみると、33ドルの物が
0.33ドルになってる。

これはもしかして、イッヒヒ?と頭をよぎりつつ
だけど気持ち悪いので、また店に戻って、おばあちゃんに
”これ0.33に間違ってるで”というと、老眼鏡をかけて
おばあちゃんがチェックしたところ、アメリカ人らしい
オーバーアクションのびっくりジェスチャーのあと、
抱きついてきました。

正直に申告して、すごく晴れ晴れしい気持ちに
なりました。

あの時、ねこばばしてたら、今でも気持ちが悪いと思います。



Goodwillスリフトも念のためパトロール)
c0078587_2220799.jpg
おばあちゃんにGooodwill行けばと言われ、来ました。

いいことしたご褒美に、スカジャンとか出るんちゃうか
と、思いつつ、いつもより真剣に物色し、隅々まで。

ほんまにGoodwillには縁がないんです。
なんぼ見ても、ろくなもんない。


(知人から、”彼寂しくしてるから行ってやんなよ”と言われてやってきた店)
c0078587_22201542.jpg
数ヶ月前にとあるイベントで知人に会った際、
”なんでNのところに行かないん?”て聞いてきたのですが
実は、何度かメールは送っていたのですが、いつも
芳しくないお返事だったので、訪問を見送っていました。

だけど、知人は”Nのところへ行ってやりなよ”という事だったので、
少し通り道からずれながらも、ここへやってきました。

最初、娘さんしかいなくて、娘さんにNさん来るん?と聞くと
お昼過ぎに来るって言うので、そのまま待っていたら、
すぐに缶ビールを片手にした、Nさんがやってきました。

そして、”トミーも飲めよ”と言われ、飲んべぇの僕は
飲みたい気分が湧き上がってきましたが、まだまだ
仕事があるので、遠慮していると、また別の知人(名前は知らない)が、
ビールをポケットに2個忍ばせてやってきました。

結局、僕以外の4人は店内でビールを飲みながら
馬鹿騒ぎしていましたが、そんなハッピーな人々を
尻目に、僕は一人店の奥のストックルームで物色していました。

ちなみに、このストックルームに入るのは初めてで、
今までは、見せてくれなかったのですが、予想以上に
豊作で、ウハウハしながらピックしました。

そこそこの変わったアイテムなどを収穫し、
また次回のアポイントを取り付けました。

次回は、さらに別の場所にストックしている
ブツも見せてくれるというので、期待が膨らみます。



(遥か彼方にダウンタウンが見えます。今回はこの町に縁がありました)
c0078587_22202293.jpg
この町でアポイントを入れていた、Aに見事すっぽかされました。
インスピレーションで殆ど売ってしまったらしく
弾がないとのこと。

この町に来る前に言ってほしかったのですが
アメリカ人には案外あることなので、仕方ないです。


(最近目が悪くなって、夜の運転が怖いです。脇には大破した車両)
c0078587_22203129.jpg
一通り、大き目の町で仕事して、
また次の街へ向かいます。

このところ、近眼が更に悪くなり、加えて老眼も出てきて
目が見えにくくなってます。

バイヤーは目が命なので、困ったもんです。
あのおじいちゃんが掛けている老眼鏡を
そろそろ買わないといけないかもしれません。



(久しぶりのこの町では、期待膨らむ出来事が)
c0078587_22204070.jpg
ここでは、かなりいい品がガッツリ収穫できましたよ!
残念ですけど、詳細はここでは言えません。ごめんなさい。


(また少し大きな町まで移動します)
c0078587_22204899.jpg
翌日、更に移動し、また大きめな街へ。
”豊作アゲイン!”と心の中で叫びつつも
なかなかめぐり合わせがうまくいきません。



(大きな町に隣接した、田舎町。雰囲気がいいです)
c0078587_2220541.jpg
とあるところから情報を頂き、郊外の町へ。
いい雰囲気の田舎町の一角に、コレクター集う場所が。

張り紙が貼ってあり、偶然に休み?
SeeYouNextWeekと書いてありました。



(外観からは絶対わからない、アーミー屋さん)
c0078587_2221144.jpg
人の行かない場所を探し出し、人の目に触れていない物を探します。
これが難しいんです。




(L-2Aテストサンプルが展示されてました)
c0078587_2221716.jpg
途方に暮れてやってきたのは、空軍基地に隣接する
ミュージアム。


(実物大ジオラマ。B-3とか着てますね)
c0078587_22211435.jpg



(ノーズアートってやっぱりカッコいいですね)

c0078587_22212013.jpg



(スピリットこと、ステルスB-2爆撃機。めっちゃでかくて感動しました)
c0078587_22212771.jpg



(日本軍の物もあり、なんかセンチメンタルな気分に)

c0078587_2221383.jpg



(クラシックな戦闘機もジュラルミンでカッコいい!)

c0078587_22214523.jpg



A-2バックペイントのリアル物も展示されてます)
c0078587_22215043.jpg




(個人的にはヘリが大好きです。なんか軍物って感じで)

c0078587_22215738.jpg
やっぱり買えるものはなかったです。
ある物は文字通りミュージアムクラスだったんですが。。。。




(アンティークのイベント会場。盛り上がってます)
c0078587_2222725.jpg
日付が変わって、朝一でアンティークショーへ。
日本人らしき人もいましたが、どうもバイヤーではないらしかったので
ポツポツ面白い雑貨なんかが買い付け出来ました。

ウェアもワークパンツとかあったのですが、
価格が高くて手が出せませんでした。


(スリフトサルベーションアーミー。たまに出ますよ)
c0078587_22221640.jpg


(スーパー馬鹿デカアンティークショップ。2時間以上滞在してしまいました)
c0078587_22222485.jpg
ebayのおかげでアンティークはどんどん高くなってるし
良い物が出にくくなっています。

それにアメリカではテレビ番組で、アメリカンピッカーズとか
PawnStarとかが古い値打ちある物を全国に知らしめてしまってるので
一般のアメリカ人でさえ、競合になってきました。



(ユニークなブース。こういうアンティークモール、日本にもあればいいですね)
c0078587_22223243.jpg


(この日はアンティーク三昧。だけどやっぱり値段が厳しいです)
c0078587_22224192.jpg
とはいえ、数を廻っていると、それなりには
集まってきてます。

だけど、ほんとうに少しずつって感じで。。



(さらに田舎町を徘徊。やっぱり落ち着きます)
c0078587_22225027.jpg


(見つけたらやっぱりパトロールしないわけには。。。。)
c0078587_2223189.jpg
スリフト、、、なんで。。いつも出ない。



(いい雰囲気のディスプレイ。アメリカらしいです)
c0078587_2251489.jpg
やっぱりこういう時は助け舟に頼らざるを得ません。
精神がボロボロになりながら、知人のお店にやってきました。


(民間B-15と思ったらネイヴィーオフィサーのボンバーらしい。ちなみに$2800)
c0078587_22515991.jpg


(1900年代のNSCAのジャケット発掘!ボタンも渋いです。鷲がエルメスの杖持ってます)
c0078587_2252832.jpg
元気に知人が迎えてくれます。
”今忙しいから勝手に物色しておいてくれ”との事で
知人Mさんは車からダンボールを下ろしています。

バラバラっと見ている限りでは、いい物もありつつ
だけど過去に値段とかの理由でパスしたものが目立ちます。

一通り見終わって暇になったので、棚に使っている
テーブルの置くに手を突っ込み、引き抜いてみると
ユーロ物らしきフロッグスキンのカモ。

それをピックし、さらに掘り掘りしていると
ドーナツボタンのUSMCドレスブルーが2本。
さらに深堀してみると、エアフォースマークの
入ったアヴィエーターキットバッグ、
その他諸々を発掘。

Mさんに聞いてみると、
”あぁ随分前から持ってて忘れてたもんやわ”
との事でした。

それで、フロッグスキンの事を聞いてみると
”あれぇ、知らんのか?レイダースやんけ”との事。

”レイダースって無線部隊かなんか?”と聞くと、
”はっはっ!USMCのレイダースやんけ、特殊部隊やん。
第二次大戦のときの特殊部隊やわ。今のMarsoc知ってるやろ?
あれの前身。ほら見てみろ!”
と、スマホのページを見せてくれる。

嬉しい反面、バリ高額かと思う反面、半笑いのような
表情になってしまったかと思います。

”ところで、いくらなん?”と聞くと
トミーこれは最後の一本やけど、トミーやったら
これでええよ!” と言って指を数本立てました。

(USMC Raiders のパンツ!エクストリームリーレア!)
c0078587_22485758.jpg
もしかしたら、洒落にならんくらいの値段を覚悟したけど
買い付けできないレベルではなかったので、無事救出しました。

ちなみに、アヴィエーターキットバッグは、
Mさんが使っているものらしく譲ってくれませんでした。



(何でも屋の中で見つけた、ミリタリー物のブース)
c0078587_22521736.jpg
何でも屋のような、インドアフリーマーケットで
見つけたミリタリーブース。
価格と品物のバランスが悪く手ぶらで出ました。





(新品ばっかの軍物屋。あきまへん)
c0078587_22522638.jpg


(店内はチャイナやバングラの新品ばかり。見ててもおもんない)
c0078587_22523461.jpg
この新品のミリタリーでチャイナ製とかホンジュラスなんかの物って、
リプロでもないし、レプリカって事もないし、なんと呼べばいいんだろう。
ニセモノ?




(さて、また大移動しまっせ!)
c0078587_22524247.jpg



(帰ってきました。メガシティ・シカゴ。車多すぎ)
c0078587_22525167.jpg
シカゴとかの大都市っていっつも車が多くて難儀します。
時間がもったいないんです。
そして車を泊める場所も少ないし。

やっぱりなかなか好きになれないんです。
というか、嫌いかも。


(おしゃれ街を念のため徘徊してみます)
c0078587_2253067.jpg
ようやく車を停めれる場所を探し出し
街を徘徊します。

運よく、40sライオンズクラブのウールジャケットを確保。





(シカゴ・オヘア空港にて。ようやく日本へ帰ります)
c0078587_2253136.jpg
さて、今回のバイヤー日記はいかがでしたでしょうか。

今までは、物を見つけても価格で買えないということが
多かったのですが、最近は物さえ見ないという事も
多くなってきました。

ヴィンテージはもう作ってないし、アメリカでも需要があるので、
仕方ないのですが、無いものを探すのもバイヤーの勤め。

さらに、もっと顧客様に喜んでもらえるものを
探し続けたいと思っております。


では、最後に恒例の商品画像を貼りつけておきます。
気になる方は、是非ご覧下さい!

c0078587_23075859.jpg
c0078587_23080220.jpg
c0078587_23081396.jpg
c0078587_23082026.jpg


また、次の買い付け日程も迫っていますので、
買い付け中はまたインスタグラムで状況をアップしますので
そちらの方もよろしくお願い致します!


最後まで、ご覧頂き
ありがとう御座いました!

マグネッツ・バイヤー
富井




by magnetsco | 2017-03-13 23:37 | バイヤー日記 | Comments(0)

神戸店3/15(水)春物ヴィンテージ入荷!#5 WWⅡ PayDay Over All!Vintage Over All!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店3/15(水)春物ヴィンテージ入荷!12:30~OPEN!!!
の本日ブログアップの2回目となります!

先程に引き続きワークアイテムとなりますが、
この度は、ヴィンテージオーヴァーオールを
ズラッと並べてご紹介いたします!

これだけの数のヴィンテージオーヴァーオールを
一度にご紹介できる機会も、早々ないことだと
思いますので、是非、ご覧になってください!

オーヴァーオール好きの方には、特に見ごたえがありますよ!
それでは、よろしくお願い致します。


1960's Carhartt Brown Duck Over All Size:42x28
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_16521602.jpg

c0078587_16522567.jpg

c0078587_16523479.jpg

c0078587_16554075.jpg

c0078587_16555081.jpg

c0078587_16555861.jpg

c0078587_16560256.jpg

c0078587_16560832.jpg

c0078587_16562347.jpg

c0078587_16562780.jpg

c0078587_16563428.jpg

最初のご紹介は、ブラウンダック生地といえばこちらの
ブランドが真っ先に挙げられると思います!

ご存知カーハートから、60年代の一品となります!
70年代後半以降のブラウンダックより、
少しトーンが暗めのブラウンを使っており、
リベットもカパーを使っているのですが
全体にこれでもかといわんばかりに打ち付けられ、
非常にタフなウェアとして作られているのが特徴です!
c0078587_16540091.jpg

そして、この年代と言えば、ヴィンテージとして価値が高まる
ハートボタンですね!
ご覧のように、凝ったデザインのメタルボタンが備わります!

c0078587_16520601.jpg

今回の一品は備わるタグはビッグCのデザインになりますので、
ハートマークボタンの最終となる移行期の一品ですね。
c0078587_16543846.jpg

c0078587_16544631.jpg

フロントのビブには、山ポケのデザインが備わり、膝にはダブルクロス仕上げで
ワークらしいデザインとなります!

今回は下にも、もう1点、カーハートが入っており、
次のモデルとなることがボタンとタグから分かりますね!
こちらも、トーンの暗いブラウンに、リベットも、ブラスではなく
カパーを使ったヴィンテージです。

この後のモデルから、明るいトーンのブラウンダックに、
ブラスのリベットへと変更になります。


流行り廃りという物を通り越して、最近では、好んで
穿かれる方が多くなったアイテムですが、
ダック生地は、新鮮ではないでしょうか!

一度、お試しください!

1970's Carhartt Brown Duck Over All Size:38x29 16980-yen +Tax
c0078587_16581300.jpg

c0078587_16582101.jpg

c0078587_16582977.jpg

c0078587_16591791.jpg

c0078587_16592494.jpg

c0078587_16594630.jpg

c0078587_16594085.jpg

c0078587_17001981.jpg

c0078587_17105206.jpg

c0078587_17110304.jpg

c0078587_17110827.jpg



c0078587_17115027.jpg

WWⅡ PayDay Denim Over All Size:42x26 29980-yen +Tax
c0078587_17115971.jpg

c0078587_17120671.jpg

c0078587_17125491.jpg

c0078587_17130143.jpg

c0078587_17130838.jpg

c0078587_17131589.jpg

c0078587_17132206.jpg

c0078587_17132967.jpg

c0078587_17155394.jpg

c0078587_17160095.jpg

そして、ヴィンテージデニムのオーヴァーオールをご紹介していきますね!
トップはこちらの一本です!
1940年代のペイデイです!

オーヴァーオールアイテムでは、特に色落ちに定評が
あるこのブランドですが、40年代の物は、
滅多に見かけられないと思います!

この度こちらも、2本入ってきましたが、トップのものは、
月桂樹のドーナツボタンを使っており、サイドのウェスト部分は、
1つだけしかボタンが使っていないこと、
そして、胸のビブ部分には、タグがないのですが、
はがれた跡がないことから、最初から、
備わっていなかったと推測できる、大戦時期の1本になります!

それ故、自社ブランドを表す為にビブのサイドのボタンだけ
刻印が入った物が備わりますが、目立たないような加工を
された、普通では見られないボタンが備わっています!


色目も濃淡がはっきりしており、いい表情ではないでしょうか!

下に続くペイデイは、ビブにタグが備わっており、古いデザインだと
わかりますね。ここでブランドを表しているので、ビブには、
自社ブランドではないボタンが備わっています。

サイドには、二つのボタンが備わりますが、
デザインが先程と同じになりますので、近い年代の
1本となります。

通常トリプルステッチで、仕上がるアイテムですが、
ダブルステッチの仕上がりというのも、この時代の特徴ですね!

どちらも、ペイデイらしい良い表情をしています!

1940's PayDay Denim Over All Size:38x27 24980-yen +Tax
c0078587_17181101.jpg

c0078587_17181823.jpg

c0078587_17182939.jpg

c0078587_17192779.jpg

c0078587_17193462.jpg

c0078587_17194750.jpg

c0078587_17195648.jpg

c0078587_17200534.jpg

c0078587_17202495.jpg

c0078587_17202923.jpg

c0078587_17211001.jpg



1950's Pioneer Denim Over All Size:42x31 19980-yen +Tax
c0078587_17222203.jpg

c0078587_17224483.jpg

c0078587_17225247.jpg

こうやってデニムだけが並ぶと、
1本1本の表情の違いがわかり易いですね。
この一本も、また違った良い表情をしています!
パイオニアの1本をご紹介です!

うっすらとアタリが出てきだしたところですが、
その部分は、ヴィンテージならではの、良い色落ちをしていますね!
c0078587_17243336.jpg

c0078587_17265291.jpg

粗いけど、肌理の細かい縦落ちで、50年代頃までの色落ちです!
ブランドがパイオニアというのも、滅多に見ないブランドで、
メジャーより、こちらのほうを好まれる方も多いと思います!
c0078587_17245697.jpg

トリプルステッチで、仕上がっており、メタルボタンも
凝った刻印が入ったデザインで、さすがアメリカ黄金期に
作られたアイテムです!

穿きこんでこれから更に育てて行きたい一本です!
c0078587_17253923.jpg

c0078587_17254964.jpg

c0078587_17255875.jpg

c0078587_17260494.jpg

c0078587_17261205.jpg



1970's BigMac Denim Over All Size:34x33 12980-yen +Tax
c0078587_17273554.jpg

c0078587_17274362.jpg

c0078587_17274678.jpg

c0078587_17283462.jpg

c0078587_17284133.jpg

c0078587_17284853.jpg

c0078587_17285185.jpg

c0078587_17285640.jpg

c0078587_17290464.jpg

70年代のビッグマックのオーヴァーオールを2本ご紹介です!

同じブランドで同じ時代のものですが、極端に表情が違って
見比べると面白いですね。

色目が濃く残っているものは、穿きこむと下のように
育っていきます。


今回の2本は、どちらもヴィンテージオーヴァーオールとしては、
非常に珍しい小さめのサイズとなっておりますので、
女性の方も視野に入れていただきたいアイテムです。

このオーヴァーオールのサイジングなのですが、
普段穿いているパンツサイズから、
4~6インチぐらいアップで穿いていただくと、
いい感じに穿いてい頂けると思います。

良ければご参考にしてください。

1970's BigMac Denim Over All Size:32x31 12980-yen +Tax
c0078587_17301385.jpg

c0078587_17301932.jpg

c0078587_17302739.jpg

c0078587_17310930.jpg

c0078587_17311427.jpg

c0078587_17312269.jpg

c0078587_17312652.jpg

c0078587_17315024.jpg

c0078587_17321146.jpg

c0078587_17321841.jpg

c0078587_17322135.jpg


c0078587_17334032.jpg

1960's BigSmith Hickory Stripe Over All Size:34x30 14980-yen +Tax
c0078587_17330546.jpg

c0078587_17331396.jpg

c0078587_17332029.jpg

c0078587_17405647.jpg

c0078587_17412640.jpg

c0078587_17415929.jpg

c0078587_17445767.jpg

c0078587_17450500.jpg

c0078587_17451224.jpg

アメリカンワークブランドで有名なビッグスミスの
アイテムも2点入ってきました!

トップは、この柄を見ると、いよいよ温かくなってきたんだなと
実感いたします!
ヒッコリーストライプのオーヴァーオールになります!
しかもこの度は特別感のある、エプロン付きの一品で、
数が少ないレアアイテムです!

エプロン付きは特に人気が高いのですが、ただエプロンが
備わるのではなく、膝には、ダブルクロス仕様となる
見栄えも最高な仕上がりになります!

こちらはカーペンタースタイルとして、作られたデザインです。

下には、60年代のデニムオーヴァーオールになります。
色濃く残った一本で、良い見た目です!
サイズも38程度になっていますので、普段32~34インチぐらいの
パンツを穿いておられる方には、ピッタリな1本です!

レングスも長めに残り、オーヴァーオールでは珍しいので、
いつもレングスに困っていた方は、お試しください!

1960's BigSmith Denim Over All Size:38x30 12980-yen +Tax
c0078587_17471922.jpg

c0078587_17472252.jpg

c0078587_17472937.jpg

c0078587_17480860.jpg

c0078587_17481432.jpg

c0078587_17482079.jpg

c0078587_17483140.jpg

c0078587_17490179.jpg

c0078587_17490666.jpg

c0078587_17491324.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
本日も、もう一回ブログアップが御座いますので、
是非、お付き合い下さいませ!


神戸店 伊藤でした



この度の入荷ブログはこちらから ↓


#1 40's AirBorne Parachute Trooper Pants (M-43Mod)!!!


#2 1950's U,S,A,F, Utility Pants,MC P-53Pants,USN Chambray Shirt!


#3 US.Army Metal Button Chino Pants,41Khaki GasFlap,M43HBT Pants!


#4 40's Vintage Denim Painter Pants!WorkPants!!!



magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-03-13 23:32 | KOBE店 | Comments(0)

神戸店3/15(水)春物ヴィンテージ入荷!#4 40's Vintage Denim Painter Pants!WorkPants!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店3/15(水)春物ヴィンテージ入荷!12:30~OPEN!!!
の本日ブログアップの2日目となります!

昨日のミリタリーアイテムから一変して、
本日ご紹介していくアイテムは、デニムを
中心としたワークアイテムが並びますので
ご興味のある方は、是非、お付き合い下さいませ!


それではそのワークアイテムの最初のブログアップに
移りたいと思います。
トップは、ペインターパンツを中心にコットンワークパンツが
並びます!

それでは、よろしくお願い致します!



1940's Vintage Denim Painter Pants Size:36x30
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_15373167.jpg

c0078587_15374201.jpg

c0078587_15380038.jpg

c0078587_15380892.jpg

まずはこちらの一本から!
渋い色落ちをした、40年代のペインターパンツになります!

40年代のデニムペインターは、それ以降の時代と比べると
一気に数が少なくなってきますね。

ライトオンスのデニムを使用し、ワイドラインで仕上がっているため
今からの時期は特に快適に使って頂けるアイテムです!

当時のワーカーが作業のために使用していた物が多いため、
色落ち具合も、非常にカッコよく、目を見張る物があります!
c0078587_15390859.jpg

c0078587_15391783.jpg

この年代の特徴は、ポケットの縁にリベットが打たれていますが、
バックポケットにも備わっている点です。
リベットの形状もUFO型を使っており、後の時代には
徐々に見られなくなってくる、デザインですね。

古い年代特有の、粗くありつつも綺麗に見える独特の
縦落ちが特徴で、ヴィンテージデニムならではの雰囲気です!
ただ古いだけでなく、そのよさは、こうやって一見すると
理解していただけると思います。

c0078587_15400647.jpg

使い込みにより、右足裾口付近など、大きな補修箇所が
確認できますが、この表情も、リアルクロージングの魅力ですね!
c0078587_15404341.jpg

c0078587_15404937.jpg

c0078587_15405757.jpg

c0078587_15410726.jpg

c0078587_15411698.jpg



1940's Workman's Denim Painter Pants Size:31x31 29980-yen +Tax
c0078587_15415280.jpg

c0078587_15420019.jpg

c0078587_15420811.jpg

c0078587_15422595.jpg

もう1本同年代のペインターパンツのご紹介です!
こちらも先程と同じデザインで仕上がっているように見えますが、
トップボタンには、Workman'sと刻印された、マイナーブランドの
トップボタンが備わります。
ポケット縁には、UFOリベットが備わり、カッコイイですね!
c0078587_15430594.jpg

c0078587_15431404.jpg

c0078587_15432477.jpg

c0078587_15434315.jpg

先程とは違い、フロントは、ボタンフライの仕上がりで、
このディテールがお好みの方も沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか?

c0078587_15441345.jpg

こちらも、所々に補修箇所が見られ、土臭い良い雰囲気が
出ています!
c0078587_15443561.jpg

c0078587_15444627.jpg

c0078587_15445085.jpg






1960's OshKosh Denim Painter Pants Size:44x32
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_15452521.jpg

c0078587_15453322.jpg

c0078587_15454238.jpg

ビッグサイズの一本も入荷いたします!

カヴァーオール、オーヴァーオールでは
親しみのあるオシュコシュですが、
意外とこのペインターパンツは、見たことが少ないのではないでしょうか?


出てくるアイテムは、どれを見てもワークウェアらしい
タフさを備えた抜かりのない作り込みがされている
こちらのブランドですが、それだけでなく、デニム製品は、
色落ちも、カッコいいのがポイントですね。

今回のペインターパンツも、色落ちの良さは、
一目瞭然の最高にシブく育っている一本です!

粗くワーカーアイテムらしい色落ちなのですが、
丁寧なステッチーワークをしているので、
どこか品格さえ感じる見た目となっています。


ウェストサイズ44のビッグサイズとなりますので、
普段から、大きなサイズをお探しだった方は、
是非、お試し頂きたい一本です!
c0078587_15472286.jpg

トップボタンサイドのベルトループが
2本連続していますが、ビッグサイズならではの
作りが新鮮ですね。
c0078587_15473814.jpg

c0078587_15474382.jpg

c0078587_15475222.jpg

c0078587_15475958.jpg

c0078587_15480315.jpg

c0078587_15481443.jpg



1960's Hercles Vat Dye Painter Pants Size:40x26
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_15491174.jpg

c0078587_15492390.jpg

c0078587_15493470.jpg

c0078587_15494090.jpg

ここまで穿きこめるものなのか!!
凄い見た目となる、ペインターパンツが入ってきました!
このフェード感は、どうがんばっても自分には無理だと
思った方も多いのではないでしょうか?
c0078587_15531123.jpg

使い込み、そして洗いを掛けの繰り返しにより、徐々に
フェードしていったのでしょうが、この色目まで、育て上げるには、
相当の時間がかかったと思います。

生地は枯れておらず、コシが抜けた丁度良い
なんとも言えないソフトな手触りになっています。

c0078587_15510358.jpg

ポケットサイドにブランドタグが備わっていますが、
こちらは、ワークウェアとして人気の高いヘラクレスの一品となります!
正直、ここまで使い込んでいて、タグが残っているのが
不思議にすら感じます。

ヴァットダイという、インディゴではなく、硫化硫黄を使った
特別な染で仕上がった1本は、こうやって見るとデニムより
柔らかい表情が特徴ですね。

この色落ち具合に特別感を感じます!
c0078587_15520200.jpg

c0078587_15521512.jpg

c0078587_15522389.jpg

c0078587_15522908.jpg

c0078587_15525027.jpg



1960's DeadStock Vintage Denim Pants Size:30x30
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_16212291.jpg

c0078587_16214090.jpg
c0078587_16214563.jpg

c0078587_16215676.jpg

先程とは打って変わっての
デッドストックとなる、珍しい一本のご紹介です!
腰帯にオレンジの別生地を使ったデニムパンツになります!

一見するとデザインパンツのようですが、
全体を見ると、ペインターパンツ特有の
シルエット、ポケットの形状ながら
その下に備わるロガーポケットなどはなく、
シンプルで無骨な表情ですね。
c0078587_16231038.jpg

ブランドタグなどが備わらず、ポケット下に
カッタータグのみが付いているので、
作業用のユニフォームとして作られた一本になると思います。
c0078587_16232466.jpg

フロントジッパーには、スコービル社製のジッパーが
備わり、60年代に主に使用されていたジッパーですね。

デニムの表情を見てみると、肌理の細かい織りになっていて
綺麗な色落ちが楽しめるデニムパンツです。
c0078587_16241013.jpg

c0078587_16242355.jpg

c0078587_16243294.jpg




1950's DeadStock Vintage Work Pants Size:40x29
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_16254149.jpg

c0078587_16255628.jpg

c0078587_16260025.jpg

c0078587_16260696.jpg

c0078587_16264731.jpg

c0078587_16265670.jpg

c0078587_16270087.jpg

c0078587_16270922.jpg

c0078587_16271547.jpg

続けて、デッドストックのアイテムをご紹介いたします!
この度、3本御座いますが、まずそのうちの2本から!
カーキカラーのワークパンツとなります!

年代は50,60年代となっており、当然この時代に
使っている生地は、コットン100%となっています!

ワークパンツにおいて、このコットン製というのは、
ヴィンテージアイテムでは、強い付加価値になると思います!

ミリタリーチノに見られるように今季は特に、
この色目のパンツに注目したいところです。

裾口がダブルの仕立てで、綺麗なテーパードが
効いている物が多いのが、ワークパンツの特徴ですね。

タフさを追求して試行錯誤している時代に作られた
アイテムは、貴重です!

1960's BigSmith DeadStock Work Pants Size:36x36
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_16285281.jpg

c0078587_16285701.jpg

c0078587_16290418.jpg

c0078587_16291085.jpg

c0078587_16294214.jpg

c0078587_16295119.jpg

c0078587_16295810.jpg

c0078587_16300483.jpg



1970's DeadStock Wrangler White Painter Pants Size:31x34
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_16304496.jpg

c0078587_16304816.jpg

c0078587_16305642.jpg

c0078587_16310032.jpg

3本目のワークパンツはこちらです!
ナチュラルカラーのペインターパンツになります!
生地には、ネップが入った最近見られなくなった貴重な
一本ですね!

この色目のパンツは、見た目にこれからの季節に大活躍するのは
勿論ですが、どんな色目のものとも、相性が良く、そして真っ白の
パンツと比べると、汚れも気にせず穿ける万能なカラーです!
c0078587_16371895.jpg

使ってみると、その扱い易さに、手放せなくなると思いますよ!
製造会社も、ペインターのデザインですが、ラングラーが
手がけているというのも、珍しいですね!
c0078587_16390026.jpg

c0078587_16391506.jpg

c0078587_16390780.jpg

c0078587_16391920.jpg

c0078587_16394039.jpg


1960's Burlington Work Pants Size:40x27 8980-yen +Tax
c0078587_16400362.jpg

c0078587_16400916.jpg

c0078587_16401584.jpg

c0078587_16402298.jpg

c0078587_16404933.jpg

c0078587_16405613.jpg

c0078587_16405968.jpg

c0078587_16410544.jpg

c0078587_16411368.jpg

c0078587_16411642.jpg

使い込まれたワークパンツも2本ご紹介です!
先程、デッドストックをご紹介致しましたので、
表情の違いが見比べやすいですね。

ステッチの縮みが入り、生地にはアタリが浮き出てきて、
立体感が生まれます。
他のパンツと比べても、一際シンプルなデザインとなる
ワークパンツでは、特にこういった表情が備わると、
際立ちますね!

色目が違った2本ですが、どちらもブランドは、Burlingtonの物で、
ワークシャツなどを見ても、本当にしっかりした作りをしています。
良いヤレが出ながらも、生地はしっかりしており、まだまだ長く穿ける2本です!

1960's Burlington Work Pants Size:31x29
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_16444952.jpg

c0078587_16445664.jpg

c0078587_16450459.jpg

c0078587_16451073.jpg

c0078587_16454320.jpg

c0078587_16455213.jpg

c0078587_16455869.jpg

c0078587_16460554.jpg

c0078587_16461103.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!
本日も、ブログが続きますので、その後も、是非、お付き合い下さいませ。

神戸店 伊藤でした




この度の入荷ブログはこちらから ↓


#1 40's AirBorne Parachute Trooper Pants (M-43Mod)!!!


#2 1950's U,S,A,F, Utility Pants,MC P-53Pants,USN Chambray Shirt!


#3 US.Army Metal Button Chino Pants,41Khaki GasFlap,M43HBT Pants!





magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-03-13 21:41 | KOBE店 | Comments(0)

これは万能!インスタで、使ったアイテムです!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

昨日から、入荷ブログがスタートしておりますが、
ちょっと、ご紹介したいアイテムが御座いますので、
良ければお付き合いください!

1960's Kamo DuckHunter Camo JKT Size:XL 7980-yen +Tax
c0078587_14354350.jpg

c0078587_1436380.jpg

c0078587_14371527.jpg

c0078587_14362561.jpg

c0078587_1436404.jpg

c0078587_14365293.jpg

今からの時期に大活躍するダックハンターカモを
使ったハンティングジャケットになります。

一般に見られる、無地のハンティングジャケットと比べ
シンプルな作りで、薄手の生地を使っているので、
初めて使われる方でも、扱いやすい一品です!

カモフラージュという柄自体を敬遠されている方も
いらっしゃると思いますが、見た目にソフトな印象を持つ
このパターンなら、抵抗なく使って頂ける人も多く、
実際、女性からも人気の高いカモなので、
興味のある方は、一度、お試しください!


ボトムポケットが2~3つ備わる、
カヴァーオールのようなテイストですが、
複雑な作り込みがない分、気軽に使っていただけ、
また、普通のシャツより、吸水性のいいコットンを使用していて、
最高の着心地になりますので、ジャケットのデザインですが、
シャツ感覚でも使って頂け、真夏にもご利用いただけます。

暑い時期に、ポケットが備わるトップスを着れると
何かと便利ですね!

染みこみによるプリントで仕上がっているので、
使い込まれたボディーは、褪色による
独特の良い雰囲気が備わります!

インスタグラム上で、簡単ではありますが、コーディネートも
しているので、良ければ下記のリンクからご覧になってください。

magnets torwest Instagram.

1960's Bullseye Bill DuckHunter Camo JKT Size:about-S 6980-yen +Tax
c0078587_14374062.jpg

c0078587_14375162.jpg

c0078587_14384753.jpg

c0078587_1439390.jpg

c0078587_1438611.jpg

c0078587_14382292.jpg

1970's Black Sheep DuckHunter Camo JKT Size:L 6980-yen +Tax
c0078587_14411341.jpg

c0078587_14412932.jpg

c0078587_1442071.jpg

c0078587_14421115.jpg

c0078587_14422569.jpg

c0078587_14423625.jpg

1970's Ranger DuckHunter Camo JKT Size:M
SodOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_14392551.jpg

c0078587_14393612.jpg

c0078587_14401595.jpg

c0078587_14395225.jpg

c0078587_14403861.jpg

c0078587_14405189.jpg

本日も最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
20:30分まで、オープンしておりますので、
ご都合の宜しい方は、是非、御来店下さいませ!


本日夜には、入荷ブログもアップしていきますので
そちらも何卒、よろしくお願い致します。

神戸店 伊藤でした






商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-03-13 17:01 | KOBE店 | Comments(0)

1930’s!極上の生地&色!!(大阪アメ村店)

こんにちは。
マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

休日も終わり、
また一週間スタートの月曜日!
昨晩から神戸店の入荷ブログもスタートしており、
目が離せないマグネッツウィーク!?です!

大阪店も春ヴィン入荷明けで、
季節にピッタリのアイテムを多数用意しておりますので、
ご都合の宜しい方は、いつでもお気軽にお立ち寄り下さいませ。

では本日も昨日に続き、ボトムス強化ブログです!

これからの時期に目一杯オシャレに!
&ヴィンテージを楽しめる一本をピックアップです。

御興味のある方、お付き合い下さいませ。
c0078587_2294251.jpg

"One Wash" 30's U.S.P.S Vintage Covert Work Pants "Rebuild" Size:32 Price:24980yen+TAX
c0078587_2295619.jpg

c0078587_2210416.jpg

c0078587_22101649.jpg

c0078587_2210265.jpg

c0078587_22103685.jpg

この色!生地!
素晴らしい!

過去に数回にわたって紹介してきました、
今にはない1930年代のUSPS(United States Postal Service:米国郵便公社)の、
当時のワークユニフォームとなるヴィンテージボトム!

今季もやはり一際存在感が漂い、
誇れる一本としてオシャレに愛用頂けるアイテムかと思います。
c0078587_22105594.jpg

古い年代特有の生地を用いており、
ざらつきのあるタフなコバート(ゴマシオ)生地で、
独特の質感で、風合いが格別のヴィンテージファブリックによる物となります。

珍しいUSPSならではのブルーグレーのゴマシオの色目は、
今からの時期には特に旬な色合いのワークパンツですが、
頑丈な生地はオールシーズンで愛用頂ける年中活躍するボトムスアイテムです!
c0078587_22114242.jpg

c0078587_22115262.jpg

もとももビッグサイズのデッドストックをアメリカで発掘し、
当店でサイズをスケールダウンしたリビルド品となり、
抜群のサイズ感で着用頂ける仕上がりとなっております。

こちらの2本は何十年の保管による焼けも少なく、
非常にコンディションが良く、
デッドストックから当店でワンウォッシュした質感の出た状態で、
オリジナルの物と同様にワーク感の残る太めのシルエットでリビルドしております。
"One Wash" 30's U.S.P.S Vintage Covert Work Pants "Rebuild" Size:34 Price:24980yen+TAX
c0078587_2212698.jpg

c0078587_22121354.jpg

c0078587_22121910.jpg

c0078587_22122675.jpg

c0078587_22123447.jpg



"NOS" 30's U.S.P.S Vintage Covert Work Pants "Rebuild Slim" Size:36 Price:24980yen+TAX
c0078587_2213522.jpg

c0078587_22131271.jpg

こちらの一本は細身のスリムラインにリビルドした一本となります!

すっきりとしたシルエットに仕上がっており、
ワタリ、裾幅を細くするだけではなく、
オリジナルの上のワークラインの5つボタンから、
若干ローライズの4つボタンに変更し、より綺麗に仕上がるように拘っております。
c0078587_22135035.jpg

c0078587_2213276.jpg

c0078587_22133640.jpg

お尻から裾に掛けてのシェイプも余りが出ずに野暮ったくならないので、
細身がお好きな方、古いヴィンテージでは味わえないラインをヴィンテージで楽しみたい方、
是非お試し頂きたい一本です!
c0078587_22135871.jpg

c0078587_221454.jpg

また、同アイテムでありながら、
上のウエスト32の物は、コインポケット無し、バック両ポケ、
c0078587_22473675.jpg

c0078587_22474381.jpg

ウエスト34の物は、コインポケット有り、バック両ポケ、
c0078587_22475616.jpg

c0078587_2248391.jpg

このリビルド・スリムのウエスト36の物は、コインポケット有り、バック片ポケ、
c0078587_22481834.jpg

c0078587_22484971.jpg

とディテールの違いがあるのもヴィンテージらしいですね。

デッドストックが故に、
このヴィンテージボトムも自分だけの物に仕上げて頂ける醍醐味を味わって頂けます!

これからのシーズンにスペシャツ感のある一本をお探しだった方は、
是非お試し下さいませ!
c0078587_22143695.jpg


最後までありがとうございました。

本日も皆様の御来店を楽しみにお待ちしております!
お時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osakaもしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

magnets OSAKA Instagram.
by magnetsco | 2017-03-13 13:26 | OSAKA店 | Comments(0)

神戸店3/15(水)春物ヴィンテージ入荷!#3 US.Army Metal Button Chino Pants,41Khaki GasFlap,M43HBT Pants!

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店3/15(水)春物ヴィンテージ入荷!12:30~OPEN!!!
の本日3回目のブログアップとなります!

本日、もう一回ミリタリーアイテムのブログアップを
させていただこうと思います!

今回は、40年代のU.S.Armyによって使用された、
貴重なトラウザーズをご紹介いたします!

バイヤー富井氏のインスタグラムをご覧になられている
皆様は、ご存知のことですが、
現在アメリカでも、シーズン通して、一本を見つけるだけでも
非常に難しい現状になっているアイテムです。

今回のように纏まって入荷する機会は、
非常に難しいことだと思います!
お探しだった方は勿論ですが、前から興味は
持っていたという方は、特にご注目ください!

それではよろしくお願い致します!


1940's US.Army 41Khaki Metal Button Chino Pants Size:33x30
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_02371283.jpg

c0078587_02372703.jpg

c0078587_02373849.jpg

ヴィンテージのチノパンとして、非常に価値ある一本が
入ってきました!
メタルボタン搭載の、41Khakiチノになります!
c0078587_02382165.jpg

c0078587_02382914.jpg

特徴としては、まずは、なんと言ってもメタルボタンに尽きるのですが、
その他に、コインポケット、バックポケットが両玉縁で
仕上がっています!


後のモデルは、片玉縁となり、簡素化がなされますが、
こちらは、丁寧な作りをしており、興味がそそられますね!

c0078587_02385347.jpg

使用感により、ポケット裏地のガーゼタグの
印字は消えておりますが、全体的なコンディションとしては、
色目も濃く残り、凄い良い一本だと言えます!
ボタンの欠損がないのも、ポイントです!

今季は特に注目したいチノパンですが、
その中でも拘りを持つ方には、最高の1本だと思います!
c0078587_02393263.jpg

c0078587_02394348.jpg

c0078587_02394905.jpg

c0078587_02395755.jpg




1940's US.Army 41Khaki Chino Pants W/Gas Flap Size:31x34
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_02411575.jpg

c0078587_02412416.jpg

c0078587_02413269.jpg

今回は、抱負に入ってきたことから、時代を追って
ご覧になっていただけるのも、嬉しいところです!

こちらは次のモデルへと移る移行期に作られた
貴重なチノパンツです!
c0078587_02420765.jpg

c0078587_02421615.jpg

c0078587_02423152.jpg

特徴としては、コインポケット、バックポケットが両玉縁で
仕上がり、先程の41Khakiと同じデザインとなりますが、
ボタンフライ部分に大きなガスフラップが備わった
レアな1本となります!

M-41のファーストモデルに、ガスフラップのセカンドモデルが
ミックスされた移行期というのがそそられますね!


後のモデルのM-43では、片玉縁となり、簡素化がなされますが、
こちらは、丁寧な作りをしており、興味がそそられますね!
c0078587_02425697.jpg

使用感により、こちらも、ポケット裏地のガーゼタグの印字は
消えておりますが上記の特長により、判別は明らかです!

このモデルにしか存在しないガスフラップ!
貴重なパーツになりますので
是非、こちらもお試しください!

貴重なパーツは勿論なのですが、ウェストサイズと
レングスのバランス、そして、色目の濃いコンディションだけでも
十分に価値ある一本ですね!
c0078587_02433208.jpg

c0078587_02433941.jpg

c0078587_02435493.jpg





c0078587_02443477.jpg

1940's US.Army 45Khaki Chino Pants Double Stitch Size:29x28
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_02445822.jpg

c0078587_02450753.jpg

c0078587_02451214.jpg

c0078587_02454637.jpg

c0078587_02455391.jpg

c0078587_02455992.jpg

c0078587_02460471.jpg


1940's US.Army 45Khaki Chino Pants Double Stitch Size:32x29 12980-yen +Tax
c0078587_02465747.jpg

c0078587_02470388.jpg

c0078587_02470844.jpg

c0078587_02471304.jpg

1940's US.Army 45Khaki Chino Pants Double Stitch Size:32x30 12980-yen +Tax
c0078587_02541088.jpg

c0078587_02541957.jpg

c0078587_02542281.jpg

c0078587_02542736.jpg

1940's US.Army 45Khaki Chino Pants Double Stitch Size:33x30 12980-yen +Tax
c0078587_02475406.jpg

c0078587_02480031.jpg

c0078587_02480605.jpg

c0078587_02481183.jpg

そして、ヴィンテージチノパンツの代名詞とも言える
こちらのモデルの登場です!
45Khakiチノパンツ!

ヴィンテージのチノパンの一つの基準になる
ダブルステッチを備えた最終モデルとなります。

チノパンでは、本当に重要視されるところと思います。
このディテールだけで、おおよその時代判別も出来るのですが、
このチノパンってポピュラーな割りに
はっきりしていないところが多く、色々な物が存在します。


それ故、飽きが来ず面白いところでもあるのですが、
今回は纏まった数で入ってきましたが、下には、ダブルステッチではない
45カーキも並びます。


角度の付いたフロントポケット、そして細長いデザインのベルトループは
どれも、同じ規格で作られたものなのですが、
バックポケットの両玉縁、片玉縁とそれぞれ使用があり、
コインポケットにも同様のことが見受けられます。

Mil-T-2064シリーズとなるUSアーミーのチノパンは、
ダブルステッチの物が、1952年ぐらいまで存在しており、
その期間中に仕様変更も数回されています。

その仕様変更とは関係なく、こういった作りが
存在するところが面白いところで
極端な話、51年の物にダブルではなく
シングルで縫製されている物も存在します。

アメリカ軍のウェアは、多項目にわたって厳しく素材や、
糸の色目、太さなどが指定されているのですが、
チノパンは色んな物が存在するところが変わっています。

他のウェアと比べて、多数の製造会社に依頼していたのかもしれませんね。
それに、軍の出す企画というのは必要条件であって、
規格を満たす物であれば、それ以上の作り込みは、
各会社に任せていたとも言われています。

一般的にヴィンテージチノとなると、取り上げられるのが、
この45カーキとなるのですが
細部は様々な違いが見られ面白いパンツです!

ただ、どれも厚手の生地を使っており、
頑丈さは確かでさすがミリタリーと言ったところです!

1940's US.Army 45Khaki Chino Pants Size:32x29 9980-yen +Tax
c0078587_02573637.jpg

c0078587_02574348.jpg

c0078587_02575181.jpg

c0078587_02575742.jpg

c0078587_02580047.jpg

1940's US.Army 45Khaki Chino Pants Size:30x30 9980-yen +Tax
c0078587_02563739.jpg

c0078587_02564234.jpg

c0078587_02565120.jpg

c0078587_02565566.jpg










1940's US.Army M-43 HBT Side Cargo Pants DeadStock Size:32x33
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_02161550.jpg

c0078587_02162688.jpg

c0078587_02163602.jpg

c0078587_02164405.jpg

1940年代に誕生したヘリンボーンツイルを使ったパンツでは
非常に有名で、他のミリタリーにはない特別なディテールを
備えているM-43サイドカーゴパンツが纏まって入ってきました!

トップのご紹介となるのは、この色の濃さを見て
お分かりだと思いますが、デッドストックとなります!

水もくぐってない未使用品となりますので、
色濃く残るカーキの色目の褪色感、
使い込むほどに味が出るヘリンボーンツイルの生地を、
一から存分に味わって頂けるのは大きな付加価値だと思います。

パンツで育てるとなると、デニムで親しんでおられると思いますが、
それとはまた違った、全体がフェードしていき、それに伴って
ヘリンボーンの織り目が浮き上がっていく
過程をお楽しみいただければと思います。
c0078587_02175393.jpg

サイドカーゴの中には、タグがしっかりと残っており、
44年度の戦時中の一本で、ポケットのデザインは、
サイドのマチツキになっています。
c0078587_02170563.jpg

c0078587_02173423.jpg

13スターズも使用感がなく綺麗なブラックの状態で
残っております!
良く見ると、フロントパネルとバックパネルで、
微妙に色目が変わった2トーン仕様となっている
興味が湧く、1本です!
c0078587_02165263.jpg

c0078587_02172105.jpg

c0078587_02180319.jpg






1940's US.Army M-43 HBT Side Cargo Pants Size:32x31 16980-yen +Tax
c0078587_02245913.jpg

c0078587_02251034.jpg

c0078587_02251622.jpg

c0078587_02252486.jpg

c0078587_02253108.jpg

1940's US.Army M-43 HBT Side Cargo Pants Size:34x33 16980-yen +Tax
c0078587_02263211.jpg

c0078587_02264182.jpg

c0078587_02264790.jpg

c0078587_02265434.jpg

c0078587_02270425.jpg

c0078587_02271119.jpg

c0078587_02271831.jpg

1940's US.Army M-43 HBT Side Cargo Pants Size:36x33 16980-yen +Tax
c0078587_02214117.jpg

c0078587_02215353.jpg

c0078587_02224668.jpg

c0078587_02221009.jpg

c0078587_02225805.jpg

こちらのUSEDコンディションのM-43サイドカーゴは、
どれも13スターズメタルボタンが付属した初期タイプで、
このボタンは、アメリカ独立時の13州を表したデザインとなります。

終戦後から尿素ボタンのものへと変更されていきますので、
価値あるボタンパーツが、お好きな方には堪りませんね!

先程のデッドストックと比べると、使い込みによる
褪色が入っており、土臭さが増したミリタリーならではの
雰囲気がグッと引き立った状態です。

これからの時期に向けて、ファッションアイテムとしても
使いこなしたい表情です!

この度、5本の入荷となりますが、どれもサイズ違いで
入っておりますので、マイサイズの一本をお選びください!
ビッグサイズまで揃っているのが嬉しいところです!

1940's US.Army M-43 HBT Side Cargo Pants Size:38x32 16980-yen +Tax
c0078587_02233270.jpg

c0078587_02233948.jpg

c0078587_02240273.jpg

c0078587_02240980.jpg

c0078587_02241757.jpg

1940's US.Army M-43 HBT Side Cargo Pants Size:40x31 16980-yen +Tax
c0078587_02203120.jpg

c0078587_02204266.jpg

c0078587_02205198.jpg

c0078587_02210217.jpg

c0078587_02211284.jpg



1940's U.S.M.C. M-43 HBT Side Cargo Pants Size:28x28 14980-yen +Tax
c0078587_02290087.jpg

c0078587_02291043.jpg

c0078587_02291720.jpg

c0078587_02301577.jpg

c0078587_02302261.jpg

1940's US.Army M-43 HBT Side Cargo Pants Size:30x31 14980-yen +Tax
c0078587_02312763.jpg

c0078587_02313211.jpg

c0078587_02314161.jpg

c0078587_02315083.jpg

c0078587_02315511.jpg

そして最後は、13スターズのメタルボタンから
尿素ボタンに変更された、
後期のM-43サイドカーゴパンツ4本です!

どれも使い込まれたHBT生地ならではの、
フェードが良い雰囲気で、ヤレがでたボディーは、
いつ見てもカッコイイですね!

これだけの本数を見ていくと、
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
M-43HBTサイドカーゴには、
センタープリーツが入った物と、サイドにマチが入った物。

また、そのポケットの位置が腰帯に近い物と遠い物。

そして、ご紹介したメタルボタンの物と尿素ボタンの物。

と、それぞれに違いが見られ、一見同じに見えるものほど、
拘り甲斐がありますよね。

近い未来には、確実に激レアアイテムになるであろう
M-43HBTサイドカーゴパンツ。
興味をもたれた方は、今のうちに一度、お試しください。

トップのサイドアジャスターの1本はMC仕様の
レアなアイテムです!

1940's US.Army M-43 HBT Side Cargo Pants Size:34x32 14980-yen +Tax
c0078587_02333044.jpg

c0078587_02333788.jpg

c0078587_02334444.jpg

c0078587_02335224.jpg

c0078587_02340084.jpg

c0078587_02340966.jpg

1940's US.Army M-43 HBT Side Cargo Pants Size:36x33 14980-yen +Tax
c0078587_02351151.jpg

c0078587_02351973.jpg

c0078587_02352801.jpg

c0078587_02353673.jpg

c0078587_02354420.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
明日も、ブログアップが続きますので、
是非、お付き合い下さいませ!



神戸店 伊藤でした


この度の入荷ブログはこちらから ↓


#1 40's AirBorne Parachute Trooper Pants (M-43Mod)!!!


#2 1950's U,S,A,F, Utility Pants,MC P-53Pants,USN Chambray Shirt!

magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-03-13 03:02 | KOBE店 | Comments(0)

神戸店3/15(水)春物ヴィンテージ入荷!#2 1950's U,S,A,F, Utility Pants,MC P-53Pants,USN Chambray Shirt!

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店3/15(水)春物ヴィンテージ入荷!12:30~OPEN!!!
の本日2回目となります!

先程に引き続きミリタリーアイテムをご紹介していきます!
まだ沢山ご紹介したいアイテムがありますので、
是非、お付き合いください!

この度のアイテムは、海軍、海兵隊、そして空軍と
三軍のアイテムを中心にご紹介いたします。

偏にミリタリーと言っても、色んなアイテムが
存在する事にいつも驚くのですが、
今回のように、大量に見ると余計に実感いたします。

それでは、早速ご覧になってください!
よろしくお願い致します。



1950's U.S.A.F. Utility Pants Size:32x30
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_23574017.jpg

c0078587_23575059.jpg

c0078587_23580013.jpg

50年代に空軍によって使用されていたユーティリティーパンツ!
USアーミーで言うところの、ベーカーパンツと
同じ使用目的のパンツになり、多目的な用途で
使われるものなのですが、その作り込みの
クウォリティーの高さはアーミー物と比べて
数段上と言ったところでしょうか。
c0078587_23581500.jpg

c0078587_23582409.jpg

フライトジャケットでも見られる、
セージグリーンと言うカラーを基調とし
フロントにはタックが入ったデザインに
ポケットが4つ装備されています。
c0078587_23585829.jpg

c0078587_23591606.jpg

c0078587_23590914.jpg

バックには、フラップポケットが左側に付き、左
右でデザインが違った作りになっているところや、
サイドアジャスター部分には、ドットボタン仕様と、
コストのかかった一本だと実感できます。

ウェストベルト内側には、通常黒タグが確認できるのですが、
ステッチ跡もないことから、最初から備わっておらず、
ちょっと変わった作りですね。
c0078587_23592780.jpg

それに代わるように、外側腰帯部分に、印字は消えかかっていますが
小さなコットンタグが備わっています。
Vat Dyed  Cont.  Sizeと三段に分かれて
書かれており、トップのジッパーのデザインからも
当時のサンプルの匂いもする、そそられる一本です!

素材はコットンサテンを使っており、アーミー物と同じなのですが
作り込みから、かなりカッチリした印象の一本に映ります!
滅多に出てこないアイテムですので、ご覧になって下さい!
c0078587_00070505.jpg


1950's USAF Tropical JKT Size:38-Regular 7980-yen +Tax
c0078587_00072190.jpg

c0078587_00073249.jpg

c0078587_00074434.jpg

米空軍で1950年代から採用された、夏季用ジャケットとなる
トロピカルジャケットが、入ってきました!

内側には、ラベルが貼られていますが、
後の時代には、スタンプに移行されますので
初期の段階の一品ですね。
c0078587_00120272.jpg

文字は消えかかっていますが、うっすらと、
コントラクターが確認でき、サザンアスレチック社製と
なっていることから、56年ごろの一品になります!

c0078587_00135123.jpg

フロントには、4つのポケットが備わっており
収納力抜群の作りになり、
特に下のポケットはマチツキのかなり大きめの
物が備わっているのが特徴です。

他の軍の物と比べると、スマートなシルエットで
仕上がっているのも、このジャケットの特徴で
普段使いにも、扱いやすく
重宝するアイテムです。
c0078587_00145029.jpg

今回は、欠損状態で出てくることが非常に多い
ウェストベルトが備わっている完品というのもポイントです!
c0078587_00151179.jpg

バックのジャックナイフプリーツも、凝った作りですね!


今、店頭には、このジャケットとセットとなる
チノパンもございますので、合わせて見ていただければと思います。
c0078587_00152595.jpg

c0078587_00154225.jpg

c0078587_00155583.jpg


c0078587_00161681.jpg

1950's U.S.M.C. P-53 HBT Trousers Size:36x32
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_00162447.jpg

c0078587_00163870.jpg

c0078587_00165048.jpg

c0078587_00170395.jpg

c0078587_00171708.jpg

c0078587_00173282.jpg

c0078587_00174171.jpg

ヘリンボーンツイルのアイテムは、主に40年代で
姿を消すのですが、海兵隊のアイテムは、
53年に誕生したモデルにもヘリンボーンを使用しています。
こちらは、P-53ヘリンボーンパンツとなります!

このアイテムは、昨年度からミリタリー好き以外の方も
探しておられる方が増え、知名度が上がってきましたね!

今回は、まとめて2本入ってきましたが、
トップのものは、コンディションが凄く良く、
ヘリンボーン生地の色目がかなり濃い目の一本です!

P-41から、フロントポケットがチノパンと同じような
ディテールに変更されたのがこのパンツの特徴となります。
緩めのクセのないストレートラインで、トレンドとしても、
このラインは、旬になってくると思います!

下の一本は、使い込みによりフェードカラーで
仕上がり、この表情も、これからの季節を
考えると、大活躍しそうですね。

あっさりと白Tと合わせると、男らしい無骨な
着こなしになります!
貴重なアイテムですので、是非、お試しください!

1950's U.S.M.C. P-53 HBT Trousers Size:34x32
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_00204798.jpg

c0078587_00210034.jpg

c0078587_00211159.jpg

c0078587_00212977.jpg

c0078587_00214263.jpg

c0078587_00215238.jpg



c0078587_00222221.jpg

1940's US.Navy White Cotton Pants Size:32x31 9980-yen +Tax
c0078587_00252178.jpg

c0078587_00253357.jpg

c0078587_00254362.jpg

c0078587_00255603.jpg

c0078587_00261376.jpg


チノパンがお好きな方は、こんな一本も
持っておくと便利なのではないでしょうか?

1940年代にアメリカ海軍で使用されていた
ホワイトコットンパンツになります!

デザインは、45カーキと同じ作りになっており、
お好きな方が多いと思います。
カラーがホワイトに変わるだけで、随分と違って
見えるのが不思議です。

古い年代特有の質感のいいコットンを使用しており、
綺麗目でサラッと合わせていただくのは勿論ですが、
汚れても雰囲気になるのが、この質感のコットン素材の
特徴ですので、気を使わずに使って頂けるのも、
このパンツの特長です!

こちらも2本入っており、同サイズとなりますが、
バックポケット付近の作りと、ボタンが微妙に違っているのが
拘りを持つ人の心を擽るのではないでしょうか!

1940's US.Navy White Cotton Pants Size:32x34 9980-yen +Tax
c0078587_00223290.jpg

c0078587_00224474.jpg

c0078587_00225639.jpg

c0078587_00231345.jpg

c0078587_00232410.jpg



1960's US.Navy Denim Sailor Pants Size:32x29 16980-yen +Tax
c0078587_00273431.jpg

c0078587_00274871.jpg

c0078587_00280263.jpg

c0078587_00281343.jpg

海軍仕様のデニムパンツもこれからの時期には
注目を集めるアイテムです!


緩めのワタリから、さらに、裾口にかけて
ほんのりとフレアラインで仕上がっているのが、
このパンツの特徴となりますが、一説によりますと
このラインに仕上がったのも理由があり

海に落ちてしまった兵士が、身動きを取り易くするように
直ぐにパンツを脱げるように考えられているとのことです。

船の上で作業をする兵士にとっては、海に落ちた
非常事態のことも当然考えておかなければなりません。

僕たちは単純にカッコいいとだけ映ってしまうアイテムでも
ミリタリーアイテムは、ちゃんとそれなりの理由があって
作られているのだと、改めて認識致します。

今回の物は、ボタンフライで仕上がり、デニムも色濃く残った
綺麗な状態の一本です!
これから穿きこんで育てていくのはもちろんですが、
爽やかなコーディネートにも、大活躍です!

ミリタリーアイテムではありますが、
素材にデニムを使っているので、
色んなスタイルで楽しんでいただけるイアテムです!
c0078587_00282392.jpg

c0078587_00283273.jpg

c0078587_00285005.jpg

c0078587_00285942.jpg




c0078587_00301248.jpg

1940's US.Navy Officer JKT Size:about-36 7980-yen +Tax
c0078587_00304213.jpg

c0078587_00305511.jpg

c0078587_00310668.jpg

c0078587_00311730.jpg

c0078587_00313201.jpg

c0078587_00314132.jpg

c0078587_00320126.jpg

見た目から威厳を感じるデザインになる
海軍のオフィサージャケットが入ってきました!

陸軍、海兵隊でも使用されているのですが、
ホワイトコットンで仕上がったこの色目は
海軍だけで使用されていました。

更にスタンドカラーになっているのも、
このカラーだけの特徴となります。

複雑なステッチワークで、丁寧な作り込みが
されており、安っぽさが微塵も感じられないのが、
さすがミリタリーといったところです。

春先のジャケットとして、カチッとではなく、
ボタンを開けてラフにサラッと着こなすと、
凄くカッコよく着れると思います。

この度は、2枚入ってきましたがトップのものは、生地が珍しい
コットンサージを使用しており、主に30年代に他のヴィンテージ
アイテムで見られる生地となります。
内側にネームステンシルが入っているのもポイントです!


そして下の一品は、コットンツイルで仕上がっていますが、
体側部分には、サーベルを帯刀したときに、
邪魔にならないよう、ボタン止めで開閉出来るように作られ
どちらもそれぞれ、珍しい特徴を備えたアイテムとなります。

1940's US.Navy Officer JKT Size:about-38 7980-yen +Tax
c0078587_00352820.jpg

c0078587_00354246.jpg

c0078587_00355119.jpg

c0078587_00360480.jpg

c0078587_00361514.jpg




c0078587_00370470.jpg

1960's US.Navy Chambray Shirt by ELY Size:17 12980-yen +Tax
c0078587_00371880.jpg

c0078587_00372854.jpg

c0078587_00373890.jpg

c0078587_00384303.jpg

c0078587_00374865.jpg

c0078587_00380166.jpg

c0078587_00381408.jpg

c0078587_00382885.jpg


今現在、人気の高まりと、それに反比例した現物の枯渇により
急激に価格が高騰しているこのアイテムも入ってきました!
1960年代の海軍仕様のシャンブレーシャツになります!

ミリタリーに限らず、シャンブレーシャツは枯渇が
著しいですね。探すのが難しくなったアイテムで、
見つけても高額となる価格から、諦めていた方も
沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか?

この度は、袖に一目でそれとわかる
ネイビーの徽章が入っています!

ボディーは程よく使われており、綺麗に色目が残っていますが、
ステッチや生地の縮みが入り、ボディーに表情が出た
一番良い状態のシャンブレーです!

胸にはステンシルが入りますが、どちらも同じネームになっていることから
同一兵士の2枚となります。
なので、サイズも、同じになりますので、今後も考えて2枚押えて置くのも
オススメです!

もう1点ポイントがあり、首元には、ELYと一般のブランドタグが
備わっていますが、こういった使われ方は、海軍では非常に珍しいですね!

1960's US.Navy Chambray Shirt by ELY Size:17 12980-yen +Tax
c0078587_00412164.jpg

c0078587_00412854.jpg

c0078587_00414483.jpg

c0078587_00415321.jpg

c0078587_00420106.jpg



c0078587_00425758.jpg

1950's Military Order of the Cootie Embroidery Shirt Size:15-1/2 9980-yen +Tax

c0078587_00463754.jpg

c0078587_00464757.jpg

c0078587_00470464.jpg

c0078587_00471285.jpg

c0078587_00473858.jpg

c0078587_00474584.jpg

c0078587_00475567.jpg

c0078587_00481858.jpg


ホワイトコットンにインパクトのある刺繍が施されたシャツも入りました!

独特のデザインでクセがありますが、強烈に惹かれる物があります。
その見た目の派手さと、カラーから、ミリタリーとは
かけ離れたイメージですが、右胸のワッペンには、
"Military Order of the Cootie"と書かれており、
退役軍人組織のシャツとなります!

組織の中の各支部により
地名や番号も異なる点も古着ならではの面白いポイントです!

このデザインのシャツは、出てきてもポリ/コットンの
物が多く、今回のように、コットン製のボディーというのは、
非常に珍しいアイテムです!

しかもこの度2枚入ってきましたので、
支部や番号の違いなど見比べてください!
1950's Military Order of the Cootie Embroidery Shirt Size:17
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_00430707.jpg

c0078587_00431755.jpg

c0078587_00432742.jpg

c0078587_00435098.jpg

c0078587_00435866.jpg

c0078587_00441277.jpg

c0078587_00442625.jpg

c0078587_00444438.jpg

c0078587_00445303.jpg

c0078587_00450389.jpg

c0078587_00462181.jpg


1950's V.F.W. Rayon Shirt Size:M 8980-yen +Tax
c0078587_00495961.jpg

c0078587_00494308.jpg

c0078587_00494910.jpg

そして、こちらも珍しい一品です!
先程と同じ退役軍人会のアイテムですが、
こちらは、V.F.W.という機関の物で、

100年以上の歴史があり、ベテラン同士の交友や、
ケガ、病気などをした人のフォロー地域のボランティアなど、
幅広く活動されているグループになります。

今回のようなレーヨンシャツをボディーにしたものは、
非常に珍しく、そのボディーカラーも真っ赤ではなく、
朱色になっているのがそそられますね。
c0078587_00504236.jpg

バックのエンブレムは、フロッキーで仕上がった
特別感のある一品です!
c0078587_00501161.jpg

c0078587_00501840.jpg

c0078587_00502436.jpg

c0078587_00503361.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
この後も、ブログアップが続きますので、
是非、お付き合い下さいませ!

よろしくお願い致します。


神戸店 伊藤でした


この度の入荷ブログはこちらから ↓


#1 40's AirBorne Parachute Trooper Pants (M-43Mod)!!!


magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-03-13 02:08 | KOBE店 | Comments(0)

神戸店3/15(水)春物ヴィンテージ入荷!#1 40's AirBorne Parachute Trooper Pants (M-43Mod)!!!

皆様、こんばんは!
マグネッツ神戸店 伊藤です。


本日より
神戸店3/15(水)春物ヴィンテージ入荷!12:30~OPEN!!!
の、入荷ブログを行いたいと思います!



先立って、先週に大阪店で入荷が御座いましたが
神戸店でも、大量の春物ヴィンテージが入ってきました!

3月に入り気分は一新に、新たなアイテムを
探し出す時期ですね!

いよいよ神戸店も春物が開襟となりましたが、
内容の濃さに最初見たときは驚きました!

質、量共に見ごたえある3日間となりますが、
皆様に、できるだけわかり易いように、
ご紹介させていただきますので、何卒、よろしくお願い致します。


それでは、最初のブログに移りたいと思いますが、
トップは、ミリタリーアイテムになります!

早速ご覧になってください。
よろしくお願い致します。



1940's US.Army AirBorne Parachute Trooper Pants (M-43Mod) Size:34x30
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_22544943.jpg

c0078587_22550721.jpg

c0078587_22552124.jpg

c0078587_22553413.jpg

トップはただならぬオーラを発したこの一本から!
初見の方も多いのではないでしょうか!?
激レアなオーラを放った、
1940年代のパラトルーパーパンツです!

非常に人気の高いエアボーンアイテムではありますが、
その数の少なさは、圧倒的ですね。
最近では、滅多に見られないアイテムになると思います。

その中でも、この度の一品は、非常に珍しい
モディファイされたスペシャルヴィンテージとなります!

1942年に採用されたエアボーンのユニフォームのデザインに
当て込んで作られた、こちらの1本は、ベースのパンツに
M-43を使用しており、サイドにカーゴポケットを備えています!
c0078587_22572173.jpg

c0078587_22580325.jpg

エアボーン仕様の生地と同じものをポケットに使っているので、
ボディーとの、コットンの織りが異なっているところも渋いですね!

高密度で編み込まれており、ワックスコットンに使用するような
硬さのある生地というのが特徴です!
そしてそのフラップポケットには、ドットボタンが使われているのも
エアボーンらしい特徴ですね!

過去に一度だけ見たことがあるパンツなのですが、
その当時のアメリカでも、かなり希少価値のあるヴィンテージとして
取り扱われており、すごい価格が付いていました。
c0078587_22585913.jpg

一度見たアイテムと比べてこちらの珍しいところは、
ニークロスが貼られている点です。
この仕様は、実物以外の資料でも見たことがなく、
レアなカスタムです!

シンプルさが特徴なM-43にこういったカスタムを施すと
全く別のパンツに見えますね!

今回で、実物を見るのは、二度目となりますが、
正直、今後は見ることが出来ないであろう一品だと思います!
c0078587_22593827.jpg

c0078587_22595224.jpg

c0078587_23001458.jpg

c0078587_23004331.jpg

c0078587_23005568.jpg



1940's US.Army M-41 HBT Trousers Size:34x30
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_23013575.jpg

c0078587_23014774.jpg

c0078587_23020310.jpg

そしてこちらの一本も、初見の方が多いのではないでしょうか?

アメリカ陸軍の夏季用戦闘被服として採用されたHBT生地の
最初のモデルであるM-42HBTパンツになります!

トップス自体も一番数が少なく滅多に見ることがありませんが
ボトムスは更に少ないですね!

この当時から、動き易さを一番優先させたのか、
このパンツ同様、M-43やダブルステッチチノなど
ワイドラインでデザインは至ってシンプルに作られています。
c0078587_23022763.jpg

c0078587_23034159.jpg

特にこの1本は、作りを見ていくと、ボタンフライに、
サイドのダブルステッチ、そしてコインポケットと、バックポケットの
縁は両玉縁の作りで、41カーキのチノパンと、同じデザインとなっているのが
興味深いところです!

ボタンフライに使われているのは
13スターズのメタルボタンというのが
HBT生地ならではの特徴ですね!

こちらも今後出会うには難しい一本ですので、
興味をお持ちの方は、是非ご覧になってください!
c0078587_23041537.jpg

c0078587_23043133.jpg

c0078587_23044628.jpg


c0078587_23051111.jpg

1960's US.Army Vietnam ERDL Camo B.D.U.Pants NonRip Size:S-Regular
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_23053679.jpg

c0078587_23054583.jpg

c0078587_23055518.jpg

c0078587_23071346.jpg

c0078587_23072667.jpg

c0078587_23075827.jpg

c0078587_23073945.jpg

c0078587_23082300.jpg

c0078587_23083026.jpg

c0078587_23084494.jpg

同じ事を繰り返しますが、こちらのアイテムも非常にレアです!
ヴェトナム戦争時に誕生したグリーンリーフカモを使用した
バトルユニフォームですが、最初期となるノンリップ仕様のアイテムです!

この度、奇跡的に、上下での入荷となります!

ERDLカモと呼ばれるこちらは、67年度から使用され、
翌68年には、ボディーが4thタイプへと移行するため、
3rdボディーでのこのカモは、一年足らずの生産となり、
非常にレアなアイテムとなります。

しかも、ソリッドと比べると、4色をボディーにプリントしなければならないため
時間とコストがかかり、陸軍では、当時、一部の兵士にしか支給されておらず
数が少ないアイテムです。

1枚見つけるだけでも本当に難しいのですが、
この度は、上下で入ってきたことが奇跡です!

しかも、程度も、小傷などは御座いますが、
どちらも目立ったダメージがない
綺麗な状態というのが嬉しいですね!

トップスはタグが欠損しておりますが、M-ショート程度の
サイズ感で、ボディーは、全てダブルステッチで仕上がっているのも
嬉しいポイントです!
倍かそれ以上の価格が付いてもおかしくないアイテムですが、
この度は、お求め易い価格となっていますので、是非、ご覧になってください!

1960's US.Army Vietnam ERDL Camo B.D.U.JKT NonRip Size:about-M-Short
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_23104598.jpg

c0078587_23105446.jpg

c0078587_23110966.jpg

c0078587_23113075.jpg

c0078587_23114708.jpg

c0078587_23115631.jpg

c0078587_23121067.jpg

c0078587_23122685.jpg



c0078587_23133952.jpg

1960's US.Army Vietnam B.D.U.Pants 3rd model Size:S-Short 9980-yen +Tax
c0078587_23140205.jpg

c0078587_23141403.jpg

c0078587_23142161.jpg

c0078587_23143138.jpg

c0078587_23144882.jpg

c0078587_23153705.jpg

c0078587_23152459.jpg

c0078587_23160278.jpg

c0078587_23161194.jpg

そして、ソリッドタイプの3rdとなります!
こちらも上下で入ってきました!

ソリッドのノンリップも希少なアイテムとなってきましたね。
4thすら簡単に見つからないのが現状です。

こちらはどちらもサイズがSとなっており、上下で
お持ちになってみるのも、オススメです。

トップスは、先程同様オールダブルステッチで仕上がった
貴重な1枚です!

1960's US.Army Vietnam B.D.U.JKT 3rd model Size:S-Short
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_23174094.jpg

c0078587_23175156.jpg

c0078587_23180110.jpg

c0078587_23181369.jpg

c0078587_23182468.jpg

c0078587_23183694.jpg

c0078587_23184528.jpg



1940's US.Army Gunner Pants Size:L(44x31) 16980-yen +Tax
c0078587_23320613.jpg

c0078587_23321476.jpg

c0078587_23322473.jpg

ユニークなアイテムが入ってきました!
二次大戦時に使用された陸軍のガンナー仕様の
オーヴァーオールです!
オーヴァーオールは、今からの時期に使って行きたいですね!

非常に簡易的な作りをしており、ショルダーストラップは、
結んで留め、金具などは一切使っていません。
脇部分、裾口なども簡易的なドローコードで
絞る作りになっています!

そしてポケットはサイドに1つと至ってシンプルです。
このパンツのデザインを見て、
ピンと来た方もいらっしゃると思います!
海軍で使用されるサルベージパンツと同じですね。

海軍で使用されていたナチュラルカラーを、
オリーブに染め上げて使用していたのがこちらの1本で、
生地の手触りも、色が入っただけでなく、防水加工を施したような
独特の質感をしています。
c0078587_23343302.jpg

c0078587_23344318.jpg

海軍では一度使用すると消却する事が多く、
タグが備わらないのが特徴のアイテムですが、
それ故、ユニークな使用が見られます。
ポケットにご注目ください!

3本のステッチが入っていますが、線の数で
サイズを表し、こちらは、Lサイズとなります。
(1本だとSサイズになります。)
c0078587_23353699.jpg

裾口にIDナンバーになるのでしょうか?
ステンシルが入っているのも、そそられるポイントです!
c0078587_23354978.jpg

c0078587_23355840.jpg

c0078587_23360802.jpg

c0078587_23361769.jpg

c0078587_23362815.jpg





1950's US.Army Side Cargo Pants Size:28x28 12980-yen +Tax
c0078587_23192882.jpg

c0078587_23194423.jpg

c0078587_23195586.jpg

c0078587_23201007.jpg

まだまだレアなアイテムが続きます!
本家のHBT生地の物も、アメリカでレッドデータとなってきましたが、
この1本は、コットンサテンを使ったサイドカーゴパンツになります!

ヘリンボーンツイルの後にメインで使用される
バックサテンの生地で、M-47で御馴染みになりますが
43年から採用されたサイドカーゴのデザインでは新鮮ですね。
c0078587_23212030.jpg

c0078587_23213500.jpg

c0078587_23205258.jpg

カーゴポケットには、月桂樹のメタルボタンが
備わっており、大戦期に主に使用されたボタンとなることから、
ヘリンボーンの生地が不足していたときに臨時で作られた、

ジッパー使用ということから、特殊部隊などの限定的な
部隊だけに作られた1本になるのでしょうか?

数あるミリタリーパンツの中でも、特別感のあるデザインで
人気の高いサイドカーゴパンツの"変体"バージョンもお試しください!
サイズ感から、女性の方も興味のある方は、ご覧になってください!
c0078587_23202403.jpg

c0078587_23210578.jpg

c0078587_23215226.jpg



c0078587_23242965.jpg

1950's US.Army Baker Pants W/13Stars Button Size:29x29
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_23245310.jpg

c0078587_23250627.jpg

c0078587_23251875.jpg

c0078587_23252878.jpg

c0078587_23254632.jpg

c0078587_23255563.jpg

温かくなるにつれて注目度が上がってくる
ミリターパンツの代表格、ベーカーパンツのご紹介です!

勿論、入荷アイテムとして登場という事は、それなりの
特別感を備えています!

このボタン仕様の物を、昨年度から探しておられる方が
急増したと思います!
13スターズメタルボタンを搭載したベーカーパンツになります!

しかも、この度はまとめて3本の入荷となり、
今後は難しい形での入荷です!

ヘリンボーンからバックサテンに移行する時期に
作られており、現存する数も非常に少ないアイテムです!

サイドアジャスターを備えた尿素ボタンのベーカーパンツも
今となっては、激減しているのが現状ですので、
このアイテムも、気になる方は、是非、お試しください!

1950's US.Army Baker Pants W/13Stars Button Size:32x29
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_23293092.jpg

c0078587_23294077.jpg

c0078587_23294666.jpg

c0078587_23300098.jpg


1950's US.Army Baker Pants W/13Stars Button Size:32x29
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_23262388.jpg

c0078587_23265932.jpg

c0078587_23272107.jpg

c0078587_23273396.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
初日から、まだまだブログが続きますので、
良ければお付き合い下さいませ!

よろしくお願い致します。


神戸店 伊藤でした







magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-03-13 00:53 | KOBE店 | Comments(0)