magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2323)
(1945)
(1698)
(1113)
(855)
(818)
(499)
(496)
(495)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(215)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-22 22:55
11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-22 21:22
ヴィンテージを愛する皆様!本..
at 2017-11-22 21:00

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

KNIT入荷しました。 (トアウエスト神戸店・ビンテージ&レギュラー)

えー、おはようございます。いきなりですが、この前、出勤途中に

変な物をみまして、いつものように、バイクで出勤していたのですが、

信号待ちにて、後ろから、バイクがやってきて、やたらとうるさいので

「本間~、やかましいわ~」と、みてみると・・・

な・ナ・ナナナナナ・・ナント!!ビックスクーターなのに、

は・ハ・ハンドルがチョッパースタイルやと、あ~りゃませんか!

「なんじゃ!こりゃ!」といわんばかりに、衝撃でして。

こんなんやっちゃうんやったら、普通にアメリカンにしたら

いいのにと、思いながら、ま~その人にとったらそれがかっこええんやろ

なと思いまして、ただ、なんともいえんくらいに本気度が伝わるほどの

お方でしたので、逆にこれ!流行ってるんちゃうと思いながらも、

変な気分になりまして、それも、なんせ鈴蘭台での発見になりましたの

で・・・いや!でもひょっとすると、そんな方が増えていくかも

・・・しれないですよ!あなたの町に!

どーも鈴蘭台愛好家の神戸のサブです。

えー今日の、天気はア、あ・熱・暑!ですが、knitをご紹介といきます!

c0078587_17522294.jpg


被り物です。載せきれてませんが、無地、柄、モヘア、ショールカラー、

レタード等、vintageも揃っています。

c0078587_17524046.jpg


cardiganです。こちらも被り物と同様、揃っております。

ま~まだ暑いですが、この中から、先に一枚いいのを

みつけてみてはいかがでしょうか?今がチャンスかとは

思います。他にも、続々と商品入荷してきておりますので

遊びに来てください。お待ちしております。

それでは、また来週です。サブでした。
# by magnetsco | 2008-09-24 18:11 | Comments(0)

40’Sスカシャツ (アメリカ村大阪店・ビンテージ)


こんにちわ、大阪店スタッフのテラです。

 最近、台風やらで、すっかり涼しくなりましたね。

 でも大阪は、よく蒸し暑いですねーと府外から来られた

 お客さんによく言われます。

 ぼくも、『そうですねーやっぱり、人が多いですからーアハハー』

 と言ったやり取りを最近よくします◎

 つまり、何が言いたいというと、やっぱり会話やコミュニケーション

 が大事で、ぼくも、それが楽しいので、これからも

 色々な人と話たいと思ったのです◎

 それでは、今日の紹介です。

 ヴィンテージ紹介します!

 
c0078587_12201830.jpg
 
 
 
c0078587_12203683.jpg


40’S Japan Souvienir Sh ¥58000

 

 40’Sのヴィンテージスカシャツになります。

 背中の刺繍は、Japanの文字の下に星条旗柄の鷲がいて、

 その下は、富士山に星がかかっているというなかなか見かけない

 刺繍になります。両袖、フロントにも龍が計4匹います。

 ボディもサテンで、白×ブルーのボディがとてもかっこいいですね。

 涼しくなってきたこの時期のおすすめです。


 商品も、秋冬もの、パンツ類だしていっていますので、

 よろしければ、また見に来てください!

 では、また来週~
 


 

 
# by magnetsco | 2008-09-22 12:21 | Comments(0)

横浜店ブログ (マグネッツサーカス)

ひさびさに世間話でも。

昨日の晩は、横浜駅付近の飲み屋を3件はしごしてビールをガンガン飲みまくったのですが、

あれだけ飲んでも酒に負けなかった!!

どうも、日々脅威的に酒が強くなってる今村です。

アウェーこと横浜店で働いて8日目。

普段はずっと大阪店なんですが、横浜だからといって全然アウェー感を感じておりません。

それはホーム自身大阪ではなく、生まれた石川県がホームの為、

石川県を出た段階で全てアウェーなのです。

その為、大阪だろうが、横浜だろうが、東京だろうが、どこに行っても今更感じる

アウェー感はありません。(順応している?)

逆に石川県にもあまり帰っていない為、ホーム感もにぶりつつあり(笑)!!

アウェーもホームもない、  今どこかにいてる感!   でやってのけている今村です。

若いうちの考えで何とかなってますが、、。

さて、さて横浜からのオススメアイテムです。

c0078587_1149451.jpg

PENDLETON L/S WOOL SH  ¥2980-

ペンドルトンは1909年、オレゴン州北東部の町に誕生したブランドです。

創業以来続くバージンウールを使った衣類を頑なに作り続けています。

ピュアバージンウールの柔らかさ、肌触りの良さ、自然素材のもつ暖かさ、

伝統のチェック柄を基調に、変わらぬ品質で100年を経た今もベストセラーを続けてます。

何枚か入荷したのですが、やっぱりチェックの色目いいですね!

良いモノ、という事が手にとってみると感じるのはやはり長い歴史がある事と、

完成されている、、という事。触れて感じますね。

最近個人的にこの辺のブランド、気になってます★

今年のノリ的にドアものが人気ですが、インナーに最適だと思います。

王道的な着方でも自分なりのチェックや色使いなどで秋、冬コーディネートしてみては

いかがでしょうか。

c0078587_11503211.jpg

きっと長く付き合える、 モノの良さ  を感じれるかと思います☆オススメです。

それではまた来週。 ながながすみませんでした~今村 でした~!!
# by magnetsco | 2008-09-21 11:51 | Comments(0)