magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1571)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10
座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06
本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

世の中セール真っ只中の中‥‥

お晩です。

大野です。

セールですね~。バーゲンですね~。

みんなココとぞばかり、買い物袋を両手に抱え嬉しそうです。

今朝、いつもより早めに出勤したんですが、なんかいっぱい並んでます。

東京店の近くの某ストリート系??のショップからの行列が店の前まで!!

今日の東京最高気温30℃(僕の予想です)。

暑さのせいか、彼氏の付き添いで来ていた女の子プッツン、キレてます。

「もう、いいじゃん。帰ろ!!」

「暑っちぃ~後10分この行列動かなかったら帰る!」

‥‥‥

10分後、覗いてみたら女の子帰ってました‥ 最近の女は‥

まぁ~忘れましょ。


さてさて、東京店商品入荷しましたよ!

夏物届きました~暑いですからね、当たり前ですね。

前回、入荷時にすぐに無くなってしまったフレッドペリーのPOLOシャツなんかも入荷してます。

c0078587_23341270.jpg


まだ、隠し玉的なもんもあるんで、覗きにきて下さい!
# by magnetsco | 2007-06-30 23:38 | Comments(0)

本日の隙間です。

c0078587_12401133.jpg










(画像は昨晩のハッスルタイム休憩時を自分で激写)
次の日も早起きだってのにすべり出すと止まりません・・・。
色々すべり倒してます満田です。
マジで暑いんで誰か海にポチャンして下さい・・・。

昨日もスピードに乗りすぎてコーンに激突。
通りすがりのカップルも優しいことに 見て見ぬフリ・・・。
そのまま続行。
しばらくして足が痛ぇと思ったらサクッと切れてました。
まぁ・・でも・・・続行。
擦り傷、切り傷、なんて日常茶飯事。
その後帰って明日に備えて睡眠。

 ・ ・ ・ ・ ・眠れない ・ ・ ・ 。

結局5時就寝→6時30分起床。
ムニャムニャ言いながらも松島球場へ。
ストレッチ代わりにチャリで足を伸ばしておいて着くなりキャッチボール。
本日は友人のチーム(セイバーズ)に参加させて頂いての試合。

c0078587_1256824.jpg










結果―10対1で勝利。(ただ今回も手負傷)
ガツンッ!!と一発打って来ましたよ、えぇ。
やるからにはやっぱり勝ちたいし勝ったら気持ち良いけど
オイオイ声出してダラダラ汗流してゲラゲラ笑ってetc・・・。
やっぱ皆でその時間を楽しむ事が重要です。
相手のチームさんとも和気藹々に出来
今日も改めて団体スポーツの素晴らしさを実感しました。
『朝から野球は最高なんです』
って事でこの早起きだけはこれから先も止められそうに無いです。
今月はかなりハイペースですが大歓迎。
なんなら週一位でも・・・。
ただこの時期のスポーツは、汗がたまらんです・・・
Tシャツべチョべチョでとても爽やかとは言い難い状態でした・・・。

そぉ言えば先日友人のO氏に旅行土産を頂きました。

c0078587_13211045.jpg










c0078587_13212848.jpg












荷物が多かった為、完全に小学生のソロバン状態で南を走行・・・。
コレ食ってまた楽しんだ上に勝ちますよ☆
# by magnetsco | 2007-06-29 13:34 | Comments(0)

伸ばしとく?サマー。 (トアウエスト神戸店)

c0078587_1262882.jpg










どうも毎度御世話になっております金玉です!
みなさまお元気ですか?私金は玉気です!
最近悩みが…
抜け毛がひどくわないんですが、
絡まってよくちぎれます。アーーーーー、チリ毛です…
なので切ろうか切るまいか迷っています。
ただ確実に世間一般的にみたら切った方がいいんですが、
ショートはおもしろくないし、かといってロン毛はめんどくさいし、
確実にきもいといわれるし、この前いわれてショックだったのが、
『もー本間に純粋にええかげん切って…』といわれ、
まじ玉しぼみましたわ。
まぁでも結局はなんもおもいつかないんで伸ばしとく…?になるんすけどね。

てか夏いよいよ到来ですね!はやく海行きたいッすよー~ー!!!!!!
海と言えばサーフィン!そしてビールがビクーーーーーンとうまいときですね。
あとはTシャツにショーツですね!
今店にはわんさかビクーーーーーンばりに入ってきてるんで
ビクーーーーーンなりたい人はお店に足を運んでみてください!
きっと…


ビクーーーーーンですよ!
それではまたプログをかきます!
金玉でした。パパパインパインパイン
# by magnetsco | 2007-06-29 12:08 | Comments(0)