magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2152)
(1780)
(1590)
(1077)
(808)
(777)
(487)
(470)
(451)
(447)
(421)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

神戸店7/29(土)US雑貨..
at 2017-07-26 23:38
暑い中、いつも本当にありがと..
at 2017-07-26 23:30
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-25 19:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

伸ばしとく?サマー。 (トアウエスト神戸店)

c0078587_1262882.jpg










どうも毎度御世話になっております金玉です!
みなさまお元気ですか?私金は玉気です!
最近悩みが…
抜け毛がひどくわないんですが、
絡まってよくちぎれます。アーーーーー、チリ毛です…
なので切ろうか切るまいか迷っています。
ただ確実に世間一般的にみたら切った方がいいんですが、
ショートはおもしろくないし、かといってロン毛はめんどくさいし、
確実にきもいといわれるし、この前いわれてショックだったのが、
『もー本間に純粋にええかげん切って…』といわれ、
まじ玉しぼみましたわ。
まぁでも結局はなんもおもいつかないんで伸ばしとく…?になるんすけどね。

てか夏いよいよ到来ですね!はやく海行きたいッすよー~ー!!!!!!
海と言えばサーフィン!そしてビールがビクーーーーーンとうまいときですね。
あとはTシャツにショーツですね!
今店にはわんさかビクーーーーーンばりに入ってきてるんで
ビクーーーーーンなりたい人はお店に足を運んでみてください!
きっと…


ビクーーーーーンですよ!
それではまたプログをかきます!
金玉でした。パパパインパインパイン
# by magnetsco | 2007-06-29 12:08 | Comments(0)

トップガン? (トアウエスト神戸店)

c0078587_141456.jpg












こんにちは、伊藤です。
クソ暑くなってまいりました。
もうすぐ海の季節がやって参りますが。
身体が貧弱すぎて行く気もしないです・・・
まずはしっかり食べて行こうかなと思ってます!
てことで前回自分でやってて楽しかったので今回も食べ物紹介しておきます。
今回は神戸の三宮なんですがイタリアンです。

名前は  『ビストロ純』  ここがね~やばいです。

味も雰囲気も行き過ぎず確実になが~く通える感じです。
オススメはシンプルなものが多いんですがまずはトマトのブルスケッタ。
要はニンニクパンにトマトが乗ってるだけなんですがこれがうますぎです。
僕はトマトが嫌いでできるだけ食べたくない派だったんですが
こればっかりはトマトがないとあかん!てまで思わせる一品です。
僕の他にもトマト嫌いが旨いって言ったほどです。
シンプルなものほど飽きないですね。
続いてはアラビアータです。
結構ペンネで出すところが多いんですが
こちらではパスタで食べさせてくれます。
他のところだとたいがいトマトの酸味がきつくて
味が余りないところばかりなんですが
ここはニンニクがしっかりきいていて味がしっかりしています。
色も普通は赤なんですがここのはオレンジにいろがかわってます。

これ絶品です!!

店内も木造でイスも切株をそのまま使っていて落ち着いた感じなんですが
店のかかってる曲がいつも途中で映画の  トップガン  がかかるんですよ。
ありなのかなしなのか…。
自分的にはだいぶん雰囲気違うんですが…
まあこれも特徴なんですかね??

場所聞きたい方は是非神戸店にご来店ください。
それではまた次回。
# by magnetsco | 2007-06-28 14:08 | Comments(0)

僕の一生物。  (アメリカ村大阪店)

ども、こんにちわ!
大阪店新人スタッフ寺尾です。
ぼくは、先日、初めて横浜に出張に行ってきたのですが、
桜木町の駅に着いたとたん、思ったのが、めっちゃ都会やん!!
あと、街自体がとてもオシャレ。
休日に自転車で、さわやかに、走りまわりたい街やなーという印象です!
人もすごい、穏やかな感じの方が多くて、楽しい2日間でした!!
横浜店で出会った皆様、本当にありがとございました◎◎

さて、話は変わりますが、今回は個人的に、ぼくがもっている、
お気に入りの服を少し紹介したいと思います!!

LEVI’S 506XX
c0078587_1624148.jpg


これは、ぼくが学生時代やっていた、アルバイトを辞めるとき、
最後の給料のほとんどを、つぎこんで買った思い出の品です。
ポケットのボタンと後ろのシンチバックルがないのですが、
色落ち、サイズ、値段も良かったので、買ってしまいました。


50’SWaltham VINTAGE WATCH
c0078587_16244896.jpg


これは、地元の古着やさんで買った、手巻の時計です。
たまに、巻くのを忘れて、時間が止まってしまい、ずれるのですが、
そんなめんどくさい所が、逆に今ではすごい愛着がでています!
今回、紹介した2つは、ぼくが、この先ずっと付き合っていきたいアイテムです。
大阪店では、そんな、珍しいヴィンテージや、
これから長く付き合えるかっこいい古着が、みなさんを待っているので、
いつでも遊びにきてください◎◎
お待ちしています!!
では、今回はこのへんで。
大阪店寺尾でした。
# by magnetsco | 2007-06-27 16:25 | Comments(0)