magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1890)
(1670)
(1101)
(841)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05
FireFighters&P..
at 2017-10-17 17:00
芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

本日の隙間です。

c0078587_12401133.jpg










(画像は昨晩のハッスルタイム休憩時を自分で激写)
次の日も早起きだってのにすべり出すと止まりません・・・。
色々すべり倒してます満田です。
マジで暑いんで誰か海にポチャンして下さい・・・。

昨日もスピードに乗りすぎてコーンに激突。
通りすがりのカップルも優しいことに 見て見ぬフリ・・・。
そのまま続行。
しばらくして足が痛ぇと思ったらサクッと切れてました。
まぁ・・でも・・・続行。
擦り傷、切り傷、なんて日常茶飯事。
その後帰って明日に備えて睡眠。

 ・ ・ ・ ・ ・眠れない ・ ・ ・ 。

結局5時就寝→6時30分起床。
ムニャムニャ言いながらも松島球場へ。
ストレッチ代わりにチャリで足を伸ばしておいて着くなりキャッチボール。
本日は友人のチーム(セイバーズ)に参加させて頂いての試合。

c0078587_1256824.jpg










結果―10対1で勝利。(ただ今回も手負傷)
ガツンッ!!と一発打って来ましたよ、えぇ。
やるからにはやっぱり勝ちたいし勝ったら気持ち良いけど
オイオイ声出してダラダラ汗流してゲラゲラ笑ってetc・・・。
やっぱ皆でその時間を楽しむ事が重要です。
相手のチームさんとも和気藹々に出来
今日も改めて団体スポーツの素晴らしさを実感しました。
『朝から野球は最高なんです』
って事でこの早起きだけはこれから先も止められそうに無いです。
今月はかなりハイペースですが大歓迎。
なんなら週一位でも・・・。
ただこの時期のスポーツは、汗がたまらんです・・・
Tシャツべチョべチョでとても爽やかとは言い難い状態でした・・・。

そぉ言えば先日友人のO氏に旅行土産を頂きました。

c0078587_13211045.jpg










c0078587_13212848.jpg












荷物が多かった為、完全に小学生のソロバン状態で南を走行・・・。
コレ食ってまた楽しんだ上に勝ちますよ☆
# by magnetsco | 2007-06-29 13:34 | Comments(0)

伸ばしとく?サマー。 (トアウエスト神戸店)

c0078587_1262882.jpg










どうも毎度御世話になっております金玉です!
みなさまお元気ですか?私金は玉気です!
最近悩みが…
抜け毛がひどくわないんですが、
絡まってよくちぎれます。アーーーーー、チリ毛です…
なので切ろうか切るまいか迷っています。
ただ確実に世間一般的にみたら切った方がいいんですが、
ショートはおもしろくないし、かといってロン毛はめんどくさいし、
確実にきもいといわれるし、この前いわれてショックだったのが、
『もー本間に純粋にええかげん切って…』といわれ、
まじ玉しぼみましたわ。
まぁでも結局はなんもおもいつかないんで伸ばしとく…?になるんすけどね。

てか夏いよいよ到来ですね!はやく海行きたいッすよー~ー!!!!!!
海と言えばサーフィン!そしてビールがビクーーーーーンとうまいときですね。
あとはTシャツにショーツですね!
今店にはわんさかビクーーーーーンばりに入ってきてるんで
ビクーーーーーンなりたい人はお店に足を運んでみてください!
きっと…


ビクーーーーーンですよ!
それではまたプログをかきます!
金玉でした。パパパインパインパイン
# by magnetsco | 2007-06-29 12:08 | Comments(0)

トップガン? (トアウエスト神戸店)

c0078587_141456.jpg












こんにちは、伊藤です。
クソ暑くなってまいりました。
もうすぐ海の季節がやって参りますが。
身体が貧弱すぎて行く気もしないです・・・
まずはしっかり食べて行こうかなと思ってます!
てことで前回自分でやってて楽しかったので今回も食べ物紹介しておきます。
今回は神戸の三宮なんですがイタリアンです。

名前は  『ビストロ純』  ここがね~やばいです。

味も雰囲気も行き過ぎず確実になが~く通える感じです。
オススメはシンプルなものが多いんですがまずはトマトのブルスケッタ。
要はニンニクパンにトマトが乗ってるだけなんですがこれがうますぎです。
僕はトマトが嫌いでできるだけ食べたくない派だったんですが
こればっかりはトマトがないとあかん!てまで思わせる一品です。
僕の他にもトマト嫌いが旨いって言ったほどです。
シンプルなものほど飽きないですね。
続いてはアラビアータです。
結構ペンネで出すところが多いんですが
こちらではパスタで食べさせてくれます。
他のところだとたいがいトマトの酸味がきつくて
味が余りないところばかりなんですが
ここはニンニクがしっかりきいていて味がしっかりしています。
色も普通は赤なんですがここのはオレンジにいろがかわってます。

これ絶品です!!

店内も木造でイスも切株をそのまま使っていて落ち着いた感じなんですが
店のかかってる曲がいつも途中で映画の  トップガン  がかかるんですよ。
ありなのかなしなのか…。
自分的にはだいぶん雰囲気違うんですが…
まあこれも特徴なんですかね??

場所聞きたい方は是非神戸店にご来店ください。
それではまた次回。
# by magnetsco | 2007-06-28 14:08 | Comments(0)