magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2076)
(1773)
(1550)
(1040)
(780)
(746)
(460)
(459)
(447)
(432)
(394)
(300)
(240)
(214)
(211)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 16:25
飲み物を、身に纏う!(T.W..
at 2017-05-26 12:52
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 00:37

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

タグ:Sweat&Sweater ( 447 ) タグの人気記事

神戸店5/24(水)ヴィンテージウェア&スニーカー入荷!#9 Vintage Sweat!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。


神戸店5/24(水)ヴィンテージウェア&スニーカー入荷!12:30~OPEN!!!
の、ブログのラストとなります!


最後のご紹介は、スウェットアイテムです!
古着の中のスウェットと言うアイテムは、
流行り廃りがなく、好きな方は、常に探し続けて
しまうウェアです。

ヴィンテージならではの、ボディーの質感、褪色に
始まり、様々なプリント、変形タイプのディテールなど、
見所が沢山あるのが特徴です!

こちらのアイテムも、ヴィンテージの物がかなり少なくなり
探しておられる方は、遠方まで買いに行かれる方も
多いですね。

この度も、納得のヴィンテージスウェットが
お手頃価格で、登場いたしますので、
是非、最後まで、お付き合い下さいませ!

それでは、よろしくお願い致します。




1940's Cruise Aid Sweat Cardigan Size:about-Lady's-M
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_21462548.jpg
c0078587_21462642.jpg
c0078587_21462707.jpg
トップにご紹介のスウェットは、
古着の醍醐味ともいえる一点物感が詰った一品となります!

全面に刺繍が施されたヴィンテージスウェットです!

色んなメッセージ、イラストがボディーの中にこれだけギッシリと
詰っているのですが、全てチェーンステッチで仕上るという
拘りの一品となっています!
c0078587_21462444.jpg
c0078587_21462468.jpg
c0078587_21462653.jpg
c0078587_21462637.jpg
一つ一つ見ていると、それぞれのメッセージに
一貫性がないところも、面白いですね!
多彩な色使いで、刺繍をしているので、
元もとの、ソリッドベースのスウェットが
全く違った表情になっています。

今回の一品は、1940年代ごろのアイテムで、
刺繍がなかったとしても、極めてレアな年代の一品で、
また、カーディガンタイプのデザインと言うのが
珍しいですね!
c0078587_21481062.jpg
c0078587_21462419.jpg
c0078587_21462516.jpg
袖先には、リブがない変わった作りで、首元にだけ
針抜きタイプのリブが備わります。
首元に備わるタグも、いい作りの物が付いていますね!

正にオンリーワンなこんなアイテムもご覧になってください!
c0078587_21481085.jpg
c0078587_21480976.jpg

1960's NOS Hohoho Print S/S Vintage Sweat Size:about-S
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_21492879.jpg
c0078587_21492795.jpg
c0078587_21492850.jpg
続いては、こちらの一品です!
オーヴァープリントで、ホホホと笑い声が
書きなぐられた、ヴィンテージとして
価値ある一品のスウェットです!

c0078587_21492928.jpg
c0078587_21492800.jpg
色んな字体で、書き表すことで、色んな声を
想像してしまいますね。ボディー自体にも
動きが出ています。

この笑い声は、サンタの笑い声と言われており、
それをプリントしたスウェットとなるのですが、
滅多に出てこず、ヴィンテージの世界では、非常に
価値があるアイテムですね。


今回は、オリジナルの半袖の仕立てとなっており、
裏の起毛がフサフサの、デッドストックとなる一品です!
こんな状態で出てくることは、まずないかと思われる
アイテムですので、ずっと探しておられた方は、
この機会を御見逃しなく!

縮みが入っていない分、着丈が随分長めになっていますね!
c0078587_21492995.jpg
c0078587_21492768.jpg


1960's Vintage Half Zip Sweat Size:about-M 12980-yen +Tax
c0078587_21524199.jpg
c0078587_21524162.jpg
c0078587_21524215.jpg
変形タイプの半袖スウェットも入っています!
この度は、ハーフジップというのが珍しいですね!


襟付きのハーフジップはありますが、クルーネックに
ジッパーつきは、滅多に見られないのではないでしょうか?
c0078587_21524057.jpg
c0078587_21524284.jpg
カラーリングも独特で、薄いミントグリーンをベースに、
ネック部分だけ、白黒のリブを使っています。
胸には、ワンポイントのワッペンが付けられており、
見た目が凄く整った1枚ですね!

こちらも先ほどに近いぐらいの、ほとんど使用感が見られず、
デッドストックと言っても差し支えないぐらいの、
コンディションとなっています!

この一枚も、次を探すには、凄く難しい一品だと
思います!

c0078587_21524019.jpg
c0078587_21524213.jpg

1960's Vintage HenryNeck Sweat Size:about-M 9980-yen +Tax
c0078587_21540598.jpg
c0078587_21540572.jpg
c0078587_21540687.jpg
変形タイプをもう1枚ご紹介いたします!
こちらはブラックベースのボディーが、
ヴィンテージとして、価値がありますね!

しかも、ネックはヘンリーの仕立てとなっており、
胸には、ポケットが備わる一品です!
c0078587_21540457.jpg
c0078587_21540400.jpg
c0078587_21540682.jpg

Tシャツ感覚で、作られたのか、少し薄手の
スウェット生地を使っており、気軽に着たいただけます。
裾口にも、リブは備わらず、本当にTシャツの作りですね!


ネック、袖口と白でパイピングが入っており、
これ以上にないアクセントとなっていて、
カッコいい仕上がりです!

こちらも、そうそう見られないアイテムかと
思いますので、スウェット好きの方は、
お試しください!
c0078587_21540512.jpg
c0078587_21540523.jpg

1960's Vintage Print Sweat Size:about-L 12980-yen +Tax
c0078587_21551743.jpg
c0078587_21551660.jpg
c0078587_21551631.jpg
褪色具合がかっこいい、王道の半袖スウェットの
登場です!

使い込みにより、ボディー全体が褪色していますが、
この色落ち方は、凄いですね!

もともとの色目がダークネイビーだったので、
褪せてくると、チャコールグレーに見えて
もとはブラックか?と思ってしまうぐらいです。

c0078587_21551788.jpg
センターには、ラバープリントが入っていますが、
カレッジプリントとなります。

デザインから、カレッジ物とは思えないのが
新鮮ですね。プリント自体も、使い込みにより、
ひび割れが、見え出しているのがかっこいいです。


色の抜けとは裏腹に、生地のコンディションは、
非常によく、これからも長く使って頂ける
状態です!
c0078587_21551783.jpg
c0078587_21551648.jpg



1950's RussellAthletic Front V Print Sweat Size:XL 12980-yen +Tax
c0078587_21563471.jpg
c0078587_21563531.jpg
まだまだスウェットアイテムが続きます!
こちらは、長袖をカットオフしている1枚で、
袖の切りっぱなしの表情もカッコイイですね!

c0078587_21563602.jpg
c0078587_21563327.jpg
ボディーはスウェットとしては永遠のカラーとなる
オートミールを使い、今回は、フロントVに
染みこみプリントと、贅沢な一品となっています!

プリントは、ギリシャ文字が使われ、フラタニティーの
一品となるのでしょうか?
バイキングのヘルメットのようなロゴも入っていますね。

こちらもボディーのコンディションが非常に良く
綺麗な状態の1枚です!
c0078587_21573788.jpg

サイズもXL表記となり、このタグは、
ラッセルアスレチックが機関のユニフォームに製造していた
物になります!
c0078587_21563665.jpg
c0078587_21563584.jpg
c0078587_21563478.jpg

1960's Vintage S/S 4-H Print Swaet Size:about-S 12980-yen +Tax
c0078587_21594859.jpg
c0078587_21594980.jpg
c0078587_21594900.jpg
もう1枚ブラックボディーの半袖スウェットの
ご紹介です!
王道のデザインでの、ブラックでお探しの方は、
是非、ご覧になってくださいね!
c0078587_21594819.jpg
青少年の育成機関となる
4-Hのプリントが入っているのですが、
この機関のプリントが入るアイテムは、

グリーンカラーで仕上がっているのがほとんどで、
こんなカラーで、見るのは滅多にないことから、
新鮮に感じる一品でもあります。

前の身頃のリブ付近にピンホールは御座いますが、
ほとんど使用されていなかったのか、
縦長の着丈で残っている、嬉しい1枚です!
c0078587_21595048.jpg
それにブラックボディーと言うことに目を奪われて、
見落としてしまいそうですが、袖のリブがちょっと長めの
針抜きタイプになっているのが、変わっていますね!

こちらもレベルの高い1枚です!
c0078587_21595059.jpg




1960's Vintage Print Sweat Size:about-L
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_22011774.jpg
c0078587_22011919.jpg
c0078587_22011980.jpg
こちらは、よく似た色目ですが、
ミッドナイトカラーで仕上がった一品です!
c0078587_22011819.jpg
フロントはフロッキーでプリントが入っていますが、
デザインがユニークですね。
なぜか、魅入ってしまうプリントです。

こちらも、使用感がなく、裏の起毛の状態から、
デッドストックに近い素晴らしいコンディションで、
入ってきました!

ヴィンテージスウェット一枚でも、見つけるのが
難しくなっている中、これだけのレベルのものは、
本当に貴重です!
c0078587_22012176.jpg
c0078587_22012033.jpg
c0078587_22011841.jpg




1960's Vintage Print Sweat Size:XL 7980-yen +Tax
c0078587_22023994.jpg
c0078587_22023964.jpg
c0078587_22024060.jpg
半袖のラストは、イエローボディーが渋い、
こちらのスウェットです!

センターに大きくエンブレムが入った、
存在感のある1枚ですね!

カレッジぽくも見えますが、工業系のプリントと言うのが
変わっていますね。
年号も70-71年と入っているのがポイントです!
c0078587_22023862.jpg
横幅が広めに取られた珍しいサイズになりますので、
大きめサイズで探しておられた方は、是非、お試しください!
c0078587_22023961.jpg
c0078587_22023999.jpg

1950's Vintage Fornt V Print Sweat Size:about-L 19980-yen +Tax
c0078587_22031557.jpg
c0078587_22031420.jpg
c0078587_22031374.jpg
長袖も数枚入っていますので、ご紹介させていただきます!
トップは、こちらの1枚です!

スウェット好きには堪らないカラー、プリントで
仕上がった一枚ではないでしょうか?

c0078587_22031228.jpg

ネック下には、前V仕様となるガゼットが備わっており
スウェットして非常にクウォリティーの高い一品ですね!

ボディーの色目も青味が強い
ネイビーカラーで仕上がっており、
それが褪色したこの見た目が、カッコイイですね!

身頃と、袖部分の色目の違いも
いい味ではないでしょうか?
c0078587_22031384.jpg
センターにはバファローのプリントが入り
存在感がありますね!

縫製箇所ッ派、全て4本針で仕上がった、
作りも拘りの一品です!
c0078587_22031483.jpg
c0078587_22031343.jpg





1970's Champion Print Sweat Size:L
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_22062122.jpg
c0078587_22062047.jpg
c0078587_22061913.jpg
めっきり数が少なくなった王道のカレッジプリントの
1枚は、見つけたら押えていくのが良さそうですね。

この度は、チャンピオンボディーで2枚入ってきました!

使用感のないボディーには、フロッキープリントが
入り、まだ、フサフサの手触りの状態となっています!
c0078587_22062198.jpg
センターにはエンブレム、上下に校名と、
配置も最高なカレッジプリントですね!
c0078587_22062021.jpg
備わるタグは、71年から採用のブルーバータグが
備わりますが、これほど綺麗な状態は、
滅多に見られないですね。

しかも、サイズ表記の下に文字がなく、
初年度だけのレアなバータグとなります。

気なる方は、是非、お試しください!
c0078587_22061805.jpg
c0078587_22061999.jpg



1970's Champion Print Hooded Sweat Size:S 7980-yen +Tax
c0078587_22073187.jpg
c0078587_22073113.jpg
c0078587_22073482.jpg
c0078587_22073491.jpg
もう1枚は、小さめサイズのスウェットパーカの
ご紹介です!

通常の水色ではなく少し紫がかった独特な
色目で仕上がった一品で、フロントには、
先ほどと同じように、フロッキーで
カレッジプリントが備わります。
c0078587_22073263.jpg

いい具合に使い込まれていますが、
それに比べ、着丈の縮みが、さほど入っておらず、
一番使い易いバランスの1枚となります!

目立ったダメージなどはなく、
まだまだ長く使って頂ける
スウェットパーカです!

パーカタイプは、特に数がなくなっていますね。
c0078587_22073243.jpg
c0078587_22073320.jpg
c0078587_22073339.jpg
最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
明日、皆様の御来店を心より、お待ちしておりますので、
お忙しい中だとは思いますが、お時間の都合が宜しい方は、
是非、御来店下さいませ!


神戸店 伊藤でした


この度の入荷ブログはこちらから↓


神戸店5/24(水)ヴィンテージウェア&スニーカー入荷!#1 Hawaiian Shirt!Solid T!!!



神戸店5/24(水)ヴィンテージウェア&スニーカー入荷!#2 Vinage T-Shirt!!!



神戸店5/24(水)ヴィンテージウェア&スニーカー入荷!#3 60~80's Sneaker(adidas Converse)!!!



神戸店5/24(水)ヴィンテージウェア&スニーカー入荷!#4 Vintage Bowler Shirt!!!



神戸店5/24(水)ヴィンテージウェア&スニーカー入荷!#5 Work Item Part1! 50~80's RedWing Boots!!!



神戸店5/24(水)ヴィンテージウェア&スニーカー入荷!#6 Work Item Part2! Black&Blue Chambray Shirt!!!

神戸店5/24(水)ヴィンテージウェア&スニーカー入荷!#7 Mix Vintage Item!!!

神戸店5/24(水)ヴィンテージウェア&スニーカー入荷!#8 Vintage Military Item!!!


magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。 ※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-05-23 19:30 | KOBE店 | Comments(0)

Border&Stripe!!(大阪アメ村店)

こんにちは。
マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今日でGWも最終日ですね。
休暇といっても家族サービスに忙しくされた
パパさん方も多くおられたのではないでしょうか。

最終日の本日にやっと落ち着いて、時間が少し出来たという方も、
リフレッシュしに是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

それでは本日もブログアップして参りたいと思います!

今の時期からますます欲しくなる柄ですが、
本日は鉄板のボーダー&ストライプのヴィンテージを取り上げてみたいと思います!

普段無地の方を愛用される事が多い方も、非常に取り入れ易く、合わせ易い柄になりますので、
是非挑戦してみて下さいね!

c0078587_030127.jpg

40's Vintage Pin Stripe Railroad Cap Price:9980yen+TAX
c0078587_0302356.jpg

c0078587_030476.jpg

c0078587_0303384.jpg

c0078587_030391.jpg

c0078587_0305641.jpg

c0078587_0311583.jpg

c0078587_0312291.jpg

日差しの強い夏日に、
機能的にも欠かせないベッドウェア。

何を被ろうか、
新しいアイテムに挑戦してみようと思いの方、
ワークのレイルロードキャップも是非お試し下さい!

古い40年代のピンストライプのレアなワークキャップに、
縦縞の動きのある柄が良いアクセントになるRUGGED製の50年代のヒッコリーストライプ!
コーディネートの中で、良いアクセントになりますね。

深さのある形状で、
余りを横にずらしたり、後ろにずらしたり、
お好みのスタイルで被って、アメリカンワーカーの雰囲気を楽しんで下さい!

綿100の生地で、使い込むと、
どんどん風合い良く仕上がってきますので、
手放せない一生物として愛用頂けるかと思います!
50's Vintage Hickory Stripe Railroad Cap Size:7 3/8 Price:7980yen+TAX
c0078587_0313335.jpg

c0078587_0314051.jpg

c0078587_0314869.jpg

c0078587_031557.jpg

c0078587_032585.jpg

c0078587_0321166.jpg

c0078587_0321740.jpg

c0078587_032272.jpg

c0078587_0324052.jpg



60's "LUSTRE-THAL" S/S Vintage Stripe Pullover Shirt Size:About M Price:5980yen+TAX
c0078587_032517.jpg

c0078587_0325994.jpg

渋い配色のストライプ柄で仕上がったトラッドな雰囲気漂う、
60年代のヴィンテージプルオーバーシャツ!

こういったスキッパータイプの、
片ポケ、プルオーバーのデザインのシャツアイテムも数少なく、
新鮮に着用頂ける一点ではないでしょうか。
c0078587_0332378.jpg

c0078587_0333061.jpg

ブランドタグも刺繍の"LUSTRE-THAL"というマニアックなネームで、
通好みなヴィンシャツですね!

素材は通気性の良いやや弾力のある綿素材で、
着心地も申し分ないかと思います!

夏にショーツとも相性が良く、
アイビーな着こなしにもオススメです!
c0078587_0333848.jpg

c0078587_0334531.jpg



70's "K-mart" S/S Vintage Print Shirt Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0335845.jpg

c0078587_034467.jpg

こちらは赤のストライプをベースに、
アメリカンフラッグの総柄のパンチ力のある一着です!

ストライプというよりは大胆な柄シャツですが、
夏らしい華やかなルックスで、
お好みの方もおられる一点ではないでしょうか。
c0078587_0341568.jpg

70年代の古着好きの方にも馴染み深いK-mart製で、
各時代で採用された星条旗のパターンが万遍なく入り、
豪華で、個人的には非常に勉強になるシャツです!
c0078587_0342656.jpg

c0078587_0343354.jpg

黒ボタンが引き締め役で、嬉しいオールドパーツでもあります!
ジャストサイズの方はもちろん、
ゆったりとオーバーサイズでの着用もオススメです!

お好きな方は、是非お試し下さいませ。
c0078587_0344763.jpg



70's "Champion Blue BarTag" S/S Vintage Print Border T-Shirt Size:L Price:9980yen+TAX
c0078587_0345715.jpg

c0078587_035530.jpg

70年代のチャンピオンバータグ搭載のヴィンT!!
赤の細いボーダーパターンは非常にレアですね!

リンガータイプに、
ショルダーはラグランスリーブ!
質感の良さが際立つ綿100ボディが風合いも格別です!
c0078587_0352032.jpg

c0078587_0353642.jpg

トレードカラーの同色でさりげなく仕上がった胸プリントは、
強豪コロンブス・カーディナルズのアスレチックTとしての仕様が伺えます。

形、コンディション共に良好で、
現在非常に入手困難なヴィンテージチャンピオンTです!

サイズの合う方、お好きな方は、
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_0354324.jpg



60's L/S Vintage Border T-Shirt Size:About M Price:4980yen+TAX
c0078587_0355766.jpg

決してグッドコンディションとは言えませんが、
このボーダーTからは独特の雰囲気を感じます!
c0078587_0361037.jpg

c0078587_0362580.jpg

くたびれたダメージのあるネック、
使い込まれテロっとした綿100の生地と、
青x白のボーダーの褪色感。

味が抜群に出ており、非常にカッコ良いので、
じっくりとご覧になって頂きたいです!
c0078587_0364713.jpg

元々マリンテイストなTシャツアイテムかと思いますが、
経年の味の出た表情とボーダー柄から、
無骨なプリズナー等も彷彿させる雰囲気です!

是非一度お試し下さいませ。
c0078587_0365672.jpg



c0078587_037599.jpg

60's S/S Vintage Print Border Sweat Size:About M Price:4980yen+TAX
c0078587_0374128.jpg

c0078587_0375055.jpg

c0078587_037582.jpg

c0078587_038583.jpg

c0078587_0381832.jpg


60's "Velva Sheen" S/S Vintage Print Border Sweat Size:L Price:6980yen+TAX
c0078587_0383367.jpg

c0078587_0384294.jpg

c0078587_0384938.jpg

c0078587_0385526.jpg

c0078587_039357.jpg

c0078587_039926.jpg

Tシャツ一枚になる夏本番前、
1日を過ごすには丁度良い正に今!大活躍の半袖スウェット!

こちらも弾数の少ないボーダータイプで、
60、70年代物が揃っております!

上の60年代の紺、緑のボーダー柄のS/Sスウェットは、
胸元のワンポイントプリント入りとなります。
下は、70年代のモカブラウンのボーダーで、
プリント無しです。

オールディなハイクルーネックのディテールが、
今日逆に新鮮で、女性の方も好まれる方が多いのではないでしょうか。

締まりの効いた裾リブ付きで、
デニム、チノ等のヴィンテージのボトムスアイテムと合わせたくなるアイテムです。

また夏を越えると、
サーマルと重ねたり、秋ファッションでもすぐ活用頂けますので、
この機会に一着手元に置かれてみてはいかがでしょうか。
70's S/S Vintage Border Sweat Size:About M Price:5980yen+TAX
c0078587_0392474.jpg

c0078587_0393342.jpg

c0078587_0393963.jpg

c0078587_0394698.jpg


最後までありがとうございました。

GW最終日も皆様の御来店を笑顔でお待ちしております!
お時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osakaもしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

magnets OSAKA Instagram.
by magnetsco | 2017-05-07 12:32 | OSAKA店 | Comments(0)

今がこの時!(T.W.神戸店)

c0078587_22581404.jpg

こんばんは!
神戸店、翔平です!

本日の休日も御来店いただきました皆様、
誠にありがとう御座いました!

明日も今日のような穏やかな気持ちのよい
天気になるみたいなので
お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄り下さいませ!



それでは本日もブログアップにお付き合い下さいませ!

今がこのアイテムを着るには丁度良い
時期なんじゃないでしょうか!?!


1950's Williams Bros. S/S "KEWI" Print Sweat Size:about-L 12980-yen +Tax
c0078587_22532251.jpg

c0078587_22532188.jpg
c0078587_22532166.jpg
c0078587_22532267.jpg
c0078587_22532004.jpg
c0078587_22532111.jpg
このアイテムがちょうどいい
季節、気候になってきました!

アメカジらしいアイテムのひとつ!半袖スウェット!

長袖の物と比べても遜色ない
古いものならではの作りをしており
今の時期のレイヤードに最適なアイテムとなります!

シャツやサーマルをインナーに入れて
着て頂くと軽さのある春らしい装いで
楽しんでいただけると思います!

ヴィンテージらしく吸水性のよいコットンの質感で
Tシャツよりも分厚さのある丈夫な生地なので、
汗っかきな方の中には夏場でも
愛用されている方が多いですね!

年々探されている方が多くなっていますが
いざ探すとなると見つかりにくいアイテムです。

お客様からもそういったお声をよく耳にします。


当時からその使用する期間が短く
生産数も長袖の物に比べ少なかった為に
現存する物が少ない貴重なアイテムとなります!


トップのものは50年代の1枚となり
針抜きリブ、フロッキープリントで仕上がった
ヴィンテージスウェットのお手本のような1枚です!

"KEWI"と書かれていますが
これは当時のラジオ番組の名称となり、
おそらく市販品ではなく
スタッフ用のユニフォームとなります。

コンディションも素晴らしく
発色のよいオレンジが眩しいです!

下にはレアカラーのピンクボディで仕上がった
カットオフの半袖スウェットです!

袖にリブが付かないので
Tシャツ感覚で使用していただけるので
初めて半袖スウェットにチャレンジされる方とって
手の出し易い1枚ではないでしょうか?

1960's Cut-Off S/S Print Sweat Size:XL 6980-yen +Tax

c0078587_22574483.jpg
c0078587_22574595.jpg
c0078587_22574441.jpg
c0078587_22574542.jpg
c0078587_22574551.jpg



1960's Vintage S/S Solid Sweat Size:about-L 5980-yen +Tax
c0078587_23023161.jpg
c0078587_23023248.jpg
c0078587_23023233.jpg
Creslan & Cotton S/S Solid Sweat Size:L 3980-yen +Tax
c0078587_23042188.jpg
c0078587_23042286.jpg
c0078587_23042269.jpg
c0078587_23042126.jpg
プリントの入らない無地の半袖スウェットも御座います!

レアなツートン仕立てのものから
春らしい色味のシンプル・イズ・ベストなもの
ヘンリーネックのデザイン性に富んだものまで
様々な種類の物が揃っております!

シンプルながらここまで
見た目に差があるというのが面白いですね!

カジュアル過ぎず程よい抜け感を演出できる
おいしいアイテムです!
Vintage Henry-Neck S/S Sweat Size:about-S 6980-yen +Tax
c0078587_23054806.jpg
c0078587_23054849.jpg
c0078587_23054701.jpg
c0078587_23054792.jpg


1960's V-Neck Print Sweat Size:about-M 6980-yen +Tax
c0078587_23070715.jpg
c0078587_23070717.jpg
c0078587_23070843.jpg
c0078587_23070835.jpg
c0078587_23070714.jpg
半袖では御座いませんが
個人的に気になる”面白い”スウェットを
3枚ご紹介させていただきます!

シンプルかつ王道な見た目ですが
首元がVネックで仕上がったヴィンテージスウェットになります!

なんてことない些細な違いですが
スウェットでVネックはなかなか見ないんじゃないでしょうか!?

シャツとのレイヤードの際には特に
このVネックが活きてくると思います!


1960's Vintage Print Sweat Size:about-L 7980-yen +Tax
c0078587_23081911.jpg
c0078587_23081887.jpg
c0078587_23081836.jpg
c0078587_23081893.jpg
c0078587_23081970.jpg
そして、リゾート地として有名な
マートルビーチのプリントが入った1枚は
プリントの入り方が面白いですね!

"Beach"の文字が縦向きに配置され
少しクセのあるプリントに仕上がっています!
バインダーネックで仕上がった確かな作りも嬉しいです!


下にはみんな大好きディズニーの
ロゴが入ったスウェットが御座います。

70年代当時の物になりますが珍しい色目をしており
どこか渋さすら感じてしまいますね!

ディズニーものでは、水色、イエローのボディカラーのものは
見かけるのですが落ち着いたベージュカラーは珍しいですね!

生地もフロッキープリントもヤレがなく良いコンディションです!

1970's "Disneyland" Print Sweat Size:L 4980-yen +Tax

c0078587_23112342.jpg
c0078587_23112424.jpg
c0078587_23112388.jpg
c0078587_23112389.jpg
c0078587_23112428.jpg

最後までご覧頂きありがとう御座いました!

明日も見なさ物お越しを
心より楽しみにお待ちしております!


神戸店、翔平でした。

magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。 ※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-04-22 23:20 | KOBE店 | Comments(0)

神戸店4/19(水)ヴィンテージ入荷! #4 Vintage Sweat!Athletic Item!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店4/19(水)ヴィンテージ入荷!12:30~OPEN!!!
の、入荷ブログの最終日となります!

今日も明日のヴィンテージ入荷アイテムを
ご紹介していきますので、是非、お付き合い下さいませ!

本日最初のご紹介は、ヴィンテージスウェットを
中心としたアスレチックアイテムです!

数が少なくなっているのは、皆様も実感しておられるでしょうが
価格の高騰も目立ってきましたね。

拘りあるアイテムを、今の内に納得いくまで
手元に置いておきたいところです。

今回は、スウェットでは珍しい大きめサイズの物が
沢山入っておりますので、サイズ選びで困っていた方は
特にお付き合い下さいませ!


それでは、本日も、よろしくお願い致します。


c0078587_17332004.jpg
1960's Vintage Print Sweat Size:about-XL 12980-yen +Tax
c0078587_17332069.jpg
c0078587_17332095.jpg
c0078587_17332129.jpg
トップはこちらの一枚から!
程よい使用感により、全体の褪色、
そして、プリントの劣化の様が、
最高なヴィンデージスウェットです!

エンジより少しワインがかった
特別なカラーで仕上がって、いい見た目です!
c0078587_17332290.jpg


プリントには、ノースショアハイスクールと書かれ、
アメカジの代表的なスクールプリントというのも
嬉しいポイントです。
ひび割れをしたラバープリントがかっこいいですね!

使い込まれた使用感は出ていますが、
生地のヘタりはなく、
これから先も長使っていただける、
スウェットフェチにも納得の一枚ではないでしょうか!

c0078587_17331981.jpg
c0078587_17331914.jpg
タグは、欠損していますが、4本針のフラットシームに、
裾リブは二本針の仕上がりと、
チャンピオンとそっくりな仕立てですので、
ボディーもタフにできています!

そしてこのサイズの時は
毎回言わせてもらっていますが、
縮みが激しいヴィンデージスウェットでは、
本当に貴重な一品です!
c0078587_17332275.jpg





1960's Vintage ZipUp Sweat Size:about-XL
SoldOut!です。ありがとう御座いました。


c0078587_17353856.jpg
c0078587_17353835.jpg
c0078587_17353898.jpg

久々の登場です!
ヴィンデージスウェットカーディガンの登場です!
変形タイプに入るこのデザインのスウェットは、
弾数が本当に少なくサイズ問わず、物自体がありません!
c0078587_17353933.jpg
c0078587_17353728.jpg
今回は使いやすいホワイトカラーで入り、
しかも、嬉しいセパポケのデザインというのがポイントです!

胸には染みこみでプリントが入り
アクセントとなっています!

目立ったダメージがなく、Lサイズ相当の大きさで、
尚且つ、一万円アンダーという
非の打ち所がない一枚です!

王道なデザインはもちろん廃れる事なく
最高なんですが、こう言った簡単には見つからない
変形タイプも、やっぱりそそられてしまいます!

次探すとなると、難しい一品ですので是非お試しください!
c0078587_17353884.jpg
c0078587_17353901.jpg
c0078587_17353967.jpg




1960's Vintage Double Face Hooded Sweat Size:about-L

SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_17384516.jpg
c0078587_17384398.jpg
c0078587_17384345.jpg
そして今回、3枚のダブルフェイスが
一気に入荷となります!
1枚見つけるのも一苦労といった現状の中、
これは、見逃せません!

トップはオートミールカラーの、
スウェットでは王道にして不動のカラーで
仕上がった一枚です!

クセのない、プレーンなパーカというのも
本当に少なくなり、お客様からも
よく尋ねられるのですが、
ダブルフェイスという特別感が
備わっているのがたまりません!
しかもサイズも大きめで言うことなしの一枚です!

裏には、ワッフルパターンのサーマルが
フード部分だけでなく、ボディー全体に
貼られていて特別感が増しますね!
c0078587_17384587.jpg
c0078587_17384467.jpg
c0078587_17384417.jpg
c0078587_17384316.jpg


1960's Vintage Double Face Hooded Sweat Size:about-M
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_17395484.jpg
c0078587_17395282.jpg
c0078587_17395251.jpg
続いては、退色が最高な赤のダブルフェイス!

かつては赤というカラーを敬遠されていた人で、
ヴィンデージスウェットの赤を使ってから、
今までと見方が大きく変わった方も
いらっしゃると思います!


ヴィンデージスウェットの赤は決して派手ではなく、
色目よりも雰囲気が強く出ますので、
惹かれてしまいますね!
c0078587_17395433.jpg
c0078587_17395346.jpg
かなり使い込まれており、褪色に伴って
生地にはダメージも入っているのですが、

ダブルフェイスならではのアタリが出ており、
ヴィンテージらしい良い雰囲気です!


こちらも裏面にサーマルが張られた
貴重な1枚です!
c0078587_17395352.jpg
c0078587_17395333.jpg
c0078587_17395111.jpg





1960's Vintage Double Face Hooded Sweat 'Junk' Size:about-L

SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_17424834.jpg
c0078587_17424894.jpg
c0078587_17424788.jpg
3枚目のダブルフェイスは、普段では滅多に
見られない、この使用感が最高の1枚です!

極度の使い込みにより、色目の褪色は勿論ですが、
フードのダメージ具合や、袖リブの欠損などが
あり、狙っては出せない雰囲気で仕上がっています!


こちらは、先ほどのダブルフェイスと違って、スウェット生地を
2枚使ったボディーとなります。
フロントには、ポケットが備わっていませんが、
実は、こちらが裏面になります。

表の方は、ご覧のように、半分でカットされており、
かなりハードな使われ方をしています。
c0078587_17434302.jpg
c0078587_17434288.jpg
裏面を表で使うことによって、フード部分と色残りの
差が出ていますので、この見た目が良いですね。

僕を含めクラッシュアイテムの雰囲気がお好きな方には、
堪らない一品ではないでしょうか?
ここまで来ると、敢えて表を使ってみたい気もします!
お求めやすい価格ですので、是非、お試しください!
c0078587_17424874.jpg
c0078587_17424732.jpg
c0078587_17424645.jpg




1960's Vintage Hooded Sweat Size:about-XL 6980-yen +Tax
c0078587_17450266.jpg
c0078587_17450261.jpg
プレーンなスウェットパーカも1枚ご紹介いたします。
このクセのない見た目のヴィンテージが
本当に少なくなりました。

オートミールのボディーに、プリントが備わらない
ソリッドタイプは、現在、安心の一枚として
お探しの方が沢山いらっしゃると思います。
c0078587_17450138.jpg
首元は、当時の使用者が、ストレスを感じたのか、
少し切り込みを入れてスリットネックになっていますが、
当時のスウェットではよくあることで、ここに
アメカジらしさを感じますね!

ビッグサイズのXL相当の大きさとなりますので、
大きめサイズで悩まれていた方は勿論、オーヴァーサイズの
一枚をお探しの方も、ご覧になってください!
c0078587_17450367.jpg
c0078587_17450306.jpg
c0078587_17450200.jpg


1960's Vintage S/S Print Sweat Size:about-L
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_17460375.jpg


c0078587_17460286.jpg
c0078587_17460285.jpg
c0078587_17460347.jpg
そして、半袖スウェットを2枚ご紹介いたします!
袖に2本のラインがそれぞれ色違いで入った
半袖スウェットになります!

カットオフされていないオリジナルの
半袖スウェットは、非常に数が
少なくなっているのですが、今回のような
ライン入りのタイプは、凄く珍しいですね!

トラックジャージを見慣れているせいか、
ボディーにラインが入ると、
スポーティさが引き立ちますね。

エンジ、ネイビーの二色ですが、共に
染みこみプリントで仕上がっている貴重な
プリントとなります。

どちらもコンディションが良く、まだ使用感が
ほとんど出ていませんので、これから、味が出てくる
育てがいのあるボディーというのが嬉しい
ポイントです!

価格もお手頃な見逃せないヴィンテージです!

1960's Vintage S/S Print Sweat Size:about-L 5980-yen +Tax
c0078587_17461290.jpg
c0078587_17461280.jpg
c0078587_17461134.jpg
c0078587_17461148.jpg


1960's FELCO Rayon L/S T Size:M
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_17472508.jpg
c0078587_17472569.jpg
c0078587_17472622.jpg
c0078587_17472590.jpg
c0078587_17472468.jpg
c0078587_17472615.jpg

アスレチックTもご紹介いたします!

今回2枚ございますが、トップは珍しい
半袖の一枚となります!

ブルーのレーヨンボディーには、
襟とリブに白を使った2トーンで作られ、
バックに大きくナンバーが入ります。
c0078587_17472556.jpg
そして胸には、チェーンステッチで、
チーム、団体を表す文字が入りますが、
Essoと書かれているところがポイントです!
オイル関連のアイテムになるのでしょうか?

現在も人気のある、
モーター、オイル関連のアイテムは、
数が少なく貴重ですね!

程よく使い込まれヨレが出たボディーに
レトロさを感じるデザインがいい感じの一枚です!
ブランドはヴィンテージアスレチックアイテムでは
有名なフェルコとなります!
c0078587_17472457.jpg


続いては、アスレチックTでは
一番人気の高いボデイーとなる
フットボールTを、ご紹介です!

白に赤のプリントが鮮やかで、こういうのを見ると
いよいよ暖かくなってきたと感じますね!

コットンをベースとした化繊が入った生地になり
ナイロンレーヨンが多いフットボールTでは、
人気のある生地になります。

フットボールという、激しいスポーツに対応するために、
しっかりした作り込みがされ、タフな仕上がりが
安心のTシャツとなります。


アメカジらしさを演出するにも
いいアイテムですね!

オーヴァーサイズで着て頂くのが
ベターなアイテムですので、
気になる方はお試しください!

1970's Vintage Football T Size:about-M 4980-yen +Tax
c0078587_17494936.jpg
c0078587_17495083.jpg
c0078587_17495110.jpg
c0078587_17495038.jpg
c0078587_17495005.jpg



1960's Felco Sateen JKT Size:about-38

SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_17503588.jpg
c0078587_17503507.jpg
c0078587_17503356.jpg
今の即戦力として扱っていただける
サテンジャケットをご紹介いたします!

スカジャンが注目されるに従い、
ナイロンジャケットも脚光を浴びていますが、
ヴィンテージがお好きな拘り派のあなたには、
サテン生地で選びたいんじゃないでしょうか?

パープルカラーで仕上がったボディーは
程よい褪色が見られ、オールドテイストの
良い雰囲気が出ています。

c0078587_17503564.jpg
フロントには、刺繍でネームが入り、
バックには、アクセントとなるワッペンによる
文字がアーチを描いた良い見た目です!

着丈が短い物が多い年代ですが、
この度の一品は、普段使いにも何のストレスも
感じない、程よい丈で仕上がった、使い勝手のいい
ジャケットです!
c0078587_17503396.jpg
タグを見ると先ほどご紹介したフェルコの一品で、
確かな物作りに安心を得れるブランドです!
その横には、ILGWUの女性労働組合のロゴが入っています。

使用によるシミ、補修跡が御座いますが、
まだまだ長く付き合えるヴィンテージアイテムです!
c0078587_17503467.jpg
c0078587_17503485.jpg


1950's Champion RunnersLabel Swing Top Size:Kid's-16 12980-yen +Tax
c0078587_17522488.jpg
c0078587_17522505.jpg
小柄な方に見ていただきたい特別感のある
ヴィンテージジャケットです!
チャンピオンの三面ジャケットのご紹介です!

首、カフス、裾にはリブが備わった、三面ジャケットですが、
ボディーは、ザラザラしたコットン素材を使い、
今では貴重な古いものにしか見られない使用です!
c0078587_17522409.jpg
タグが綺麗に残っているのですが、
チャンピオンに於いて評価がグッと上がる
ランタグが備わっているのがポイントです!

50年代中ごろのデザインとなり、
貴重なタグですね!
しかも綺麗に残っています!
c0078587_17522382.jpg
c0078587_17535707.jpg

ボディーには、三つワッペンが張られていますが、
どれもYMCAの物となり、それぞれ違ったプリントが
されていますが、ピケのような硬さのある
コットン生地に、染みこみプリントという
特別感のあるワッペンとなります!

キッズの16というサイズになりますので、
ヴィンテージが好きだけど、サイズでいつも悩まされている
小柄な方、女性の方は、本当に良い見た目の一品ですので
興味がありましたら是非、お試しください!
c0078587_17522568.jpg
c0078587_17522567.jpg
c0078587_17522517.jpg
最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
本日もこの後ブログを予定しておりますので、
是非、お付き合い下さいませ!

いよいよ、次はミリタリーの登場です!

神戸店 伊藤でした




この度の入荷ブログはこちらから ↓


神戸店4/19(水)ヴィンテージ入荷! #1 WWⅡU.S.M.C. P-44 H.B.T. "Monkey" Pants!!!




神戸店4/19(水)ヴィンテージ入荷! #2 1960's Wrangler 77MJZ!!!




神戸店4/19(水)ヴィンテージ入荷! #3 1970's Carhartt BrownDuck Over All Big 'C'!!!




magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。 ※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-04-18 15:10 | KOBE店 | Comments(0)

ランニングマン!!(大阪アメ村店)

こんにちは。
マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日はマグネッツ定休日となります。
お間違いのないように、宜しくお願い致します。

昨日は久しぶりの大雨の1日で、閑散とした街ではありましたが、
明日は、マグネッツ神戸店の入荷日開催!

大阪店も入荷明けの面白い店内となっておりますので、
お時間が御座いましたら、是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

では本日もブログアップして参りますので、
宜しければ、お付き合い下さいませ。
c0078587_0413092.jpg

70's "Champion" Nylon Coach JKT Size:About XL Price:5980yen+TAX
c0078587_0421962.jpg

c0078587_0422635.jpg

c0078587_0423335.jpg

c0078587_0424137.jpg

c0078587_0424812.jpg

c0078587_0425637.jpg

c0078587_043412.jpg


70's "Champion" Nylon Coach JKT Size:About L Price:5980yen+TAX
c0078587_04426.jpg

c0078587_044985.jpg

c0078587_0444076.jpg

c0078587_0445186.jpg

c0078587_045048.jpg

c0078587_045710.jpg

c0078587_0451419.jpg

気軽にパッと羽織れて、
アメカジスタイルを確立する万能選手!

ヴィンテージナイロンコーチジャケットの紹介です。

癖のないデザインで、シャツ、Tシャツの上に。
デニム、チノ、ミリタリーといった、
どんなパンツにも相性抜群かと思います。

ここ数日日中はかなり暖かくなって参りましたが、
1日の寒暖差は激しく、軽めのアウターをお探しの方も多いですね。

本日紹介のナイロンコーチジャケットは、
非常に軽く、手持ちや鞄にも収まりが良く、
常に携帯出来る機能面も嬉しいアイテムかと思います。

また昨日の雨のような日は、
完全防水ではありませんが、耐水も他の物よりはあり、
急な雨にもカッパ代わりに役に立ってくれそうです。
c0078587_0481017.jpg

c0078587_0475278.jpg

オールドのコーチジャケットの中でも、
本日のピックアップは、アメカジの代名詞とも言える、
70年代のチャンピオン社製になります。

古い年代ならではの黒ベースの三角タグに、
ランニングマンがデザインされており、
今では貴重なヴィンテージチャンピオンアイテムで、
お好きな方には嬉しいブランドネームではないでしょうか。

昨今見かける機会もめっきり減った中、
人気のネイビーボディに、当時の仕様が伺える
胸元のワンポイントのプリントが一点一点異なる一点物になります。

色目は明暗のあるネイビーカラーで、
上の2点は、やや濃いめ色調で、ポケット付きのディテールとなり、
シルバーのスナップボタン、裾のドローコードは白になります。

下の3点は、それよりは薄いネイビー色で、すっきりとしたポケット無しの作りで、
スナップボタン、ドローコードは黒が使用されています。

風も凌ぎ、バイクに乗られる方にも人気が高く、
重宝して頂けるカッコ良いナイロンジャケットです!

価格もお求め易いので、
お探しだった方は、是非手にして下さいませ。
70's "Champion" Nylon Coach JKT Size:About S Price:5980yen+TAX
c0078587_0454268.jpg

c0078587_0454835.jpg

c0078587_0455815.jpg

c0078587_04658.jpg

c0078587_0461491.jpg

c0078587_0462143.jpg

c0078587_0462896.jpg


70's "Champion" Nylon Coach JKT Size:About XL Price:5980yen+TAX
c0078587_0464020.jpg

c0078587_0464673.jpg

c0078587_0465347.jpg

c0078587_047556.jpg

c0078587_0471172.jpg

c0078587_0471952.jpg



50's "Champion Runners Tag" Vintage Swing Top Size:M Price:12980yen+TAX
c0078587_0484895.jpg

c0078587_0485457.jpg

このチャンピオンのヴィンテージジャケットもまた、
今の時期にピッタリですね!
c0078587_049726.jpg

50年代のランタグ搭載のスウィングトップ!
生成りのボディとボーダーリブが味のある雰囲気を出した
流石ヴィンテージの一着です!

この時代の綿100の生地は、
今にはない手触りが良く、経年による風合いも格別かと思います。
c0078587_0492821.jpg

c0078587_0493429.jpg

c0078587_0494032.jpg

デンバー大学の胸元のプリントも良いアクセントになり、
アメカジスタイルの王道の廃れない一着です!

サイズの合う方は、是非手にして下さいませ。
c0078587_0495285.jpg

c0078587_0522260.jpg



c0078587_050152.jpg

60's "Champion Runners Tag" L/S Vintage MilitaryPrint Sweat Size:XL Price:19980yen+TAX
c0078587_0501462.jpg

c0078587_050292.jpg

c0078587_0502146.jpg

c0078587_0503564.jpg

c0078587_0504436.jpg

c0078587_0505054.jpg

c0078587_0505715.jpg

春、秋のトップスに!
ヴィンテージチャンピオンスウェット2点も
ある内に手にしておきたい貴重な定番アイテムではないでしょうか。

チャンピオン社製スウェットの中でも、
非常に古く、稀少なランタグの2点は、
スウェット生地の質感、フェード感、縫製等もヴィンテージ特有の醍醐味を味わって頂けそうです。

ネイビーの一着は、
"Kentucky Military Institute"の略で、エンブレムの中にあるように、
1845年からのケンタッキー軍事研究所を意味する
アメリカ最古の民間軍事予備校のミリタリー仕様のレア物です!
c0078587_0511355.jpg

c0078587_23585924.png

c0078587_2359963.jpg

スウェットに目が無いヴィンテージラバーの皆様、
是非お試し下さいませ。
60's "Champion Runners Tag" L/S Vintage Print Sweat Size:M Price:16980yen+TAX
c0078587_0512343.jpg

c0078587_0512975.jpg

c0078587_051365.jpg

c0078587_0514223.jpg

c0078587_05150100.jpg

c0078587_051571.jpg

c0078587_052342.jpg

c0078587_0521134.jpg


最後までありがとうございました。

では明日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。
お時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osakaもしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

magnets OSAKA Instagram.
by magnetsco | 2017-04-18 13:00 | OSAKA店 | Comments(0)

4月15日(土)大阪店スーペリア入荷!#6 Sweat編!Champion&!!

度々こんばんは。
マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
4月15日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

ラストは、アスレチックウェアをピックアップです!

即戦力でこれからの時期のトップスに活躍する
オールドのスウェット、Tシャツアイテムが入荷致しましたので、
アメカジ好きな皆様、是非お付き合い下さいませ。

80's Champion R/W Double Face Print Sweat Parka Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_17542822.jpg

c0078587_17543898.jpg

チャンピオンファンの方にも
お探しの方の多かった一着ではないでしょうか。

フード付きのパーカタイプでは一際姿を現さない、
80年代のトリコタグのダブルフェイスの一点の入荷です!
c0078587_17545145.jpg

簡単に言えば、スウェット2枚を一着にしたダブルフェイス!
肉厚で更に耐久性が増したボディが、
着用時には安心感があり、一味違った雰囲気を味わえ、視線を集めるのも醍醐味ですね!
c0078587_1755231.jpg

c0078587_17551312.jpg

グレーボディにボストン大学のプリントの相性も良く、
コンディションも良好な一点です!
c0078587_17554714.jpg

c0078587_17552551.jpg

普段滅多に出会えないチャンピオンスウェットのレア種、ダブルフェイス。
是非この機会に手にして下さいませ。
c0078587_17561771.jpg


c0078587_17565176.jpg

80's Champion R/W Print Sweat Parka Size:L Price:8980yen+TAX
c0078587_17571447.jpg

c0078587_17572297.jpg

c0078587_17573151.jpg

c0078587_17574015.jpg

c0078587_1758286.jpg

弾数の少ないR/Wスウェットパーカ!
フード付きで、ジャケット下からフードを出す着こなし、
ボリューム感からトップス単体でも充分に活躍するアイテムです!

上の一点は、
80年代のプリントのトリコタグを搭載し、
アメリカでもメジャーなプリンストン大学の仕様がプリントから伺えます。

プリントの技法は、染み込みで、貴重視され、
お好きな方も多い一着ではないでしょうか!

下はジャンクな雰囲気が味のある、
3連のラクロスプリント、右袖プリント入りも珍しい一着です!
こういったコンディションの物をルーズに着こなすのもカッコ良いですね!

お好みのR/Wスウェットパーカを是非、
この機会に手にして下さいませ!
Champion R/W Print Sweat Parka Size:XL Price:7980yen+TAX
c0078587_18432357.jpg

c0078587_18433187.jpg

c0078587_18434027.jpg

c0078587_18435177.jpg

c0078587_1844926.jpg

c0078587_18441926.jpg


Champion R/W Print Sweat Parka Size:XL Price:6980yen+TAX
c0078587_18443394.jpg

c0078587_18444123.jpg

c0078587_1845544.jpg

c0078587_18451442.jpg

c0078587_18453332.jpg


c0078587_18454859.jpg

Champion R/W Print Sweat Size:XXL Price:5980yen+TAX
c0078587_1846010.jpg

c0078587_18461192.jpg

c0078587_18462122.jpg

c0078587_18463032.jpg

c0078587_18465679.jpg

c0078587_21451487.jpg

c0078587_18471996.jpg


Champion R/W Print Sweat Size:XXL Price:3980yen+TAX
c0078587_18474199.jpg

c0078587_18485634.jpg

c0078587_1849474.jpg

c0078587_18491447.jpg

c0078587_18492616.jpg

c0078587_2146360.jpg

c0078587_18495643.jpg

ここ最近枯渇が著しいオールドのチャンピオンリバース・ウィーブですが、
定番のクルーネックのプリント物も複数入荷です!

上の2点はフロントのカレッジプリントに加え、
バックにも大きくプリントが入ったリバースウィーブで、
トップスとして印象も強く、存在感が増します!

一点づつ見比べていくと、
全米で圧倒的なシェアを誇ったブランドと再認識させられ、
カレッジプリントの違いやプリント技法の違いなど、
バリエーションの多さが楽しめるスウェットアイテムですね。

下のパッチワークタイプのプリントも珍しく、
中々見かけない2点で、お好きな方も多いのではないでしょうか!
Champion R/W Print Sweat Size:About XL Price:4980yen+TAX
c0078587_18504412.jpg

c0078587_18505723.jpg

c0078587_1851814.jpg

c0078587_18511848.jpg

c0078587_18512860.jpg


Champion R/W Print Sweat Size:XL Price:3980yen+TAX
c0078587_18514536.jpg

c0078587_18515569.jpg

c0078587_1852588.jpg

c0078587_18521627.jpg

c0078587_18523814.jpg


Champion R/W Print Sweat Size:XL Price:3980yen+TAX
c0078587_18525830.jpg

c0078587_19344123.jpg

c0078587_19345094.jpg

c0078587_1935050.jpg

c0078587_19352020.jpg


Champion R/W Print Sweat Size:XL Price:3980yen+TAX
c0078587_19353632.jpg

c0078587_19354664.jpg

c0078587_19355727.jpg

c0078587_1936714.jpg

c0078587_19362825.jpg


c0078587_19364134.jpg

Champion R/W Print Sweat Pants Size:M Price:5980yen+TAX
c0078587_19365275.jpg

c0078587_1937163.jpg

c0078587_19371291.jpg

c0078587_19372451.jpg

c0078587_19373435.jpg

c0078587_19375065.jpg

c0078587_1938324.jpg

c0078587_19382062.jpg

コーディネートの中で"外し"に使えたり、
オシャレの幅も広がるスウェットパンツ!
味わい深き3点の入荷です!

上の一点は、やはりタフな生地が特徴的なチャンピオンR/Wの一本で、
プリント入りとお探しの方の多かったMサイズでの入荷です。

下は70年代以前のスウェットパンツで、
独特の形状とディテールが味わい深いヴィンテージですね。

"CONSCIOUS DECISION"の一本は、
有名なアメリカのアーティスト、
David Kleinのデザインがプリントされた非常に珍しいスウェットパンツです!
"CONSCIOUS DECISION" Print Sweat Pants Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_19383437.jpg

c0078587_19384692.jpg

c0078587_19385987.jpg

c0078587_1939719.jpg

c0078587_1939364.jpg

c0078587_19394666.jpg


c0078587_19444118.jpg

80's "Champion" S/S Print Reversible T-Shirt Size:XL Price:6980yen+TAX
c0078587_19445882.jpg

c0078587_20101356.jpg

c0078587_20102660.jpg

c0078587_20104284.jpg

c0078587_201195.jpg

c0078587_20112926.jpg

c0078587_20114356.jpg

こちらも今の時期から使い出せる
アスレチックウェアならではのリバーシブルTシャツ3点です!

上は80年代のチャンピオン・トリコタグ搭載の一点で、
綿100のボディが貴重ですね!
両面の配色も良く、デニムとも相性が良さそうです!

下はタフな生地でチャンピオンに引けを取らない
"The Cotton Exchange"のリバーシブルTシャツ2点です!

人気のネイビーxイエローの配色に、
夏らしいブルーベースの一着も良い雰囲気です!

当時の持ち主の手書きのネーム等も味があって面白いです。
お好きな方は、是非手にして下さいませ。
"The Cotton Exchange" S/S Print Reversible T-Shirt Size:S Price:3980yen+TAX
c0078587_2012434.jpg

c0078587_20121626.jpg

c0078587_20122876.jpg

c0078587_20131485.jpg

c0078587_20125754.jpg

c0078587_20133060.jpg

c0078587_20134622.jpg


"The Cotton Exchange" S/S Print Reversible T-Shirt Size:L Price:3980yen+TAX
c0078587_2014320.jpg

c0078587_2014165.jpg

c0078587_20142826.jpg

c0078587_20145722.jpg

c0078587_20151218.jpg

c0078587_20152833.jpg


c0078587_1742087.jpg

60's "Towncraft" S/S Vintage Thermal Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1717189.jpg

c0078587_17172770.jpg

c0078587_17173462.jpg

c0078587_17174443.jpg

c0078587_1718240.jpg


60's "TOPSALL" L/S Vintage Thermal Size:M Price:2980yen+TAX
c0078587_17181373.jpg

c0078587_17181935.jpg

c0078587_17182739.jpg

c0078587_171842100.jpg

c0078587_1719914.jpg

何枚持っておいても損のない
何時でも活躍してくれるアンダーウェア。
古着の代名詞でもありますヴィンテージサーマルが入荷しております!

上は60年代のタウンクラフトの絶対的に少ない半袖サーマルと、
同年代の"TOPSALL"の長袖サーマル、
下は、70年代のK-mart,J.E.Morgan'sの長袖になります。

生地はワッフル、ハニカムとありますが、
どれもUSメイド、綿100の生地になっておりますので、
拘る方は、是非この度も手にして下さいませ!
70's "K-mart" L/S Vintage Thermal Size:XL Price:2980yen+TAX
c0078587_17192386.jpg

c0078587_17193075.jpg

c0078587_17204978.jpg

c0078587_17193891.jpg

c0078587_17195769.jpg


"J.E.Morgan's" L/S Vintage Thermal Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1720838.jpg

c0078587_17201578.jpg

c0078587_17202413.jpg

c0078587_1721566.jpg

c0078587_17212517.jpg


c0078587_20155257.jpg

70's S/S Print Sweat Size:About M Price:5980yen+TAX
c0078587_2016979.jpg

c0078587_20162426.jpg

c0078587_20163720.jpg

c0078587_20165170.jpg

c0078587_2017539.jpg

サーマルと重ね着をしたり、
季節の移り変わりに重宝する半袖スウェットは、
人気の黒ボディで、黄色とのボーダーリブの切り替えしがカッコ良い一着です。

胸元のプリントはフラタニティ仕様で、
お好きな方も多いスウェットアイテムではないでしょうか。

もう一点は、緑のフェード感が抜群の
80年代のチャンピオン製プリントスウェットのカットオフになります。

自然なジャンクな雰囲気がカッコ良く、
こちらも丈のあるカットソーと重ねたりしてみてもカッコ良いですね!
80's Champion Print Sweat Cutoff Size:L Price:3980yen+TAX
c0078587_20172448.jpg

c0078587_20173868.jpg

c0078587_20175070.jpg

c0078587_2018411.jpg

c0078587_20181627.jpg

c0078587_20183027.jpg


c0078587_20184482.jpg

L/S Print Sweat Size:About XL Price:3980yen+TAX
c0078587_2019463.jpg

c0078587_2019187.jpg

c0078587_20194845.jpg

c0078587_2020219.jpg


L/S Print Sweat Size:L Price:3980yen+TAX
c0078587_20201655.jpg

c0078587_20203051.jpg

c0078587_20204497.jpg

c0078587_20233100.jpg

c0078587_2023175.jpg

オールドのグッドプリントスウェット4点がご用意出来ました!

上は紺、赤のカレッジプリント物となり、
オールドの風合いが漂う2点です!

スウェットプリントの中でもお好きな方の多い
キャラクタープリントでは、
春夏らしい水色のボディにスマイルプリントの一点と、
変形タイプの切り替えしとなったミッキープリントのスウェットアイテムです!

お好きな方は、是非手にして下さいませ。
L/S Print Sweat Size:XL Price:3980yen+TAX
c0078587_20233548.jpg

c0078587_20235097.jpg

c0078587_2024741.jpg

c0078587_2024226.jpg

c0078587_20243552.jpg


L/S Print Sweat Size:About S Price:3980yen+TAX
c0078587_20245121.jpg

c0078587_2025677.jpg

c0078587_20252222.jpg

c0078587_20253733.jpg

c0078587_20255311.jpg

c0078587_2026722.jpg


c0078587_20262290.jpg

"NIKE" ZipUp Parka Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_20263744.jpg

c0078587_20265088.jpg

c0078587_2027372.jpg

c0078587_20273679.jpg

c0078587_20275219.jpg

c0078587_2028841.jpg

c0078587_20282036.jpg

今日滅多に出会えなくなった
お好きな方には堪らないスウェットパーカの登場です!

スポーツブランドとして代表的なナイキのオールドのジップアップパーカです。
代表的なスニーカーも然る事ながら、このトップスも見かけませんね。
切り替えしや配色も当時のオールド感満載で、味わい深いです!

またプルオーバーのスウェットパーカでは、
エンジ、ホワイトのカラーでカレッジ、アスレチックプリントの
経年の雰囲気の良い2点も要チェックです!
"Pannill" Print Sweat Parka Size:S Price:3980yen+TAX
c0078587_20283868.jpg

c0078587_20285131.jpg

c0078587_2029520.jpg

c0078587_20291865.jpg

c0078587_2029314.jpg


Print Sweat Parka Size:About M Price:3980yen+TAX
c0078587_20294647.jpg

c0078587_203025.jpg

c0078587_20301454.jpg

c0078587_20302760.jpg

c0078587_20305655.jpg


"JERZEES" Solid Sweat Cardigan Size:Free SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_17523077.jpg

c0078587_17523873.jpg

スウェットアイテムの中でも珍品ですね!
JERZEESのネイビー単色のスウェットカーディガンは、
正に万能で、シャツ、Tシャツ上にも今の時期に大活躍です!
c0078587_17525450.jpg

c0078587_175373.jpg

無地タイプと落ち着いた印象で、
どんなスタイルにも万能選手に間違いありません。

スウェット生地+カーディガンの形状は本当に理想的ではないでしょうか。
オールドでお探しだった方は、是非お試し下さいませ!
c0078587_1753189.jpg

c0078587_1753264.jpg

最後までありがとうございました。

では明日、
4月15日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

となります。

お時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

大阪店 大久保、ヤスオ

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1 Military編Part1!!

#2 Military編Part2!!

#3 Work編!Lewis Leathers"AVIAKIT"&GoodItems

#4 Hunting&Outdoor編! RALPH LAUREN&Barbour&T.A.D.Gear!!

#5 アメリカントラッド&編!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。
by magnetsco | 2017-04-14 21:50 | OSAKA店 | Comments(0)

Sweat Parka!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。

今日は、大阪店で、ヴィンテージ入荷がありましたが、
充実のラインナップでしたね!
入荷に行った皆様は、満足していただけたのではないでしょうか?

それでは、神戸店のブログアップになりますので、
よければお付き合い下さいませ!

よろしくお願い致します。


c0078587_18404309.jpg
本日ご紹介のアイテムは、スウェットパーカを
ピックアップしてみました!



今週に入り、気温が春らしくなって、
お出かけしたい気持ちになっている方も
多いと思いますが、朝晩の冷え込みには、
まだまだ気が抜けないところだと思います。



ですが、4月という月に入り、
毛羽立ちのあるアイテムを使ってみようと
言うのも少し気が引けるところで、
少し困る時期というのが、正直なところ。

実際にお悩みの方も多いのではないでしょうか?

そんな時に、気兼ねなく着れ、
春らしさも演出できるアイテムに
スウェットパーカは、ピッタリだと思います。


弾力がある生地で、動きの妨げにならず、
開放感がある着心地になりますので、
持っておくと本当に便利だと
感じていただけアイテムです!
c0078587_18404382.jpg
そして、裏に起毛がありますので、
程よい保温性もしっかりと確保でき、
安心してお出かけしていただけます!


この度は、プルオーヴァー、
フルオープンとも揃っていますので、
ご覧になってください!

よければ下に、コーディネート画像も御座いますので、
重ねてご覧ください!


c0078587_18291392.jpg
c0078587_18291422.jpg




1980's Champion Hooded Sweat Size:L 4980-yen +Tax
c0078587_18301710.jpg
c0078587_18301797.jpg
c0078587_18301820.jpg
c0078587_18301670.jpg
c0078587_18301875.jpg
c0078587_18301721.jpg


US.Navy Hooded Sweat Size:L 3980-yen +Tax
c0078587_17511708.jpg
c0078587_17520635.jpg
c0078587_17511850.jpg
c0078587_17511796.jpg
c0078587_17511748.jpg

U.S.M.C. Hooded Sweat Size:about-XL 3980-yen +Tax
c0078587_17562920.jpg
c0078587_17562956.jpg
c0078587_17563050.jpg
c0078587_17562874.jpg
c0078587_17563143.jpg
c0078587_17563059.jpg
c0078587_17563095.jpg
U.S.M.A. Hooded Sweat Size:S 3980-yen +Tax
c0078587_17513066.jpg
c0078587_17513148.jpg
c0078587_17513203.jpg
c0078587_17513140.jpg
c0078587_17521049.jpg
c0078587_17513118.jpg
POW/MIA Hooded Sweat Size:about-XL 3980-yen +Tax

c0078587_17530946.jpg
c0078587_17530986.jpg
c0078587_17531712.jpg
c0078587_17530837.jpg
c0078587_17531086.jpg
c0078587_17531672.jpg




Shiny ToyGuns ZipUp Hooded Sweatby American Allarel Size:S 3980-yen +Tax
c0078587_17541246.jpg
c0078587_17541119.jpg
c0078587_17541953.jpg
c0078587_17541156.jpg
c0078587_17541126.jpg
c0078587_17541873.jpg
1970's Vitnage Double Face Hooded Sweat Size:about-S 5980-yen +Tax
c0078587_17550869.jpg
c0078587_17550834.jpg
c0078587_17550740.jpg
c0078587_17550833.jpg
c0078587_17550789.jpg
c0078587_17550928.jpg


最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
明日も、皆様の御来店を心より、お待ちしております!

神戸店 伊藤でした

magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。 ※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-04-05 21:31 | KOBE店 | Comments(0)

4月5日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!#5 Champion! "Runners Tag"!!

こんばんは。
マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
4月5日(水)大阪店Vintage入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

本日一発目のアップは、
ヴィンテージのスウェットを中心とした
アスレチックウェアをピックアップです!

春にトップスとして活躍するスウェットですが、
質感もすこぶる良いオールドヴィンテージは風合いも格別です!

年々枯渇が凄まじく感じるアイテムですので、
お好きな方は、是非この度もお付き合い下さいませ。

c0078587_152430.jpg

60's "Champion Runners Tag" L/S Vintage MilitaryPrint Sweat Size:XL Price:19980yen+TAX
c0078587_1515683.jpg

c0078587_1521229.jpg

c0078587_1521897.jpg

50、60年代の貴重なチャンピオン・ランナーズタグ搭載の
ヴィンテージプリントスウェットが3点入荷です!

この時代のチャンピオンスウェットは、
もう滅多に見かける事もなくなってきておりますが、
手にして頂くと格別の風合いを堪能頂ける代物で御座います。

3点共にアメリカンスクールのプリントエンブレムが入り、
いかにチャンピン社製のスウェットが信頼が厚く、
広いシェアを誇っていたかが伺えますね。
c0078587_1523390.jpg

c0078587_1525353.jpg

c0078587_153087.jpg

c0078587_153821.jpg

一番上のKMIのプリントのランタグスウェットは、
実はマニアックなコレクタブルピース!
"Kentucky Military Institute"の略で、
エンブレムの中にあるように、
1845年からのケンタッキー軍事研究所(Kentucky Military Institute)を意味する
米軍事学校の1着となります!
c0078587_1532358.jpg

ネイビーボディに抜群の配色のイエローのフロッキー!
今後も抜群の風合いに仕上がる事は確定です!
c0078587_1533375.jpg

下のアメリカンカレッジプリントの2着も良い雰囲気です!

3点の中で一番古いタグを搭載したM.I.Tのオートミールの1着は、
セットインスリーブ、ネックの作り、リブ長の古いディテールも際立っています。

ネックにヤレ感が御座いますが、
ネイビーの1着同様にビッグサイズで貴重なヴィンテージスウェットです!

季節にピッタリのオールド感漂う水色のランタグスウェットも極上です。
型崩れなく、形の良いMサイズで、
プリントが大きく存在感のある1着ですね。

ラグランスリーブのステッチ、ホワイトフロッキーのプリントも
ボディにマッチしたヴィンテージならではの雰囲気です。

ヴィンテージスウェットがお好きな方には、
是非オススメしたい3点の登場です。

是非一度お試し下さいませ!
50's "Champion Runners Tag" L/S Vintage Print Sweat Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1534847.jpg

c0078587_154537.jpg

c0078587_1541481.jpg

c0078587_1542330.jpg

c0078587_1543129.jpg

c0078587_1543840.jpg

c0078587_154471.jpg

c0078587_1545599.jpg

c0078587_155210.jpg


60's "Champion Runners Tag" L/S Vintage Print Sweat Size:M Price:16980yen+TAX
c0078587_1551478.jpg

c0078587_1552211.jpg

c0078587_1552985.jpg

c0078587_1553646.jpg

c0078587_1554270.jpg

c0078587_1554953.jpg

c0078587_1555648.jpg

c0078587_156344.jpg

c0078587_1561092.jpg



c0078587_1474198.jpg

70's "Champion R/W Solid Tag" Vintage Print Sweat Parka Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_148537.jpg

c0078587_1481313.jpg

c0078587_1482058.jpg

今年も大人気のチャンピオンリバース・ウィーブ!

マグネッツではUSメイドに拘り、
今季も沢山の方々に手にして頂いておりますが、
80、90年代までのUS時代のオールドのリバースウィーブは、
見なくなった。高くなっている。という声も良く耳にします。

本当にその通りで、アメリカでも非常に入手困難な状況だそうですので、
お好きな方には今の内に押さえておきたいですね。

そんな中、この度のマグネッツに入荷したリバース・ウィーブ!
ファンの方には堪らない更に稀少な70年代のヴィンテージとなります!
c0078587_1483597.jpg

c0078587_1484276.jpg

c0078587_1485075.jpg

c0078587_149095.jpg

上の1着はプリントタグがトリコロール前のこの時代のチャンピオンラベル特有の
赤色の"単色タグ"搭載のリバース・ウィーブになります!

弾数の少ないスウェットパーカタイプのグレーボディに、
パープルのウィングフットのプリントがお好みの方も多いかと思います。
c0078587_1492819.jpg

もう一点は、珍しいチャンピオンプロダクツのラベル、
通称"タタキタグ"搭載のリバース・ウィーブの1着になります!

オールドの良さが際立つ赤色のボディに、
ペンキの散った雰囲気もカッコ良く、味がありますね。

パーカにおいても修復しておりますが、
首元が割られ、リアルクロージングならではの味わい深い2着です。

見えない部分ではこの時代のリバース・ウィーブはやや細身で、
シルエットもお好きな方がおられるかと思います。

お探しだった方は、是非この機会に手にして下さいませ。
70's "Champion R/W Products Tag" Vintage Print Sweat Parka Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_150375.jpg

c0078587_1501030.jpg

c0078587_1501870.jpg

c0078587_1502411.jpg

c0078587_1503642.jpg

c0078587_1504534.jpg

c0078587_150559.jpg

c0078587_151827.jpg



70's "Champion Products Inc" Vintage Rayon Football T-Shirt Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1563453.jpg

c0078587_15642100.jpg

c0078587_1565159.jpg

こちらもお好きな方には堪らない
ありそうで滅多にないヴィンテージアスレチックウェアではないでしょうか。

70年代のチャンピオンプロダクツ社の古いラベルを搭載し、
意外とレアカラーの白地のレーヨンフットボール。
c0078587_157985.jpg

抜群の風合いのキングフィリップフットボールのプリントは、
配色の良い緑色で"染み込み"と満点な1着です!

ボディに細かいダメージがありますが、
このやや遣れた味のある雰囲気もまたカッコ良いです!
c0078587_1572827.jpg

c0078587_1573834.jpg

c0078587_1574568.jpg

XLサイズでゆったりと着用出来、
春夏のファッションにも重宝して頂けそうです。

お好きな方は、是非この機会に手にして下さいませ。
c0078587_158324.jpg

c0078587_1581118.jpg



50's "Champion Runners Tag" Vintage Swing Top Size:M Price:12980yen+TAX
c0078587_1582465.jpg

c0078587_1583222.jpg

c0078587_1584018.jpg

春のライトアウターに最高のヴィンテージではないでしょうか!

50年代のチャンピオンランタグ搭載のスウィングトップは、
生成りのコットンサテンのボディにネック、袖、裾リブのボーダーラインの配色も抜群で、
胸元のカレッジプリントのワンポイントで効いていますね!
c0078587_1585655.jpg

この時代の綿100の生地は、
今にはない手触りが良く、経年による風合いも格別かと思います。
c0078587_1591021.jpg

c0078587_159202.jpg

c0078587_1592844.jpg

c0078587_1593651.jpg

味わい深い表情に仕上がりながら、
サイズバランス、ダメージも見受けられない状態で、
一生物として愛用頂ける1着です!

サイズの合う方は、是非手にして下さいませ。
c0078587_1594533.jpg



c0078587_159569.jpg

60's "Collegiate Pacific" S/S Vintage Print Reversible T-Shirt Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_20757.jpg

c0078587_201583.jpg

c0078587_202286.jpg

c0078587_202966.jpg

c0078587_20368.jpg

c0078587_204349.jpg

c0078587_205141.jpg


70's S/S Vintage Solid Reversible T-Shirt Size:About L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_21315.jpg

c0078587_211250.jpg

c0078587_212028.jpg

c0078587_212851.jpg

c0078587_213590.jpg

c0078587_214454.jpg

季節の移り変わりの時期に重宝する、
2枚生地のリバーシブルTシャツも独特のアイテムで、
お好きな方も多いのではないでしょうか。

60、70年代の質の高い3点の登場です!

一番上のカレッジエイト・パシフィックの60年代のリバTは、
まだ使用感が全く見受けられない極上のコンディションで、
縮み上がっている物も多い中、XL表記通りの貴重な大きめサイズが嬉しい1着です。
配色も良く、カレッジロゴもダイナミックで、存在感があり、
カッコ良いリバTですね!

もう一点もまた緑x黄の配色が抜群の70年代のリバTで、
ボディの味のある表情が堪らない雰囲気に仕上がっております。
上の物同様に綿100の生地が故に、質感もすこぶる良い1着です。

下の70年代のスプルース製の無地Tは、
おそらく片面仕様で仕上がっておりますが、
インサイドアウトで着ても面白そうです。

起毛立ちのある緑のボディが、白地の面に浮き出ており、
風合いの良い1着です。
細いバインダーネックの作りも痺れますね!

サイズの合う方は、是非手にして下さいませ。
70's "SPRUCE" S/S Vintage Solid T-Shirt Size:L Price:3980yen+TAX
c0078587_22587.jpg

c0078587_221448.jpg

c0078587_222139.jpg

c0078587_222822.jpg

c0078587_223786.jpg

c0078587_224578.jpg

c0078587_225214.jpg

c0078587_225929.jpg



c0078587_243865.jpg

50's "HANES" S/S Vintage Thermal Size:Boys-XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2432014.jpg

c0078587_2432956.jpg

c0078587_2433853.jpg

c0078587_2434687.jpg

c0078587_2435497.jpg

c0078587_244384.jpg

c0078587_244958.jpg


70's "K-mart" S/S Vintage Thermal Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2442050.jpg

c0078587_2442839.jpg

c0078587_2443512.jpg

c0078587_2444188.jpg

c0078587_2445094.jpg

c0078587_245170.jpg

弾数の少ない半袖のアンダートップスもヴィンテージで入荷です!

上のサーマル2点は、
ボーイズサイズではありますが、
タグだけでもテンションの上がってしまう50年代のへインズ社製!
綿100のワッフル生地にバインダーネック、袖リブの作りと最高のディテールです。

70年代のK-martの1着も綿100ボディで、
ネック、袖リブの作りが細く乙ですね!
形もコンディションも良く、間違いなく活躍してくれそうです。

下の半袖のアンダートップは、頑丈な生地と丁寧な縫製で、
左裾にスタンピング痕が若干残っておりますが、ブランドネーム等は分からないものの、
非常に質の高いオールドの一点となります。

着丈も長めに極上のコンディションで、
シャツのインナーにも重宝して頂けるそうです!
S/S Vintage Solid UnderTop Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2451472.jpg

c0078587_2452425.jpg

c0078587_2453036.jpg

c0078587_2453725.jpg

c0078587_2454525.jpg

c0078587_2455246.jpg

c0078587_246282.jpg

c0078587_246974.jpg



c0078587_231099.jpg

60's L/S Vintage Print Sweat Size:About M Price:7980yen+TAX
c0078587_232380.jpg

c0078587_233269.jpg

c0078587_234039.jpg

c0078587_234827.jpg

c0078587_235580.jpg

c0078587_24134.jpg

c0078587_24891.jpg


60's "Velva Sheen" S/S Vintage Print Border Sweat Size:L Price:6980yen+TAX
c0078587_242149.jpg

c0078587_242942.jpg

c0078587_24364.jpg

c0078587_244388.jpg

c0078587_245164.jpg

c0078587_245851.jpg

c0078587_25631.jpg

c0078587_251276.jpg

60年代のヴィンテージスウェット4点になります!

プリントスウェットは、
褪色感もこれから味わい深く楽しめそうなネイビーボディに、
ウィンスロップ大学のロディホールのシンプルなプリントがカッコ良い一点です!

半袖スウェットでは緑のボーダー柄に、
キャンプスタッフの胸元のプリント入りで、
当時のスウェットの用途が伺い知れるのもまた楽しい1着ですね。
ハイクルーネックの"Velva Sheen"製もオールドヴィンテージならではです!

無地スウェットも春らしくオールド感漂う長袖、半袖共に入荷です!
シンプルな単色ボディですが、
やはりヴィンテージならではで、質感が良く、一味違う雰囲気が漂います。

インナー使いにも、トップスで一枚でも十分仕事をしてくれるアイテムですので、
スウェット好きの方は、是非手にして下さいませ。
60's L/S Vintage Solid Sweat Size:About M Price:4980yen+TAX
c0078587_252681.jpg

c0078587_253555.jpg

c0078587_254248.jpg

c0078587_254992.jpg

c0078587_255644.jpg


60's S/S Vintage Solid Sweat Size:About M Price:4980yen+TAX
c0078587_26811.jpg

c0078587_261747.jpg

c0078587_26233.jpg

c0078587_263241.jpg

c0078587_264311.jpg

c0078587_265117.jpg



50's "AMCO" Vintage Satin Stadium JKT Size:About M Price:12980yen+TAX
c0078587_27372.jpg

c0078587_271194.jpg

c0078587_271793.jpg

50年代のサテン生地のスタジャンの入荷です!

高級感のある滑らかな手触りで、目の詰まった質の良いサテン生地が、
品良く、アメカジスタイルを仕上げてくれる
ヴィンテージならではの雰囲気のある1着です!
c0078587_272848.jpg

2トーン仕立てのサテンボディも経年による褪色感がカッコ良く、
またボーダーのリブはコットン素材で、
素材感が形成する真似出来ない仕上がりとなっております。
c0078587_28463.jpg

サウスダゴタ・スクール・オブ・マインズ & テクノロジー
(サウスダコタ鉱業技術大学)
の使用で、この大学名がフェルトでプリントされている点も堪りません。
c0078587_281695.jpg

ボディもスクールカラーの2色で仕上げられ、
正に本物と感じる1着であります。
c0078587_282998.jpg

c0078587_283685.jpg

c0078587_284551.jpg

c0078587_285257.jpg

春にも活躍してくれる
50年代のヴィンテージサテンジャケットに是非一度袖を通してみて下さい
c0078587_29953.jpg

最後までありがとうございました。

本日この後も、
4月5日(水)大阪店Vintage入荷日!
のラストブログアップを行なって予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ!

大阪店 ヤスオでした

今回の入荷ブログはコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1 USMC Special RARE!!"WWII Marine Raiders"!!

#2 Work編!!NOS 50's "HAPPY JACK"Vintage Denim Painter!!

#3 Military編!!40's U.S.A.A.F C-1 VEST!!

#4 WWII U.S.Army Airborne M-1942 Jump JKT!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osakaもしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

magnets OSAKA Instagram.

by magnetsco | 2017-04-04 16:00 | OSAKA店 | Comments(0)

神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#6 Champion Reverse Weave Item!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店4/1(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、入荷ブログの本日は最終日!
明日に入荷を控え、最後のブログアップを行っていきます!

本日は2回ブログアップを予定しておりますので、
是非、皆様、お付き合いくださいませ!


それでは、最初のブログに移ろうと思います!
今回ご紹介のアイテムは、チャンピオンの
リヴァースウィーブ!

古着好きなら、誰もが知っているキングオブSweatと
なるわけですが、いよいよ枯渇化が肌で感じるほどに
なってきたのではないでしょうか?

アメリカ生産が終了し、次の生産国であるメキシコのものでも、
今では見つけるのが難しいと言われています。

この度は、纏まった数のアメリカ製リヴァース・ウィーブが
入ってきましたので、是非、ご覧になってください!

それでは、よろしくお願い致します!


c0078587_15094528.jpg

Champion R.W. Print Sweat Size:XL
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15095985.jpg

c0078587_15095942.jpg

c0078587_15101240.jpg

最初のご紹介はこちらのリヴァースです!

定番のオートミールのカラーに、胸には
ワンポイント、そしてこのアイテムでは珍しい
バックプリントも備えた非常にレアな一品です!

パープルカラーのプリントと言うのも、珍しいのですが、
そのプリントには、染み込みの技法が使われているのが
何よりも嬉しいポイントです!
c0078587_15101394.jpg

そして、バックプリントのテイストも、あたかも
こちらがフロントであるかのようなデザインが
いいですね!

リヴァースでは特に、ラバープリントの物が
多く存在するので、染み込みとなると、貴重な
アイテムとなりますが、今回のようなデザインだと
尚更、価値がありますね!
c0078587_15100087.jpg

c0078587_15101328.jpg



Champion R.W. Print Sweat Size:XL
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15115544.jpg

c0078587_15115662.jpg

c0078587_15115463.jpg

c0078587_15115664.jpg

c0078587_15115492.jpg

そしてこの度、他にもバックプリントを備えたリヴァースが
2枚入ってきました!

どちらもバックプリントの大きさにインパクトが
ありますね!
この大きさは、リヴァースならでのプリントで、
タフで頑丈に仕上られたボディーには
よくあっています!

トップのものを見てみると、ペン大学のロゴになり、
下はフロントにも、バックと同様にVが一文字の
プリントになるのですが、色目からすると
ヴァージニア大学の一品と推測できます!


リヴァースらしいプリントとなりますが、
アメリカ製の枯渇と共に、こちらのパターンも
本当に数が少なくなっています!

リヴァース好きの方なら、1枚は持っておきたい
アイテムではないでしょうか?

Champion R.W. Print Sweat Size:L
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15111522.jpg

c0078587_15111530.jpg

c0078587_15111648.jpg

c0078587_15111639.jpg

c0078587_15111403.jpg

c0078587_15111491.jpg




Champion R.W. Crazy Pattern Sweat Size:XL 4980-yen +Tax
c0078587_15132084.jpg

c0078587_15132131.jpg

c0078587_15133340.jpg

プリントではありませんが、こちらも先程のバックプリントに
負けないぐらいにインパクトを備えた1枚です!
クレイジーパターンのリヴァース・ウィーブとなります!


今回は、ベースにブラックを使っているところから、
色目のインパクトがより、強調されていますね!
c0078587_15132088.jpg

両袖にはそれぞれ、パープルとエメラルドグリーンを
使っていますが、このカラー使いから、一般に見られる、
アスレチックをイメージするリヴァースとは、
ガラッと雰囲気が変わって見えます!
c0078587_15131955.jpg

使用感があり、所々、補修跡が見られますが、
こちらも、今では見ることが少なくなっている
数が少ない希少な逸品となります!
c0078587_15133396.jpg


Champion R.W. Print Sweat Size:XL 3980-yen +Tax
c0078587_15142229.jpg

c0078587_15142393.jpg

c0078587_15142433.jpg

リヴァースでは稀にこういったプリントも
見られます!
ワッペンで仕上がったリヴァースです!
c0078587_15142310.jpg

Williamsと文字が貼り付けられていますが、
頑丈なボディーだからこそ、こういった見た目で
収まっていますが、普通のスウェットだと、使い込みにより、
ワッペンに縮みが入り、生地が引っ張られて、このような
綺麗な見た目にはなりません。

それに、文字の大きさと、配置のバランスが良く
しっかりと存在感はありますが、すっきり見えるところが
イイですね!

普段あまり、プリント物を使わない方でも、
この一枚なら、愛用していただけるのではないでしょうか?
c0078587_15142261.jpg

c0078587_15142457.jpg


c0078587_15150612.jpg

1980's Champion R.W. Sweat Pants Size:L 5980-yen +Tax
c0078587_15150529.jpg

c0078587_15150650.jpg

c0078587_15151551.jpg

c0078587_15150695.jpg

c0078587_15151508.jpg

リヴァース・ウィーブのスウェットパンツになります!
トップスよりも更に数が少なく、貴重なアイテムになります!
この度は、2本入ってきましたが、どちらもプリントが
入った、見栄えのいいスウェットパンツです!
c0078587_15150746.jpg

トップはエンジカラーに、ボストン大学のプリントが
入っており、エンジxイエローのカレッジカラーで
仕上がっているのがカッコイイですね!
ラバープリントは、ひびが入っており、渋い表情に
育っています!
c0078587_15151577.jpg

80年代のトリコタグが備わっているのもポイントです!

そして、下には、定番のオートミールカラーで
仕上がったスウェットパンツとなるのですが、
こちらは、ちょっと特殊な海運のプリントが入っています。


どちらもLサイズになるのですが、生地の使い方から、
普通のスウェットパンツより細く仕上がっている
リヴァースのスウェットパンツでは、このサイズ感を
好まれる方が多いと思います。

コンディションも良好で、納得の2本になりますので、
気になる方は、お試しください!

Champion R.W. Sweat Pants Size:L
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15155618.jpg

c0078587_15155788.jpg

c0078587_15161179.jpg

c0078587_15155896.jpg

c0078587_15155851.jpg

c0078587_15161183.jpg

c0078587_15155728.jpg



Champion R.W. Solid Sweat Size:XL 3980-yen +Tax
c0078587_15164055.jpg

c0078587_15164082.jpg

c0078587_15164128.jpg

c0078587_15163963.jpg

c0078587_15163926.jpg


Champion R.W. Solid Sweat Size:L 3980-yen +Tax
c0078587_15171970.jpg

c0078587_15172070.jpg

c0078587_15171897.jpg

c0078587_15171966.jpg

c0078587_15171874.jpg

最後は、ソリッドタイプのリヴァースウィーブのご紹介です!
こちらで探しまくっている方も、沢山いらっしゃいますね。

この度は、4枚入りましたが、違ったパターンの
グレーが3枚入っており、見比べれる機会も
少ないと思うので、ご覧になってください!
c0078587_15163953.jpg

トップのものは、杢パターンのグレー部分が
薄いトーンで仕上がっており、胸のチャンピオンロゴが
単色で、仕上がっている一品です。

リヴァース・ウィーブでは、こういった杢生地を
使っている物もありますが、数が少なく貴重です。

そして、下には、オーソドックスな杢生地の1枚となります。
ロゴマークは、ブルーxレッドのチャンピオンを象徴する
カラーで仕上がり、定番の人気カラーです!

グレーの最後の1枚は、杢生地ではないミディアムグレーの
1枚です!この色目も今ではレアカラーとして
扱われています。


4枚目は、こちらも永遠の定番カラーとなる
ネイビーになります!
使い込んでいくと、褪色により、風合いを増していくのですが
人を惹くつける雰囲気が備わり、手放せなくなるカラーです!

そして、ネック部分に変わった仕様が見られ
センター部分で重なるような珍しい作りとなっています!


この度の4枚はどれも、長く使って頂ける
カラーだけで揃いましたので、何枚持っていても
必ず使えるリヴァースアイテムをお試しください!

Champion R.W. Solid Sweat Size:L
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15175259.jpg

c0078587_15175211.jpg

c0078587_15175384.jpg

c0078587_15175330.jpg

c0078587_15175363.jpg


Champion R.W. Solid Sweat Size:L 4980-yen +Tax
c0078587_15181479.jpg

c0078587_15181458.jpg

c0078587_15181523.jpg

c0078587_15181455.jpg

c0078587_15181624.jpg

c0078587_15181540.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座います!
この後も、最後のブログアップが御座いますので、
是非、お付き合い下さいませ!

よろしくお願い致します。


神戸店 伊藤でした

この度の入荷ブログは、こちらから ↓



神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#1 Champion US.Navy R.W.Sweat!USネイビーアイテム!!!


神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#2 TigerStripe Products Pants!U.S.M.C. Rain Coat!!!


神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#3 Superior Athletic,Outdoor Item!!!


神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#4 Levi's,Lee Denim Item!Vintage White Shirt!!!


神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#5 Superior Hunting Item!!!


magnets torwest Instagram.




magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-03-31 16:25 | KOBE店 | Comments(0)

神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#3 Superior Athletic,Outdoor Item!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店4/1(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の入荷ブログの、本日2日目となります!

本日も沢山アイテムをご紹介していきますので、
是非、お付き合い下さいませ。

最初のブログアップは、温かくなると使いたくなってくる
アスレチックアイテムです。
気温が上がると活性化が進み、ビビッドなカラーや
身体を動かし易そうなものに目がいってしまいます。

今日ご紹介する商品を見ながら、皆様は、どんな想像を
するのでしょうか?

運動の場や、リラックスの場に最適のアイテムですので、
是非、想像しながらご覧になってください!
それでは、よろしくお願い致します。


L.L.Bean Nylon Anorak Size:L 6980-yen +Tax
c0078587_16114788.jpg

c0078587_16080212.jpg

c0078587_16073257.jpg

c0078587_16124717.jpg

c0078587_16111790.jpg

まず最初のご紹介アイテムは、こちらです!
春先には、大活躍のナイロンアノラック!

プルオーヴァーのデザインが、アパレルの方を
中心に注目を集めていますが、ボックスタイプの
少し緩めのラインが、気分ですね!

この度は、L.L.ビーンで2枚入りました!

カラーは、レッドとブルーの対照的な二枚ですが、
それぞれ良さがありますね!

トップの赤のものは、ツルッとした光沢のあるナイロン生地を
使っており、タグのデザインは青と同じですが、USメイドを表す
刺繍タグがないことから、少しこちらのほうが古いと思います。

一方ブルーの1枚は、つや消しのマットな表情で、
こちらも、使い易そうですね。
c0078587_16101767.jpg

c0078587_16104799.jpg

共に、フロントにカンガルーポケットが備わり、
その上には、ジッパーポケットの組み合わせで、
収納力もしっかりと確保できているデザインです!
c0078587_16121798.jpg

ウインドブレーカーの役目が主なアイテムですので、
裾口にはドローコードが備わり、下からの風を
遮断できる仕組みになっているのですが、
コーディネートとして、下のパンツのバランスに
より、絞り具合を替えて調節してください!
c0078587_16090280.jpg

緩めに取られたネックデザインが、
着てみると良い雰囲気に収まります!

L.L.Bean Nylon Anorak Size:XL
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16161386.jpg

c0078587_16160998.jpg

c0078587_16164698.jpg

c0078587_16163659.jpg

c0078587_16162643.jpg

c0078587_16162313.jpg

c0078587_16164376.jpg

c0078587_16163929.jpg



Woolrich Mt Parka Size:about-S 6980-yen +Tax
c0078587_16183916.jpg

c0078587_16180233.jpg

c0078587_16184549.jpg

マウンテンパーかもご紹介いたします!
このアイテムでは珍しいケリーグリーンのカラーが
春っぽくて新鮮ですね!

こういった変わったカラーのマウンテンパーカは、
生地が薄手の物が多いのですが、こちらは、
ちゃんとポリ65%/コットン35%の質感の物を備えており、
しっかりとこのパーカらしい機能を発揮してくれます。
c0078587_16183289.jpg

裏地を見ると、ナチュラルカラーになっているのが、
良い配色ですね。

しっかりとしたアウターながら、重さを全く感じませんので、
かなり温かくなるシーズンまで、相棒として活用していただける
1枚です!

c0078587_16182076.jpg

タグには、Womanと書かれていますが、
ウインドフラップなど、作りはメンズ合わせになっており、
何の支障なく、扱っていただけると思います。

もちろん、女性の方も、気になった方は、
お試しください!
c0078587_16182306.jpg

c0078587_16182924.jpg

c0078587_16182620.jpg

c0078587_16184801.jpg


1970's ZipUp Sweat Cardigan Size:about-L
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16201020.jpg

c0078587_16200720.jpg

c0078587_16202478.jpg

今の時期のアスレチックアイテムとして、
スウェットは外せませんね!
纏まった数が入ってきましたが、
最初のご紹介は、こちら!
c0078587_16202083.jpg

70年代のジップアップカーディガンになります!
スウェットアイテムでは特に枯渇している
数が少ないアイテムではありますが、
見栄えの良い物が入ってきました!
c0078587_16201754.jpg

c0078587_16201344.jpg

リブには、白と黒のトリムラインが入り、
アクセントとなっていますが、
ベースになるのが、グレーの杢生地というところに
引かれる方が多いのではないでしょうか?

スウェットアイテムとなると、どうしてもこの色目が
気になってしまいます。

ポリが入って、テロッとした肌触りの良い
質感のスウェット生地になり、この着心地の良さを
好む方が多いですね。

ヴィンテージスウェットとなるとコットン製の物が
取り上げられる事が多いですが、この時代特有の物となります。

コンディションも良く、気温差の激しい今の季節に
大活躍のアイテムです!
c0078587_16202715.jpg


1980's Champion Print Sweat Size:L
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16215487.jpg

c0078587_16214236.jpg

c0078587_16220401.jpg

c0078587_16215150.jpg

c0078587_16215890.jpg

c0078587_16220114.jpg

そして人気の高い、カレッジプリントが
ボディーにオンされた三枚です!

80年代のチャンピオン製の一品は、
ウィスコンシン大学のマスコットが描かれています!
白と言うカラーが春を演出するには、ピッタリですね!

その下には、同じボディーカラーで
コロンビア大学のプリントが続きます!

こちらは、校名とエンブレムが備わる王道の
プリントですが、このデザインがスウェットだけでなく、
Tシャツも少なくなってきましたね!

プリントはフロッキーで仕上られ、良い褪色が
見て取れます。
サイズもXLと、大きめでお探しの方にはチャンスの
1枚です!

最後は、サックスブルーにイエローと言うと
この学校のスクールカラーですよね!
UCLAの1枚です!

昔は、この大学のアイテムが
凄く流行った時期もありました。

ラバープリントは、程よく使い込まれており、
ヒビが入った良い表情です!


王道な三枚は、現在は凄く貴重になってきましたので、
お求めやすい価格のうちに、押えておきたいところです!

1980's VelvaSheen Print Sweat Size:XL 3980-yen +Tax
c0078587_16222034.jpg

c0078587_16220905.jpg

c0078587_16223212.jpg

c0078587_16221749.jpg

c0078587_16222461.jpg

c0078587_16222864.jpg

Design Sportswear Print Sweat Size:L
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16241621.jpg

c0078587_16240586.jpg

c0078587_16242544.jpg

c0078587_16241277.jpg

c0078587_16241906.jpg

c0078587_16242344.jpg


1960's Russell Athletic Sweat Pants Size:M 6980-yen +Tax
c0078587_16245854.jpg

c0078587_16245048.jpg

c0078587_16251549.jpg

とにかく快適に!
を求める方には、このアイテムを
重宝されているんじゃないでしょうか?
スウェットパンツのご紹介です!

この度は、60年代のヴィンテージとなりますが、
古い物が少なくなりましたね。
コットン製のボディーで、洗いこまれて、ギュッと縮みが入り、
肉厚なコットンへと育っている状態です!

白っぽさが目立つオートミールの生地から
古さを感じていただけると思います!

野暮ったい緩めのラインが、レトロな表情で、
現在のファッションアイテムとして、気になるんじゃないでしょうか?
c0078587_16250255.jpg

腰帯のセンターには、サイズ表記だけのタグが備わりますが、
こちらは、公的機関のために使用されるラッセル社のタグになり
安心の品質になります!
c0078587_16251193.jpg

c0078587_16250598.jpg

大きなダメージもなく、縫製のフラットシームも
綺麗ですね!
ドローコードを通すホールに破れもないので、
これから、使い込んでください!
c0078587_16250850.jpg


Barbarian Cotton Cardigan Size:M 4980-yen +Tax
c0078587_16265842.jpg

c0078587_16264279.jpg

c0078587_16270271.jpg

ラガーシャツで有名なバーバリアンから、
こんなハイセンスな一品のご紹介です!
c0078587_16265538.jpg

ラガーシャツで使用する、あの頑丈なコットン生地を
使ったカーディガンになります!
ボディーの配色も最高で、ネイビーベースに
薄いピンクとホワイトと、ちょっとシャレ物感が
漂う一品です!
c0078587_16264820.jpg

裾口付近には、刺繍も入った、カレッジものと
思わしき一品で、特別感が増しますね!

コットン素材が、季節問わず活躍しそうで、
ありそうでなかったスーペリアらしい一品です!

カナダメイドのタフなアイテムです!
c0078587_16264599.jpg

c0078587_16265182.jpg





1980's Champion Baseball Under T Size:XL
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16280206.jpg

c0078587_16275984.jpg

c0078587_16282112.jpg

c0078587_16282562.jpg

使い込まれたこの表情、堪りません!

クッタクタに生地にヤレが出て、ネック部分は、
擦れによりダメージがしっかりした、
切り替えしの7分Tになります!

ブランドタグは残っており、80年代のチャンピオンとなっています。
c0078587_16281185.jpg

c0078587_16280521.jpg

ボディーに備わるプリントは、ハーバード大学の
ロゴが入り、染みこみにより、仕上がっています!

狙って出せないこの表情は、特別感がありますね!
c0078587_16280814.jpg

c0078587_16281862.jpg

c0078587_16281511.jpg



1980's adidas L/S Print T Size:M 3980-yen +Tax
c0078587_16293124.jpg

c0078587_16292479.jpg

c0078587_16294284.jpg

ずっと集めておられる方もいらっしゃいますね!
80年代のアディダスのロンTになります!

今回の1枚は、シンプルながら、アクセントがしっかりと
効いたデザインが最高です!
c0078587_16292701.jpg

c0078587_16293814.jpg

フロントは、ワンポイントで、USAアディダスと書かれ
すっきりとした見た目ですが、袖には、アディダスのロゴと、
トレフォイルマークが備わった、一品です。

ボディー自体はコットン製で、ネイビーカラーが
ほんのりと褪色した様が、かっこいいですね。

お求めやすい価格ですが、探すとなると
かなり難しくなっている年代の一品ですので、
好みの方は、是非、お試しください!

もちろん、アメリカ製です!
c0078587_16293487.jpg




1970's Vintage FootBall T Size:about-L 5980-yen +Tax
c0078587_16303510.jpg

c0078587_16303264.jpg

c0078587_16304627.jpg

フットボールTをご紹介です!
珍しくユーロコットンを使っており、
弾力のある手触りから、最高の着心地が
約束されます!
c0078587_16304316.jpg

チェスト部分に切替しが入るのが特徴ですが、
この度は袖にトリムラインも入っており、
どちらもプリントではなく、生地を切り替えして
作られた拘りのボディーとなっています!


そして前後に備わるナンバリングのプリントが
やぱりかっこいいですね!
袖の丈も7分で、着ると新鮮に感じていただける
方が多いと思います。

Tシャツ以上、スウェット未満の絶妙な生地感で
仕上がっていますので、是非、お試しください!
c0078587_16303976.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
この後もブログアップを予定しておりますので、
是非、お付き合いくださいませ!

よろしくお願い致します。


神戸店 伊藤でした


この度の入荷ブログは、こちらから ↓



神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#1 Champion US.Navy R.W.Sweat!USネイビーアイテム!!!


神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#2 TigerStripe Products Pants!U.S.M.C. Rain Coat!!!




magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-03-30 22:19 | KOBE店 | Comments(0)