magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5536)
(3983)
(3441)
(2139)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(506)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 15:19
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 13:49
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-29 12:20

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

入荷!!ミスター古着たち (トアウエスト神戸店・ビンテージ)

えー久々にボトムスの紹介です。ミスターたちをのせていきます。


LEVI’S 501 66 BigE Size 38×30 ¥78000-
入荷!!ミスター古着たち (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_1454432.jpg
入荷!!ミスター古着たち (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_1461967.jpg

一発目ひさびさに見ました。66ビッグEしかも今回のりを落としただけの状態

での発掘です。ここまでジャンルわけをしなくてもいいとは思うんですが、レア

度でいくとかなりレアなんで。

これサイズ合う人うらやましい確実に自分の一本になるコンディションです。

僕自身、デッド状態からはいてるパンツが2本あるんですが何があっても

手放せないです。愛着ももちろんありますけどなじみが違うんですよね。

ぼくで14年はいてます。そんな長い付き合いをしたい方にはこれ以上の

ものはないでしょう。
入荷!!ミスター古着たち (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_1522133.jpg
入荷!!ミスター古着たち (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_1524511.jpg

1972年に商標登録をスモールeに変更してるんで、6年間の製造ですね。

レッドタブもまだやれ感が一切ない状態です。



Levi's 501 66 Later Size 36×32  ¥24800-SOLD
入荷!!ミスター古着たち (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_1552820.jpg
入荷!!ミスター古着たち (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_1555356.jpg

続いても濃い濃い仕立てでございます。ちょっといいデニムが

ほしいという方、状態、価格とも申し分ないのではないでしょうか?

この時代ですと色落ちのほうも確実ですし、今のものと違いShurink

To Fit何でどんどん自分の一本に成長していきます。こんな状態の一本

に出会う事も近年ではだいぶんレアではないでしょうか。最近でも

501-0000があるじゃないかと言う人もいますが色落ちが全く違うんで

別物です。これも気になる方は是非オススメの一本ですよ。



Levi's 501 66 Early (Single Stitch) Size38×33  ¥49800-
入荷!!ミスター古着たち (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_15174227.jpg
入荷!!ミスター古着たち (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_1518029.jpg

濃すぎてすみません。このモデルもこの状態で欲しかった人多いんじゃ

ないでしょうか?上の2モデルでたくさん述べたので何もいうことは

ありません。自分の一本にして下さい。

このモデルから、当時Levi’sはワークウェアの501からカジュアルでも

はける501としての打ち出しをしています。新しい層へのアプローチ

人の確保ですね。そういったこともありビッグEと比べるとシルエットが

明らかに細くなってます。昔の神戸では一番求めている人が多かった

モデルです。僕的にもここからがらっと501が変わった印象を受けます。

今のこのカジュアルとしての最初のモデルはいてみたくはありませんか?

気になる方は是非ご来店下さい。

以上この3本は濃い濃いシリーズでした。続いていきますね。



1950’s Lee 101Z Side Black Label  Size40×28 ¥58000-
SOLD

入荷!!ミスター古着たち (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_1529559.jpg
入荷!!ミスター古着たち (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_1530215.jpg
入荷!!ミスター古着たち (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_15304629.jpg
入荷!!ミスター古着たち (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_1531886.jpg

こちらも久々の登場。101Zです。最近Lee人気上がってきましたね。

神戸店でも良く問い合わせあります。今回の入荷は50’sですが見かけても

60’s以降がほとんどと思ってる方ばかりじゃないでしょうか?Lee自体が

少ないのにこの年代になると激減ですからね。今回よく発掘された

ものです。レジスターマークのみです。

サイズは40ですが逆におおきいサイズで探してる方には

40はうれしいんじゃないでしょうか?大体いろんなところを見て回っても

36までがほとんどです。

セルヴィッジも両ミミです。個人的にLeeが好きなんで是非オススメします。

これは安いですよ。



Levi’s  517 Single Stitch Size 36×34  ¥29800-
入荷!!ミスター古着たち (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_16172956.jpg
入荷!!ミスター古着たち (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_16225284.jpg

続いて517ブーツカットです。近年高騰してきてますよね。このモデル。

シングルステッチは過去のヴィンテージブームのときでも頻繁に出てくる

ことがなかったように記憶してます。レングスもしっかり残っているので

レングスでお悩みだった方いかがでしょうか?ひざにダメージはありますが

色落ち、色の濃さともに極上でございます。



LEVI’S 501 BigE Size 33×27  ¥69800-
入荷!!ミスター古着たち (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_17202347.jpg
入荷!!ミスター古着たち (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_17204459.jpg
入荷!!ミスター古着たち (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_17211142.jpg
入荷!!ミスター古着たち (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_1721313.jpg

こちらはビッグEです。さすがの貫禄と言うか色落ちがこの年代だと

やっぱりさらに違いますね。パッチもしっかり残ってます。色落ち具合も

キレイです。何も言う事は無いかと思います。

この年代のやつってxx時代の綿糸を使用していることもあるのが

面白いところです。画像でお分かりでしょうか?ループの右と左のステッチの

違いが。バックポケットも同じで、ポケットの上段のステッチが綿糸です。

いろんな細かなところの違いがあるモデルなんでこのへんがまた

面白いです。



LEVI’S 501 XX  Size 34×30  ¥68000-SOLD
入荷!!ミスター古着たち (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_17303577.jpg
入荷!!ミスター古着たち (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_17305479.jpg

入荷!!ミスター古着たち (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_17475620.jpg
入荷!!ミスター古着たち (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_17481516.jpg

入荷!!ミスター古着たち (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_17311288.jpg

この流れできたらやっぱり最後はこれですよね。お待たせしました。

XXです。ミスターの中のミスター古着です。これにあこがれた方

いっぱいいてますよね。最近値段が上がっていく一方のこちらの

モデルなんですが、この価格で店頭だしです。さいごの画像で

確認していただきたいのですがセンターのステッチが縫い直されてます。

それにしても安い値段です。コインポケットにセルヴィッジもちろん隠し

リベットもしっかり付いてます。カッコええの一言です。オール綿糸

てだけで、見た目の印象がこんなに違うのかと思い知らされます。

気になる方はお早めにご来店くださいね。
by magnetsco | 2008-12-19 17:53 | KOBE店