magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5529)
(3981)
(3434)
(2136)
(1827)
(1518)
(1057)
(1022)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 20:02
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-27 21:10
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-27 21:07

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

小さめアイテムの紹介! (トアウエスト神戸店・ビンテージ)

こんにちは、伊藤です。最近天気が不安定の日々が続いてます。

だんだん春の気候になっていくんでしょうが、最近の寒さは

なんなんでしょうか?3月に入ってからの冷え込みが一番個人的に


こたえます。頭の中では春モードになってるところにこの寒さ。こたえます。

さて今回のご紹介は小さめアイテムで紹介いたします。女性の方も

着たいんだけど、サイズがないって経験をした事があるんじゃないでしょうか?


1950’s U.S.Air Force Shirt Size 14弱 ¥4980SOLD

小さめアイテムの紹介! (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_1801793.jpg

これいかがでしょうか?いい雰囲気出ております。新品では出ないオーラが

満開でございます。それに個人的にこの年代の襟が一番好きなのでおすすめ

です。襟の形カッコイイです。ハイ。チノ生地特有のあじも最高です。

小さめアイテムの紹介! (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_1804249.jpg
小さめアイテムの紹介! (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_181069.jpg

いいワッペンがはってあります。特に上の青いワッペンかっこよくないですか?

Air Assault 11  11番強襲部隊とでも言いましょうか。かなり雰囲気

あります。下の画像もワッペンの横のスターがついてます。撃墜したのか

任務を確実に遂行したのか、一種の勲章的なものです。リアルです。

しかもこのサイズの体で。いろんなことを考えてします一着です。
小さめアイテムの紹介! (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_181204.jpg

最後にこの画像です。しっかりマチも装備しています。ちょいデカのマチです。

シャツとしてのクウォリティーがかなり高いんじゃないでしょうか?

このサイズで出る事は、まずないですよ。気なる方時間があれば見に

来てくださいね。


LEVI’S  505Big E Size 29×30  ¥24800-
小さめアイテムの紹介! (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_18144566.jpg

続いてはこちらです。505のビッグE。かなり綺麗な色落ちです。ひざもかなり

かっこいい感じにクラッシュしてます。裾のほうもオリジナルのままで残って

るので505本来のラインを楽しんでいただけます。
小さめアイテムの紹介! (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_1814147.jpg

紙パッチのほうもしっかり残ってます。505-0217としっかりプリントのほうも

残ってます。後半の数字は生地の種類を表しています。0217は防縮の

インディゴを表しています。501なんかは0115、0000が多いですね。

ちなみに話が少しそれますが、0115は防縮加工の数字です。染めは

合成インディゴです。0000が昔ながらの501の製法でShurink To

Fit 洗って縮む生地の仕様になります。こちらの製品は5~6年前には

セレクトショップでも見たんですが最近は作ってるのかなぁ?びっくりするぐらい

縮むのでもしあれば買って試してみてください。これが501かて感じです。
小さめアイテムの紹介! (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_18232055.jpg

しっかりとビッグEではいったレッドタブがかなり状態良く残ってます。やっぱり

ココがビッグEてかっこいいです。この一文字にいろんな物が詰まってる気がします。
小さめアイテムの紹介! (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_18254348.jpg

最後にコインポケットです。ココに綿糸が使われてます。これ僕的にかなり

得した気分になるんですが、やっぱり僕だけなんでしょうかね?綿糸いい

ですよ。これだけでオールド感が出て。これもプライス的にも何も迷うことなく

ゴーサインなんで気になる方は是非店頭にて確認してください。

それでは今日はこの辺で失礼します。

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
by magnetsco | 2009-03-04 18:33 | KOBE店