magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5536)
(3983)
(3441)
(2139)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(506)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 15:19
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 13:49
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-29 12:20

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

ぞくぞく入荷、1点物たち(大阪アメリカ村店ヴィンテージ)


  こんばんわ。マグネッツ大阪店スタッフのテラです。

年末ですね。忘年会シーズンでみなさん体調は大丈夫でしょうか?
  飲み過ぎた時ほど、しんどいもんは、ありませんが1日寝たら
  あの苦しみを忘れて、また飲んでしまう。。。 
  ま、そんなもんなんですよね。

  くれぐれも、みなさまも無理せず、寒いんでお気をつけ下さいませ。
  
  では、商品もいろいろ入荷していっているので、紹介しまーす!

  40'S U.S.Navy Deck Parka SizeM SOLDOUTありがとうございました
ぞくぞく入荷、1点物たち(大阪アメリカ村店ヴィンテージ)_c0078587_17554459.jpg

40年代のU.S.Navyのレインパーカですが、レアなフックタイプです!ぼくも数回しか
見たことありません。 レプリカブランドも出しているみたいですが、こちらは実物にしか
出せないなんとも良い雰囲気がでています。

 Johnson Wool Vest  SizeMくらいSOLDOUTありがとうございました
ぞくぞく入荷、1点物たち(大阪アメリカ村店ヴィンテージ)_c0078587_1852152.jpg


青と黒のストライプがかっこいいジョンソンのウールベストは、嬉しいシンチバックル付き
で、ジャケットのインナーにさりげなく着てたら、かっこいいですよね。
状態も良く、意外に見つかりづらいアイテムです。少し見にくいですが、青黒ストライプです。

さらに、ウールつながりで‥
ぞくぞく入荷、1点物たち(大阪アメリカ村店ヴィンテージ)_c0078587_1818558.jpg

ウールJKTも色々あります。値段も¥4,980からの値段帯で、
人気のショールカラーや、裏地がキルティングの物など今の時期にちょうどいい、
面白い物がたくさん揃っています!


Vintege Coutin Cardigan SizeSくらい Price¥9,800  
ぞくぞく入荷、1点物たち(大阪アメリカ村店ヴィンテージ)_c0078587_18173588.jpg

ジェットスキー柄!おもしろ、と思った逸品です。アメリカ人の発想はユニークです。

60'S Arctic Parka for ContinentalAirline SizeM Price¥9,800
ぞくぞく入荷、1点物たち(大阪アメリカ村店ヴィンテージ)_c0078587_19345061.jpg

これは、好きな方多いのでは?背中にチェーンステッチの入ったアークテックパーカです。
紺ベースに、航空会社(コンチネンタル航空)のチェーンステッチ。これ、いいですな。
素材はサテンで質感も最高のヴィンテージです。

 Carhartt Hunting Vest SizeM Price¥4,980
ぞくぞく入荷、1点物たち(大阪アメリカ村店ヴィンテージ)_c0078587_2015918.jpg

作りのいいハンティングベストやなーと思ったらカーハートでした。こんなのもだして
たんですね。変わっていたので、紹介したくて、ついアップしてみました。
大きめのブラスジッパーがついていたり、ゲームポケットももちろんありますよ。

今日は、以上です。
近頃入荷が連続しクリーニングから上がってきたヴィンテージや
修理から上がって来たものなど毎日フレッシュなアイテムを補充しています。
また、明日もこのほかにざっと出すんで、お時間ありましたら
お立ち寄り下さいませ。では。また明日!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますがお電話でのお問い合わせはご遠慮下さいませ。 
 
by magnetsco | 2009-12-22 21:53 | OSAKA店