magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

おさえましたか?夏に向けての1本(トアウエスト神戸店 ヴィンテージパンツ)

どうも、神戸店 伊藤です。これからの季節は年中通して
パンツが一番の主役になる季節です。皆様はこの夏にむけて
もうおさえたでしょうか?

LEVI'S 501 Big E Type S Size 30x30 39800yen
このリーヴァイスの501て、いつの時代も人気がありますね。
マグネッツ神戸店もオープンして13.4年たちますが、ほんとに色んな方々が
探し続けてるモデルです。XXと同じぐらい人気なのが、このタイプものと
呼ばれてるビッグEモデルです。
おさえましたか?夏に向けての1本(トアウエスト神戸店 ヴィンテージパンツ)_c0078587_16371080.jpg

所々に黄色の綿糸が使われてるところが特徴の一つなんですが、皆さんそこに
惹かれてるようです。

今回のこいつはダブルエックスのような色落ちをしてて、ヒゲ部分の
色の濃淡がめっちゃカッコイイです。

作りの方もフロントボタンのV字ステッチ、内股のシーム、ベルトループなど
色んなところに黄色の綿糸が使用されてます。

ひざのクラッシュ具合なんか個人的に大好きです。「ヴィンテージデニムを1本は!」と
考えていた方にはこのプライスは魅力的ですね。
おさえましたか?夏に向けての1本(トアウエスト神戸店 ヴィンテージパンツ)_c0078587_16371726.jpg



1970's Wrangler D'stock Cotton Pants Size 33x31 6980yen
ラングラーからはこちら!エッグイエローがなんともおしゃれなベルボトムの
パンツです。
おさえましたか?夏に向けての1本(トアウエスト神戸店 ヴィンテージパンツ)_c0078587_16373017.jpg

トップスに持ってくるものが、どんな色目でも使いやすそうでかなり重宝しそうです。
タグのほうにはSize 13と書かれてボーイズぽいですが、しっかり33インチのウエスト
なので対外の方には使っていただけると思います。

デニムぐらいのしっかりした生地なんで、ガンガン履いて思いっきり洗って
くったくたにしても絶対にカッコイイと思います。てかススメます。

股上が浅めですし、ベルトループが大きめにつくられてあるので
自慢のベルトを見せつけるのにももってこいのパンツです。
おさえましたか?夏に向けての1本(トアウエスト神戸店 ヴィンテージパンツ)_c0078587_16374066.jpg



1970's Lee D'stock Cotton Pants Size 30x34 7800yen

リーからもデッドストックを1本。
リー独特のユニークなつくりになってます。このカーブの切り替えし
つくるのしんどそう。
おさえましたか?夏に向けての1本(トアウエスト神戸店 ヴィンテージパンツ)_c0078587_16374982.jpg

ここのブランドは、ほんとに色んなをつくってますね。ほんとに泥くさーい、どワークな
ものをつくってるとおもったら、今回のこんなデザイン性を重視したアイテムまで
幅が広すぎます。

うしろのステッチなんかすごく特徴的なんで、バックスタイルがすごくかっこいいでしょうね。
うしろ姿を、気にする一本として考えてみても面白いですね。色落ちも楽しめるので
オススメな一本です。
おさえましたか?夏に向けての1本(トアウエスト神戸店 ヴィンテージパンツ)_c0078587_16375658.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
*恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
by magnetsco | 2010-05-19 18:11 | KOBE店