magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

この夏のカットソーは、もうおさえていますか?(トアウエスト神戸店 カットソー)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

もう夏が迫ってきてるのでオススメな一枚をアップしていきます。
よければお付き合い下さい。
1980's Champion T Size M
Holdです。ありがとうございました。

チャンピオンのコットン100%で細長のシルエットが新鮮です。
しかも色んなカラーが入ってるんですがオール染込みプリントときてます。
サイズもM。コレはこれから自分の一枚に育てていってください。
確実にいいあじが出てきます。
この夏のカットソーは、もうおさえていますか?(トアウエスト神戸店 カットソー)_c0078587_2221553.jpg



1980's Champion Fooball T Size M
Soldです。ありがとうございました。
こちらもチャンピオンなんですがフットボールタイプのTシャツです。
グレーX緑が涼しさを演出してます。大学名もべミージ大学てあまり出てこないですね。
ウール製品のブランドでべミージてありますが場所が一緒なんでしょうね。
この夏のカットソーは、もうおさえていますか?(トアウエスト神戸店 カットソー)_c0078587_2222357.jpg



S/S Vneck T Size S.M.
White 980yen Other 1280yen

こちら当店で見た方も多いと思いますが、大好評なんでアップしました。
生産国はホンデュラスとエル.サルバドルの物で、日本の市場には出回っていない
製品です。特徴はコットンの質感がざらついていて洗いこむといい味が出ます。
日本の市場の物は質感がつるっとしていて味があまり出てきません。
リピーターがかなり多い商品なのでオススメです。
この夏のカットソーは、もうおさえていますか?(トアウエスト神戸店 カットソー)_c0078587_22225937.jpg



1970's Artex Boader T Size M 3980yen
コレは個人的にかなりツボな一枚です。画像で見ての通り肩のシームがないんです。
T字の生地を前後で張り合わせた作りになっており、まさしくTシャツです。
カレッジのボーダーてのもレアなんでそそります。面白い一品です。
この夏のカットソーは、もうおさえていますか?(トアウエスト神戸店 カットソー)_c0078587_22221328.jpg



Sportswear Vneck T Size S 2480yen
このテイストありそうでない!ておもったので載せました。この感じのVネックて
もっとスポーティーなプリントばっかりなんですよ。チーム名とナンバーが大半。
この肩の力が抜けた感じが最高です。
この夏のカットソーは、もうおさえていますか?(トアウエスト神戸店 カットソー)_c0078587_22223026.jpg



1970's Camp Kiwi S/S Sweat Size M 3980yen
コレはスウェットなんですけども見た目のカラーが涼しかったので載せました。
緑の染込みでワンポイントてシャレてるじゃないですか。黒ショーツに緑のハイカット
スニーカーで合わせてもカッコイイ。
この夏のカットソーは、もうおさえていますか?(トアウエスト神戸店 カットソー)_c0078587_22223818.jpg



Tee Joys Military Print T Size M 1980yen
このミリタリープリントかっこよかったのでアップしました。これどういう意味なんでしょうか?
向かって左側はマリンコのマークなんですが右が不明です。
なんか天秤に掛けてるような感じですね中央はアーミーですね。
アーミーが一番実権を持ってるってことなんでしょうか。なんかかっこいいです。
この夏のカットソーは、もうおさえていますか?(トアウエスト神戸店 カットソー)_c0078587_22225066.jpg

本日はショッピングのほうもアップしていますのでお時間がありましたら
そっちも覗いてください。 ショッピングはこちらからどうぞ → この夏のためのミリタリーブレスレット!    

伊藤でした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
*恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
by magnetsco | 2010-05-20 22:59 | KOBE店