magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

じめじめしてる今こそ着て下さい。(トアウエスト神戸店 ボーリングシャツ)

こんばんは、神戸店 伊藤です。
ちょっとじめじめしてきましたね。気分がだらけそうな時期です。
こんなときには視覚的に涼しくしていくのがいいと思いますので
目が覚めるようなボーリングシャツをアップしていきます。


1950’s OLIMPIAN Rayon Bowling Shirt
Size 42   6980yen

綺麗なカラーパターンです。サイズが42と表記されていますが、本体の大きさは
34ぐらいでめっちゃ小さいです。なんで42て書いてるん?て感じです。
状態は、かなりいい感じなんで誰でもきれると思います。
じめじめしてる今こそ着て下さい。(トアウエスト神戸店 ボーリングシャツ)_c0078587_16581119.jpg




1970’s HILTON Bowling Shirt Size 36
Soldです。ありがとうございました。
コレは個人的にカッコイイと思ってる一品です。モーテルのシャツですね。
アメリカくさいいい感じです。サイズも好きな人多いんじゃないでしょうか?
じめじめしてる今こそ着て下さい。(トアウエスト神戸店 ボーリングシャツ)_c0078587_16581945.jpg




1970's HILTON Bowling Shirt Size 16 3980yen
最近この色目に惹かれます。水色系。目立つようで目立たない不思議なカラーです。
目に優しいですね。その上に刺繍の赤がいいアクセントできいてます。
じめじめしてる今こそ着て下さい。(トアウエスト神戸店 ボーリングシャツ)_c0078587_16585948.jpg




1970's King Louie Bowling Shirt Size L
Soldです。ありがとうございました。
このオレンジインパクトあります。胸の3段刺繍+襟の人が憎いです。裏もいい具合に
刺繍がのってます。これサイズ表記がLなんですけどもXLぐらいの実寸です。
サイズ合う方は、ほんとにオススメです。
じめじめしてる今こそ着て下さい。(トアウエスト神戸店 ボーリングシャツ)_c0078587_16583356.jpg




1970's Hilton Knit Bowling Shirt Size L
Soldです。ありがとうございました。
こちら脇下にダメージがあるため、お値段がこの価格です。ニットはないでしょ。
ポリジャージのポロタイプは見ますがコレは珍しいです。色目も最高じゃないですか。
こちらは縮みが入って、実寸はSとMの間ぐらいです。変化球好きにオススメです。
じめじめしてる今こそ着て下さい。(トアウエスト神戸店 ボーリングシャツ)_c0078587_16584677.jpg




1960's Jack Charles Rayon Bowling Shirt Size M 7800yen
こちらボーリングシャツメーカーとしてはあまり見ないタグなんですけども、雰囲気が
かなりいいですね。この王道な感じは、廃れることがないでしょうね。
しっかり、ど真ん中のボーリングシャツを探してる方にオススメです。
じめじめしてる今こそ着て下さい。(トアウエスト神戸店 ボーリングシャツ)_c0078587_16585274.jpg

今日はこの辺で失礼します。最後まで読んでくださって有り難うございました。
またアップしていきます。
神戸店 伊藤でした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
*恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
by magnetsco | 2010-06-07 20:38 | KOBE店