magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

6/28(月)神戸店 入荷情報!④Salt&Pepper Corduroy Pants

神戸店から本日2回目のブログアップです。
よければ先程のと、続けてみてください
1950’s Salt&Pepper Corduroy Pans
Size  31X31   

Soldです。ありがとうございました。
出ました!ソルト&ペッパーのコーデュロイパンツです。
6/28(月)神戸店 入荷情報!④Salt&Pepper Corduroy Pants_c0078587_23315783.jpg

コレは常に探してる方が多いのですが、その割りに数が少なくて
コレクターの世界でも人気の高いアイテムです。

この年代のコーデュロイは、かなりしっかりした生地のコットン100%になります。

皆さんが想像するコーデュロイは、かなり薄手の物を想像してるんじゃないでしょうか?
コレは履きこめば履きこむほど自分の一本になっていきます。絶対見逃せません!
6/28(月)神戸店 入荷情報!④Salt&Pepper Corduroy Pants_c0078587_23324983.jpg

6/28(月)神戸店 入荷情報!④Salt&Pepper Corduroy Pants_c0078587_23325897.jpg



1940’s Cleveland FlameProof Pants  Size  26x31  
Soldです。ありがとうございました。
6/28(月)神戸店 入荷情報!④Salt&Pepper Corduroy Pants_c0078587_23333367.jpg

これかっこよくないですか?裾のステンシルがなんともいえません。

それに全体の色褪せがたまりません。
もともと白だったのが、完璧に赤みがかったベージュになっています。

火の元で働く人のパンツになるようです。
防火的な言葉がかかれてますが、コットンなんで今の物とは
比べ物にならないぐらい火に弱いでしょうね。

だけど今、実際に履くとなったらコットンで嬉しかった。いい味が出てます。
(タグにはウエスト表記が28とかかれてますが実寸で26インチに縮んでます)
6/28(月)神戸店 入荷情報!④Salt&Pepper Corduroy Pants_c0078587_23335356.jpg


1940’s US Navy Sailor Pants  Size 31X32  
Soldです。ありがとうございました。
6/28(月)神戸店 入荷情報!④Salt&Pepper Corduroy Pants_c0078587_23344041.jpg

このディティールはやられますね。

コットンの質が50’sのものと比べ物にならないぐらいしっかりしてます。
しかもバックのレースアップがカッコイイ。

裾の折り返しのところにステンシルが入っており、ロールアップではいてもカコイイですね。

ボタンのつくりやフラップ、それに後の両サイドにアイレットが入ってます。
コイツはいい!!。
6/28(月)神戸店 入荷情報!④Salt&Pepper Corduroy Pants_c0078587_2335461.jpg

6/28(月)神戸店 入荷情報!④Salt&Pepper Corduroy Pants_c0078587_233516100.jpg



1951’ US Army Double Stitch Khaki Pants  28X30 7800yen
6/28(月)神戸店 入荷情報!④Salt&Pepper Corduroy Pants_c0078587_23354072.jpg

かなり状態のいいダブルステッチが入りました。
これはコレクトしておくべきではないでしょうか。

ポケットの裏地のステンシルがかなりかっこいいです。
このモデル特有のズドンとしたストレートがいいですね。

ベルトループも、この年代ぐらいまでは細長くて幅の広いベルトでも通せます。
ちなみにこのあとから狭いベルトループになります。

他のチノとは違う魅力を持ってますね。

6/28(月)神戸店 入荷情報!④Salt&Pepper Corduroy Pants_c0078587_23354960.jpg


1960’s Vintage Painter Pants  Size  42X27  9800yen
6/28(月)神戸店 入荷情報!④Salt&Pepper Corduroy Pants_c0078587_2338772.jpg

かなり濃い目のデニムペインターです。
まだ数回しか水をくぐっていないのか,毛羽立ちが残ってます。

濃い目の紺色に白ステッチが引き締まった印象をうけます。

当店はオーヴァーサイズをお探しの方が多いのでコレは価格的にも嬉しい一本です。


1960’s Vintage Painter Pants  Size  44X29  
Soldです。ありがとうございました。
もう一本こんなのも入りました。
6/28(月)神戸店 入荷情報!④Salt&Pepper Corduroy Pants_c0078587_23382467.jpg


今度は赤ステッチでこの年代頃のペインターに良く見かけますね。
ワークくささが出ててやわらかい印象です。

コレも当日、競争率高そうです。
ペインターのオーヴァーサイズは意外と抵抗無く履けちゃうんで
一度試してみてください。また特集もやってみます。


本日はいかがでしたでしょうか?
まだまだ明日もアップしていきますので、また覗いてくださいね。

それと明日に、他のアイテムを店出ししますので時間がありましたら寄って下さいね。

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
*恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
by magnetsco | 2010-06-26 00:14 | KOBE店