magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

小さめサイズをお探しの方に!S,XS特集です!(大阪アメ村店)

小さめサイズをお探しの方に!S,XS特集です!(大阪アメ村店)_c0078587_22223739.jpg

いきなりの写真で驚かせてしまいまして、申し訳御座いません。

上の写真は、今日バイヤー富井さんにアメリカのお土産として
もらった虫のお菓子です。

アメリカにはこんなんが売ってあるんかと、ぼくもびっくりしました!
味は、メキシカン味?とチーズ味です。 
ぼくも、まだ食べてませんが、メキシカンにチーズどっちも好きなので
楽しみです。

もし良かったら、大阪店にご来店の際にいってもらえば、
一口差し上げますので、ぜひチャレンジしてみてください!

さて、今日のブログにまいります。
昨日のビッグサイズ特集に続き今日は、小さめでお探しの方に、
スモールサイズ特集でいきます。

XS,Sといった小さいサイズはアメリカには少ないですが、
今回ご紹介させて頂くのをご参考にしていただければと思います。

Resize Pendleton Unconstructed JKT Size:S SoldOut! ありがとうございました。
小さめサイズをお探しの方に!S,XS特集です!(大阪アメ村店)_c0078587_22313233.jpg


まずは、リサイズを致しましたペンドルトンのアンコンJKTの
変わった色目が入ってきました!
ブラックベースに赤色と普通、チェックでは赤の面積が多いのを
良く見ますがその逆パターンになります。

アンコンJKTは肩パッドが入っていないので、とてもキレイなシルエットと
タイトに着れるサイズ感が大好評です。 

これ以外にもあと数枚、御座いますのでそちらも合わせてご覧下さいね。

70'S WhiteStag Nylon HoodedJKT Size:XS Hold!

小さめサイズをお探しの方に!S,XS特集です!(大阪アメ村店)_c0078587_2237433.jpg

小さめサイズをお探しの方に!S,XS特集です!(大阪アメ村店)_c0078587_22374277.jpg


面白いアウターを作ってたことでコアなファンも多いブランド、
ホワイトスタッグからは、ナイロンJKTの紹介です。

小さいサイズでお探しの方には嬉しいボーイズの18表記で、
XSくらいのサイズ感ですが、袖丈は長めで好みの方がおおそうなシルエットです。

防寒性もあり、古着でのナイロンJKTをお探しの方にはオススメの1枚です。

40'S Vintage Wool Cardigan Size:S SoldOut!
小さめサイズをお探しの方に!S,XS特集です!(大阪アメ村店)_c0078587_2245567.jpg

最近、好調のニット類からは、ブルーのボディに
控えめなイエローのラインがシンプルながら効いている
ヴィンテージセーターをピックしてみました。

リブ長で、細かく詰まったウールはいかにも『本物』の雰囲気を
醸し出しているセーターで、レターの張ってないシンプルな物ですが
服好きも、納得して頂けるような高いクオリティのセーターです。

こーいったアイテムって探し出すと、以外に見つからないんですよね。

U.S.Army WallaceBerryTop Size:XS SoldOut!
小さめサイズをお探しの方に!S,XS特集です!(大阪アメ村店)_c0078587_22515119.jpg


小さ目をお探しの方お待たせしたました!ウォーレスベリートップのXSです。
細身の方からは、良く御要望の声が多かったアイテムです。

ちなみにぼくはSサイズを愛用しておりますが、何枚も欲しくなる
使い回しの効くアイテムです。

店頭にはXSサイズはオーヴァーダイのエンジもありますので
お好みでお選び下さい!(もちろんS,Mサイズもご用意があります)

DeadStock 60'S "Buckaroo" DenimPants Size:26×29 Price12800yen
小さめサイズをお探しの方に!S,XS特集です!(大阪アメ村店)_c0078587_2302424.jpg

小さめサイズをお探しの方に!S,XS特集です!(大阪アメ村店)_c0078587_230391.jpg


ビッグスミスのバッカルーのデニムパンツはデッドストックの逸品です。
サイズ表記がウエスト26となっていますが、僕が何回測りなおしても
実寸29~30くらいある面白いパンツです。

少しテーパードのかかったシルエットで、デニムJKTはたまに見かけますが
パンツは珍しいかなと思います。

デッドですが、小さめプライスですのでサイズの合う方はラッキーです!

といった感じで、S,XSサイズ特集でした!
また、店頭でもお気軽に声を掛けて頂きましたら
御希望のサイズを探すお手伝いをさして頂きますので、
お気軽に、言ってみてくださいね。

それでは、また明日!大阪店スタッフテラでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせはご遠慮下さいませ。
by magnetsco | 2010-11-24 23:09 | OSAKA店