magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5528)
(3981)
(3433)
(2136)
(1827)
(1518)
(1057)
(1021)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-27 21:10
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-27 21:07
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-27 20:36

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)

本日も12/4(土)入荷ブログ!です。
今回は、マグネッツの得意とするミリタリーでのブログアップと
なりますのでよければお付き合い下さい。


1970's US,Navy G-1FlightJKT Size:42
SoldOut!です。ありがとうございました。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_20214392.jpg

前回にも好評で、ソールドとなってしまってからもお問い合わせが
多かった、G-1が入荷いたしました。

状態は、両ポケットのボタンが欠損しており、袖リブが交換されています
着る分には、全く問題なく長く着たいただける状態ですので今回もオススメです

気になる方は、お早めに!のアイテムです。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_20215697.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_19425962.jpg




1960’s TigerStripeCamoJKT Size:about S  
Holdです。ありがとうございました。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_2022823.jpg

タイガーストライプが入荷いたしました。カモフラージュのパターンでは
一番人気があるのではないかと思われるタイガーストライプ
なんですけども、気になっている人が多いわりには、なかなか出回らない
一品になっています。

今回のものはかなり状態が良く全くダメージがございません。数回水を
くぐらせた程度かと思われますが。首もとの裏地にステンシルがないので
価格のほうもかなりお求め易い、スペシャルな設定にしております。

サイズ感は、クレジットにあるとおり、S程度だと思われます。グッドサイズでの
入荷になりますので、お見逃しないようよろしくお願い致します。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_20222259.jpg





1940’s US,Navy CadetJKT Size:about 40
SoldOut!です。ありがとうございました。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_20233184.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_2024319.jpg

カデットジャケットが久々に入荷いたしました。軍モノをよく見ている方でも
これは、見たことがない方も多いのではないでしょうか?

個人的に昔から、このデザインが好きで、このハンドウォーマーの位置にある
ポケットが片方だけというところに惹かれました。

ポケット入り口の淵には、ウールフェルトで切り返しになっていて、ボディーの
質感も、かなりしっかりしたコットンボディーになっています。

グレーx黒の配色もかなり渋めに決まっており、長く着ていただける1点では
ないでしょうか?特に生地の裂けやジッパーの破損などのダメージは見られない
んですが、ステッチのとびや袖リブの交換がございます。

まぁ、着ていただくには、こちらのほうも何の問題もないと思います。
男前な一品です。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_20244442.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_20245457.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_2025655.jpg






U.S.M.C.WoodlandCamoFutigueJKT Size:S.L. 3980yen
神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_20255659.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_20261018.jpg

ファティーグジャケットになります。色んな部隊で使用はされているのですが
やはり人気の、海兵隊。M.C.の仕様になります。

今回ご紹介したのは画像でもご確認しているとは思うのですがバックの
プリントがかっこいいです。

フィリーアサシンズと書かれていますがそのままだとフィラデルフィアの暗殺隊と
言う事になるようですが、どうなんでしょう?

見た目がかなりかっこいいので、こんなプリント物もご自身のワードローブに
入れてあげてください。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_20262312.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_20263762.jpg




1940's US,Army M-43JKT Size:34.S
SoldOut!です。ありがとうございました。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_20273098.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_20274438.jpg

前回から好評を頂いているM-43JKTになります。今回のものも
サイズが34とグッドサイズになりますが、ショート丈での入荷になります

状態の方がかなり良く、ダメージは特にありません。色もしっかり濃いめの状態で
ミリタリーは好きだけど、ダメージが最近気になる僕ぐらいの年から上の方には
魅力的な一品になるのではないでしょうか?
神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_20275941.jpg




US,Army M-65JKT(Custam 1st) Size:M.R. 8800yen
神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_2028441.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_20285745.jpg

M-65JKTの1stモデルです。本当に数が少なくなってきているようで
昨年度のうちのブログをご存知の方なら、今年がかなり少なくなっているのに
お気づきではないでしょうか?

今回のものは、カスタムが施されており、下の画像で確認できますが
後身頃を、詰めて細めにラインを作っています。新品でなれている方や
体が小さめの方には、うれしいカスタムではないでしょうか?

実際のサイズ感は、ちょっと細めのSサイズぐらいになると思います。

大人気の1stモデルなんで、お探しの方は是非チェックしてください。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_20291314.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_20292794.jpg



DesertComoGore-TexParka Size:about L.XS
Holdです。ありがとうございました。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_20305414.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_2031592.jpg

デザートのゴアテックスの珍品になります。初めに言いますと
サイズが合う方は羨ましいです。

今回のものは、タグからして民間のものと思うのですが、このデザインの
ものが軍の特殊部隊(スペシャルフォース)のものと酷似していてカッコイイです

ショルダー部分とエルボー、それに両ポケットのフラップ側にコーデュラクロスの
ような手触りの当て布が施されていて、かなりハードに動く事を想定して
作られているのがわかります。

それに後付けかなとも思ったんですが肩の部分のラグランに対して四角に
貼ってあるショルダーパッチがしっかりとラングランスリーブのステッチのところで
切り替えしになっているためオリジナルの仕様になっています。

後注目するところは、センタージップなんですけども防水加工を施したジップに
なっており、完璧に雨天時の想定もしてのつくりになっています。

これは、本当にかっこいい一品です。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_20312155.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_20313261.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_20314534.jpg



1940's US,Army JeapCap Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_20323170.jpg

マニアックなアイテムの40’sUS,アーミーのニットバイザーのジープキャップです。
そのなのとおり、ジープなどの車に乗っているときに使われる
ビークルクルー用のものです。

ニット自体が所々、虫食いによる穴があるんですけどもそれがかっこよく
映っているのは僕だけでしょうか?

色目もこの年代特有のオリーブ・ドラブを使用しており、本当にいい色目です。
サイズ表記のタグは、かなり劣化しているのですがサイズがMと読み取れます
この手のタグは、消えているのが当たり前なんですけども残っててラッキーです。

オススメな一品です。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_20394663.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_20324837.jpg




US,Navy MarinHat Size:about 7 2980yen
神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_2033334.jpg

久々にマリンハットも入荷しています。一時の人気ぶりは凄かったですね
探している方が非常に多くて、取り合いになっていた時期もありました。

今回のものはステンシルではなくチェーンステッチの一品でかなり珍しいと
思います。それなのに、この価格て言うのがたまりません。これもお得な
一品ですよ。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_2033451.jpg





1970's US,Navy CottonCap Size:7 1/4
SoldOut!です。ありがとうございました。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_20342324.jpg

US,ネイビーで使われていた、コットンキャップです。
なかなかマニアックな一品になると思います。

このコットンサテンの生地感がかなりいい雰囲気を出しており
現時点で程好いアタリや使用感が出ており、単品だけでも
存在感があります。

被り口の裏側には、うっすらですがステンシルも残っておりポイント更にアップです
サイズのほうも、この手のものはなかなか僕達日本人の頭では被れないものが
多いのですが71/4のサイズ感なんで被れる方が多いのではないでしょうか?

シンプルですが、かなりかっこいい一品です。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_20344823.jpg

1940's US,ArmyMililtaryCap  Size:about7 1/4  7800yen
神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_2135587.jpg

こんな、USアーミーのものも入っています。バイザーの上に折りたたみで
のっかているデザインがおもしろい一品です。

最近のものでは見られないデザインで、普段よく見かけるものとは
違う物をお探しな方にオススメな一品です。

裏側はウールばりになっており、保温性はしっかりしており折りたたみの部分を
下におろしてもらうと顎までしっかりと隠れるようなつくりになっています。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_214844.jpg

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
ミリタリーでずらっと並べましたが、まだクリーニングから上がっていないアイテムも
あります。ブログアップには間に合わないかもしれないですが当日は店頭に並ぶと
思いますのでお楽しみに!

明日は、神戸店より一日早く大阪店の入荷になりますので、皆様そちらもお楽しみに!

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
*恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

1960's US,Army HelmetLinerCap Size:7 2980yen
神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_2153531.jpg

こんな珍品まで入っています。ヘルメットのライナーになるみたいですね。
これからの時期に本当にバイクを乗ってらっしゃる方には、オススメな一品です。

これもさっきのもののようにしっかりと顎まで覆っているので冬のツーリングや
通勤には本当に重宝しそうですね。お手頃価格ですのでぜひごらんになってください。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_215492.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!③ミリタリーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_216137.jpg

by magnetsco | 2010-12-02 21:20 | KOBE店