magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)

こんばんは、12/4(土)入荷!ブログのラストになります。
今回は、ワーク物を中心にアップいたしますのでよろしくお願いします。
あのブランドも登場です!


1950's HEADLIGHT HickolyCoverAll Size:about38~40   
Holdです。ありがとうございました。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_18464151.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_18471775.jpg

ヴィンテージラヴァーの方、お待たせしました!ヘッドライトのカヴァーオールが
入荷いたしました。

当店に入ってくるのは、本当に久々のブランドで、ヴィンテージマニアの
方が探しているぐらいの一品なので、やはり現存数が少ないです。

昔に一度消失してしまっているブランドになりますので、数が少ないのも
わかるのですが。

今回入荷のものは、タグのほうが欠損しており左袖にスクラッチ後のような
生地の裂けがございますが、着る分には何の問題もない程度だと思います。

このブランドのことを考えると、多少の事は気にしてられませんもんね。
詳細の方は、ボタンが普通のものより一つ少ない仕様になっており簡素化が
されています。

ポケットのほうもシンプルなつくりになっていますので、大戦モデルさながらの
ディティールになっています。

最近では、セレクトショップでも展開されているブランドになり復活させるほど
の理由があるのが伺えます。

滅多にお目にかかれない一品になりますので、気になる方はご来店くださいませ!
神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_18472923.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_1848962.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_18475431.jpg





1940’s WINDBREAKER BallChainWorkJKT Size:about 38
SOLD OUT! ありがとうございます!!

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_18493439.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_18495036.jpg

いかがでしょうか?ボールチェーンのワークジャケットの入荷です!
このディティールには、やはり目がとまってしまいます。

たかがジップされどジップと思わしてくれるパーツで50年代には
もう見ないパーツの一つです。

このジャケットは、ボールチェーンだけでなく、全体の作りもなかなか
変わった一品になっています。

まずセンターのボタンなんですが、全部フライフロントの仕様になっていて
見た目が上品ですね。

袖口のほうも折り返しになっていて、これまた上品なつくりになっています。
全体のシルエットも癖がなく、下にストンと落ちていて長く着れるシルエットでは
ないでしょうか。

素材は、ワークジャケットでよく見られる、ウールギャバのような素材感になっています
エレガントな雰囲気がするこの一品をお見逃しなく!
神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_1850937.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_18502026.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_18503696.jpg





1920's JackFrostWoolenWear WoolThermal Size:about L
SoldOut!です。ありがとうございました。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_18515969.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_18521226.jpg

先日大阪店でアップされていましたが、神戸店にも一枚入荷しています。
20’sのものって見ただけで、すごいオーラがあるんですよね。これって
なんなんでしょうか?

個人的にこの年代のものってどれも素材が、すごい上質なんですよね。
今回のこちらも例にもれず、かなりの肉厚なウールを使用しています。

これは、一度手にしてもらえばわかるんですがこのアイテムにしては
かなりの重量があります。

それに加えてこのカラーがやっぱりいいですね。ソルト&ペッパーに
古着にはまればはまる人ほど興味を持ってしまいます。

詳細に関しましては、大阪店にあるとおりです。過去に有名な
ドメスティックブランドもこのデザインンで展開していました。

面白い一品+本当にうっとりするタグです。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_18522632.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_18523540.jpg





Sweat-Orr C.P.O.Shirt Size:M
HOLD! ありがとうございます!!

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_22212566.jpg

お求め安いですが、ちょっとそそられるこんな一品も入荷です。
ヘッドライトと肩を並べて人気のスウィートオールのC.P.O.シャツです。

今回のものは、肘部分にダメージがあったのか、片方のポケットを
外してエルボーパッチとして取り付けています。

個人的になんですが、このデザインかなりいけてますよね。

配色も当店人気の赤x黒のバッファローチェックになりますので
永遠の定番チェックです。

インナーを探されてる方には、特にオススメです。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_22214053.jpg






1960's Vintage Sweatcardigan Size:about S
SoldOut!です。ありがとうございます。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_20402735.jpg

変化球な一品!スウェットカーディガンです。白x赤の配色が
かなり鮮やかで、インパクトのある一品です。

赤の使い方が絶妙というか、パイピングとして使ってありますので
補強という点でもかなりポイントの高い一品になります。

ボタンのほうも赤でしっかり揃っていますのでここも嬉しいところですよね。
コットン100%のヴィンテージスウェットを是非味わってください。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_2041862.jpg





LEVI'S  646BigE(BellBottom) Size:32x31
HOLD! ありがとうございます!!

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_20415285.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_20422174.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_20425167.jpg

最近、店頭にてお客様に聞かれる事の多い646のビッグEが2本入ってます

数年前はかなりの人気で、いろんな方が一度足を通したと思うのですが
そこから一回りして、そろそろ代えの一本がいる時期になったのでしょうか

今回のものは、色がしっかり残っていて探している方がもっとも多い
状態での入荷です。

裾もオリジナルで残っており、ベルボトムの綺麗なラインがそのまま残っています
LEVI'S 646BigE(BellBottom) Size:30x30
SoldOut!です。ありがとうございました。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_2111428.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_2113789.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_212558.jpg






1940's Vintage Bandanna    
SoldOut!です。ありがとうございました。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_22322166.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_22323732.jpg

Vintage Bandanna
SoldOut!です。ありがとうございました。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_22332358.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_22342665.jpg

バンダナっていろんな柄がありすぎて本当にあるめるのが楽しい一品なんですけども
今回は、こんなちょっと毛並みの違ういいやつも入ってきました。

柄は、それぞれなんですけどもどれも魅力的な一品になると思います。
価格のわりには、本当に探すのが難しいアイテムですので
この機会に興味のある方は、おさえてください。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_22344236.jpg




1950's Lee 101-J(BlackRabel)  Size:42R   
Hold!です。ありがとうございます。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_21191665.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_21194265.jpg

ラルフ・ローレンに最高傑作!と言わしめたGジャン。リーの101-Jです。
発売当初から、デザインが約60年間変わっておらず、どれほど完成度が
高いかがわかります。

今回のものは、50年代のものになり、かなりレアな時代の一品になります。
胸に付くタグにもMRの表記が入っていないことからも古さが伺えるのでは
ないでしょうか?

下の画像でサイドのストラップが確認できると思うのですが、ストラップを
縫い付けてあるステッチが四角に縫われており、古いタイプになります。

この後の物は、波縫いになりますので、もしお持ちの方は、確認してみてください

色目が非常によく、かなりかっこいい面構えの一品になりますのでお勧めです。
サイドのシームに糸のとびがございますので画像でご確認下さい。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_21205424.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_2120872.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_21203224.jpg






1960's BigSmith CoverAll Size:38
Holdです。ありがとうございました。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_214319.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_213198.jpg

ビッグスミスのカヴァーオールです。見た目でわかるように本当に
綺麗な状態での一枚になります。

サイズのほうも38と申し分のないサイズになっています。若い人たちにも
受け入れられやすいサイズではないでしょうか?

ボディーのデザインも3ポケットと珍しいつくりになっており胸のポケットも
ウォッチポケットやペンシルポケットのデザインもなくフラップだけのシンプルな
つくりになっています。

このサイズにしてもカヴァーオールとしては細めのつくりになっていますので
新品のラインになれておられる方には、使いやすいのではないでしょうか?
神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_2134954.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_2141191.jpg







1960's Carter's CaverAll Size:about 42 14800yen
神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_21104440.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_211153.jpg

カータースのカヴァーオールです。全体の色目がかなりカコイイ一品です。

デザインのほうもこの年代にしては、かなりシンプルなつくりになっており
ポケットなどは特にシンプルに見えますね。ていうか、上下のポケットの間隔が
狭すぎて面白いです。

袖のほうも裾口を折り返しているデザインで、最初はカットオフされたものなのかな
と思ったんですけども、ちゃんとオリジナルのスナップボタンが付いていますので
始めからこの仕様になりますね。カヴァーオールにしては珍しいディティールです。

それと、襟の方もコーデュロイになっているのですが、裏にブランケットがはいって
いないのが、珍しいです。確認したところブランケットをはがした後も特に
見当たらないので始めからこの仕様になってます。

バックに生地の裂けが数箇所ございますので下の画像でご確認下さい。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_21113229.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_21114788.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_21121149.jpg






Lee 81-LJ CoverAll Size:40Long  19800yen
神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_22105461.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_22111999.jpg

ラストはコイツです。人気のリーのカヴァーオールです。
今回のものは、ライニング付きの81-LJです。

所々のパッチワークの具合が本当にかっこいい一品で普通のカヴァーオールとは
また、違った印象を受けます。

裏のブランケットも、黄色のボーダーが入っていたりと、明るめの色目使いで
古い物だということがわかります。

それと、リーファンの方なら、ご存知とは思うのですがここのブランドって
意外とイレギュラーなつくりのものがあったりしてマニア心をそそるんです。

今回のイレギュラーになっているところは、袖に注目してください。
しっかり、ボタンホールが付いているんですけども、ボタンが両袖とも
最初からないんです。

普通は上が一つと袖口に調節用に2つ首振りボタンが付くのですが
生地に穴もあいてないので最初からなさそうですね。

これは変わった一枚です。
神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_22114488.jpg

神戸店12/4(土)入荷ブログ!⑤ヘッドライト+ヴィンテージワーク物(トアウエスト神戸店)_c0078587_22115825.jpg

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
明日に、この3日間アップした商品が入荷しますのでお時間の
ある方は是非ご来店くださいね。
スタッフ一同お待ちしております。

神戸店 伊藤でした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
*恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
by magnetsco | 2010-12-03 23:06 | KOBE店