magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

品よく土臭く着こなせる茶系アイテム+魅力的名スーペリア(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。
本格的に寒くなってまいりましたが、くれぐれも皆様
今月はイベントごとが多いので体調管理をしっかりしてください。

それでは、本日のブログアップです。

Dan's NylonHuntingJKT Size:S 7800yen
品よく土臭く着こなせる茶系アイテム+魅力的名スーペリア(トアウエスト神戸店)_c0078587_17131039.jpg

パッと見では、わかりづらいのですが、ハンティングジャケットになります。
このナイロン素材でこのデザインていうのが、ハンティングジャケットとしては
あまり見ないデザインですよね。

形のほうもシンプルなブルゾンタイプとなっており、色目もふまえてかなり
使いやすいのでは、ないでしょうか?

裏張りには、明るめのチェック柄と、普段ハンティングジャケットを見慣れている
僕からしたら、いい意味で裏切ってくれています。

状態のほうは、デッドに近い状態で普段ダメージを気にされる方でも問題ない
と思います。

ハンドクラフトと表記されていますので、大量生産品とは違うしっかりした
ものづくりをしてあります。

また、ブライヤープルーフとかかれておりこの生地のことになるのですが外での
作業に対応できるように、小枝などの引っかきに強く耐久性のある生地を
使っています。このブランドの自社開発の生地になるんでしょうか。他では
聞いた事がない生地になります。

かなりポリシーを持ったブランドになりますね。こういうブランドに今後も
頑張ってもらいたいです。
品よく土臭く着こなせる茶系アイテム+魅力的名スーペリア(トアウエスト神戸店)_c0078587_17133373.jpg

品よく土臭く着こなせる茶系アイテム+魅力的名スーペリア(トアウエスト神戸店)_c0078587_171346100.jpg






GoldenFleece NylonJKT Size:S 6980yen
品よく土臭く着こなせる茶系アイテム+魅力的名スーペリア(トアウエスト神戸店)_c0078587_1714585.jpg

品よく土臭く着こなせる茶系アイテム+魅力的名スーペリア(トアウエスト神戸店)_c0078587_17142021.jpg

現在はSPIWAKとブランド名が変わっていますが、それの前身のブランド
ゴールデンフリースのジャケットになります。

ここの会社は、米軍のフライトジャケットを手掛けており、ものづくりに関しては
絶対の信頼感を得ています。

過去には、タイタンクロスという生地をよく使っていたことでも有名な会社で
頑丈さにかけては、ずば抜けたものがあるなと個人的に思っています。

今回のものは、この色目にしては珍しく、ダウンジャケットというよりかは
レーシングジャケットのタイプにテイストが似ています。

丈夫さにかけては、実際に手に取っていただくとすぐにわかるんですが
普段使いは勿論、仕事用としてももってこいの一品になると思います。

胸に張られているDHLというワッペンなんですが業界では最大手になる
空輸会社のワッペンになります。ユニフォームとして活用していたのでしょうか?

DHLは約40年前にエイドリアン・ ダルシー、ラリー・ ヒルブロン、ロバート ・リンという3人の
新進起業家によってサンフランシスコで設立され、驚異的な速度で成長を続けてきました。

今日、DHLは国際エクスプレスとロジスティクス業界の
グローバルマーケットリーダーとなっています。
品よく土臭く着こなせる茶系アイテム+魅力的名スーペリア(トアウエスト神戸店)_c0078587_17143457.jpg

品よく土臭く着こなせる茶系アイテム+魅力的名スーペリア(トアウエスト神戸店)_c0078587_17144670.jpg






1960's Carter's WoolJKT Size:about 34 7800yen
品よく土臭く着こなせる茶系アイテム+魅力的名スーペリア(トアウエスト神戸店)_c0078587_17152599.jpg

一番人気のこのタイプ、スポーツジャケットタイプが入荷しています。
この、デザインは本当に使いやすいです。それとヴィンテージらしいというか
土臭さを出すのにすごく使いやすいんですよね。

今回のものは、サイズも小さ目と射程距離に入る方が多いのではないでしょうか
ブランドも最近ブログアップでワーク物や、ウール物でお馴染のカーターズに
なります。つくりのほうはかなりいいと思いますよ。

ここのブランドは、現在でも活躍中でして、主にキッズ、ベビーアパレルとして
人気が高いです。最近では、古着の皆さんご存知のオシュコシュを傘下にいれて
成長を遂げています。

一枚生地での一品になりますのでこの上にゴアパーカなどを着て頂いてもかっこいいですし
ダウンヴェストを着て頂いてもアメカジテイストを出しやすいのではないでしょうか?
程好い使用感が本当にかっこいい一品です。
品よく土臭く着こなせる茶系アイテム+魅力的名スーペリア(トアウエスト神戸店)_c0078587_17153774.jpg






Vintage SweatParka   Size:M   
SoldOut!です。ありがとうございます。
品よく土臭く着こなせる茶系アイテム+魅力的名スーペリア(トアウエスト神戸店)_c0078587_1716576.jpg

品よく土臭く着こなせる茶系アイテム+魅力的名スーペリア(トアウエスト神戸店)_c0078587_17162372.jpg

珍しく白で綺麗なスウェットがはいりました。ヴィンテージの白でこの状態は
本当にレアな一品になると思います。

実際、店頭で見ていただきたいのですが状態がいいということはそんなに洗濯されていな
い状態ということになるんですけど、ヴィンテージもののMサイズてこんなに大きい
ものだったのかとびっくりすると思います。

水のくぐりが少ないという事は、当然アメリカ人大好きの乾燥機の方に入っていないと
いうことになるんで縮みがまだ出ていないんですよね。

逆にタグではM表記なんですが広げてみるとびっくりするぐらい小さいといった経験は
皆様、あると思います。これは、本当にレアな状態になると思いますよ。

ヴィンテージスウェットパーカとしての価格も安すぎるぐらいなのでかなり魅力的です。
品よく土臭く着こなせる茶系アイテム+魅力的名スーペリア(トアウエスト神戸店)_c0078587_17163484.jpg






Pendleton WoolShirt(BoxType)  Size:L   3980yen
品よく土臭く着こなせる茶系アイテム+魅力的名スーペリア(トアウエスト神戸店)_c0078587_1717045.jpg

珍しい、イエローゴールドのウールシャツが入りました。ペンドルトンをよく見ている方
からしたら、珍しい色目だと一目でおわかりになると思います。

この色目は、個人的に好きなんですがお客様の人気もかなりのもので探している方が
多い色の一つになります。

シャツとしての形も、人気のボックスタイプでこの形でペンドルトンを探している方が
多いですよね。サイズは、タグに表記の通りLサイズになるのですが縮みが入っており
M程度になっていると思います。
品よく土臭く着こなせる茶系アイテム+魅力的名スーペリア(トアウエスト神戸店)_c0078587_17171389.jpg






1970's Lee Riders CottonColorPants  Size:34x29   5980yen
品よく土臭く着こなせる茶系アイテム+魅力的名スーペリア(トアウエスト神戸店)_c0078587_17173972.jpg

品よく土臭く着こなせる茶系アイテム+魅力的名スーペリア(トアウエスト神戸店)_c0078587_17175097.jpg

リーでいい色目の一本が入ってきました。このカラー物はポリエステルが入っている
ものが多いのですが、コットン素材のものになります。

コットンのもので探している方は、昔からのリー好きな方が多く、飽きの来ない
長年穿いていただけるアイテムになると思います。

今回のカラーは山吹色?金茶?といえばいいでしょうか。オリーブとはまた違った
独特の雰囲気を持った一本になります。サイズが合う人はオススメな一品です。
品よく土臭く着こなせる茶系アイテム+魅力的名スーペリア(トアウエスト神戸店)_c0078587_17181115.jpg

品よく土臭く着こなせる茶系アイテム+魅力的名スーペリア(トアウエスト神戸店)_c0078587_17182475.jpg







REDKAP CottonWorkPants   Size:34x31  
Holdです。ありがとうございます。
品よく土臭く着こなせる茶系アイテム+魅力的名スーペリア(トアウエスト神戸店)_c0078587_17183859.jpg

コットン素材で、こげ茶のワークパンツです。これ以外と、ないですよね。
ラインのほうも、すごくシンプルになっていて太すぎず細すぎずの
ナイスな一本です。

ブランドはレッドキャップのものになり、アメリカンワークウェアを代表するブランドの
一つのものになります。味を出して穿くのもオススメな一本なんでこのプライスは
見逃せません。
品よく土臭く着こなせる茶系アイテム+魅力的名スーペリア(トアウエスト神戸店)_c0078587_1719963.jpg






Carhartt DoubleKneePainterPants(W/Liner)  Size:36x32   6980yen
品よく土臭く着こなせる茶系アイテム+魅力的名スーペリア(トアウエスト神戸店)_c0078587_17193583.jpg

品よく土臭く着こなせる茶系アイテム+魅力的名スーペリア(トアウエスト神戸店)_c0078587_1719451.jpg

このレアな一本いかがでしょうか、裏にナイロンキルティングが施されている
一本になります。この仕様は、オーヴァーオールでしたら何度か見かけたことが
あったんですが、パンツタイプはなかなかお目にかかれません。

オーヴァーパンツとしての機能も果たしているのか、膝ぐらいまでジップが裾口から
入っており着脱もしやすくなっています。

色目の方も、このパンツが好きな方ならおわかりなんですがレアカラーの
こげ茶になっています。ベージュとはまた違う濃淡の差が激しい一本に
仕上げる事も可能ですね。オススメの一本です。
品よく土臭く着こなせる茶系アイテム+魅力的名スーペリア(トアウエスト神戸店)_c0078587_17195531.jpg

本日も、最後までご覧頂ありがとうございました。本来は茶系だけのブログに
しようと思ったのですが、ウールとスウェットはソールドとなる前にアップして
おきたかったのでアップしました。気になる方は、是非ご来店くださいね。

神戸店 伊藤でした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
*恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
by magnetsco | 2010-12-09 23:00 | KOBE店