magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5537)
(3983)
(3442)
(2140)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(506)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-29 17:25
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 15:19
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 13:49

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。
何かとバタバタしているのですが本日もご来店ありがとうございます。
ブログをご覧になってきてくださる方が多く、感謝しています。
本日も、クリーニングから上がってきておりますのでよければお付き合いください。

FakeFurLining MtParka Size:about M    7800yen
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2371829.jpg

こんなマウンテンパーカが入荷しています。裏張りがフェイクファーに
なります。普通は、裏張りがある物も最近では珍しいのですが、もし
あってもウールライニングのものがほとんどです。たまにモールスキン
もありますけど、非常にまれです。

今回のこちらは、毛足が長めにとってあるファーになりますので
着用時の冷たさはなく即戦力として活躍するアウターではないでしょうか

表のシェルのほうも、よく見るタイプとは違いショートタイプになります。
これも使いやすいと思われる方が多いのではないでしょうか?

フード部分までファーがあしられているので、防寒性は確かなものです。
タグは取れてしまっているのですが、L.L.ビーンかウールリッチぽいですね。
オススメです。
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2374397.jpg





1940's DeerSkinLeatherJKT Size:about 34 19800yen
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2382043.jpg

本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2383153.jpg

こんなテーラードジャケットが入っています。見た感じかなり古い物ですね
ラインのほうは、綺麗なタイトシルエットになっていますのでスマートな
スタイリングにも使いやすいのではないでしょうか

バックのセンターのプリーツが時代を感じさせてくれます。このデザインは
古い物特有ですよね。ポケットの形とか全体の雰囲気がすごくいいです。
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2384625.jpg





Patagonia PrintFleeceSnap-T Size:M 4980yen
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23109100.jpg

本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23102031.jpg

パタゴニアが本日もクリーニングから上がっています。
一つは、ペールトーンを基調とした総柄のフリースです。
こちらは、パタゴニアファンの方にすごい人気がありますね。

サイズがMで、価格がかなり安いのでおすすめですよ。

もう一つは、人気色のフルジップタイプのフリースです。こちらの
フルジップで探している方は、日本では多いですよね。アメリカのほうでは

結構プルオーヴァーの方が人気で、モデルによってはフルジップが廃止になり
プルオーヴァーしか出していないものもあります。

使いやすさは、確かにフルジップモデルなんでこれもオススメですよ。
ともにUSメイドのものになります。
Patagonia FullZip FleeceJKT Size:M 7800yen
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23103427.jpg





1960's AmericanField HuntingJKT Size:about 38 7800yen
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23124420.jpg

本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23125819.jpg

アメリカンフィールドのハンティングジャケットになります。
ハンティングブランドとしては、かなり有名なブランドなんですけども

ユーズドで出てくるものを見ているとつくりのほうが、しっかりしており
それプラス遊び心があるというかディティールに凝っているものを
よく見かけます。

こちらのものは、ハンティングにしては、縦長のバランスで、デザインの
方もシンプルでキャンバス地のテーラードジャケットといったような雰囲気です

裏地が黒をきかせたいいチェックを使っています。状態のほうは
使用感はございますが目立ったダメージはございませんので
オススメです。
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23131485.jpg





1960’s Carhartt SuperDuxHuntingVest Size:M 4980yen
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23132773.jpg

本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23133915.jpg

カーハートのこんなハンティングヴェストが入荷しました。最初はダブルネームかなと
思ったのですが、どうやら、当時のカーハートのハンティングラインのブランドに
なりそうですね。

ジップの方は、グリッパージッパーを使っておりバックのゲームポケットも
独立して、取り外しがきくタイプになっています。こちらは色目が濃く残っており
いい状態での一品になりますので気になる方は是非試して見てください。

下のポケットがサイドに巻き込みっぽくなっているところがいいですよね。
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23135288.jpg

本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2314241.jpg





1960’s Vintage StoreBrandDenimJKT Size:about 38 9800yen
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23141844.jpg

本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23143067.jpg

いいテイストのデニムジャケットが入っています。このくたびれ具合と
ワッペンがいいですよね。形のほうも本当のワークジャケットの
ようなバランスで個人的には、かなり目を惹くアイテムです。

左腕にある、マリファナのワッペンがかっこいいです。全体の
テイストから見るとヒッピーな方が着ていたのでしょうか?

面白いです。
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23144541.jpg





SouthLand StripeSlacks Size:34x34
SoldOut!です。ありがとうございました。
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2315229.jpg

この配色が単純にかっこいいですよね。黒x赤のストライプです。この手のものは
フレアになっているものが多くて、配色はいいけど穿くのに抵抗がある方も
多かったのではないでしょうか

こちらのほうは、ストレートのラインになっており使いやすいと思います。
膝の方も良く見るとダブルニーになっており、モーター系のものとして
作られたのでしょうか?

バイカー使用にはピッタリはまる一品なんで、そっちのジャンルが好きな方には
コイツはいいですよ。価格もかなり安いです。
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23151857.jpg





1960's JeffCarbin PrintSlacks Size:31x34 7800yen
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23154171.jpg

本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23155984.jpg

あえてのこんな柄のパンツも入りました。パンツ単体でみると
かなりインパクトのあるアイテムなんですが、こういうのって
穿いてみると意外といけちゃうんです。

冬場の服ってダークトーンのカラーで、無地が多いのでボトムスに
こんなのを使っても意外とバランスが取れるんです。

派手な感じを敬遠していた方には、特にオススメですね。
逆に派手なものが好きな方には、春先に使用する事を
オススメします。上が軽めの方が下の主張が出てきますので。

ライン自体は、シンプルなんで気になる方は是非お試しください。
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23161248.jpg





1940's McGREGOR WoolShirt Size:about 14 1/2
SoldOut!です。ありがとうございました。
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2318294.jpg

本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23184277.jpg

いいブランドで、いいクウォリティーのウールシャツが入りました。
襟の形がかなりいいですね。この年代や50年代の襟って個人的に
すぐ目がいってしまいます。

チェックのパターンも、この手のものはペンドルトンが多いので
柄や配色もそのブランドの癖が出るんですよね。

なので、違うブランドのものだと新鮮に感じます。
しっかりマチもついておりますのでヴィンテージ好きな方にも
納得して頂ける一枚ではないでしょうか?

片ポケというところにすごく惹かれてしまいます。
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23185735.jpg





1950’s Chippewa WoolShirt   Size:about M   4980yen
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23191197.jpg

これも捨てがたい一枚です。ヴィンテージ臭がプンプンにおってくる一枚です
しかも僕的にいいのが、赤にブルーグレーという配色。これもないですよ。

画像的に上手く色が出てるか不安なんですが、気になる方は店頭でお確かめください
ボタンも大き目のいいのがついています。しかも完品です。この価格は
おさえておきたいところです。

胸のポケットが低めについているところがいかにもヴィンテージぽくて
最高です。
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23192357.jpg





US,ArmyWoolShirt  Size:Small
SoldOut!です。ありがとうございます。
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23194178.jpg

今回も何とか入ってきました。これ本当に人気で、お問い合わせもかなり多い一品です
今回のものは若干ダメージがございますので、気になる方は一度お確かめください。

使いやすいですよ、これは。
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23195430.jpg






Champion US,Army PFU HoodedSweat Size:M
Hold!です。ありがとうございました。
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23221782.jpg

お待ちどうさまな、一品です。人気のチャンピオンのアーミーパーカです。
このタグで探されてる方がかなり多いです。チャンピオンの人気を
改めて思い知らされます。

今回も一枚だけ入荷しておりますので、早い者勝ちです。使用感があり所々
少し汚れてますが、目だった生地の裂けや穴はございません。
価格がめっちゃ安いので、言う事無しです。
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23225567.jpg



Duofold LayerFabric-T  Size:S   2980yen
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23201690.jpg

本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23203252.jpg

レイヤーファブリックTが入荷してきました。これは結構手間がかかっているもので
肌に触れる裏面は、コットン。そして、表面はウールとしっかり着心地のことも考えて
作られてあるアイテムです。

保温性のほうも確かなもので、サーマルを沢山持ってらっしゃる方は、こんなのも
是非お試しください。こういうのは、何枚持っていても使いますので数をおさえて
おきたいアイテムです。
1970’s Allen A LayerFabric-T Size:about XS 2980yen
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23204428.jpg




L.L.Bean G-1TypeLeatherJKT Size:40
SoldOut!です。ありがとうございました。
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2321587.jpg

これは、タグが取れているんですがL.L.ビーンで間違いないです。
これ久しぶりに見ました。襟ボアはこげ茶、内ボアは白、袖リブは赤茶と
かなり凝ったパーツの使い方をしています。

このジャケットの一番の特徴は、袖のリブのデザインです。袖を通したときに
後ろ側がレザーの切り替えしになっているんですよ。これを昔見たときに
なるほどと思いました。

アウトドアのL.L.ビーンのものなので、実際にアクションすることも
考えていたのでしょうね。何かと作業するときに一番こすれる部分に
なるので、レザーの方が理にかなってますね。
デザインにもカッコいいので嬉しいですね。意味のあるデザインです。

形もG-1タイプなので普段使いにもかっこよく決まりますよ。
オススメです。
本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23213853.jpg

本日届いているスーペリアアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23212250.jpg

本日もご覧いただきありがとうございました。店頭にてバタバタしておりますので
昼間の撮影がちょっと難しくなってきました。画像の方は出来るだけ鮮明に

撮りたいのですが照明具合で、はっきり撮れないものや色目が出ないものも
あり、ごらんになってる方にはご迷惑をおかけしますが出来るだけのことは
していきますので宜しくお願い致します。

神戸店 伊藤でした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
*恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
by magnetsco | 2010-12-23 23:44 | KOBE店