magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5535)
(3982)
(3440)
(2139)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(506)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 13:49
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-29 12:20
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

年末年始に使える、暖かアイテム!(大阪アメ村店)

こんばんは、マグネッツ大阪店スタッフのテラです。

本日のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
お店に来てオープン準備をしてる時間には、少し雪も降っていましたね。

とりあえず、明日は寒いんでブーツで出勤です! 

それでは、本日は年末年始の寒さにも負けない
暖かアイテムのご紹介です!


"Olympic" NylonJKT Made In France Size:S SoldOut! ありがとうございました。
年末年始に使える、暖かアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_22363675.jpg

ここまで、寒いとナイロン系のアウターも必要かと思いますね。
今年は、12月前半まで暖かくて、出番なしか。と
思っていた方も多いのではないでしょうか?
年末年始に使える、暖かアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_22332833.jpg

フランスメイドのキルティングJKTでダークネイビーのボディに
赤の切り替えしがオシャレな1枚です。
年末年始に使える、暖かアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_22331051.jpg

シェルも少しテカテカした感じで、ヨーロッパ物の雰囲気が出ていますが
ジッパーはブラスのタロンジップを使用しております。

プライスも控えめですので、年末年始に外に出かける時に暖かい服が
早急にいる人には、オススメです!

U.S.A.F N-3B Size:S SoldOut! ありがとうございました。
年末年始に使える、暖かアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_22382592.jpg

ミリタリーからは、フライトJKTでもとても人気なN-3BのSサイズが入荷しました!
年末年始に使える、暖かアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_22384626.jpg

比較的年代の新しい物になりますが、Sサイズとなりますと競争率も高く
なかなか見つかりにくいアイテムになります。

暖かさは今更言うまでもありませんが、見た目もかっこよくて
1シーズンで飽きるような物では御座いませんので、
ぜひ着まくってください!

"Gloverall" DuffleCoat Size:US40 Price6980yen

年末年始に使える、暖かアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_2246173.jpg

ダッフルコートと言えばこのブランドを思い浮かべる方も
多いのではないでしょうか?
年末年始に使える、暖かアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_22464321.jpg

今年も入りました。グローバーオールのダッフルコート!
年末年始に使える、暖かアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_2247295.jpg

合わせやすいベージュのカラーにイギリスらしい
タータンチェックの裏地がオシャレですよね。

水牛の角を使用したトグルもかっこいいのですが、
残念ながら、1つだけボタン欠損しているのでお買い得プライスで!

サイズ感もタイト目に着れるので、ぜひお試しを。

Fisherman Wool Sweater Size:M SoldOut! ありがとうございました。
年末年始に使える、暖かアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_2240159.jpg

インナーでは見た目も暖かい、フィッシャーマンセーターの紹介です!
年末年始に使える、暖かアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_22401869.jpg

もともとイギリスやスコットランドの漁夫が着ていたアランニットとも言われる
このセーターですが、近年セレクトショップさんでも見かけることの多い
アイテムではないでしょうか?

編み方も色々で様々なパターンが存在しますが、1度袖を通してもらうと
とてもクオリティの高い物と分かって頂けると思います。

コンディション、サイズも良く、メイドインスコットランド。
なのに、この値段は嬉しいです!

L.L.Bean NORTHKING LeatherCap Size:M SoldOut! ありがとうございました。
年末年始に使える、暖かアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_22545732.jpg

ラストはL.L.Beanの耳あて付きレザーキャップになります。
見た目からして暖かそうなこのキャップですが、なにより被れる
大きめサイズというのが嬉しいですね。
年末年始に使える、暖かアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_2255763.jpg

この手の被り物、防寒はもちろん、オシャレにもアクセントになって
オススメなんですが、小さめサイズが多いんですよね。

オシャレに頭周りも防寒してくださいね!


それでは、明日もお時間がありましたら、ぜひ立ち寄ってくださいませ。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
by magnetsco | 2010-12-25 22:55 | OSAKA店