magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店伊藤です。
只今倉庫から帰ってきました!本日は、先ほどピックした商品はアップできないですけども
明日に店頭だししていきますのでお時間があれば覗いてくださいね!
それでは本日のブログです。


Patagonia NylonShellJKT  Size:S   7800yen
使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)_c0078587_19331362.jpg

patagoniaのナイロンシェルジャケットです。こちらのほうはサイズがSとなっていまして
注目度が高い一品ではないでしょうか?

しかもUSメイドになっています。ナイロンの素材の方もユーズドで出てくるものは
ちょっと生地にコシがあるというか、がさついたものが中心に出てくるのですが

こちらのほうは、柔らかなすべりの良いナイロン地になっています。画像では
伝わりにくいかもしれないですが、微妙に光沢感が違います。

すっかりアウトドアアイテムも定着している感がしますので、定番の一枚として
おさえておくのもいいのではないでしょうか?

状態もよく、目立った汚れもないのでお勧めですよ。
使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)_c0078587_19334163.jpg




Colombia NylonJKT  W/FleeceLiner  Size:about S   6980yen
使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)_c0078587_19342762.jpg

続いてはコロンビアのアイテムになります。このカラーリングが時代を
感じさせるんじゃないでしょうか僕世代より、上の方はそう感じていただけると
思います。

この配色や色目は、90年代前後の特色として定着していますね。
ちょっと背伸びした感のあるハイテクらしさをアピールしているところが
懐かしい気持ちになります。

最近では、色んな新素材や、色目が出ていますがこんなクラシカルな
配色で街を歩いてみても面白いのではないでしょうか?

中にはスリースが備わっており、保温性というか機能性はかなり高いアイテムに
なりますので、本当にアウトドアで使用しても全然使えるアイテムですよね。

個人的にスゴク気になります。
使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)_c0078587_19344063.jpg

使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)_c0078587_19344993.jpg




1970's Lee CottonJKT   Size:about  40   7800yen
使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)_c0078587_1936129.jpg

使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)_c0078587_19361276.jpg

春先の事も考えて。そんな感じで考えていただくと使用頻度がグッと上がってくる
アイテムです。70年代の一品になるんですが

この色目で探しておられる方は多いですよね。タグは違えどウエスターナーと
外見は同じになります。この色目使えるんですよね。デニムと合わせても
嫌味がなく、サラッとしたテイストで合わせていただけます。

上にマウンテンパーカやバブアとあわせてもかっこよさそうですね。
もうちょっと温かくなったら、黒のレザーヴェストなんかもいいんじゃないでしょうか?
使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)_c0078587_19362638.jpg





1970’s Levi’s CorduroyJKT  Size:about 40  7800yen
使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)_c0078587_1937381.jpg

使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)_c0078587_19371717.jpg

かなり使えるコーデュロイのリーヴァイスです。こちらのほうも
年々需要が高まってきているアイテムで、自分の一枚を探している方が
増えてきています。

このコーデュロイという生地自体ちょっとこれから人気が高まってきそうな
予感がします。トップスのコーデュロイが意外と最近では見かけなくなっていますので
新鮮にうつるんでしょうか?先ほどのリーのような使い方でいけますので
使いやすいですよ!ショーツと合わせても面白そうですね。
使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)_c0078587_19373151.jpg





Carhartt DuckHoody  Size:about 34  6980yen
使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)_c0078587_1952324.jpg

使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)_c0078587_19521374.jpg

カーハートのダックブルゾンです。このアイテムは、黒ボディーがいい感じにヤレや
あたりが出ていてカッコイイなと思ったのですが、よーく見るとチャコールグレーの
ボディーとなっていてかなりレアカラーとなっています。

リブの色目で判別できますね。この独特の中間色が本当に使いやすく
色んなアイテムになじみやすいんですよね。

サイズはXSぐらいになりますので、サイズに敏感な方には嬉しい一枚に
なるんじゃないでしょうか?
使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)_c0078587_19522232.jpg

使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)_c0078587_19523446.jpg





1970’s K-mart RuggedBullDenimPants(D’stock)  Size:36x30   
SoldOut!です。ありがとうございました。
使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)_c0078587_19382534.jpg

使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)_c0078587_19384269.jpg

ラギッドブルデニムのデッドです。この黄色みがちょっと強いサンドベージュが
かなり綺麗な一品です。裾口にかけて綺麗なテーパードがかかっており
上品に着こなせる一品ではないでしょうか

名前からして、物自体もかなり丈夫に作られていると思います。
実際触ってみると、しっかりした生地を使用しており、物のよさが
伝わってきます。

価格がかなり安いので、迷う事はない一品ですよ!
使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)_c0078587_19385350.jpg

使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)_c0078587_1939390.jpg





1960’s Vintage DenimPants  Size:31x33   9800yen
使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)_c0078587_19392054.jpg

使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)_c0078587_193934100.jpg

本当に綺麗なラインの60’sデニムパンツです。生地のほうがライトオンスの
薄手のデニムを使っており普通のデニムパンツより色落ちが早いと思うので

ヴィンテージをはじめたい方には、色落ちの経過をストレスなく見ていただける
お手本のような一本になるんじゃないでしょうか?

先ほども言ったように綺麗なラインをしており、野暮ったさがありませんので
今お持ちの新品にもあわせやすく、使いやすいと思いますよ。

価格のほうもおもとめ易い価格ですので、まさにビギナーの方に
穿いていただきたい一本です。ヴィンテージを味わってください!
使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)_c0078587_19394519.jpg

使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)_c0078587_1940193.jpg





Welco US,Army TropicalCombatBoots  Size:10  12800yen
使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)_c0078587_19405594.jpg

使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)_c0078587_1941915.jpg

USアーミーのコンバットトロピカルブーツです。最近お客様で
日本に入ってくる靴が合わないとおっしゃられる方が多くなってきています。

実際、足を見せていただくとウィズがかなり細くて甲が低いんですよね。
ここまできたか、日本人の欧米化といった感じなんですがこの足の
形だったら、そりゃ横幅があまりすぎて合わないやろなぁと思ってしまいます。

で、そんな方にご注目していただきたいのですが、こちらのほうは見てわかるとおり
かなり細長い形になっていますので、横幅もしっかりフィットのホールド感を
味わっていただけるとおもいます。

新品の靴しか足を通していない人からしたら、これがピッタリとフィットした
実感かと本当にあったサイズというのを味わっていただけますよ!
使いやすいアイテムでそろえてみました!(トアウエスト神戸店)_c0078587_19412266.jpg

本日も最後までおつきあいいただきありがとうございました。
今日は、さっきまで倉庫の方で商品をピックしてきました。
明日お時間のある方はご来店下さい。いい物を店頭にお出ししますので!

神戸店 伊藤でした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
*恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
by magnetsco | 2011-01-15 02:19 | KOBE店