magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

本日も、使いやすい1点物の紹介です!ボトムスアイテム(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店伊藤です。
本日は、クリーニング上がりのパンツ類のアップに
なります。宜しくお願い致します。

1940’s US,ArmyWoolSlack Size:32x30   
Hold!です。ありがとうございました。
本日も、使いやすい1点物の紹介です!ボトムスアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_22164230.jpg

本日も、使いやすい1点物の紹介です!ボトムスアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_22165349.jpg

USアーミーのウールスラックスになります。前回入荷してからもお問い合わせの
多かった商品で、この年代特有の黄色みがかったオリーブ色がなんともいえません。

素材自体も、古いウール物は本当にしっかりしているんだなと実感できる
手触りになっています。

ウールパンツと言っていますが、程好い生地の厚みになりますので春先にも
しっかりと使っていただけると思います。形としましてはこの年代のチノパンと
同じと思っていただいたらわかりやすいと思います。
本日も、使いやすい1点物の紹介です!ボトムスアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_2217351.jpg

本日も、使いやすい1点物の紹介です!ボトムスアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_22171373.jpg





1950’s Vintage WoolSlacks  Size:32x30   
Hold!です。ありがとうございました。
本日も、使いやすい1点物の紹介です!ボトムスアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_22182380.jpg

本日も、使いやすい1点物の紹介です!ボトムスアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_22304872.jpg

黒ベースに茶色がちりばめられたといえばいいんでしょうか、そんな感じの
柄になっているタック入りのスラックスになります。

この柄が本当にかっこいいですね。最近の物ではみられない本当に
珍しい柄です。50年代製と言うことだけあって生地は確かな物で
しっかりしています。

あと個人的には、近頃このタックが新鮮に思えて仕方がないんですよね。
特にこういう裾口がダブルになっているパンツには嬉しいディティールです。

なぜか土臭いアイテムには、大概合わせ易いのが利点のウールスラックス。
この機会に是非お試し下さい。

トップのフックがTALONでジップがCONMARと面白いパーツの合わせです。
本日も、使いやすい1点物の紹介です!ボトムスアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_22305835.jpg





1944' SwedishArmy WoolPants Size:33x34 5980yen
本日も、使いやすい1点物の紹介です!ボトムスアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_22274310.jpg

本日も、使いやすい1点物の紹介です!ボトムスアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_22275454.jpg

久々のヨーロッパ物です。スウェーデン軍のウールパンツです。
アメリカ軍とは違いちょっとラインのほうがキレイな印象を受けます。

こちらのほうは、しっかりと肉厚なウールで今の時期に大活躍するアイテムになる
と思います。フロントのポケットの入り口のデザインが新鮮ですね。

色目もスウェーデン軍独特の、カーキにグレーが混ざったような色合いで
飽きが来ず、色んな物に合わせれると思います。

1944年製と見た目の割りにかなり古い物になります。素材がしっかりしているので
年数がたっても生地が経たらないですね。70年近く前の物とは思えません。
本日も、使いやすい1点物の紹介です!ボトムスアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_22294180.jpg

本日も、使いやすい1点物の紹介です!ボトムスアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_22295212.jpg





Linepants   Size:31x36   5980yen
本日も、使いやすい1点物の紹介です!ボトムスアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_22261734.jpg

本日も、使いやすい1点物の紹介です!ボトムスアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_22263221.jpg

目だった主張性が少ない使いやすいラインパンツが入っています。
色目がこのラインの色だったら使いやすいというとことこのラインの細さが
いいですね。

ちょっと前にポストマンのラインパンツも好評でお客様に喜んでいただけた
ようで何よりでした。

見た感じには目を惹くけどいざはこうと思うとちょっと勇気がいるとおっしゃる方が
多かったこのラインパンツ。これだったらいけるでしょう!
本日も、使いやすい1点物の紹介です!ボトムスアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_22264585.jpg

本日も、使いやすい1点物の紹介です!ボトムスアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_22265795.jpg




Andrewmarc  LeatherPants  Size:33x9800yen
本日も、使いやすい1点物の紹介です!ボトムスアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_22241636.jpg

本日も、使いやすい1点物の紹介です!ボトムスアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_22243026.jpg

ラストは、レザーパンツです。手触りから本当にいい質感のレザーということがわかる一品です
かなり履き込んでいるのか、ボロボロのイメージは全然ないのですがかなりやわらかくなっており
履き心地も、しっくりく一本です。

ラインのほうは程好いストレートで、革パン特有の癖のない形なので、初心者の方にも
迷わず履いて頂けるアイテムだと思います。ライダーパンツや、ピタピタが苦手な方には
特にオススメです。

この質感の革でこの価格はかなり安いと思います。持ってたらかなり武器になる
一本になると思いますよ。裏張りもすべりの良い生地が裾口までしっかりと入っています。
本日も、使いやすい1点物の紹介です!ボトムスアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_22245748.jpg

本日もご覧頂きましてまことに、ありがとうございます。今日も風がないですが
本当に寒いです。美味しい物いっぱい食べて、体調壊さずに頑張りましょうね。

神戸店 伊藤でした。





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
*恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
by magnetsco | 2011-01-24 22:35 | KOBE店