magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5536)
(3983)
(3441)
(2139)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(506)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 15:19
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 13:49
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-29 12:20

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

春アイテムのミリタリー!(トアウエスト神戸店)

神戸店 伊藤です。

今日は、雨が降ってちょっと肌寒い一日でした。
着る服のチョイスが難しい時期になってきましたね。
本日は、ミリタリーアイテムでアップします。宜しくお願いします!

1960’s VietnamFutigueJKT(3rd)  Size:M.R.  7800yen
春アイテムのミリタリー!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22281377.jpg

春アイテムのミリタリー!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22282743.jpg

春アイテムのミリタリー!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22284377.jpg

いいのが入っています!ヴェトナム戦争時のファティーグジャケットの3rdモデル。
ノンリップの1枚です。

このアイテムに関しては、何でこんなにノンリップが凄く見えてしまうんでしょうか?
この後の物からリップストップが使われだします。

3rdと4thの違いは、特にその生地になるんですが、もう1つあげるとしたら
カフスのつくりになります。こちらのほうは、画像で確認していただきたいのですが
マチがついています。この後の物からはなくなるんですよね。

M-65JKTの前期と後期の違いみたいなもんですね。
全体的には、同じようなデザインなんですが、古着好きとしては
古い物と聞けばアンテナに引っかかってしまいます。

価格が安いのでオススメな一枚ですよ!
春アイテムのミリタリー!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2225165.jpg

春アイテムのミリタリー!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22251788.jpg






1960’s U.S.M.C. ERDL CamoFutigueJKT(4th)   Size:M.R.   4980yen
春アイテムのミリタリー!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2227293.jpg

春アイテムのミリタリー!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22274930.jpg

リーフカモのファティーグが1枚、入りましたよ!
このカモは最近すごい人気で、浸透してきたのでしょうか?

この色目をみて飛びつく方が多いです。皆様、目が肥えていらっしゃいます。
黄緑が多く使われているのが特徴で低地帯用のカモとして当時は採用されました。

胸のステンシルはMCの物が入っていて今回も非常に気になる1枚です。
この価格は、安すぎだと思いますので皆様、ご覧になってくださいね!
春アイテムのミリタリー!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22264021.jpg







US.Army 6Color(ChocoTip)DesertCamoFutigueJKT  Size:S.R.  2980yen
春アイテムのミリタリー!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22291626.jpg

春アイテムのミリタリー!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22293457.jpg

採用期間が短く短命で終わった、6カラーデザートカモ通称”チョコチップ”の
ファティーグジャケットです。

このジャケットは、そんな中でもちょっと古い物になり、サイドのアジャスター
肘のエルボークロスと、初期の物にしかみられないディティールです。

ベージュが主に使われているカモになりますので、柄事態が普通のカモに
比べると優しい印象を受けます。

実際使いやすいという声をよく聞きます。

価格がめちゃくちゃ安いのでお見逃しなく!
春アイテムのミリタリー!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22295710.jpg

春アイテムのミリタリー!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22301822.jpg






U.S.M.C.LC-1 CamoFutigueJKT   Size:S.L. 3980yen
春アイテムのミリタリー!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22305530.jpg

春アイテムのミリタリー!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22311444.jpg

バックプリントがすごくインパクトのある1枚です。
デザインが、ターゲットに照準を合わしている絵でなんかリアルです。

胸のステンシルには、MCのものが入っていて、同じデザインのものでも
このステンシルが入っているとちょっと嬉しいのは僕だけでしょうか?

カジュアル使いにはもってこいの1枚なんで、この春先には価格以上の
パフォーマンスを発揮してくれそうなアイテムです。

これはおさえておきたいですね。
春アイテムのミリタリー!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22314168.jpg

春アイテムのミリタリー!(トアウエスト神戸店)_c0078587_223231.jpg







1940’s US,Army ChinoShirt   Size:14 1/2  3980yen
春アイテムのミリタリー!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22322211.jpg

春アイテムのミリタリー!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22323715.jpg

ラストは、オマケでシャツもアップです。
USアーミーのチノシャツになります。

首元のステンシルがうっすらとしか見えないんですが嬉しい14ハーフの
サイズになります。

このチノシャツは、春先にはすごく活躍しますよね。下に白のカットソーを
きて袖をまくってきてもらえればカッコイイと思いますよ。

他のシャツの生地とは違い厚手のしっかりした生地になりますので
まくったときの立体感が独特なんですよね。
是非試してもらいたいです。

コンディションのほうは、特にダメージもなくいい感じですので
まだこれから使い込んで味が出てくる状態です。

肩にワッペンもついていて、いいシャツです。もちろんマチもついています。
オススメです!
春アイテムのミリタリー!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22325266.jpg

春アイテムのミリタリー!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2233955.jpg

本日もありがとうございました。明日から三月。春ですね。
テンションあげて来月もアップしていきますので宜しくお願い致します。

神戸店 伊藤でした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
*恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
by magnetsco | 2011-02-28 22:40 | KOBE店