magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

インパクトはしっかりあるけど、本当に使えるパンツ(トアウエスト神戸店)

Vintage HuntingPants Size:31,32,34,36, 5980~6980yen

インパクトはしっかりあるけど、本当に使えるパンツ(トアウエスト神戸店)_c0078587_2051524.jpg


インパクトはしっかりあるけど、本当に使えるパンツ(トアウエスト神戸店)_c0078587_20521615.jpg

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日もたくさんの御来店ありがとうございました。
ハンティングパンツにスポットを当ててみました。

このハンティングパンツという物は、他のジャンルのパンツと比べても
個性が際立っていると思います。

別に原色を色々使っているとか、シルエットが特別に変わっているとかでは
無いのですが、このパンツの存在感は特別な物があります。
インパクトはしっかりあるけど、本当に使えるパンツ(トアウエスト神戸店)_c0078587_17374839.jpg

インパクトはしっかりあるけど、本当に使えるパンツ(トアウエスト神戸店)_c0078587_17372883.jpg

一番、目を惹くところはナイロン地のニークロスではないでしょうか?
この当て布1枚で、大きく印象が変わります。

ボディーのほうは、土臭い雰囲気を出すにはもっとも適しているといっても
いい、キャンバスやダック地を使っているのですが、その上に光沢感の
ある生地を当てているところが面白いですね。

狩をするときの物なので、小枝などによる生地の引っかき、草道を掻き分けて
すすむため露などが足元につくのを考慮しての、ナイロン地になるのでしょうか?

裾口の後ろ側まで、画像のようにナイロンが張られてあります。
インパクトはしっかりあるけど、本当に使えるパンツ(トアウエスト神戸店)_c0078587_1738450.jpg

インパクトはしっかりあるけど、本当に使えるパンツ(トアウエスト神戸店)_c0078587_17435711.jpg

このパンツの頑丈さが伺えるところが、裏返してみるとしっかりとヒップクロスが
張られています。しっかりと、補強がされています。

ポケットの縁もパイピングされており、狩に集中できるようにしっかりした
作りになっていますね。




(モデル:スタッフ カズマ 162cm 48Kg)
インパクトはしっかりあるけど、本当に使えるパンツ(トアウエスト神戸店)_c0078587_20523749.jpg

インパクトはしっかりあるけど、本当に使えるパンツ(トアウエスト神戸店)_c0078587_20552885.jpg

パンツだけを手にとって見ると、ちょっと奇抜な感じがして敬遠しがちなんですが
履いてみると、使いやすいとおっしゃる声を良く頂きます。

自分の体に落とし込んでみると、奇抜さは全然無いんですよね。
どちらかというとスウェットパンツのような、スポーツテイストが
漂いますので、サラッとはけてしまいます。

逆に、嫌味な派手さは無いですが他のパンツとは一目見て違うので
普段着ているトップスを、違った風に見せるにも、もってこいのアイテムだと思います。

ゴアテックスのような新素材やスウェットなどスポーツ、アウトドアアイテムとの
相性もいいですし、ワークテイストの土臭いアイテムとも相性抜群ですので
意外と万能なアイテムになります。

春からのワードローブにこんなアイテムを加えてやってもいいのではないでしょうか?

インパクトはしっかりあるけど、本当に使えるパンツ(トアウエスト神戸店)_c0078587_17361731.jpg

ブランドも様々ですが、ハンティングのアイテムを今まで手を出していなかった
方からすれば、目新しいブランドが多いのではないでしょうか?

どれもハンティングの世界では有名なブランドばかりです。
今まで知らなかったブランドを調べてみるのも面白いと思いますよ!


本日も最後までご覧頂ありがとうございました。
ここのところ雨が続いていますが、頑張っていきましょう!
明日もアップしていきますね。

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
*恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

by magnetsco | 2011-03-06 21:30 | KOBE店