magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5536)
(3983)
(3441)
(2139)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(506)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 15:19
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 13:49
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-29 12:20

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

入荷日楽しかったです!ありがとうございました。それと、新企画です。(トアウエスト神戸店)

今日の,magnets 入荷日も嬉しい事がいっぱいありました!
入荷日楽しかったです!ありがとうございました。それと、新企画です。(トアウエスト神戸店)_c0078587_1423569.jpg

いつも、僕たちを可愛がってくれている顧客様や、GWに初めて来ていただいたお客様、
また遠方から、わざわざ僕たちの為に来てくれたお客様。本当に有難う御座いました!

僕、伊藤とカズマはなんて幸せ者なのでしょうか。

皆さまが笑顔でお話してくださると、僕たちまで嬉しくなってきます!

今日の、入荷日のご来店、皆さま!本当に本当に有難う御座いました!


今日は新しい試みをやってみようと思っています!

わたくし、神戸店伊藤が提案する着こなしシリーズ、
        ”トラッドライト”
をちょこちょこUPしてみたいと思います!
入荷日楽しかったです!ありがとうございました。それと、新企画です。(トアウエスト神戸店)_c0078587_14204270.jpg

マグネッツ神戸店の得意な、トラディショナルな古着を使い、
ミリタリーやワーク物のミックス、小技を用いた着こなしなど
マグネッツ神戸店ならではという、提案をやっていきたいと思いますので、
もし宜しければ、普段の着こなしに取り入れて頂けると、うれしいです。

ところで、”TRADLITE”というタイトルの由来は、日本語に直訳すると
従来の灯り、や、伝統的光、のような意味なのですが、
基本的にトラッドという言葉を用いる場合、ファッションシーンにおいての
”定番”という意味合いが大きいと思います。

なので、”定番を気軽に着こなす”というテーマで続けていきたいと思いますので、
長らくお付き合い頂ければ、嬉しく思います。

さて、初日の今日は、
US,Navy Sailerpants
です!
入荷日楽しかったです!ありがとうございました。それと、新企画です。(トアウエスト神戸店)_c0078587_0152858.jpg

こちらのパンツなんですが、特徴としては緩めのストレートで
シンプルなデザインの一本になっています。

外側のサイドステッチが無く筒縫いに仕上がっているので外側に広がらず
丸くストンと下まで落ちるようなシルエットに仕上がります。

これは、水兵が履いていたパンツで、上にはセーラー服とのセットアップに
なります。学生がきているあのセーラー服の元ネタですね。

冬場にはこれの、ウール素材のものがあります。
今回は、これを使って、ロールアップを中心としたコーディネートを、してみました。
入荷日楽しかったです!ありがとうございました。それと、新企画です。(トアウエスト神戸店)_c0078587_0155032.jpg






入荷日楽しかったです!ありがとうございました。それと、新企画です。(トアウエスト神戸店)_c0078587_23361091.jpg

まずは、サラッとストライプのシャツで白という明るいカラーに乗っかった
合わせ方をしてみました。

靴は、薄型のモカシンをチョイスして、ストンと下まで落ちた癖の無いラインに
仕上げました。

こういう、薄めの靴には、ロールアップは、ほんの少し。ちょっと折ったぐらいが
丁度いいです。

折りすぎると、折り目の存在感が勝ってしまい、そこに目線が集中するので
靴までのラインが繋がりません。

靴までの、ラインを考えてロールアップしてください。
下の画像でご確認下さい。
入荷日楽しかったです!ありがとうございました。それと、新企画です。(トアウエスト神戸店)_c0078587_2336274.jpg




入荷日楽しかったです!ありがとうございました。それと、新企画です。(トアウエスト神戸店)_c0078587_2335811.jpg

続きましては、あえてのTシャツ1枚のトップスです。
こういう着方ですと首下に、アクセントを持ってきやすいです。

スラックスのようなパンツって、意外とTシャツ1枚ですと野暮ったく
見えるのですが、下のパンツの太さと同じようなボリューム感でトップスの
サイズも選ぶと、いい感じにゆるさが生きてきます。

普段は僕の体ではSサイズが普通なんですがここではMサイズチョイスしました。
こういうシンプルなパンツは、上のサイズを閉めて下はゆったりっていう
当たり前の考えで行きますと失敗します。

ゆるめでいくと大人な雰囲気が出ます。

で、裾のロールアップなんですが、今度は、程好いボリューム感の
ブーツをチョイスしたので、少ししっかりとロールアップしてあげるぐらいが
丁度いいですよ。先ほどの折りかたでしたら、パンツも靴も殺しあうと思います。
入荷日楽しかったです!ありがとうございました。それと、新企画です。(トアウエスト神戸店)_c0078587_23355299.jpg






入荷日楽しかったです!ありがとうございました。それと、新企画です。(トアウエスト神戸店)_c0078587_23504054.jpg

続いては、チノシャツを使ってのコーディネートです。
土臭い雰囲気にも、意外とはまるパンツです。

インナーには、ちょっと首元に余裕のあるVネックをチョイスしてカーキの色を
目立たせるのに、色も白を使いました。

パンツと、インナーを同色にすると首もとのネックレスも強調できるので
技として使いやすいですよ。

セーラーパンツの使い方なんですが、今回は靴の中でも見た目が結構、重みのある
マウンテンブーツを使いました。こんなときは、キレイに裾を折らずに、ねじるような
感じでロールアップしてあげると雰囲気が合いますよ。

ロールアップにもボリュームを持たしてください。
入荷日楽しかったです!ありがとうございました。それと、新企画です。(トアウエスト神戸店)_c0078587_2351499.jpg

では、ちょこちょこUPしていきますので、次回の
トラッドライトをお楽しみに!


PS)今日は本当に有難う御座いました!皆さまと古着についてお話できる事が何より嬉しいです!


magnets torwest
伊藤、カズマ



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2011-06-11 00:22 | KOBE店