magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

夏に着たくなる1枚はもうお持ちですか?(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今、ふと外を見れば雨が降っているではありませんか!
この突然の雨はなんなのでしょう。
雨に濡れた方は風邪をひかないように気を付けて下さいね。

では早速ですが今日のアップです。
どうぞお付き合い下さいませ。
テーマは“ボーダー”で。

Knit Classic Borer TankTop Size:L Price:2480yen
夏に着たくなる1枚はもうお持ちですか?(大阪アメ村店)_c0078587_21155015.jpg

インナーとして使い回しが効きそうな良い1枚が入っています。
形が変形してサイジングが難しい物が多い中、
着丈が長めで着やすいと思います。
夏に着たくなる1枚はもうお持ちですか?(大阪アメ村店)_c0078587_211609.jpg

インナーのタンクトップもUSメイド。
こだわる方には必見ですね。
夏に着たくなる1枚はもうお持ちですか?(大阪アメ村店)_c0078587_2116744.jpg

赤×グレーの配色が派手すぎず良いバランスでどんなトップスにも良いアクセントになるかと思います。
タンクトップは良い具合に首元があいていて、
合わせた時にスッキリするので、1枚あると重宝しますね。

70's VAN HEUSEN Jacquard T-Shirt Size:About S Price:3980yen
夏に着たくなる1枚はもうお持ちですか?(大阪アメ村店)_c0078587_21161734.jpg

何かと人気で、中々数が少ないジャガードのTシャツは色目が夏っぽい1枚です。
プリントの柄や絵が無い分、織り方や色目で雰囲気を出してくれます。
夏に着たくなる1枚はもうお持ちですか?(大阪アメ村店)_c0078587_21162589.jpg

サイズはボーイズの16で、大人の方のSサイズくらいとなっております。
体の小さい方で、このサイズ感をお探しだった方は狙い目ですよ。
夏に着たくなる1枚はもうお持ちですか?(大阪アメ村店)_c0078587_21163212.jpg

首元は70'sの細いバインダーネックのしっかりとした作りで、
今から長いお付き合いして頂けると思います。
夏に着たくなる1枚はもうお持ちですか?(大阪アメ村店)_c0078587_21163944.jpg

この緻密で繊細な織り方とこの色使いに僕もそそられるんですよね。

70's Sherry Border Zip Shirt JKT Size:M Price:6980yen
夏に着たくなる1枚はもうお持ちですか?(大阪アメ村店)_c0078587_2116489.jpg

こんな面白いシャツジャケットも入ってますよ。
色目もどこかマリンテイストな感じがする1枚。ヨットシャツですかね。
今の暑い時期にこういったシャツは涼しそうで季節感出せて使えるアイテムかと思います。
夏に着たくなる1枚はもうお持ちですか?(大阪アメ村店)_c0078587_21165591.jpg

タグにあるマイアミの文字も常夏な爽やかなイメージ。
夏に着たくなる1枚はもうお持ちですか?(大阪アメ村店)_c0078587_2117295.jpg

ジップはあまり見ない面白い形のジップで、
一点物の嬉しさがあります。
夏に着たくなる1枚はもうお持ちですか?(大阪アメ村店)_c0078587_2117914.jpg

僕はこれにやられました!
大胆にも上から付けられた丸みを帯びたかわいい形のポケットがあります。
ちょっと物を入れるのに便利ですね。
気になった方はお店でお試しくださいね。

それでは本日もありがとうございました。
雨あがったみたいです。今がチャンスですね。

それでは明日もご来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオ

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2011-08-02 22:29 | OSAKA店