magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

無彩色、使い易い色です。(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

本日も汗が湧き出る暑さでしたね、
そんな中ご来店ありがとうございました。

クーラーの効き過ぎた部屋に居過ぎるのもカラダを壊してしまうので気を付けて下さいね。

それでは本日は、ホワイトのアイテムばかりをピックアップしてみたので
お時間ありましたらお付き合いくださいませ。
1950's U.S.Navy Solid Shirt Size:S 4980yen
無彩色、使い易い色です。(トアウエスト神戸店)_c0078587_22123944.jpg

無彩色、使い易い色です。(トアウエスト神戸店)_c0078587_22125393.jpg

まずは、Navyの半袖の白シャツです。

ヴィンテージならではの独特な白色であっさりと着やすく、
ショーツやオーバーオールと合わしても良さそうです。

着てしまうと見えない所なのですが
内側の首もとにステンシルが入っているのも嬉しいポイントです。

肩には勲章を取り付けるループでしょうか?
両肩に着いているのも面白いディテールですね。

サイズも貴重なSサイズが入って来ていますのでサイズが合う方は
ダッシュです。使いやすく使い回しも効く便利なアイテムです。
無彩色、使い易い色です。(トアウエスト神戸店)_c0078587_22141368.jpg

無彩色、使い易い色です。(トアウエスト神戸店)_c0078587_22142946.jpg


1970's Vintage Thermal Size:about M 2980yen
無彩色、使い易い色です。(トアウエスト神戸店)_c0078587_22241346.jpg

無彩色、使い易い色です。(トアウエスト神戸店)_c0078587_2225545.jpg

圧倒的に弾数の少ない半袖のサーマルが入ってきてます。

半袖なのでTシャツ感覚でサッと着れて、一枚だけで着ていても
充分に雰囲気の出る一枚です。

クーラーの効いた場所でお仕事される方や、夏物を買い揃え終わって秋に向けて
シーズンが来てしまう前にアイテムを探している方にオススメです。
無彩色、使い易い色です。(トアウエスト神戸店)_c0078587_22245436.jpg


"CARTER'S" White PainterPants Size:38x27 4980yen
無彩色、使い易い色です。(トアウエスト神戸店)_c0078587_22252471.jpg

無彩色、使い易い色です。(トアウエスト神戸店)_c0078587_22254817.jpg

無彩色、使い易い色です。(トアウエスト神戸店)_c0078587_22265691.jpg

ココ最近人気の白ペインターです。

ペンキがバッチリ飛んでいて作業時に穿いていた事の分かる
雰囲気のあるペインター。

雰囲気だけでなく機能性もあり、大きめのポケットが付いており
横にはサイドポケットもあるのでペンなど挿したりしても仕事時便利です。

あっさりした色味なので穿きやすく、柄シャツや、パンチのあるTシャツなんかを
着たい時はこのパンツを持ってくるとトップスとのバランスが取れるのでオススメです。

無彩色、使い易い色です。(トアウエスト神戸店)_c0078587_22262394.jpg

サイズも28~38インチまで幅広くありますので自分のサイズを
見つけてみてくださいね。

今回はCARTER'Sでの紹介ですが色々なブランドもありますので
そこをこだわって選んでみても良いですね。
無彩色、使い易い色です。(トアウエスト神戸店)_c0078587_22271477.jpg


Bata YachtDeck Size25.5cm 6980yen
無彩色、使い易い色です。(トアウエスト神戸店)_c0078587_2227344.jpg

無彩色、使い易い色です。(トアウエスト神戸店)_c0078587_22275397.jpg

足元はコチラ。
以前も紹介しました、Bataのデッキシューズです。

ヨットやボートなど船の甲板(デッキ)で使用する為のシューズ
なのでソールの減りも少なくくまだまだ履いていけます。

キャンバスは濡れても速く乾く為、通気性が良く
濡れても苦にならないので靴内が蒸れやすい今の時期はピッタリのシューズです。

デザインもシンプルながらもサイドのブルーラインが効いており
つま先の切り替えもカッコよく、合わし易い一足です。
無彩色、使い易い色です。(トアウエスト神戸店)_c0078587_2228711.jpg

無彩色、使い易い色です。(トアウエスト神戸店)_c0078587_22282080.jpg


本日も最後までお付き合いありがとうございました。
勿論、白以外のアイテムもありますのでゆっくりご覧くださいね。

神戸店 カズマ

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2011-08-02 22:32 | KOBE店