magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編

こんにちは。マグネッツ大阪店テラです。

今日はお昼からのブログになります。

お 知 ら せ で す。

8月10日(水)マグネッツ大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷日です。

はるばるアメリカはネブラスカ州から大阪にやってきたヴィンテージアイテムは
今回も、富井氏による厳選ピックな1点物たちです。

夏物ヴィンテージはラストスパートの時期を迎えていますが、
またまた見逃せないアイテムたちが、やってまいりました。

まず、今回のブログはワークItem編です。ぜひ、ご覧下さい!

Levi's 505 "E" Size:34×34 SoldOut! ありがとうございました。
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_23101220.jpg

まずはデニム関係からいきます!
リーヴァイスでは501に続く、根強い人気の505のEがゴールデンサイズで登場です。
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_2310214.jpg

今回の物は、これまでレングスが足りなかった方には嬉しすぎる
レングス34インチと充分な余裕を持って履ける、希少なサイズ感で入りました。

色残りも充分あり、これからのビッグEの色落ちを味わえるのが楽しみな1本です。
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_23103178.jpg

バックポケットのタブは取れておりますが、耳裏のステッチが
両脇シングルステッチですので、Eで間違いないかと思われます。

505のビッグEは生産期間が短く、弾数の少ないアイテムになり
シルエット的にも、程よくスリムなキレイな形ですので、505好きの方は
プライスも含め、当日はお見逃し無くお願い致します!

Levi's 519 DenimPants "42 Talon Zip" Size:30×33 SoldOut! ありがとうございました。
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_23121418.jpg

スリムストレートの519も入ります。
519は、その履いた時のシルエットの良さから、コーデュロイでファンになった方も
多いのではないのでしょうか?(僕もそのうちの1人です。)

ただ、デニムとなるとなかなか見つからないんですよね。
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_23122257.jpg

今回の色目はきれいなブルーで、トップスに濃い目の物を持ってくることの
多い方にはピッタリかと思います!

Levi's 646 Talon 42 Zip" Size:34×34 Price-12800yen
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_23132494.jpg

フレア好きの方にはおなじみのリーヴァイス646です。
育てがいのありそうな濃い濃いの色目で、今回登場いたしました。
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_23133119.jpg

数年前のブームの時には、このモデルすごいプライスが付いていましたね。
サイズバランスも言うことなしで、Tシャツとの相性は言うまでもありません。
僕の中では、夏場に履きたくなるデニムと言えばコレです!

60'S ForeMost DenimPants Size:31×33 SoldOut! ありがとうございました。
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_23324512.jpg

玄人好みのストア系ブランド、フォアモストのデニムパンツになります。
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_2338348.jpg

クセの無いきれいなストレートのシルエットで、オンスも重めの物を使っておりますので
履きこむほどに良い色目になってくれそうですね。
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_2340722.jpg

クオリティはLevi'sやLeeに比べても劣らない程、良いと思いますが、
同年代のそれらに比べても、かなり値頃感があるのが嬉しいですね。

もう王道は揃えてしまったという方は、このへんいかがでしょうか?

50'S Vintage DenimPants Size:29×29 SoldOut! ありがとうございました。
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_23441058.jpg

50'Sのデニムランチパンツになります。
良くある、サイドにジッパーがある物ではなくフロントのタイプで
サイズもウエスト29インチと、小柄な男性、もしくは女性の方にピッタリかと思います。
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_23441646.jpg

ライトオンスのデニムの生地が、夏場には快適に履いて頂けるのではないでしょうか。
剥き出しリベットなどのデティールも見逃せません!

50'S Vintage DenimShorts Size:W26 Price-6980yen
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_2352689.jpg

50年代のデニムパンツのショーツです。
色目、レングス抜群ですが、ウエストが小さめですので
入る方がとてもうらやましい逸品であります。
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_23521474.jpg

26インチですので女性の方が履いてもらってもカワイイと思います。


60'S Hilton "Santafe Railroad" Bowling Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_1242857.jpg

バックにサンタフェレールロードのフロッキーが貼られたボーリングシャツが入りました。
ボディの珍しい抹茶色と、ブラックのカラーリングが何とも渋い1枚です。
しかも、フロントに入った名前の刺繍もRudyってカッコよすぎっす。
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_12421749.jpg

ボーリングシャツの中でも、鉄道会社などワーク系の物はあまり見かけないと思います。
機関車マニアの方は必見ですね!

40'S Hercules Cotton WorkJkt Size:about 38 SoldOut! ありがとうございました。
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_12355863.jpg

続きまして、トップスにまいります。
クラウンのスプリングジッパー搭載のヘラクレスのワークJKTになります。

このパーツだけでも、好きな方はしびれちゃいます。
バネ式のクラウンジッパー、良いですよね。
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_12362247.jpg

1枚張りのコットン素材で、カラーも落ちついたグレーですので
合わせやすく、秋でも早い時期から着て頂けるかと思います。

シンプルですがどこかサラ物にはないオーラを纏っていて、
服を知り尽くした大人の方に着て頂きたい逸品です。

60'S Sears Vintage WorkJkt Size:about 40 SoldOut! ありがとうございました。
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_12364132.jpg

こちらも珍しいアイテムが入りました。チェック柄のスウィングトップです。
無地に比べて、ヴィンテージで柄物のスウィングトップは、本当に弾数が少ないです。
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_1237996.jpg

色目も赤ベースですが、不思議と派手に見えず着やすいのではないでしょうか?
そろそろ、秋物狙いもアリですね。

40'S Vintage HBT WorkPants Size:30×27 SoldOut! ありがとうございました。
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_12372280.jpg

これぞワーク!なヘリンボーンパンツです。 
実際に使い込まれてこそ出る雰囲気に、やられてしまいます。
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_12373475.jpg

ミリタリーのヘリンボーンパンツとはまた違う、グリーンが良いですよね。
今年の秋冬もヘリンボーン素材が熱そうですので、お好きな方ぜひチェックを!

40'S Vintage Railroad Cap SoldOut! ありがとうございました。
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_12374271.jpg

こちらもヘリンボーン素材のワークキャップですが、形がベースボールタイプと
なかなか珍しいんではないでしょうか。

小さいサイズが多い中、こちらは一般的に被れるサイズです。
ワークキャップ類は、入荷日でも即SOLD率の高い
アイテムですので、やっぱりお探しの方が多いんだなと思います。 

50'S Salt&Pepper Vintage CordPants Size:28×28 SoldOut! ありがとうございました。
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_12375436.jpg

高い人気を誇るソルト&ペッパーのコーデュロイパンツが入りました!
今回の物は、極めて珍しいCornFabricを使用した物になり、落ち着いた
ゴマシオの色目が、どんなトップスとも相性が良く使えるヴィンテージかと思います。
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_1238423.jpg

8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_12381788.jpg

サイズが28インチと小さめですので、サイズの合う人には
とても値ごろ感のある設定にしましたので、当日をお楽しみに!

RedWing WorkBoots SuperSole Size:9C SoldOut! ありがとうございました。
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_1238326.jpg

8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_13274131.jpg

ワークと言えば、足元はブーツがかかせません。

レッドウイングのスーパーソールを履いたワークブーツは、
使い込まれて赤茶っぽくなっている革が何ともカッコいいブーツです。

ソールもたっぷり残っており、10ホールの高さですので
持っていて1番使えるのではないでしょうか?
Weinbrenner WorkBoots Size:91/2 SoldOut! ありがとうございました。
8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_12385190.jpg

8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_13344525.jpg

ウェインブレナーの方も使用感の少ない良いコンディションで入りました。
作りは、さすがの老舗。もともと電気関係のワーカー用に作られていた
ブランドですので、しっかりしております。

ソールはビブラムを履いており、重さもとても軽いので
普段スニーカー派な方も、ぜひ1度お試し下さいませ。

Antique NumberingNail Price-2pair 1280yen

8月10日(水)大阪店NEBRASKAヴィンテージ入荷!その1ワーク編_c0078587_1239330.jpg

ワークブログ、ラストはこんな雑貨でも。
アンティークのナンバーの入ったクギたちです。

2ペアで1280円の販売になります。
お好きな番号を選んでもらって、飾るもよし、お友達へのプレゼント、
部屋に打ち込める方は、ハンガーラック代わりに什器として使っても良さそうですね。

数に限りがありますので、当日はお買い物のついでに見てみて下さい。


それでは、夜にもう1回ヴィンテージアイテムをアップします。
宜しければ、ご覧下さいませ。

入荷日は8月10日(水)です。
宜しくお願い致します。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2011-08-08 15:23 | OSAKA店