magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

この時期に欲しい、一味違うこだわりTシャツはいかがですか?(大阪アメ村店)

こんばんは!

マグネッツ大阪店スタッフテラです。

世間はお盆休みの方が多いかと思いますが、今日も強烈な暑さでしたね。
本当に、水分取らないとやばい気がしました。

楽しいお休みを過ごす為にも、無理せず気をつけて遊びに行って下さいませ。

今週の入荷日から、またまた新鮮なアイテムが届いています!
即戦力をお探しの方から、秋物もちょっと気になる方まで、
今日はトップスを5点ピックアップしてみました。

K.Heling Print T-Shirt Size:about M SoldOut! ありがとうございました。
この時期に欲しい、一味違うこだわりTシャツはいかがですか?(大阪アメ村店)_c0078587_21142054.jpg

ポップアートの巨匠、キースヘリングのTシャツです。
このあたりのTシャツは、最近とても注目されているジャンルですよね。

イタリアはピサの斜塔を支えているユニークなプリントの1枚になります。

U.S.Army PFU T-Shirt "Champion" Size:M SoldOut! ありがとうございました。
この時期に欲しい、一味違うこだわりTシャツはいかがですか?(大阪アメ村店)_c0078587_21143013.jpg

U.S.ArmyのPFUTシャツは、人気のチャンピオンボディの物が入りました。
コンディションもとても良く、サイズもピタピタ過ぎずに着れると思います。

着心地がとてもよく、首元はバインダーネックですので、洗濯しても強いですよ。
何枚あっても困らないアイテムです。 他にも店頭では数枚取り揃えております。

80'S Champion Rayon FootBall T-Shirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
この時期に欲しい、一味違うこだわりTシャツはいかがですか?(大阪アメ村店)_c0078587_2114590.jpg

チャンピオンのトリコタグ搭載ナンバリングTシャツです。
ボディはレーヨンになりますが、両面にでっかく70番が入っています。

袖は7分袖くらいです。 プライス的にもかなり魅力ではないでしょうか。
今の時期は、ショーツと合わせてどうぞ!

EddieBauer Border NelShirt Size:about M SoldOut! ありがとうございました。
この時期に欲しい、一味違うこだわりTシャツはいかがですか?(大阪アメ村店)_c0078587_22233335.jpg

また、外は暑いですが、そろそろ秋物も気になる時期です。
ボーダー柄のオシャレなネルシャツも入ってきました。

秋は1枚で、冬場はマウンテンパーカやジャケットのインナーに着込んだりと
長い期間、活躍してくれそうなシャツです。

意外と探しても見つかりにくいスーペリアアイテムかと思います。

60'S U.S.M.C L/S ODShirt Size:141/2 SoldOut! ありがとうございました。
この時期に欲しい、一味違うこだわりTシャツはいかがですか?(大阪アメ村店)_c0078587_22235092.jpg

こちらも、定番アイテムODシャツからMC物がありましたのでご報告します。
フロントのポケットには、うっすらステンシルが入っており、さりげなく嬉しいポイントです。
また、袖にはアジャスターが付いておりちょっと変わった造りの1枚になります。

(店頭ではODシャツは14ハーフから16まで、幅広くサイズを取り揃えています。
お値段も2980円~3980円までと、値頃感のある設定です。)

今なら、店内で色々と選んで頂けるかと思いますが、他にもありますので
もし良かったら、スタッフにお気軽に声を掛けて下さいませ。


それでは、お盆休み期間の中本日もご来店下さいました皆様、ありがとうございました!
明日もフレッシュな店内にしておきますので、楽しんでいってください!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2011-08-13 22:26 | OSAKA店