magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

伝説のアメリカ航空会社のバッグ!(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店からお送りします

お盆真っ只中ですが、皆様ゆっくり出来ていますでしょうか?
連日、この暑さが続いているんで、家にこもってる方も沢山いそうですね。

本日も、ブログアップしますので宜しくお願いします。


"PANAM" Bag     Size:縦26cmx 横36cmx 奥14cm 5980yen
伝説のアメリカ航空会社のバッグ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2325589.jpg


未だに多くのファンを持つ、今はなき伝説のアメリカの航空会社
パンアメリカン航空のバッグです。

民間航空が各国で盛んになってきた1927年に設立され、1930年代から1980年代にかけて
名実ともにアメリカのフラッグ・キャリアとして世界中に広範な路線網を広げていった会社です。

航空業界内での影響力も大きく、アメリカ初のジェット旅客機であるボーイング707や、
世界最初の超大型ジェット旅客機であるボーイング747といったボーイングを代表する機材の開発を後押しした他、世界一周路線の運航やビジネスクラスの導入、系列ホテルチェーンの世界的展開など、後に他の航空会社が後追いして取り入れたビジネスモデルを率先して取り入れたようです。

サイズも大きくも小さくも無いのでちょっとお出かけする際には大変役に立つサイズ感ですし、
白ベースに青ラインがアクセントになっていますので服装を選ばず合わせ易いショルダーバッグですね。

最近では某ブランドとコラボしたりと、なにかと人気のあるデザインですので
気になる方はチェックしてみて下さい!
伝説のアメリカ航空会社のバッグ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23263524.jpg

伝説のアメリカ航空会社のバッグ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23265165.jpg

伝説のアメリカ航空会社のバッグ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2327290.jpg





1970’s MasterWear S/S NumberSweat   Size:XL    
SoldOut!です。ありがとうございます。
伝説のアメリカ航空会社のバッグ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23282443.jpg

2トーンの配色の半袖スウェットです。
黄色に紫ってところが、面白いポイントです。
なかなかスウェットでは見られないカラーですよね。

両面のナンバーも立体文字で良い感じです。両袖にもナンバーが入ってますよ。
インパクトのある面白い一枚です。
オススメです。
伝説のアメリカ航空会社のバッグ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23283999.jpg

伝説のアメリカ航空会社のバッグ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23284989.jpg

伝説のアメリカ航空会社のバッグ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2329030.jpg





1970's Coldor PhotoPrint Shirt Size:XL 4980yen
伝説のアメリカ航空会社のバッグ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23272569.jpg


フォトプリントの一枚です。
時代も古そうな絵ですね。雰囲気のある一枚です。

普通の柄物とはまた違った感じで面白いんじゃないでしょうか?
最近、この手のシャツもめっきり見れなくなってきました。
ツボにはまった方は、是非おさえて下さいね。
伝説のアメリカ航空会社のバッグ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23275182.jpg

伝説のアメリカ航空会社のバッグ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2328664.jpg





1970's Vintage WesternShirt Size:about 15 4980yen
伝説のアメリカ航空会社のバッグ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23291981.jpg

伝説のアメリカ航空会社のバッグ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23294458.jpg

ガーゼ地を使った、この時期には着心地のいいピッタリな一枚です。
ウェスタンシャツですと、結構ポリエステルが入っているものが多いのですが
コットン素材でガーゼ地は珍しいですよ。

風通しもよく、吸湿性もいいので快適に過ごせると思います。
柄も大柄でさり気にインパクトあるのでいいシャツではないでしょうか?
伝説のアメリカ航空会社のバッグ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2330074.jpg

伝説のアメリカ航空会社のバッグ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23301639.jpg






Levi's 501 66Early ’SingleStitch’ Size:34x31 29800yen
伝説のアメリカ航空会社のバッグ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2331031.jpg

伝説のアメリカ航空会社のバッグ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23303614.jpg

一度は自分の物にしたい物だと思います。
リーヴァイスのヴィンテージデニムパンツです。

廃れる事の無いものでデニムパンツといえば!
というモデル501になります。

色んなものに足を通して穿くのは勿論いいのですが
色んなデニムパンツの元ネタになっている一本を
押さえておくのもすごく大事だと思いますよ。

デニムパンツのことを知っていくきっかけの一本として
ピッタリのオススメアイテムです。

この501の66前期は通称シングルステッチと呼ばれています。
バックポケットの縁のステッチがシングルになっているのが
このモデルまでなんでそう呼ばれています。

このモデルの特徴は、上に述べたバックポケットと
トップボタンの裏の数字が6と刻印されているところ
それと膝下からテーパードがかかっていることです。

当然のことながら色落ち具合はいいですよ。

レプリカでも結構しっかりした価格が付いていますので
どうせなら本物を考えてみてもいいのではないでしょうか?
伝説のアメリカ航空会社のバッグ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23313237.jpg

伝説のアメリカ航空会社のバッグ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23315293.jpg

伝説のアメリカ航空会社のバッグ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23335634.jpg

本日もありがとうございます。
暑い日が続いておりますので、体調管理をしっかりして下さいね。
また明日、ご都合の宜しい方お待ちしておりますのでご来店くださいね。

神戸店 伊藤、カズマでした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2011-08-14 23:48 | KOBE店