magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30
本日の大阪店春Suprior..
at 2024-03-16 22:47

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

TradLite#16 大人の方に使いやすいチェックシャツ!(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

今日は9月最後の日でした。
明日から10月がスタートです。
流石に、秋ものが必要になる時期になりますね。

TradLite#16 大人の方に使いやすいチェックシャツ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23562545.jpg

という事で、本日は、トラッドライトをやっていきます。
今日は、即戦力のアイテムでのコーディネートです。

取り上げたアイテムは、ネルシャツと肩を並べて人気が出ている
ペンドルトンのウールシャツです。
TradLite#16 大人の方に使いやすいチェックシャツ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_1265769.jpg

ネルシャツに比べて、ウールシャツの方がもう1つ、落ち着いた感じと
ソフトな印象を受けますね。

ウール製品なんですが、洗濯できるのも嬉しいポイントです。

ツイードなどの暖か味がある素材が、トレンドなのでウールシャツもピッタリだと思います。
また、大人の方には、本当に使いやすいアイテムではないでしょうか?
TradLite#16 大人の方に使いやすいチェックシャツ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_1344671.jpg




PendletonWoolShirt Size:about-M 3980yen CarharttDoubleKneePainterPants Size:28x32 6980yen
TradLite#16 大人の方に使いやすいチェックシャツ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_0381.jpg

始めは、オーソドックスな使い方です。
ワークスタイルでネルシャツ同様の使い方をしてもらっても
まったく問題なくいけます。

シャツのボタンも開けっ放しがいいと思います。
ボタンをしめてカチッとした感じで着ると雰囲気が台無しになります。

カラーもベージュカラーで上下を合わせてみました。
今季は特に女性の方で、人気が高いカラーですね。

男性の方も取り入れてみてはいかがでしょうか。
今年っぽい雰囲気が出せると思いますよ。






Pendleton WoolShirt Size:L:3980yen 1960’s Vintage Sweat Size:L 4980yen CorduroyPants Size:30x29 4980yen
TradLite#16 大人の方に使いやすいチェックシャツ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_043831.jpg

上にスウェットを着てみました。
最近、またこういう着方も新鮮に映ります。
プッシュしている雑誌もありましたね。

この着方もカチッときてしまうと、お坊ちゃんて雰囲気が出ますので
スウェットを着てもらってから、シャツの襟のところを持って一回

上に引き上げてから、整えてもらうとクシャッとした良い感じの襟が
出来上がります。

後は袖のところのボタンは外して広げてもらった方が雰囲気が出ますよ。
ウール素材でスウェットとの摩擦が高いので、そこを利用して立体感を
出してください。

ボトムスは、くるぶしぐらいの丈で、ちょっと細めのパンツがバランス取りやすいです。
特に今回のようにハットを被る場合は有効ですよ。



Pendleton WoolShirt Size:about-S 3980yen 1950's GoldMedal GabaJKT Size:36 8800yen CorduroyPants Size:34x29 3980yen
TradLite#16 大人の方に使いやすいチェックシャツ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_034229.jpg

最後はカズマのセレクトです。
インナー使いでトップスにはぱっと羽織れる物を選んでいます。
すぐ使えそうな組み合わせですね。

全体的に落ち着いたカラーで統一させてシャツのカラーを
引き立たせて使っています。

トップスかボトムスに濃い目の色物を持ってきたら
うるさくなってしまうのですが、このカラーバランスだったら
赤が良いアクセントですね。

黒で合わせてくると赤がハデに映るのですが、これなら
赤を敬遠していた人でも使いやすいのではないでしょうか?

トップスがショート丈なんで、ボトムスのオーヴァーサイズも
はまりやすいですね。




本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

最近体調を崩している人が多いので、体を壊さないように
着る物をちゃんと選んでくださいね。

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2011-10-01 01:37 | KOBE店