magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

大阪店10月5日(水)ヴィンテージ入荷!後付けパーカ!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今日から10月5日(水)大阪店入荷日のブログをアップていきたいと思います。
今回もヴィンテージファンをうならせる激アツアイテムをアップしていきますので、
是非チェックして下さい!!

大阪店10月5日(水)ヴィンテージ入荷!後付けパーカ!(大阪アメ村店)_c0078587_20234237.jpg


40's "Duxbak" AppendixParka Size:About M Soldoutです。ありがとうございました!
大阪店10月5日(水)ヴィンテージ入荷!後付けパーカ!(大阪アメ村店)_c0078587_20323372.jpg

まずは今回の大目玉、ダックスバック両V後付けパーカのお出ましです!
えっ?両Vと思われた方、僕もビックリしました。
前Vの後付けでも見る事が少なく希少価値が高いのですが、
今回は両Vで後付けなんです!
更に、現在市場ではシングルでも価格高騰している中、
ダブルフェイス仕様となっており、数の少なさに追い討ちをかけるレアな1枚です。
このデティールならではの肉厚なボディによる着心地の良さは折り紙つきですよ!
形はと言いますと、70年前の物とは思えないほどの型崩れの無いキレイな状態で、
コンデションの良さは物からすると最高級です。
大阪店10月5日(水)ヴィンテージ入荷!後付けパーカ!(大阪アメ村店)_c0078587_20324170.jpg

チャンピオンと並び、後付けの人気の高いダックスバック。
お好きな方も多いブランドではないでしょうか。
繰り返しになりますが、両Vの後付け、幻と言っていいんではないでしょうか。
あと個人的にこの色目は古着の中でも特にツボなカラーです。
共感して頂ける方も多いのでは?
大阪店10月5日(水)ヴィンテージ入荷!後付けパーカ!(大阪アメ村店)_c0078587_20325355.jpg

デティールの宝庫です!
通常、貫通式のポケットが多い中、こちらは珍しいセパポケとなっており、
フロントから見たときのデザインの面白み、他とない作りは、
さすが1点物といったヴィンテージアイテムではないでしょうか。
シングルで前Vの後付けでも10万越えは下らないこのアイテム、
更に珍しいデティール尽くしのこの後付パーカのこのプライス。
マグネッツならではの値頃感ある設定ですよ。
正直コレはダッシュで狙って下さい!
お待ちしております。

40's L/S Vintage DoubleV Sweat Size:About M Soldoutです。ありがとうございました!
大阪店10月5日(水)ヴィンテージ入荷!後付けパーカ!(大阪アメ村店)_c0078587_226219.jpg

両Vのヴィンテージスウェットの登場です。
スウェットの古さを象徴するV。
こちらも嬉しいことに、前Vだけでなく、前後両方についています。
先ほどの後付けパーカと同様に、型崩れ、縮みが無く、
ちゃんと実用性のあるヴィンテージです。
シンプルさを活かして、下に柄物を挟んであげると、
より一層ヴィンテージの雰囲気を惹き立ててくれるかと思います。
これから見る機会が減り、プライス高騰必至の超枯渇アイテムです。
この機会に押さえて下さいね。
大阪店10月5日(水)ヴィンテージ入荷!後付けパーカ!(大阪アメ村店)_c0078587_20331329.jpg


70's Champion R/W Print Sweat Size:XL Price:12800yen
大阪店10月5日(水)ヴィンテージ入荷!後付けパーカ!(大阪アメ村店)_c0078587_21464042.jpg

チャンピオンファンの皆様、お待たせ致しました!
今回も入ってきていますよ。タンタグの良い1枚が。
なんで古い物の赤はこんなに味があるんでしょうかね。
少し退色した感じもたまりません。
ダメージも数ヶ所ありますが、すべて雰囲気ととらえる事が出来そうなオールド感、
個人的に魅力でオススメです。
大阪店10月5日(水)ヴィンテージ入荷!後付けパーカ!(大阪アメ村店)_c0078587_21465097.jpg


70's Champion R/W Print Sweat Cutoff Size:XL Soldoutです。ありがとうございました!
大阪店10月5日(水)ヴィンテージ入荷!後付けパーカ!(大阪アメ村店)_c0078587_21465713.jpg

黒単タグ。滅多にお目見えしないですよね。
古着好きの方ならワクワクしてしまいます。
着用時見えない所ですが、なんかこだわりたい。それが古着の楽しさの1つですもんね。
しかもボディのプリントは染み込みと申し分ない1枚です。
サーマルなどと重ねてアメカジスタイル楽しんでやって下さい!
大阪店10月5日(水)ヴィンテージ入荷!後付けパーカ!(大阪アメ村店)_c0078587_2147562.jpg


70's "Nike" Vintage FootballT-Shirt Size:About M Soldoutです。ありがとうございました!
大阪店10月5日(水)ヴィンテージ入荷!後付けパーカ!(大阪アメ村店)_c0078587_20332055.jpg

ここ最近すっかり見る機会が少なくなりましたゴツナイキです。
オールド感溢れる良い1枚です。
シンプルな白ボディに角張ったナイキのロゴですが、
そこはヴィンテージな1枚。漂うオーラが違います!
今からはインナーとして使っても合わせ易いですし、
オールシーズン使える貴重なアイテムですね。
お好きな方は是非!
大阪店10月5日(水)ヴィンテージ入荷!後付けパーカ!(大阪アメ村店)_c0078587_20332699.jpg


40's "Lowe&Campbell" VintageLetterdCardigan Size:42 Soldoutです。ありがとうございました!
大阪店10月5日(水)ヴィンテージ入荷!後付けパーカ!(大阪アメ村店)_c0078587_20335387.jpg

さぁ、ここからはレタードカーディガン祭りですよ!

40年代のレタードカーディは目の詰まりが違います。
更に、パチポケットのデティールが見ただけでも、
物の良さを感じるリアルクローズです!

しかも人気のマスタードカラーはお好きな方も多いですね。
即戦力でフル稼働です!

ところどころに、若干ダメージがありますが、
人気のLowe&Campbellで、この価格なら
お買い得と言えるのではないでしょうか。
大阪店10月5日(水)ヴィンテージ入荷!後付けパーカ!(大阪アメ村店)_c0078587_20335913.jpg


50's "Dehen" VintageLetterdCardigan Size:About M Soldoutです。ありがとうございました!
大阪店10月5日(水)ヴィンテージ入荷!後付けパーカ!(大阪アメ村店)_c0078587_20341317.jpg

USのトラッドな着こなしにこんなレタードは欠かせないのではないでしょうか。
シャツの上に羽織ってカチッとアイビースタイルなど。
型崩れも無いしっかりしたヴィンテージカーディガンはかなりオススメですよ!
大阪店10月5日(水)ヴィンテージ入荷!後付けパーカ!(大阪アメ村店)_c0078587_20342188.jpg


50's "Em-Roe" VintageLetterdCardigan Size:About M Soldoutです。ありがとうございました!
大阪店10月5日(水)ヴィンテージ入荷!後付けパーカ!(大阪アメ村店)_c0078587_20342779.jpg

先ほどに引き続き、
本当に60年前のものかと目を疑うくらいのグッドコンディションです。
サイズもMサイズ相当と1番需要のあるサイジングで探されていた方は必見ですね。
大阪店10月5日(水)ヴィンテージ入荷!後付けパーカ!(大阪アメ村店)_c0078587_20343496.jpg


50's "Lanza" VintageLetterdCardigan Size:About S Soldoutです。ありがとうございました!
大阪店10月5日(水)ヴィンテージ入荷!後付けパーカ!(大阪アメ村店)_c0078587_20351312.jpg

配色が新鮮なコチラの1枚。
見れば見るほど愛着が湧いてくるのは僕だけでしょうか?
しっかり取り付けられたスタイリッシュなワッペンにはNHLの文字が。
ホッケーチームの物かと思われます。
サイズもSサイズと小さめでなかなか出会いが無かった方には嬉しい1枚です。
大阪店10月5日(水)ヴィンテージ入荷!後付けパーカ!(大阪アメ村店)_c0078587_20345917.jpg


40's "CompleteTeamOutfitters" VintageLetterdCardigan Size:About XL Soldoutです。ありがとうございました!
大阪店10月5日(水)ヴィンテージ入荷!後付けパーカ!(大阪アメ村店)_c0078587_20352069.jpg

レタード最後は肉厚なこの1枚で締めます。
こちらも目の詰まりがびっしりで言うこと無しです。
カラーはオフホワイトに爽やかなブルーのラインとワッペン。
絶妙にキレイです。
こちらは逆にサイズ大きめ探されている方にピッタリな1枚ですよ。
大阪店10月5日(水)ヴィンテージ入荷!後付けパーカ!(大阪アメ村店)_c0078587_20352981.jpg

歴史を感じながら服を楽めるのは古着ならではですね。
ヴィンテージレタードカーディガン是非入荷日チェックしてみて下さいね。
きっと良いの見つかると思います!

50’s Converse Chuck Taylor Spike Size:10 Price:9800yen
大阪店10月5日(水)ヴィンテージ入荷!後付けパーカ!(大阪アメ村店)_c0078587_2147284.jpg

僕もこんなの初めて見ました。
コンバースのスパイクになります。
単純にブラックでオールド感あってカッコ良いです。
滅多に見ないコレクタブルなアイテムかと思います。
コンバースファンの方は見逃せないアイテムではないですか?
大阪店10月5日(水)ヴィンテージ入荷!後付けパーカ!(大阪アメ村店)_c0078587_21473451.jpg

大阪店10月5日(水)ヴィンテージ入荷!後付けパーカ!(大阪アメ村店)_c0078587_21474051.jpg


それでは今日はこの辺で!
アップ遅くなりましたが、
明日からも10月5日(水)大阪店入荷日のブログアップしていきますので、
どうぞお付き合い下さいね。
それではまた明日お店でお待ちしております。

大阪店 ヤスオ

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2011-10-03 00:40 | OSAKA店