magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

まだまだ!ドッと入って来てますよ!(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマ です。

神戸は雨もパラパラ降っていましたが、土砂降りにならずによかったです、
そんな中、面白いアイテムが入って来てますので紹介していきますね。

早速ですがどうぞ!

Patagoina Fleace JKT Size:M
Soldout!ありがとうございます。
まだまだ!ドッと入って来てますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2392517.jpg

まだまだ!ドッと入って来てますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2393875.jpg

まだまだ!ドッと入って来てますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23101094.jpg

パタゴニアからボアフリース

落ち着いた色味でナイロンとの切り替えが面白いデザインで、
この起毛させたモコモコが人気の1つですね。

裏張りはメッシュなのでランニングされる方や
特にスポーツされる方は使える1枚ではないでしょうか。

勿論、普段使いにも充分で暖かく、今の時期ピッタリのアイテムです、
そこまで古い物ではないですが状態も良く、Zipも頑丈です。

デザイン的にもどこか可愛い印象を受けますが、土臭いパンツや
ベストの上に羽織ってやってもいいと思います。

サイズはレディースのM表記なので普段SやMを着ている
方は必見のアイテムですね。
まだまだ!ドッと入って来てますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2395067.jpg

まだまだ!ドッと入って来てますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2310029.jpg


1950's Vintage Westarn Shirt Size:15 1/2 7800yen
まだまだ!ドッと入って来てますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23101971.jpg

まだまだ!ドッと入って来てますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_231032100.jpg

ウエスタンシャツお好きな方、お待たせしました。

オンブレーストライプのウエスタンが入ってきています、
イエローゴールドが目を惹きますね、カッコイイです。

このヴィンテージは枯渇まっしぐらの
コットン100%素材、Wステッチのアイテムになります。

オンブレーになっているところだけ画像では確認しずらいかもしれませんが
凹凸があり模様のようなモノが織ってあります。

1枚でも充分雰囲気はありますが、少し肌寒い時なんかは
上にカーディガンやベストと合わしてチラッと見せても良いですね。

なかなか見ない、このイエロー。
お値段も安いです、ここは押さえておいても有りです。
まだまだ!ドッと入って来てますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23104772.jpg

まだまだ!ドッと入って来てますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2311150.jpg


"SportChief" Wool JKT Size:about 38 5980yen
まだまだ!ドッと入って来てますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23111112.jpg

まだまだ!ドッと入って来てますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23112778.jpg

色鮮やかできれいなウールジャケットです。

ウールジャケットと呼んでいますがウールは15%のみ使用なので
全体的にも柔らかくシャツ感覚で着れる1枚です。

すべて、スナップボタン仕様で着脱もラク、ポケットも4つ
付いていて胸ポケットに関してはボタン付きなので便利です。

ネルシャツより分厚めで暖かく、ジャケットよりも薄手で軽い
そんなわがままを叶えてくれたアイテムです。
まだまだ!ドッと入って来てますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2311379.jpg

まだまだ!ドッと入って来てますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23115089.jpg

まだまだ!ドッと入って来てますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2312641.jpg


1960's Vintage Gobran JKT Size:about 36~38 9800yen
まだまだ!ドッと入って来てますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23132689.jpg

まだまだ!ドッと入って来てますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23134399.jpg

ゴブランジャケットも1枚入って来てます。

今回は、ホワイトベースで襟タイプになります、
襟裏にはフードがあり普段は収納されております。

ワインレッドに黒ぶちの花びらにインパクトがありますので、
可愛くなりすぎ無いので男性の方でも着れます。

個人的にもずぅーっと、探しているアイテムなのですが
あまり僕のサイズが無いのが現状です。

今回小さめですので探されていた方は必見ですよ。

寒くなっていくとシンプルになりがちです、
このアイテムでパッとしてみませんか?
まだまだ!ドッと入って来てますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23135870.jpg

まだまだ!ドッと入って来てますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_23141294.jpg


少ないですが本日も最後までご覧頂きありがとうございます。
荷物まだまだ入って来ていますのでお時間あれば覗きに来て下さいね!


神戸店 カズマでした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2011-10-13 23:16 | KOBE店