magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5535)
(3982)
(3440)
(2139)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(506)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 13:49
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-29 12:20
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

百見は一試着にしかず!ペンドルトンウールシャツ!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も平日にも関わらず、
御来店下さいましたお客様ありがとうございました。
風が冷たくて、寒い1日でしたが、
体調は崩されていませんでしょうか。
気を付けてくださいね。

本日もブログアップしていきますので、
お付き合い下さいませ。

“Pendleton”
マグネッツでは今の寒い時期には、
このブランドのアイテムは人気の高く、
もはや必需品の域に達しているかと思います。

今日は皆様にお店に御来店頂いた時に、
少し意識して欲しい事を書いていきたいと思います。

僕もなんですが、お店でシャツを選ぶ際に、サイズを見るのに、
タグの表記で判断するのですが、
ペンドルトンに限らず、ウール物のシャツ、ジャケットの場合は、
タグだけでは無く、じっくり全体を手に取って見てみて欲しいです。

旧い物ですので、それぞれウールの縦、横の縮み方の違いがあって、
例えば、サイズSの方でもXLの表記の物が、
自分のサイズでバッチリなんて事も多々ありますよ!

それではそんなアイテムのピックアップです。

Pendleton L/S Wool Check Shirt Size:表記XL(About S) Price:3980yen
百見は一試着にしかず!ペンドルトンウールシャツ!(大阪アメ村店)_c0078587_2245438.jpg

百見は一試着にしかず!ペンドルトンウールシャツ!(大阪アメ村店)_c0078587_22451494.jpg

こちらはサイズXL表記ですが、僕(176センチ、58キロ)
が羽織ってもタイトめに着れるサイズ感になっています。
それにしてもペンドルトンのピュアバージンウールの温かさと着心地の良さは、
このブランドが人気なのが良く分かります!
ボックスタイプでジャケットなどのインナーとしてもかなり使えるアイテムですので、
小さいサイズをお探しだった方は是非1度袖を通して下さいね。

Pendleton L/S Wool Check Shirt Size:表記L(About M) Price:3980yen
百見は一試着にしかず!ペンドルトンウールシャツ!(大阪アメ村店)_c0078587_22452322.jpg

百見は一試着にしかず!ペンドルトンウールシャツ!(大阪アメ村店)_c0078587_22453328.jpg

こちらもMサイズ相当のサイズ感になります。
先程の物にも言えるのですが、縮みが入っていても形が崩れてないので、
かなりキレイなシルエットが印象的な1枚です。
色目を赤の落ち着いたチェックが良いアクセントに使い易いかと思います。

Pendleton L/S Wool Check Shirt Size:表記15(About S) Price:3980yen
百見は一試着にしかず!ペンドルトンウールシャツ!(大阪アメ村店)_c0078587_22492243.jpg

百見は一試着にしかず!ペンドルトンウールシャツ!(大阪アメ村店)_c0078587_22455429.jpg

グレーベースのオンブレーチェックがレアな1枚です。
タグのサイズ表記が15という表記の仕方も珍しいですね。
シルエットも通常の物よりもウェストにテパードがかかって細身なラインになっています。
タイトでキレイなシルエットのウールシャツをお探しの方にはかなりオススメです。
百見は一試着にしかず!ペンドルトンウールシャツ!(大阪アメ村店)_c0078587_2246255.jpg

ラウンドタイプがお好きな方は、数も少ないですので、チェックして下さいね。
袖に汚れがありますが、古着ならではの風合いと捉えて頂ける方には、
逆にカッコ良く感じて頂けそうです。
マグネッツならではの魅力的なプライス設定となっておりますので、
是非自分にあった1枚を見つけて下さいませ。

Pendleton Wool JKT Size:M Price:6980yen
百見は一試着にしかず!ペンドルトンウールシャツ!(大阪アメ村店)_c0078587_22461657.jpg

ジャケットも入ってきています!
シンプルな作りですが、合わせ易く雰囲気のあるタータンチェックが、
確実に今の時期に活躍してくれる1枚です。
百見は一試着にしかず!ペンドルトンウールシャツ!(大阪アメ村店)_c0078587_22462678.jpg

こちらはサイズ表記Mですが、逆に着用時はLサイズ相当となっております。

お店にお越しの際は、是非どんなアイテムでも、
お気軽に試してサイズ感を確かめてみて下さいね。
本日も最後までありがとうございました。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2011-11-21 21:30 | OSAKA店