magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5535)
(3982)
(3440)
(2139)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(506)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 13:49
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-29 12:20
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

本格的にアウターが着れる季節。こんなアウターいかがですか?(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。
気温が下がり、皆様今日はアウターを探しておられる方が
多かったです。

それとウールパンツが人気でした。
必要に迫られると、やっぱりスウィッチが入りますね。
探しておられる方々も真剣そのものでした。

本日も、新しいアウターが入っていますので
是非ご覧になってください。



1950’s IndustrialUniform WorkJKT Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
本格的にアウターが着れる季節。こんなアウターいかがですか?(T.W.神戸店)_c0078587_22204193.jpg

本格的にアウターが着れる季節。こんなアウターいかがですか?(T.W.神戸店)_c0078587_2220558.jpg

クッタクタのワークジャケットです。
好きか嫌いかどちらかに真っ二つに分かれる
1枚だと思いますが、皆様はどうでしょうか?

コットン素材の物になるので、良いアタリが出ています。ダメージ物が
好きな方には、このクラッシュ具合がたまらないですね。

ワークジャケットにしては着丈が長めの物になっていますので
かなり使いやすいと思います。是非試してみてください!
本格的にアウターが着れる季節。こんなアウターいかがですか?(T.W.神戸店)_c0078587_22211834.jpg

本格的にアウターが着れる季節。こんなアウターいかがですか?(T.W.神戸店)_c0078587_22213349.jpg






1960’s Butwin WoolJKT Size:about-14
SoldOut!です。ありがとうございました。
本格的にアウターが着れる季節。こんなアウターいかがですか?(T.W.神戸店)_c0078587_22215345.jpg

本格的にアウターが着れる季節。こんなアウターいかがですか?(T.W.神戸店)_c0078587_22223063.jpg

続いてはコチラです。
Butwinから、カヴァーオールのようなウールジャケットです。

ここのブランドは、本当に変則的なアイテムが多いくて見ていて
楽しくなります。

ウール素材のこんなデザインのものは、あまり見られないですよね。
シンプルで楽に着れそうな1枚です。

紺色ってところも、使いやすさに輪をかけてくれています。
前あわせはレディースになりますが、ラインはメンズと
なんら変りありません。

オススメの1枚です。
本格的にアウターが着れる季節。こんなアウターいかがですか?(T.W.神戸店)_c0078587_22224864.jpg






1970’s Campus Stripe Blazer Size:about-40    
SoldOut!です。ありがとうございます。
本格的にアウターが着れる季節。こんなアウターいかがですか?(T.W.神戸店)_c0078587_2232775.jpg

本格的にアウターが着れる季節。こんなアウターいかがですか?(T.W.神戸店)_c0078587_2234177.jpg

ちょっと変ったこのアイテム。
前のデザインがダブルの作りになっているブレザーです。

パッと見は、ちょっと癖があるなと思ったのですが
着てみると、意外と使いやすいなと思いました。

ラペルが小さくて意外とすっきり着れるといった印象です。
渋い1枚になりますので、他の人と被らないデザインで
攻めてみても面白いんじゃないでしょうか?
本格的にアウターが着れる季節。こんなアウターいかがですか?(T.W.神戸店)_c0078587_22232125.jpg






1950’s Vintage MexicanJKT Red Size:about-38
SoldOut!です。ありがとうございました!
1950’s Vintage MexicanJKT Green Size:38 4980yen
本格的にアウターが着れる季節。こんなアウターいかがですか?(T.W.神戸店)_c0078587_2223451.jpg

最近、数が出てこないメキシカンジャケットです。
見た目の原色のボディーがインパクトあります。

刺繍がやっぱり特徴なアイテムなんですが、コレって刺繍が入っているほうが
使いやすいなと思いました。

無地のままだと色目がきつくて逆に抵抗が出てしまいそう。
ハンドステッチの刺繍が柔らかさを出してくれています。

薄手のものになりますので、もう一発上からアウターを着て
チラ見せで使っても活躍しそうですね。

価格も安いのでチャレンジするにはいいんじゃないでしょうか?
本格的にアウターが着れる季節。こんなアウターいかがですか?(T.W.神戸店)_c0078587_2224727.jpg

本格的にアウターが着れる季節。こんなアウターいかがですか?(T.W.神戸店)_c0078587_22242257.jpg





Martani  DoubleRidersJKT Size:38 19800yen
本格的にアウターが着れる季節。こんなアウターいかがですか?(T.W.神戸店)_c0078587_22194220.jpg

本格的にアウターが着れる季節。こんなアウターいかがですか?(T.W.神戸店)_c0078587_22195337.jpg

先日入荷ブログでご紹介したダブルライダースです。
このダブルライダースなんですが、着たときのラインの良さに
もう1度ブログアップしてしまいました。

アメリカ物にしては、珍しく細身の作りになっており
こういった雰囲気で着れるライダースをお探しの方が多いのではないでしょうか?

大体のものは肘から袖の所までは細めに作られている物が多いのですが
今回の物は、肩から袖先まで程好い細さでまとまっています。

肩口が、だぶつかないので全体的にシャープに見えますね。

襟の大きさも丁度良く、大きくないのが使いやすいです。
ここでそのジャケットの印象って結構変ります。

特にピタッと着たい方からすると小さめの襟の方が
見え方がスッキリして気に入っていただけるんじゃないでしょうか?

革の質も、良い感じの1枚ですので、是非気になる方は試してみてください!
安いです!
本格的にアウターが着れる季節。こんなアウターいかがですか?(T.W.神戸店)_c0078587_22201066.jpg

本格的にアウターが着れる季節。こんなアウターいかがですか?(T.W.神戸店)_c0078587_22202424.jpg






本格的にアウターが着れる季節。こんなアウターいかがですか?(T.W.神戸店)_c0078587_22245687.jpg

本格的にアウターが着れる季節。こんなアウターいかがですか?(T.W.神戸店)_c0078587_22251070.jpg

本格的にアウターが着れる季節。こんなアウターいかがですか?(T.W.神戸店)_c0078587_22252635.jpg

本格的にアウターが着れる季節。こんなアウターいかがですか?(T.W.神戸店)_c0078587_22244338.jpg

最後までご覧頂きましてありがとうございました。
明日も皆様のご来店、お待ちしております。

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2011-11-26 22:54 | KOBE店