magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

時代に流されない一生物のレザーアイテムです!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

クリスマスイブだけあって
カップルでの御来店が多い1日でした。
本日もありがとうございました。

街にはサンタさんの格好をした人もチラホラと。
明日はクリスマスでアメ村もにぎわうのでしょうか。
アメ村にお立ち寄りの際は、是非お店に遊びに来て下さいね!

本日のブログアップですが、
気になるレザーアイテムを3点ピックアップしたいと思います。
どうぞお付き合い下さいませ!

50's Mid-Western Deerskin LeatherJKT Size:38 Price:16800yen
時代に流されない一生物のレザーアイテムです!!(大阪アメ村店)_c0078587_2331627.jpg

時代に流されない一生物のレザーアイテムです!!(大阪アメ村店)_c0078587_2332469.jpg

時代に流されない一生物のレザーアイテムです!!(大阪アメ村店)_c0078587_2333761.jpg

ディアスキン専門の老舗レザーブランドで有名なミッドウェスタンから、
またカッコ良いレザージャケットが入ってきました!

襟元に擦れはありますが、この年代の物からするとかなり良いコンディションの1枚です。
中張りのレースも破れ無く、タグもしっかり残っているのも嬉しいですね。

ボタンも当時のオリジナルで揃っていて、
大事に着て頂けたら一生着れるヴィンテージです。

サイズも38とストライクの方が多い1着ではないでしょうか。

60's McGregor Vintage SuedeJKT Size:44 Price:9800yen
時代に流されない一生物のレザーアイテムです!!(大阪アメ村店)_c0078587_2334634.jpg

時代に流されない一生物のレザーアイテムです!!(大阪アメ村店)_c0078587_2335590.jpg

時代に流されない一生物のレザーアイテムです!!(大阪アメ村店)_c0078587_234348.jpg

時代に流されない一生物のレザーアイテムです!!(大阪アメ村店)_c0078587_2341140.jpg

古着好きにはたまらないアイテムを多く展開するマクレガー。
スエードとニットのバランスが良く、
渋く決めて頂けるトラッドなジャケットです。
サイズ表記44とかなり大きいサイズですが、
身幅はスリムで着丈が長いので身長がある方にオススメです。

ハンチングのキャップなんかと合わしたらカッコ良いだろうなとか
妄想してしまいます。

スエードの質も良く、ニット部分も良い状態で残っているので、
今から長いお付き合いが期待できます。
むしろ先程同様、一生物ですね!

中はキルティング張りですので、
見た目以上に温かく、今の時期に重宝するかと思います!
このプライス設定も魅力的です。

Vintage Suede Leather JKT Size:44 Price:9800yen
時代に流されない一生物のレザーアイテムです!!(大阪アメ村店)_c0078587_234205.jpg

時代に流されない一生物のレザーアイテムです!!(大阪アメ村店)_c0078587_2342734.jpg

時代に流されない一生物のレザーアイテムです!!(大阪アメ村店)_c0078587_2343736.jpg

ブルゾンタイプの濃いブラウンのレザージャケットになります。
この形のスエードレザージャケットは廃れずに永久的にカッコ良いです。
このカラーですので、デニムはもちろんですが、
様々なジャンルのパンツとの相性も抜群ですね。

サイズ44ですが、普段Mサイズの僕が着ても良いサイズ感で、
Lを着用される方はジャストかタイトめのシルエットで着れるので、
是非お店で試して見て下さいね。

本日も最後までありがとうございました。
明日の連休最終日も皆様の御来店をお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2011-12-24 23:08 | OSAKA店