magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

何年経っても廃れないのが魅力です!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も顧客様を始め、
たくさんの御来店を頂きまして、
本当にありがとうございました。

また、多くの顧客様に新年のご挨拶を頂きまして、
嬉しく思うと同時に、今年も皆様にとって良いお店になるように
更に頑張っていこうという気持ちでございます!!

それでは今日もせっかくのお正月休みにマグネッツで楽しんで頂ける、
1点物アイテムを数点ピックアップしましたので、
どうぞお付き合い下さいませ!
(本日は家具好きの方もお見逃し無くです!)

Sears Double RidersJKT Size:36 Price:19800yen
何年経っても廃れないのが魅力です!!(大阪アメ村店)_c0078587_22444922.jpg

何年経っても廃れないのが魅力です!!(大阪アメ村店)_c0078587_2245525.jpg

何年経っても廃れないのが魅力です!!(大阪アメ村店)_c0078587_22451376.jpg

僕も探していますが、これは本当に良い1着です。
ブラックのダブルライダース。
レザーのダメージも無く、良いコンディションで登場です。

年代こそ古くはないですが、探している方も多く、
弾数が少ないので、自分のサイズ感となると巡り合わせに苦労するアイテムですね。
今回はその中でも少ない36のサイズ感になります。
小さいサイズでお探しだった方や、タイトに着こなしたい方に是非オススメです。

レザーは育てていく楽しみが味わえるので、
手に入れてからも一生付き合っていけるアイテムだと思います。
こだわった1枚を是非この機会にチェックしてみて下さいね。
何年経っても廃れないのが魅力です!!(大阪アメ村店)_c0078587_22452620.jpg

何年経っても廃れないのが魅力です!!(大阪アメ村店)_c0078587_22453538.jpg



60's Vintage MohairCardigan Size:About M Price:7800yen
何年経っても廃れないのが魅力です!!(大阪アメ村店)_c0078587_22454565.jpg

人気のモヘアカーディガンはこのカラーにやられてしまいました!
底が知れない惹き込まれる深いグリーンが、
他とない上質なカーディガンです。

長い毛並みが温かく落ち着いた雰囲気がモヘアならではの特徴ですね。
また1512の年号とエンブレムが入った大きめのボタンも、
格段に雰囲気を上げてくれてます。

胸ポケットのパイピングはスエードレザー使用で、
裾、リブ、ネックラインは黒のニットで編み込まれている作りの良さも文句無しです。
これは是非押さえて欲しいアイテムです!
何年経っても廃れないのが魅力です!!(大阪アメ村店)_c0078587_22455895.jpg

何年経っても廃れないのが魅力です!!(大阪アメ村店)_c0078587_2246693.jpg



60's Bradfield Vintage MohairCardigan Size:L Price:7800yen
何年経っても廃れないのが魅力です!!(大阪アメ村店)_c0078587_22461696.jpg

もう1枚モヘア混合のヴィンテージカーディガンになります。
1つの特徴として、ジップタイプというのも
デザインとしてクールな印象が増してお好きな方も多いのではないでしょうか。
着脱もしやすいですしね。

少し変わったタイプのアーガイル柄は1点物という点と、
流行に関係なく、カッコ良い柄ではないでしょうか。

落ち着いた配色で、パンツ、トップスに合わせ易く、
トラッドなスタイルがお好きな方にはコーディネイトのイメージの幅を
広げて頂ける使えるアイテムかと思います!
何年経っても廃れないのが魅力です!!(大阪アメ村店)_c0078587_22462947.jpg

何年経っても廃れないのが魅力です!!(大阪アメ村店)_c0078587_22463554.jpg



PS)こんなアンティークの家具も入ってきました!
  Vintage Wooden IronTable SoldOut!ありがとうございました。
何年経っても廃れないのが魅力です!!(大阪アメ村店)_c0078587_22464594.jpg

  ヴィンテージのアイロン台は家具がお好きなマグネッツの顧客様も
  注目のアイテムです。
  凝った作りとオールドの雰囲気に惚れ惚れするコチラは、
  マグネッツならではのプライスです!安いです‥。
何年経っても廃れないのが魅力です!!(大阪アメ村店)_c0078587_22471040.jpg

何年経っても廃れないのが魅力です!!(大阪アメ村店)_c0078587_224717100.jpg

何年経っても廃れないのが魅力です!!(大阪アメ村店)_c0078587_22472394.jpg

何年経っても廃れないのが魅力です!!(大阪アメ村店)_c0078587_22472933.jpg

  気になられた方はスタッフまで御気軽にお声掛け下さいね!

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!
明日もお時間御座いましたら、是非マグネッツにお越し下さいませ。

皆様の御来店をお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-01-03 22:53 | OSAKA店