magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

高品質のグースダウン、一万円アンダーでありますよ!(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
明日は成人式ですね、成人を迎える方はおめでとうございます!
お客様の中でも明日成人式の方もいて、ワクワクしているのが印象的でした。

明日も寒いみたいなので、薄着で行かないよう気をつけて下さいね!

それでは、本日のアップです。
本日はグースダウンアイテムの紹介です。

高品質のグースダウン、一万円アンダーでありますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2151213.jpg

(左 アヒル、右 ガチョウ)
ダウンとはガチョウの胸部にある綿毛で、小さな元羽軸とその先端から延びる
2本以上の羽枝からできています。

この羽枝の数が多く、産毛が残ったボール状のものをダウンボールと呼んでいます。
しかし、大きいものほど良質とされていますが、
良いものになると一羽からたった30gしか採ることができません。

一般的には羽枝同士の絡み合いが少なく、
かさ高性や回復性、保温性に富んでいる為高品質といわれます。

ガチョウは体格がよく、ダウンが大きくてや羽毛を構成する小羽枝の先に
ついている三角の節がダックより多く均等についています。
高品質のグースダウン、一万円アンダーでありますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21514177.jpg

軽くて柔らく、羽枝同士の絡み合いが少ないダウンの形状から
多くの空気を含むことができるので、保温性、透湿性にも優れています。

ここ最近では殆どが中国製のダックダウンが支流になってきています。
やはりグースダウンの方がボリュームがあり、スッキリした感じを
お求めの方はオススメしませんが、暖かさがまるで違います。

肌で感じ取ってもらいたいので是非ともお試し下さいませ。

長くなりましたが、アップです。
"EddieBauer" DownJKT Size:about L     7800yen
高品質のグースダウン、一万円アンダーでありますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21525052.jpg

高品質のグースダウン、一万円アンダーでありますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21522785.jpg

高品質のグースダウン、一万円アンダーでありますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21524068.jpg

ダウンジャケットと言えばのブランドですね。
エディーバウアーからの1枚。

裏地にキルティングされているタイプのダウンジャケットに
なりますのでボリューム感が苦手な方に人気のタイプです。

まだ色のしっかり残った状態で、汚れや切れもなく
良いコンディションになります。

この手のダウンジャケットにありがちな毛がバンバン
抜けてくる事はないので永く使って頂けます。

暖かいです、まだまだ寒いこの季節。1枚あれば充分使えます!
高品質のグースダウン、一万円アンダーでありますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2153321.jpg

高品質のグースダウン、一万円アンダーでありますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21531783.jpg




"EddieBauer" DownJKT Size:40     
SoldOut!です。ありがとうございます。
高品質のグースダウン、一万円アンダーでありますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21534688.jpg

高品質のグースダウン、一万円アンダーでありますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_215409.jpg

高品質のグースダウン、一万円アンダーでありますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21541836.jpg

このブランドを代表するモデルの1つになる「スカイライナー」です。

こちらもグースダウンを使用しており、ボディのダイヤ形の
キルティングが特徴的です。単純にカッコいいデザインですね。

首もとにリブニットがあり、ポケットも出し入れしやすいように
斜めになっています、更に、ポケット内は赤のウール張りってのが面白いですね。

1936年にこのデザインは完成されていたようです、
今も尚、愛されているデザインで復刻されたりしているモデルです。

全体的なヤレ感とバックの首元に切れが見えますが、この価格は安すぎです!
最近ではあまり見かけなくなってきていますのでこのチャンスに是非!
高品質のグースダウン、一万円アンダーでありますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21544851.jpg

高品質のグースダウン、一万円アンダーでありますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21543382.jpg



"The North Face" Down JKT Size:12    7800yen
高品質のグースダウン、一万円アンダーでありますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21565893.jpg

高品質のグースダウン、一万円アンダーでありますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21551258.jpg

高品質のグースダウン、一万円アンダーでありますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21552343.jpg

ノースフェイスからも面白い一着です。
変ったデザインでフラップが付いております。

カラーは画像では見にくいかもしれませんが、赤が褪せたような
ピンク色になっています。ジップとボタンの黒色と良くマッチしていますね。

さらに、フラップの裏地が淡い紫色になっておりますので、開けて
チラッと見せてもいいのではないでしょうか。袖のリブも紫のフリースです。

パンパンに詰ったダウンになっており、こちらも内側のキルティング
タイプなのですっきりとした感じで着れますね。

裏に、プレミアム・クオリティ・グースダウンと書かれたタグも魅力的です。

コンディションはピンピンなのですが、
サイズが小さめなので合う方はオススメです!
高品質のグースダウン、一万円アンダーでありますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2155367.jpg

高品質のグースダウン、一万円アンダーでありますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21561498.jpg



"Tempco Down" DownJKT Size:M     6980yen
高品質のグースダウン、一万円アンダーでありますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21573762.jpg

高品質のグースダウン、一万円アンダーでありますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21575155.jpg

高品質のグースダウン、一万円アンダーでありますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2158422.jpg

今ではこのブランドが消滅しており、近年の復刻で注目を集めているブランド。
スティーブマックイーンや、ラルフローレンも愛用していた「TEMPCO」からの1枚。

茶系や逆に派手な色が多い中、
真っ黒なダウンも新鮮でカッコいいですね。

先程紹介した、スカイライナーとデザインが似てますね、
ボディのみのキルティングで首元がリブニット仕様になります。

ダウンもしっかりグースダウンでパンパンに詰っています。

サイズMですが着丈が短めなのでショート丈を探されている
方にはピッタリかと思います。
高品質のグースダウン、一万円アンダーでありますよ!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21581981.jpg



最後までお付き合いありがとうございました。
明日もお待ちしております!

因みにアヒルの方が首が短くて太くてアヒルの方がくちばしが平ぺったいです。
神戸店 カズマ



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-01-08 22:18 | KOBE店