magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5536)
(3983)
(3441)
(2139)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(506)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 15:19
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 13:49
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-29 12:20

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem

今晩は、神戸店伊藤です。

先程、一回目はアップしましたが
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷!12:00~
の2回目のブログをはじめようと思います。

今回は、USアーミー、MCのアイテムが並びます!
ちょっと長いのですが、お時間がありがありましたら、お付き合い下さい。

1940’s USMC M-41HBTJKT     Size:about-36   
SoldOutです。ありがとうございます。
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21174969.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_2118428.jpg

ミリタリーアイテムがズラッと並びます。

まず最初は、M-41HBTジャケット!
ヘリンボーンを使ったジャケットとはこのモデルから始まっていきました。

まずは、海軍からの使用だったのでしょうかこのモデルは
海軍のものしか見られません。

40年代といえば本当にこの生地のアイテムが色んなモデルで
出ていますね。

今回の物は、その中でも人気の高い、海兵隊の1枚です。
胸にグローブ&アンカーのマークがしっかりと入っています。
それと、ボタンもMC専用の物が使われております。

嬉しい事に、バックの裾口にもステンシルが入っていて
渋い1枚ではないでしょうか?

状態の方は程好い使用感が出ており、味を求めておられる方には
ピッタリな1枚だと思います。

春先のジャケットとしてもめちゃくちゃ活躍しそうですね。
サイズ36ぐらいです!
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21182995.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_2119677.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21192670.jpg


1930's Vintage EngineerJKT Size:36 16980yen
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21195093.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_2120582.jpg

かなり変った1枚が入ってきました!
キャンバス素材のエンジニアジャケットのタイプになるのですが
ボタンを見てみるとアーミーの物になります。

民間での仕様のボディーをそのまま軍で使っていたのでしょうか?
かなり変ってますね。

それにしてもこのボディーだけでも充分魅力的な1枚だと思います。

襟なしタイプのエンジニアジャケットで、ご覧の通り
下のポケットの形が面白いですね。

かなり浅めに作られているのですが、しっかりとカーブを
きっていて、単調な作りになっていません。

ボタンも、この年代なんでチェンジボタンが使用されています。

この当時は、洗濯機がまだ普及しておらず、洗濯をするときに
手洗いだとボタンが邪魔になるので、こんな作りになっています。

雰囲気は、いかついのですが、デザインはカジュアルな
1枚ではないでしょうか?

普段使いにも、使いやすいですね。

裏側にプリントされているマークが面白いです。
獲物を加えている動物の絵に見えます。
サイズもチェーンステッチで入ってますね。
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21202471.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21204580.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_2121423.jpg



1940’s M-43LinerJKT   Size:42   
SoldOutです。ありがとうございます。
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21224187.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21231167.jpg

M-43ライナージャケットが入ってます!
こちら今季も人気が高いですね。

L.W.フォスター・スポーツウェア社製の1枚で
裏側がナイロン素材のヘリンボーンを使っている後期型に
なります。
スベリの良い裏地なので重ね着や長時間着ていてもストレスが無く
使いやすい1枚だと思います。

中には綿が詰っており暖かさは間違いないですね。とてもライナーとは思えません。

状態の方は、かなりいいと思います。
袖リブが若干虫食いがあるだけで他はダメージ無しです。

首と袖のリブの色目が違うところも変ってて良いですね。

タグを見てみると、M-43は勿論のこと、O.D.のコットンパーカや
ホワイトのパーカに使うようなことが書かれていますね。
白のパーカてスノーパーカのことでしょうか?
確かにその組み合わせは、窮屈感が無く使いやすそうですね。
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21232893.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21235329.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21241134.jpg



1940's US,Army M-43FieldJKT Size:about-40 7800yen
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21243896.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21245553.jpg

M-43フィールドジャケットです。
先程のものと組み合わせて使ってもらう形ですね。

このジャケットは、ハーフ丈になった最初のフィールドジャケットになります。
この後のモデルとは色目が少し違っていて、黄色味が強い
オリーブ色になっています。

今回のものは多少使われていますが、生地のコンディションが良く
まだ硬さがしっかりと残っています。

年々数が減ってきておりますので、早めに手をうって下さい。
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_212517100.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21254770.jpg



1940’s US,Army M-43Trousers   Size:36x30      7800yen
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21261517.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21263611.jpg

M-43トラウザーです。シンプルで単純にカッコイイのですが
数が出てきません。

今回は、使用感は出ていますがグッドコンディションで1本入荷しました。
色目が濃い目で残っていて、まだまだこれから履きこんでいく感じの状態です。

デザインはチノパンとほぼ同じなんですがウェスト部分の
アジャスターと、裾口のストラップが本当にカッコいいです。

特に裾口のこのデザインが個人的に好きです。

先程ご紹介したM-43ジャケットの下に穿くパンツになります。
上下で集めてみるのも面白いのではないでしょうか?

内側を見てみると、何か違うなと思ったらポケットのスレーキが
ヘリンボーンを使ってます。あまり生地を代用してそうなんですが
こっちのほうが破れにくくて、理にかなってます。
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21271779.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_2127387.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21275573.jpg



1930’s US,Army OfficerShirt    Size:about-15    7800yen
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21282044.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21283649.jpg


30’sのオフィサーシャツです。
このシャツも、最近若い方に注目されてきていますね。

単純に、ラインが綺麗な一枚ですのでサッと羽織っても
かっこよく着れます。

チンストラップも装備されているので、ヴィンテージとしても
嬉しいパーツです。ここの有無って本当に大きいですからね。

右胸、両袖のボタンが欠損していますが、記事のコンディションは
デッドストックに近い状態です。

市販のものではあまり見られない色目のシャツになりますので
そこのところも注目して下さい。
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_2129575.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_2135529.jpg



1940's US,Army ChinoShirt Size:about-15-1/2 6980yen
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21294143.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_2130274.jpg

続いてもシャツになります。チノシャツになります。
古い物特有のしっかりした、8.2OZのチノクロスを
使ってます。
このシャツは袖ボタンが、1つの物や2つのもの、エポレットある物無いもの
台襟がある物無い物。

チョッとしたデザインの変更のある物が多いのですが
今回は更に珍しい1枚です。

チンストラップの装備されているチノシャツになります。
この生地のシャツでチンストはかなり珍しいのではないでしょうか?

初期のものがこのデザインというより
特別な仕様の1枚だと思います。

価格も安い1枚ですので、何も考えずにとりあえず押さえていて
間違い無しのシャツです。
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_2131152.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21312459.jpg



マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21315311.jpg

1950's USMC HBTHat
SoldOutです!ありがとうございます。
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21322347.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_2132496.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21332150.jpg

ヘッドウェアなんですがこちらMCのハットになります。
あまり見られないですよね。

コンディションのほうは良くないですが、ダメージ具合が本当に
かっこよく映る一品です。

こんな形にくたびれるまでどれだけの時間がかかるんでしょうか?
やる気が合っても、相当な時間が必要になるでしょうね。

ヘリンボーンと通気孔のメタル素材がカッコいい組み合わせですね。

一緒に映っているのが、カットオフのスウェットになるのですが
このスウェットもいいくたびれ具合でカッコいいですね。

こちらはヴェトナム戦争時に活躍した第3ディビジョンの物になります。
沖縄に駐留している部隊ですね。

オリーブボディーにシンプルに染込みの黒文字てところが
カッコいいです。

マリンコファンの方には是非オススメです。
1970's USMC 3rdDivision CutOff Sweat Size:about-M
SoldOutです!ありがとうございます。
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21353176.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21355094.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21361445.jpg


1940’s US,Army HerinbornCap    
SoldOut!です。ありがとうございます。
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21364186.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21372620.jpg

アーミーのヘリンボーンのキャップです。
このキャップは人気が高いですね。

ヘリンボーン生地を使っているのが特徴です。

このキャップ面白いところがありまして、補修されているのですが
ヘリンボーンジャケットの前たての部分を頭周りに使ったようで
ボタンホールが裏側にあります。

ここまでこなれていると、1つのデザインみたいで面白いですね。
このキャップ、全体的にかなりこなれているので、味のあるヴィンテージには
本当にピッタリハマると思いますよ。

是非試してみてください。
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21374882.jpg



1940's US,Army HighNeckSweater Size:about-M
SoldOutです!ありがとうございました。
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21382139.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21384962.jpg

アーミーのハイネックセーターになります。
年代問わず人気の高いアイテムになるのですが
やっぱり古い物はもう一発人気が高いですね。

今回のものは特に古い1枚で、明るいオリーブのカラーの物に
なります。

袖の作りも古い物は良くて編み方の違う二段リブになっています。
G-1の古い物もこのリブの編み方になっていますね。

新しい物に比べると生地も少し厚手の物になっており
しっかりしていますね。

後のものは、色目が暗くなっていき最終的にこげ茶に
カラーが変ります。

色目だけで古い物と分る1枚です。
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21391395.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21393470.jpg


1940’s US,Army Wool/CottonThermal     Size:about-M     5980yen
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21395460.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21401142.jpg

このカラーのサーマルも人気が高いです。
現存数が少なく本当に出てくる率が低いのですが
今回、なんとこ2枚入ってきてます。

肉厚のウール/コットンの生地を使っていますので
1枚で着てもかっこよく着れると思います。

首のリブもしっかりした作りになっており、70年前のものとは
思えないほど形をキープしています。

しかも閉まりすぎず、首元を見せるには本当に良い1枚ではないでしょうか。
シャツの下に着るにはピッタリだと思います。

何枚持っていても間違いのないサーマルだと思います。
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21403065.jpg


1940’s HBT SideCargoPants    Size:40x25     9980yen
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21405740.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21411786.jpg

ヘリンボーンのサイドカーゴパンツです。
探している方が多いアイテムだと思いますが
今回は、サイズがビッグサイズでレングスが短めの一本です。

ここ数年、ヴィンテージのカットオフのパンツの人気が
高くなってきています。

自分で着るには勿体なすぎて無理ですよね。なので
短い物で探している方も多いです。

確かに、普通に穿くことを考えると短いのですが
ショーツとして捉えるなら、この丈で出て着てくれるのは
本当に嬉しいですよね。

ウェストも大きいので、穿いてみると面白いラインで仕上がりそうですね。
当店のお客様でしたら、射程距離内の方が多いと思います。
早い者勝ちです。

ニークロスが付けられているところも良いですね。
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_2141356.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21415895.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21421561.jpg


1960’s US,Army  BakerPants   Size:Small     6980yen
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21423572.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_2143405.jpg

サイドアジャスター付きの古いタイプのベーカーパンツです。
このタイプのベーカーもここ数年で出てこなくなりましたね。

もうそろそろ、レア物扱いになる一本ではないでしょうか?
そんなベースを持っているパンツなんですが今回の物は
ウェスト部分にネームテープが付いています。

ネームテープ付きの物が本当に無いのですが
白地の物は古くてカッコいいですね。
あたり感もかっこよく、雰囲気のある言う事なしの一本です。
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21435856.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21442845.jpg


1960’s US,Army VietnamBDU JKT (3rd)   Size:Large     3980yen
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21445530.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21451831.jpg

当店で人気の高いヴェトナムファティーグジャケットです。
しかも3rdモデルのノンリップ仕様です。

数も減り価格も高くなってきているアイテムなんですが
今回はやりすぎの安さだと思います。

サイズがLと言うこともありますが安いです。
しかもこのジャケットって、Mサイズまでしか殆ど出てこなくて
ラージで探されていた方にはめちゃくちゃ嬉しいのではないでしょうか?

逆に滅多に出てこないサイズです。
サイズ合ったら、Buyです。
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21453963.jpg


US,Army  MountainParka   Size:       19800yen
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_214646.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21462075.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21474181.jpg

珍しい1枚です。当店では久しぶりに入ってきました。
山岳部隊が着るマウンテンパーカです。

かなり厳しさ寒さに対応できるつくりになっており、ご覧の通り
ウールナイロンライニングがびっしりと張られています。

これは暖かいでしょうね。フード部分とチンストラップまで
完璧に貼られています。
それと袖部分にはオリーブのウールが張られています。

フード部分はセンターにジップが装備されており
ヘルメットや被り物をするときに邪魔にならないように
割れる作りになっています。

年代が古いこともあり良いジップが搭載されています。

センタージップの下の部分に裂けがありますが
全体的には、良いコンディションの1枚です。

コレクターズアイテムになりますので、是非狙ってください!
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_2146423.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21465668.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21472387.jpg

本日も最後までご覧頂きましてありがとうございました。
色んなアイテムがまだまだ続きますので、是非今回も
全部見てください。また明日アップしていきます!

宜しくお願い致します。
神戸店 伊藤でした。

US,Army  SilkWeight SetUp   Size:M 2980yen
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21523192.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21524764.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_2153427.jpg

この度もニュージェネレーションアイテムが入っています。
以前にボトムスが入ってご紹介しましたが、

この度はセットアップでの登場です。

ペラッとした生地のアイテムになるのですが素材がポーラーテックを
使っています。
ちょっとご説明です。

ポーラーテックとは、いわゆるポリエステル100%のフリース素材の事をいい、
生地の両面を表と裏で素材が異なるように起毛させることにより、
軽くて暖かい.良く伸びる.通気性が良い.洗っても毛玉になりにくい.
吸水率が低いために早く乾く、という機能を持った素材です。

ポーラーテック(ポーラテック)は素材の厚さ(重さ)によって、
薄い(軽い)方から100. 200. 300とあり、 それぞれさまざまな機能(防水性強化など)との
組み合わせで構成されています。

数字が大きいものほど暖かくなっていますが 伸縮性は無くなりますので、
目的に応じた選択が必要です。
アンダーやアウターの素材など、 いろいろな種類のものが出ていて使用されています。


『LEVEL1~7』
米軍規格のLEVEL1~7は何かと言うと、このECWCSは着用する順番があり環境下または
用途により使い分ける事が出来るのです。
 
(LEVEL1:SILKWEIGHT/シルクウェイト)
・生地の素材は耐久性のあるPOLARTEC繊維を使用しており、
クールネックTシャツ、またはドロウアーズ、ボクサーショーツで構成されている。

(LEVEL2:GRID FLEECE/グリッドフリース)
・生地の素材は耐久性のあるPOLARTEC繊維を使用しており、LEVEL1より
保温効果が高くなっている。
ポーラテック生地表面には保温を保つ工夫がされています。
ロングスリーブシャツ&パンツで構成されている。

(LEVEL3:FLEECE JACKET/フリースジャケット)
・ジャケット全体に使用しているはPOLARTEC THERMAL PROFABRIC生地で、
保温効果が高くジャケット単体でも使用出来るようにデザインされている。

(LEVEL4:WINDSHIRT/ウィンドシャツ)
・このWINDSHIRTは主に雨や風等から兵士の体温降下を防ぐのを目的にしている為
防寒効果は比較的無いと言える。

(LEVEL5:SOFT SHELL/ソフトシェル)
・LEVEL4と同じシリコンカプセルを含んだマイクロ繊維のおかげで水を弾き、
汗を発散する生地が使用されている。
また保温効果も向上しており、フードも設けられ防水機能もある。

(LEVEL6:GORE-TEX/ゴアテックス)
・内部の汗を拡散・蒸発させる効果があり、雨や水を表面の生地が弾いてくれる。
伸縮性はないがゴアテックス生地が薄く軽量である。

(LEVEL7:ロフトシェル)
・表面にはシリコンカプセルを含んだ繊維が雨水を弾く効果があり、
中の素材にはポリエステル・マイクロ繊維(プリマロフト)を使用し羽毛のような軽量さ・暖かさを
保てる素材が使用されている。
また水分の蒸発、表面への拡散能力は羽毛よりも優れている。

ゴアテックスパーカはレベル6ですね。
また、今回投入するパッチはシルクウェイトLEVE1になります。
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21532263.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21533734.jpg


US,Navy NWU CargoPants Size:S
SoldOutです!ありがとうございます。
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21544038.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21535975.jpg

マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_21541979.jpg

ニュージェネレーションアイテムのお次は
ネイビーのデジカモになります。

このアイテムをお探しの方は、本当に見つけるのが困難だと
感じていらっしゃるのではないでしょうか?

NWU(ネイビー・ワーカーズ・ユニフォーム)と言う名前になってます。
戦闘用としては、MCが受け持つのでそんな名前になっているのでしょうか?

見た目もかなりカッコいいアイテムです。
最近当店のお客様も、デジカモに大分関心が向けられてきたようで
狙っている方が多いです。

特にカモを敬遠されている方に、ウケが良いアイテムです。
人の目に、どれだけ印象を与えないかと言う視点で作っている物なので
試着されて鏡で自分を見ると、うるさくなくてこれならいけると思った方ばかりでした。
オススメです。
下には、昨年での震災でのトモダチ作戦の映像をアップしました。
やっぱり米軍には、感謝しても感謝しきれないですね。
マグネッツ神戸店2/25(土)Vintage入荷ブログPart2 US,Army+USMCItem_c0078587_2155436.jpg




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-02-22 22:34 | KOBE店