magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店スタッフ カズマです。

本日もご来店誠にありがとうございます。
本日は就職活動されているお客様が多く、店内にスーツ姿のお客様だけに
なった時は驚きました。皆さん頑張っています。

スーツ姿でご来店していただいてもご試着などなんなりとおっしゃって下さいネ。

それでは本日のアップです。
をテーマに何点かアップしてますのでお時間あればお付き合いくださいませ。
1970's "MontgomeryWard" Hunthing PrintNelShirt   Size:M   4980yen
見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_2227719.jpg

見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_22271754.jpg

見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_22272461.jpg

モンゴメリーワードからハンティングのプリントネルです。
柄、カラーともに良い雰囲気の1枚ですね。

このデザインの物は、比較的大きめのサイズが多いのですが
今回はMサイズと小さめサイズで入ってきています。

ボヤけたカラーリングが他のネルシャツには無く、
独特なデザインにも惹かれますね。

裾口もラウンドカットされていますが、角度もゆるくて
上からスウェットなどを着ても下からはみ出すぎないのがいいポイントです。

数も少なくレアなアイテムなので探されてる方も多いです。
春先のアクセントとしてどうでしょうか。
見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_2227355.jpg

見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_22274514.jpg




1970's "Shorpees" Wool Parka       Size:about-M   7800yen
見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_2228535.jpg

見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_22281740.jpg

見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_22282926.jpg

ここまで大きなチェックは無いですよね、
大判チェックのウールパーカーです。

なんとも変り種のアイテムになっており、
着丈の長いウールのパーカータイプです。

ショップコートのような感覚で着てみる感じで充分カッコいいです、
生地も分厚くないので中を薄着にして羽織ってみても良いですね。

もはやチェックとは言いずらい位に大きいデザインが
しつこくないので着易さがあるんですよね。

フルジップタイプと言う所も使い回しが効き
困った時に活躍してくれそうなアイテムかと思います。
見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_22284016.jpg

見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_22285569.jpg

見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_22291486.jpg





1970's "Lee" OverAll  Size:38x31    9800yen
見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_22293372.jpg

見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_22294737.jpg

見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_2230145.jpg

この柄は古着が好きな方なら一度は見たことのあるであろう柄。
ヒッコリーです。

もともと作業着として使われていた柄であり、
現在でも色々な服でこの柄を見かけますね。

ここ最近、注目してる方も増えてきているオーバーオールでの紹介です。

70年代のLeeからなので、色の濃く残ったヒッコリーが
嬉しいポイントですね、薄薄になっているのが多いです。

さすが作業着だけあってフロントのポケットやサイドポケットも
大きな造りになっています、更にサイドステッチはトリプルステッチと

頑丈な造りでワークならではのディテールが単純にカッコいい1本です。

前垂らしで穿いて、ペインター風にしてもカッコ良いですし
サスペンダーをしっかり締めて上からシャツなど羽織っても良いですよ。

これから春から夏にかけて探されてる方も多くなるので
自分のサイズがあれば押さえておきましょう。
見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_22301691.jpg

見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_22302911.jpg

見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_22305149.jpg





1950's Vintage Jockey Pants    Size:28x24     5980yen
見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_22312761.jpg

見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_2232176.jpg

見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_22315034.jpg

見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_22323296.jpg

バックルバックが効いてますね。
この赤x黒のチェックが古さを感じいい雰囲気です。

このチェック変わっていますね、
あまり見かけない柄になっていましてデザインも面白いです。

サイドにジップが付いており、恐らくレディースになりますが
ラインの方は綺麗に仕上がっています。

ダメージもチラホラありますがなんともユニークなアイテムです、
今季はこんなアイテムも使ってみてはいかがでしょうか。
見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_22325110.jpg





1960's Vintage Cotton Parka    Size:S      12980yen
見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_22332081.jpg

見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_22334180.jpg

見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_2234145.jpg

以前の入荷でも紹介ありましたが、
この柄は紹介せずにはいられません。

何柄か説明しがたいですが、ただただパンチの効いた
コットンパーカーになります。

和柄ッぽい雰囲気がありますが、どこかアメリカ感のある造り
で首元も高い位置まであげれるようなデザインも良いですね。

そのまま着てもカッコ良いですが、インナーとしてチラッと
この柄を見せても充分使えるアイテムです。

この雑なポケットにも惹かれますね、
こういった変り種は本当に少ないのでサイズが合えばいっときましょう。

個人的に凄く好きです。
見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_22341685.jpg

見ていて楽しい、こんな柄いかがですか?(トアウエスト神戸店)_c0078587_22342732.jpg




本日も最後までお付き合いありがとうございます。
明日で2月が終わります、気合いれていきましょう!

神戸店 カズマ 



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-02-28 22:48 | KOBE店