magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5531)
(3981)
(3436)
(2137)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 20:21
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 20:02

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

3/10(土)神戸店ショーツ入荷ブログPart1カーハート、グラミチ、PFU

こんばんは、神戸店 伊藤です。

明日3/10(土)にショーツアイテムが入荷!しますので
ブログアップをしていきます。

宜しくお願い致します。

Carhartt DuckShorts Size:30~40 2980~3980yen
3/10(土)神戸店ショーツ入荷ブログPart1カーハート、グラミチ、PFU_c0078587_23151862.jpg

3/10(土)神戸店ショーツ入荷ブログPart1カーハート、グラミチ、PFU_c0078587_23154047.jpg

カーハートのショーツが大量に入ってきました。

このアイテムは古着が好きな方には、特に気に入っていただいております。
新品を着られる方は見たことある方が少ないのではないでしょうか?

ガシットした質感のキャンバス地にボックス型の男らしい
シルエットがいいですよね。

特に大人の方には気に入っていただいております。変に細く作られておらず
いつでも穿きやすい廃れない1枚だと思います。

土臭いアイテムが好きな方は、ショーツになると弱く見えてしまうところが
嫌なようで武骨に見えるショーツを特にお探しの方が多いです。
膝下の丈が苦手な方も多いですよね。

本当に、これは1枚は押さえておきたいアイテムだと思いますので
是非1度試してみてください!
3/10(土)神戸店ショーツ入荷ブログPart1カーハート、グラミチ、PFU_c0078587_23164151.jpg


3/10(土)神戸店ショーツ入荷ブログPart1カーハート、グラミチ、PFU_c0078587_23165987.jpg

Carhartt

デトロイトで立ち上げたブランド。
1884年、ハミルトンカーハート&カンパニー(Hamilton Carhartt & Co)
を設立。

創業当初は家具や手袋の卸売をし、1889年頃からワークウェアの製造を開始
社名もハミルトンカーハート&マニュファクチュア(Hamilton Carhartt Manufacturer)と改めた。

(カーハートロゴ画像)
皆様お馴染みのブランドロゴ・通称「Cロゴ」は、1966年に発表。
豊かさを表すシンボルである「コーヌコピア(豊穣の角)」と呼ばれる
ギリシャ神話に登場するゼウスに乳を与えたヤギの角がモチーフとなっています。

今では世界的に有名なワークブランドになっており、ダック生地のペインターと言えば
このブランドが頭浮かぶのではないでしょうか?
3/10(土)神戸店ショーツ入荷ブログPart1カーハート、グラミチ、PFU_c0078587_2317109.jpg






Gramicci Climbing Shorts Size:M~L   3980yen
3/10(土)神戸店ショーツ入荷ブログPart1カーハート、グラミチ、PFU_c0078587_23173398.jpg

3/10(土)神戸店ショーツ入荷ブログPart1カーハート、グラミチ、PFU_c0078587_23202765.jpg

3/10(土)神戸店ショーツ入荷ブログPart1カーハート、グラミチ、PFU_c0078587_2318588.jpg

3/10(土)神戸店ショーツ入荷ブログPart1カーハート、グラミチ、PFU_c0078587_2319349.jpg

3/10(土)神戸店ショーツ入荷ブログPart1カーハート、グラミチ、PFU_c0078587_2319506.jpg

3/10(土)神戸店ショーツ入荷ブログPart1カーハート、グラミチ、PFU_c0078587_23201089.jpg

続いてはグラミチのショーツです。
ここのブランドもすっかり馴染があると思うのですが
数年前からUSメイドが、なくなってしまってセレクトショップでも
一気に取り使うところがなくなったと思います。

当店では、USメイドの物だけで揃えております。
今は無いので当然過去の産物になります。

数に限りがありますので、気になる方は早めに押さえておくに
越した事は無いですね。

このグラミチのパンツは個人的にも重宝していて何せ穿いてて楽なんです。
股下の生地の取り方が面白く180°開脚できるようにカットされている「ガゼットクロッチ」で
足の開閉にストレスがなく、履き心地のアップに一役かってます。

生地のほうも厚手で丈夫なんですが、クタッとした質感で
気軽に穿いていただけます。

ショーツといえばこのアイテムも頭に浮かぶ1つですよね。
今まで穿いた事が無い方は一本は押さえてください。
楽ですよ!
3/10(土)神戸店ショーツ入荷ブログPart1カーハート、グラミチ、PFU_c0078587_23385726.jpg


Gramicci
3/10(土)神戸店ショーツ入荷ブログPart1カーハート、グラミチ、PFU_c0078587_23325954.jpg

1970年代、アメリカで“ストーンマスター”と呼ばれ、ヨセミテロッククライミングを
リードしてきた一人のロッククライマー、 マイク・グラハム。

その彼が当時のクライミングウエアでは満足できず、独自の手法で機能性に富んだ
ウエアづくりに着手し、 1982年にカリフォルニアの小さな倉庫で立ち上げたブランド。

歴史は浅いのにこの知名度は凄いですね。本当に良いアイテムだという
証ではないでしょうか?
3/10(土)神戸店ショーツ入荷ブログPart1カーハート、グラミチ、PFU_c0078587_23254883.jpg





US,Army PFU NylonShorts Size:Sx1 Mx5 Lx3 XLx1 1580yen
3/10(土)神戸店ショーツ入荷ブログPart1カーハート、グラミチ、PFU_c0078587_23205556.jpg

3/10(土)神戸店ショーツ入荷ブログPart1カーハート、グラミチ、PFU_c0078587_23271336.jpg

PFUのショーツが大量に入ってきました。
比較的、新しい物になるのですが、出てくることが
本当に少ないアイテムです。

以前に入ってきたときに購入されたお客様も、もう1枚欲しいと
おっしゃっていましたが、ようやく入りました。
お待たせいたしました。

ナイロン素材とオいう事も合って速乾性は勿論のこと
本当に軽いんです。穿いみて軽さにビックリしますよ。

裾口のところの小さなポケットがニクいです。

ARMYと書かれた文字がリフレクターになっているところも良いですね。
シンプルですが存在感があります。

オススメです!
3/10(土)神戸店ショーツ入荷ブログPart1カーハート、グラミチ、PFU_c0078587_23265431.jpg

3/10(土)神戸店ショーツ入荷ブログPart1カーハート、グラミチ、PFU_c0078587_23263818.jpg

3/10(土)神戸店ショーツ入荷ブログPart1カーハート、グラミチ、PFU_c0078587_23261781.jpg

最後までご覧頂きましてありがとうございました。
この後にも、ショーツブログの後編をアップしますので
是非ご覧になってください!

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-03-09 23:39 | KOBE店