magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30
本日の大阪店春Suprior..
at 2024-03-16 22:47

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

50年代を彩るシャツ&ショーツ!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

春が待ち遠しい日々ですが、
マグネッツでは春のスタートダッシュを切って頂く為の、
ショーツや半袖スウェットなどの春アイテムも用意しています。
春物を本格的に探され出している方は是非マグネッツに寄って見てくださいね!

では本日もアップしていきます!

50's "American Legion" L/S Vintage Official Shirt Size:L Price:4980yen
50年代を彩るシャツ&ショーツ!!(大阪アメ村店)_c0078587_13113351.jpg

50年代を彩るシャツ&ショーツ!!(大阪アメ村店)_c0078587_13114748.jpg

50年代を彩るシャツ&ショーツ!!(大阪アメ村店)_c0078587_1311568.jpg

50年代のアメリカンリージョンのオフィシャルシャツになります。
これは日本語にすると米国在郷軍人団となります。難しいですね‥。
第一次世界大戦に参加してその後軍を離れた退役軍人によって組織された団体になります。

エポレットや胸ポケットに付く金メッキのアメリカンリージョンのオリジナルボタンがカッコ良いです!
襟元のワッペンも当時の希少な付加価値のあるポイントですね。
生地は綿素材で今からの時期には快適で、
カラーもネイビーカラーと合わせ易く使える一枚ではないでしょうか。

50's Penny's L/S Corduroy Shirt Size:15-15 1/2 Price:3980yen
50年代を彩るシャツ&ショーツ!!(大阪アメ村店)_c0078587_1312898.jpg

50年代を彩るシャツ&ショーツ!!(大阪アメ村店)_c0078587_13121891.jpg

ストアブランド“ペニーズ”から赤のコーデュロイシャツも50年代と旧い1枚です。
コットン素材の赤のコーデュロイの風合いの出方は今の物と味が違いますね。
ボタンもオリジナルボタンでヴィンテージの風合いがあります。

また細い畝がさり気なく動きが出て良い雰囲気です。
型崩れも無くサイズ表記通りの着やすい物はオールドの物になると少ないですよね。


50's Wings L/S Vintage Rayon Shirt Size:L Price:4980yen
50年代を彩るシャツ&ショーツ!!(大阪アメ村店)_c0078587_13122763.jpg

50年代を彩るシャツ&ショーツ!!(大阪アメ村店)_c0078587_13123839.jpg

このカラーリングは古着好きな方にはツボという方が多いのではないでしょうか。
カラシのレーヨンシャツですが、この色味は少ないですね。
縦に縮みが入って着丈が短い物が多いですが、
ボックスタイプでこのシャツのようにしっかりと着丈があれば使い易いですね。
春、夏とこのシャツは是非オススメです!


50's "Geo.Wing Co" L/S Western Rayon Shirt Size:About L Price:6980yen
50年代を彩るシャツ&ショーツ!!(大阪アメ村店)_c0078587_13131463.jpg

50年代を彩るシャツ&ショーツ!!(大阪アメ村店)_c0078587_13132139.jpg

50年代を彩るシャツ&ショーツ!!(大阪アメ村店)_c0078587_13133018.jpg

ヴィンテージのウェスタンシャツも形がかなりキレイなのが印象的です。
渋いベージュカラーの1枚は是非大人の方にサラリと着て頂きたいです!

また驚く程コンディションも良く、キレイめなスタイルにも溶け込んでくれると思います。
特徴的なウェスタンシャツのスナップボタンですが、
トップまでスナップになっているのも希少でヴィンテージならではですね!
値段もかなり低めの設定ですので、探されていた方は是非狙って下さいませ。


50's "Jules Gillette" Vintage Shorts Size:32 Price:6980yen
50年代を彩るシャツ&ショーツ!!(大阪アメ村店)_c0078587_13134051.jpg

50年代を彩るシャツ&ショーツ!!(大阪アメ村店)_c0078587_1313495.jpg

ラストはパンツで締めたいと思います。
50年代のヴィンテージチェックショーツが届きました。
今から一気に探される方が多くなるショーツも早めに押さえておきたいです!

エンジベースのチェックは渋いですが、良い具合に色味が出せて、
オールドファッションには重宝するアイテムかと思います!

お探しの方が多いサイズですので、
気になられた方は是非お店で試して見てくださいませ。

最後までありがとうございました。
今日は良い天気ですね!
お店もまだまだ開いていますので、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-03-14 17:21 | OSAKA店