magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

あなたの拘りは?一風変わった定番アイテム!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店ヤスオです。

春の今の時期何を着るか、
どんな服をチョイスするか難しい時期かと思います。
是非御来店の際は何がベストかとことん語りましょう!

全力で皆様のお買い物をサポートさせて頂けたらと思いますので、
気軽にスタッフに声掛けて下さいね。

では本日もアップしていきたいと思います。
是非お付き合い下さいませ。

60's U.S.A.F L/S OD Shirt Size:About L Soldout! ありがとうございました。
あなたの拘りは?一風変わった定番アイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_22494859.jpg

定番のアイテムのミリタリーODシャツ。
本日は定番アイテムだけど少し変わったアイテムに注目です。

春にはお馴染みでマストアイテムのODシャツですが、
初めて挑戦される方も既にお持ちの方にもオススメです。
あなたの拘りは?一風変わった定番アイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_22503464.jpg

ODシャツでは比較的弾数の少ないエアフォース物の一枚になります。
アーミーとは異なるポケットのちょっとした違いが、
ミリタリーファンの心もくすぐるディティールですね。
あなたの拘りは?一風変わった定番アイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_22501651.jpg

僕も初見なのですが、シビルエアパトロールのワッペンが付属しています。
市民を守る航空警備部隊になります。

綿素材の質感も充分に風合いとして出ていますので、
カッコ良く使って頂けるかと思います。

50's U.S.Army L/S OD Shirt Size:About L Soldout! ありがとうございました。
あなたの拘りは?一風変わった定番アイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_2251429.jpg

あなたの拘りは?一風変わった定番アイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_22511326.jpg

もう1発ODシャツになります。
民間物でブランドタグを見ると面白いブランドが作っていました。
130年以上の歴史を持つアンダーウエアブランド、BVDの1枚です。

当時は高級カジュアルブランドとして一気に人気を得たブランドですので、
こういったアイテムを作っていたのも意外ですが納得です。
あなたの拘りは?一風変わった定番アイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_22512156.jpg

左肩に付くUSATC ARMOR(米国陸軍トレーニングセンター)のワッペンも
付加価値として嬉しいですね。
あなたの拘りは?一風変わった定番アイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_22513220.jpg


"FiveBrother" L/S Nel Shirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
あなたの拘りは?一風変わった定番アイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_2252956.jpg

あなたの拘りは?一風変わった定番アイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_22521736.jpg

何枚持っておいても損のないネルシャツ。
オールドの良さは2つと無い無数のチェックが魅力ですよね。
この1枚は良く見るとチェックなんですが、
縦のラインを際立たせてストライプのような柄になっています。
色合いも珍しいカラーで大人っぽく落ち着いた1点物かと思います!

"Woolrich" 2-tone Nylon JKT Size L Price:6980yen
あなたの拘りは?一風変わった定番アイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_22514464.jpg

あなたの拘りは?一風変わった定番アイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_22515145.jpg

あなたの拘りは?一風変わった定番アイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_22515975.jpg

ウールリッチのマウンテンパーカはフードが付いていないですが、
2トーンカラーが珍しく、ナイロン1枚張りですので、
今の時期に使い易いアウターかと思います。

ネイビーとグレーの配色がカッコ良く、
この配色の物は中々出会えないですね。
ウールリッチの定番アイテムですが古着好きのツボを突いてくれる1枚です。
お好きな方は是非オススメですよ!

最後までありがとうございました。
明日も皆様の御来店をお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-04-09 22:55 | OSAKA店