magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

季節感出せるホワイトコーディネイト!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

休日もあっという間に終わりましたが、
明日から平日のスタートです。
美容師さんなどは逆に明日お休みの方が多いかと思います。
お時間御座いましたら、是非マグネッツに遊びにお越し下さいね!

では本日もアップしていきたいと思います。
今日は“ホワイト”を中心にコーディネイトしてみましたので、
宜しければお付き合い下さいませ。
季節感出せるホワイトコーディネイト!(大阪アメ村店)_c0078587_23115169.jpg

50's Vintage Cook Shirt Size:About 36 SoldOut!ありがとうございました。
季節感出せるホワイトコーディネイト!(大阪アメ村店)_c0078587_23102160.jpg

季節感出せるホワイトコーディネイト!(大阪アメ村店)_c0078587_23104346.jpg

50年代のコックシャツになります。
形はエンジニアジャケットに近いシャツジャケットの感じです。
柔らかいコットンの生地の質感が風合いが良く、暖かくなる今の時期の羽織り物としてはベストかと。

開襟襟ですので、もう1枚シャツなどを挟んでみるのもカッコ良いですね。
ショーツなんかとの相性も良く、大人の方にオススメできるシンプルで落ち着いた1着ではないでしょうか!
値段もかなり値頃感ある設定ですので、是非押さえて下さいね。


60's "CROWN" Vintage Cotton Pants Size:31x35 SoldOut!ありがとうございました。
季節感出せるホワイトコーディネイト!(大阪アメ村店)_c0078587_23105632.jpg

季節感出せるホワイトコーディネイト!(大阪アメ村店)_c0078587_2311378.jpg

60年代のクラウンのコットンパンツを敢えて白で合わせてみました。
独特のシルエットで、裾にけけてテパードのかかりがかなりキレイなシルエットの1本です。
この年代においてこのラインのパンツは新鮮でお探しの方も多いかと思います。
季節感出せるホワイトコーディネイト!(大阪アメ村店)_c0078587_23111249.jpg

ブランドネームも嬉しいクラウンの1本、春にパンツお探しの方は是非オススメです!


"Johnston&Murphy" WingTip Size:11 SoldOut!ありがとうございました。
季節感出せるホワイトコーディネイト!(大阪アメ村店)_c0078587_23112211.jpg

季節感出せるホワイトコーディネイト!(大阪アメ村店)_c0078587_23113340.jpg

引き締め効果でジョンストンマフィーのウィングチップを足元に。
凝った作りの1足で、少し光沢のある高級レザーの質、重みも備わった本物志向のシューズです。
アメリカ米大統領も御用達の代表的なブランドの1足は、
1足は押さえておきたいアイテムです。
サイズ合う方はプライス共に狙い目かと思います。


40's "KeyStone" Vintage Cook Shirt Size:44 Price:4980yen
季節感出せるホワイトコーディネイト!(大阪アメ村店)_c0078587_23163150.jpg

季節感出せるホワイトコーディネイト!(大阪アメ村店)_c0078587_23164027.jpg

季節感出せるホワイトコーディネイト!(大阪アメ村店)_c0078587_2316489.jpg

コーディネイトには使っていませんが、
マグネッツには他にもこんな40年代のコックシャツを用意しています!
この形はファッションとして使っていくとオリジナリティがあって面白いかと思います。
今も変わらない伝統的な調理人のコックシャツですが、
生地の素材、ボタン、雰囲気はやはりヴィンテージならではの風格があります!

シャツ感覚でオープンにインナーと合わせてサラッと羽織ると今の春の季節に最適かと思います。
また上のボタン数個開けて着ると形はダブルのライダースのようになるデザインもグッドですね。

オフホワイトのカラーもこのシャツの特徴で季節感が出たアイテムかと思います。
キレイめなコーディネイトにも馴染み易くオシャレに重宝しますよ!

こちらも是非チェックしてみて下さいね。

本日も最後までありがとうございました。
明日もお時間御座いましたら、是非マグネッツにお越し下さいませ。

お待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-04-15 23:18 | OSAKA店