magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

店内紹介!!大阪店の雰囲気を味わって下さい!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店です。

皆様、本日もご来店下さいまして有難う御座いました。

明日からゴールデンウィーク突入という方も多いのではないでしょうか。
日頃お仕事などでお忙しい方はリフレッシュして下さいね!

そんな大型連休にアメ村に来られるご予定のある方は、
是非マグネッツにトレジャーハントしにお越し下さいませ。

遠方からのお客様もおられるかと思いますので、
マグネッツ大阪店のお店の雰囲気をお伝えさせて頂きながら、
商品を紹介させて頂きます!

ご興味ある方は、宜しければお付き合い下さいませ。
店内紹介!!大阪店の雰囲気を味わって下さい!!(大阪アメ村店)_c0078587_142685.jpg

(夜撮影で申し訳ありません。)
アメ村三角公園を南に歩いて、この外観を発見しましたら、
気兼ね無く、お立ち寄り下さいませ。
店内紹介!!大阪店の雰囲気を味わって下さい!!(大阪アメ村店)_c0078587_0141562.jpg

お店に入るとすぐに…マグネッツ十八番のミリタリーアイテムも、
他では出会えない珍品達が待ち構えております!

ここからピックアップは。
U.S.Medical Army Patient Slipper Price:1280yen
U.S.Medical Army Ope Cap Price:1280yen

店内紹介!!大阪店の雰囲気を味わって下さい!!(大阪アメ村店)_c0078587_015089.jpg


こんなの僕もマグネッツのスタッフになっていなかったら絶対に出会ってなかったと思います。
ミリタリーの面白さに魅せられたアイテムです!
ミリタリー好きの方もマグネッツにお越し頂けたら新しい出会いがあるかも!!です。
店内紹介!!大阪店の雰囲気を味わって下さい!!(大阪アメ村店)_c0078587_0151219.jpg

デイザーランプやネイビーのエメコチェアなど、
服だけでは無くインテリアや家具好きの方にも楽しんで頂けるかと思います。

店内紹介!!大阪店の雰囲気を味わって下さい!!(大阪アメ村店)_c0078587_0155367.jpg

真っ直ぐ進むとそこにはヴィンテージミリタリーコーナーになります!
レアで希少なミリタリーヴィンテージが並んでいます。
このコーナーからはコチラ。
60's U.S.Army Vietnam BDU Pants 4th Size:M Price:7980yen
店内紹介!!大阪店の雰囲気を味わって下さい!!(大阪アメ村店)_c0078587_016691.jpg

上も見上げて下さいね!探していたヴィンテージを発見!という事もあるかもです。
店内紹介!!大阪店の雰囲気を味わって下さい!!(大阪アメ村店)_c0078587_0413040.jpg

店内紹介!!大阪店の雰囲気を味わって下さい!!(大阪アメ村店)_c0078587_0371298.jpg


右にスライドしていきますと、
ハンティングコーナーとTシャツコーナーになります。
店内紹介!!大阪店の雰囲気を味わって下さい!!(大阪アメ村店)_c0078587_0164591.jpg

今からはお探しの方が多いヴィンテージTシャツも値頃感たっぷりで多数用意していますよ!
店内紹介!!大阪店の雰囲気を味わって下さい!!(大阪アメ村店)_c0078587_0164514.jpg

後ろを振り返るとハンティングウェアが!
40年代から60年代のハンティングアイテムも必見です。

このコーナーからはこのヴィンテージを。
40's FieldMaster Vintage Hunting JKT Size:38 Price:9980yen
店内紹介!!大阪店の雰囲気を味わって下さい!!(大阪アメ村店)_c0078587_0414769.jpg


テクテク歩いていく(段差がありますのでお気を付けて。)とワークアイテムのゾーンへ。
ワークスタイルお好きな方は自分にあったアイテムを見つけて下さいね!
店内紹介!!大阪店の雰囲気を味わって下さい!!(大阪アメ村店)_c0078587_0174719.jpg

一昨日入荷で入ってきたショップコートです。
40's "BEST" Vintage Shop Coat Size:44 Price:12980yen
店内紹介!!大阪店の雰囲気を味わって下さい!!(大阪アメ村店)_c0078587_042576.jpg


今からの時期に活躍のオーバーオールやツナギも揃えています。
お好きな方は試してみて下さいね!
店内紹介!!大阪店の雰囲気を味わって下さい!!(大阪アメ村店)_c0078587_0185162.jpg

上にはCakeの看板がライトアップ!これは迫力あります。
店内紹介!!大阪店の雰囲気を味わって下さい!!(大阪アメ村店)_c0078587_0182528.jpg


さらに先日大阪店に投入されたヴィンテージリーバイスのネオン管。
ビッグEやしアメリカンな雰囲気が痺れます!
店内紹介!!大阪店の雰囲気を味わって下さい!!(大阪アメ村店)_c0078587_0193794.jpg

店内紹介!!大阪店の雰囲気を味わって下さい!!(大阪アメ村店)_c0078587_019535.jpg

下にはミリタリーのフライトジャケットやまたまたマニアックなミリタリーアイテムが待ち構えていますよ。

店内紹介!!大阪店の雰囲気を味わって下さい!!(大阪アメ村店)_c0078587_0201567.jpg

個人的に癒しのスポットです。ライトアップされたメッセージドールは夜の時間帯は、
より見物です!バックのLeeのバナーはなかなか出会えないビッグアイテムです!
店内紹介!!大阪店の雰囲気を味わって下さい!!(大阪アメ村店)_c0078587_0202947.jpg

オールドTやアスレチックウェアもお好きな方は、
このラックを1枚1枚ゆっくりチェックしてみて下さい!

店内紹介!!大阪店の雰囲気を味わって下さい!!(大阪アメ村店)_c0078587_0204192.jpg

店内紹介!!大阪店の雰囲気を味わって下さい!!(大阪アメ村店)_c0078587_0205827.jpg

シャツ関係もゴールデンウィークに向けてしっかりと揃えております!
ブルックスやヴィンテージの質の良いシャツは今後ますます見なくなる希少なアイテムですね。
店内紹介!!大阪店の雰囲気を味わって下さい!!(大阪アメ村店)_c0078587_021192.jpg

入り口に戻りますが、お客様の中にはこれを見て、
ご来店頂く方も多いです。
ファイアーキングやオールドマグ、雑貨などは見ていると可愛い物ばかりです。

ブログでは全部紹介しきれないので、この辺で。
是非ゴールデンウィークにはお店にお越し頂いて、
店内隅々まで物色してやって下さいませ!

何かありましたらスタッフにお気軽にお声掛け下さいね。

では明日からも皆様のご来店をお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-04-27 22:22 | OSAKA店