magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

男の憧れ!エアフォースアイテム!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今日はかなり暑い1日でしたね。
Tシャツを本気でお探しのお客様も多かったです!
御来店ありがとうございました。

明日から平日の始まりですが、
本日もブログアップしていきたいと思います。

ミリタリーからU.S.A.Fアイテムをピックアップしてみましたので、
宜しければお付き合い下さいませ。

60's "U.S.A.F" S/S OD Shirt Size:About M Price:3980yen
男の憧れ!エアフォースアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_2303540.jpg

男の憧れ!エアフォースアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_2312380.jpg

男の憧れ!エアフォースアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_231281.jpg

夏にもこのアイテムは外せませんよね!
お馴染みのODシャツが半袖タイプで入ってきています。
お好きな方は軍事機関違いで何枚でも持っておいて損の無い一枚ですね。

両腕からも見て取れるように空軍仕様になります。
またミリタリー好きの方は胸のネームプレートも必見のポイントではないでしょうか。
白のネームプレート物は少なく、その上に決まるステンシルも抜群のカッコ良さです!

60年代と旧く、オールダブルステッチの作りの良さはミリタリーならではのタフな1着です。


70's "U.S.A.F" S/S OD Shirt Size:15 1/2 Price:3980yen
男の憧れ!エアフォースアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_2315796.jpg

男の憧れ!エアフォースアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_2312999.jpg

男の憧れ!エアフォースアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_2321644.jpg

続いては70年代のエアフォースのODシャツになります。
こちらは空軍の特徴的青のネームとエアフォースプレートタグ。

数が少なく、色のアクセントとしても貴重な一枚です。
70年代のODシャツの特徴としては、
ウエスト周りが細めに作られておりシルエットがよりキレイに出るので、
細身の方にも好まれる1着ですね!

こちらもこれだけでも価値のあるエアフォースワッペンが両方にしっかりと付いた充実ぶりは嬉しいです。

マグネッツでは綿100のODシャツだけを厳選していますので、
オリジナルにも拘りを持たれている方にも自信を持ってオススメです!

値段もかなりお値頃感ある設定ですので、
夏に使えるミリタリーアイテムとしてこのシャツは是非狙って下さいませ。

50's "U.S.A.F" Field Cap Size:7, 7 3/4 Price:5980yen
男の憧れ!エアフォースアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_232590.jpg

男の憧れ!エアフォースアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_2325140.jpg

男の憧れ!エアフォースアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_233278.jpg

男の憧れ!エアフォースアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_2331312.jpg

先日神戸店の入荷でも紹介がありましたエアフォースのキャップが、
大阪店にも2つ入ってきています!

50年代、エアフォースの防寒用のフィールドキャップになります。
空軍をあらわすこのセージグリーンカラーは、
お好きな方には堪らないカラーリングです。

現存数が少なく、貴重でマニアックなアイテムですが、
デッドストックといった状態で登場です。

個人的にも小さいサイズの物は数回見てきたのですが、
しっかりと被れるサイズでの入荷は嬉しいです。

裏地はナイロンサテンの贅沢な生地感で、
表はコットンサテンを使っており少し光沢見て取れるのが特徴的で拘りと作りの良さが際立ちます。

価格も魅力的な設定で冬がメインの作りにはなっていますが、
イヤーウォーマーの部分を収納して頂ければオールシーズン通用するキャップだと思います。

生地もタフでしっかりした作りですので、
飽きも来ず、長く愛用して頂けるヴィンテージキャップです。

"Blaze" S/S Print T-Shirt Size:XL Price:2980yen
男の憧れ!エアフォースアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_2332711.jpg

男の憧れ!エアフォースアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_2333874.jpg

男の憧れ!エアフォースアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_2334829.jpg

Tシャツでもエアフォースアイテム発見しました!
正確にはエアフォースアカデミー(空軍士官学校)になります。

米空軍の象徴のイーグルのリアルなプリントは、
迫力があってやっぱりカッコ良いです!

色目も今からの時期にピッタリの青の色合いが涼しそうで、
エアフォース好きの方にはこちらもオススメな1枚です。

"Russell" Raglan T-Shirt Size:XL Price:3980yen
男の憧れ!エアフォースアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_234040.jpg

男の憧れ!エアフォースアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_2341146.jpg

男の憧れ!エアフォースアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_2342677.jpg

最後はエアフォースとは外れますが、
飛行機繋がりでこんなラグランTシャツが入っているのでピックアップしてみました。

全米最大の航空会社のユナイテッド航空のプリントがシンプルですが、
マニアックでコレクタブルなアイテムです。

しかもボディはあのラッセルタグとダブルで嬉しい1枚です。
お好きな方、夏にこんなラグランTシャツをさらりといかがでしょうか。

本日も最後までありがとうございました。

明日からの平日もお時間御座いましたら、
是非マグネッツのお立ち寄り下さいませ。

御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-05-27 23:05 | OSAKA店