magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

このへんがツボな方多いのでは!!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

突然ね雷雨に雷と大変な1日でしたが、
外を歩かれていた方は大丈夫だったでしょうか?
風邪には気を付けて下さいね。

本日はワークテイストなアイテムをピックアップしてみたした。
お好きな方は、今宵も是非お付き合い下さいませ。

"FIVEBROTHER" Resize S/S Chambray Shirt Size:About SSoldOut! ありがとうございました。
このへんがツボな方多いのでは!!!(大阪アメ村店)_c0078587_23193456.jpg

このへんがツボな方多いのでは!!!(大阪アメ村店)_c0078587_2319502.jpg

急激に弾数が少なくなってきているシャンブレーシャツが入ってきています。
サイズ小さめでお探しだった方は要チェックです。

肩周りもダブルステッチなど抜かり無くしっかりとリサイズがされています。
ネルシャツなどでもファンの方の多いファイブブラザーのブランドネームも嬉しいですね!
このへんがツボな方多いのでは!!!(大阪アメ村店)_c0078587_23195031.jpg

生地も綿100で着ていくごとに質感や雰囲気が良くなるのが魅力です。
1枚は持っておきたいワークアイテムのシャンブレーシャツ。
値段も安いので是非狙って下さいませ!


60's "FashionSealUniforms" S/S Work Shirt Size:42 Price:4980yen
このへんがツボな方多いのでは!!!(大阪アメ村店)_c0078587_23201194.jpg

このへんがツボな方多いのでは!!!(大阪アメ村店)_c0078587_232084.jpg

60年代の白のワークシャツになります。
フロントポケットが付いたジャケットタイプのデザインがワークならではの1枚です。

着脱し易いスナップタイプというのもお好きな方には嬉しい点ですね!
ワークシャツで白というのも新鮮で、
今からの季節にピッタリなカラーではないでしょうか。
このへんがツボな方多いのでは!!!(大阪アメ村店)_c0078587_2320318.jpg

男らしく無骨なワークスタイルの中にも、
この1枚をいれると爽やかでより好印象にきまるアイテムかと思います!


70's "OSHKOSH" N/S Work Shirt Size:About L Price:3980yen
このへんがツボな方多いのでは!!!(大阪アメ村店)_c0078587_23204186.jpg

このへんがツボな方多いのでは!!!(大阪アメ村店)_c0078587_23205764.jpg

70年代のオシュコシュからユニークな1枚です。
大胆にも袖がカットされてノースリーブになっています。

ベスト感覚でインナーのカットソーの上から羽織って頂くと、
薄着になる今からの季節にもよりファッショナブルに決まれる1枚ですね。
このへんがツボな方多いのでは!!!(大阪アメ村店)_c0078587_232177.jpg

渋く合わせ易い紺色のボディに、カッコ良く栄える赤色のシンプルなチェーンステッチ。絶妙です!
夏スタイルに何か物足りなさを感じたらこのシャツは活躍してくれそうです!


"Hanes" S/S Print T-Shirt Size:XL Price:2980yen
このへんがツボな方多いのでは!!!(大阪アメ村店)_c0078587_23213838.jpg

このへんがツボな方多いのでは!!!(大阪アメ村店)_c0078587_23213683.jpg

今から本格始動のTシャツにもワークらしいプリント物がありましたのでピックアップです。
男の憧れの車のプリントがカッコ良く、ツボな方もおられると思います。

運送会社のTシャツらしく、US大手車メーカーのGMCのロゴも入っているのもナイスです!
両面プリントと充実感があって1枚でも存在感がありますね。
このへんがツボな方多いのでは!!!(大阪アメ村店)_c0078587_23215591.jpg

ボディもベージュと扱い易く、
お持ちのお気に入りのデニムなどと合わせてみてはいかがでしょうか。


"WEAR-GUARD" S/S Print T-Shirt Size:L Price:1980yen
このへんがツボな方多いのでは!!!(大阪アメ村店)_c0078587_23215944.jpg

このへんがツボな方多いのでは!!!(大阪アメ村店)_c0078587_23221669.jpg

働くワーカーの姿が描写されたプリントTもオールド漂うタッチで古着ならではの魅力がある1枚です。
フロントとバックでプリントは一緒なんですが、
バックプリントの方が上に描かれています。
このアンバランスさもUS古着にたまに見られる特徴で面白いです!
このへんがツボな方多いのでは!!!(大阪アメ村店)_c0078587_23221962.jpg

プリントも良い雰囲気でTシャツお好きな方には是非オススメな1枚です。


"JERZEES" S/S Print T-Shirt Size:XL Price:2480yen
このへんがツボな方多いのでは!!!(大阪アメ村店)_c0078587_23224887.jpg

このへんがツボな方多いのでは!!!(大阪アメ村店)_c0078587_23224873.jpg

ビッグサイズの方にもこんなプリントTはいかがでしょうか。

CMCとあってリフトなどをレンタルする会社の1枚かと思われます。
車やバイクのプリントも魅力的ですが、
リフト車のプリントはマニアックで面白いですね。
(トミカのミニカーを思い出しました。)
このへんがツボな方多いのでは!!!(大阪アメ村店)_c0078587_232395.jpg

宣伝用に作られたアメリカらしいプリントでバックにはテレフォンナンバーも入っています。
こちらも充実したプリントが良いですね!


"TKO" S/S Print T-Shirt Size:L Price:2980yen
このへんがツボな方多いのでは!!!(大阪アメ村店)_c0078587_23231057.jpg

このへんがツボな方多いのでは!!!(大阪アメ村店)_c0078587_23232569.jpg

ラストはスナップオンのシンプルなロゴのお好きな方には堪らない1着です!
アメリカの自動車ディーラーやモーターレースのF-1やMoto-GPの整備のプロが、
絶大な信頼をよせている工具メーカーになります。

モーターアイテムお好きな方は、
マグネッツでTシャツを見て下さる際にはこのスナップオンのTシャツがあれば、
おっ!と言って下さいますね。
このへんがツボな方多いのでは!!!(大阪アメ村店)_c0078587_23233279.jpg

黒で人気プリントの1枚を是非押さえて下さいませ!

最後までありがとうございました。
明日は天気が回復してくれると良いですね。

お時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

お待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-05-29 23:30 | OSAKA店