magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

イームズ・アルミナムチェアがやってきた!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

昨日の台風は凄かったですね。
皆様大丈夫だったでしょうか?

あの嵐の中、自転車で古着屋さんを巡っていた僕も、
自転車や帽子、傘2本、ありとあらゆる物を飛ばされてしまいました。

どうでも良い話になりましたが、
本日も嵐のような凄いアイテムが届いてきましたので、
ピックアップしていきたいと思います。

宜しければお付き合い下さいませ。

イームズ・アルミナムチェアがやってきた!!(大阪アメ村店)_c0078587_1656745.jpg

イームズ アルミナムチェアが三脚入ってきました!!
1958年に誕生した4本脚の初期型のイームズ・アルミナムグループ・マネージメントチェアです。

このファニチャーのオリジナルで極めて少なく、
10万越えは必至の逸品になります。
今回はプライスも必見ですので、イームズチェアお好きな方は是非チェックしてみて下さい。

イームズのオフィスチェアの原点とも呼べる名作チェアで、
ワークチェアとして最も人気が高いのがこのアルミナムチェアになります。

当時から評価され、愛されている理由は、まず他に類をみないシンプルな美しさが魅力です。
どの角度から見てもシャープでカッコ良いです!

現代的なオフィス、会議室あるいは家庭でも使われ、
シートが涼しげな高級感を出しつつ上手く言えないですが透明性?さえも醸しだしています。
レザーの力強く肉厚な表情も最小限の材料で引き立てて生み出しています!

特にイームズ アルミナムチェアのバックビューは、機能的かつ洗練された美しさで、
現代のどんな空間にもマッチした他にはない雰囲気を演出してくれます。

EAMES "Aluminum ArmChair" By Herman Miller SoldOut!有難う御座いました!
イームズ・アルミナムチェアがやってきた!!(大阪アメ村店)_c0078587_16561436.jpg

イームズ・アルミナムチェアがやってきた!!(大阪アメ村店)_c0078587_16562272.jpg

ミドルバックで背中のラインの沿ったレザークッションは機能的で何時間でも座ってもらえると思いますよ!
カラーも人気でクールなブラックになります!
アームにダメージが一箇所ありますが、オリジナルで考えると、
申し分ないグッドコンディションです!!
値段も物から考えると驚くべきプライスで安いです!
出会える機会も極めて少ないアイテムかと思いますので、
お好きな方は是非店頭でご覧になって下さいませ。
イームズ・アルミナムチェアがやってきた!!(大阪アメ村店)_c0078587_16563641.jpg

イームズ・アルミナムチェアがやってきた!!(大阪アメ村店)_c0078587_16564491.jpg



EAMES "Aluminum Chair" By Herman Miller SoldOut!有難う御座いました!
イームズ・アルミナムチェアがやってきた!!(大阪アメ村店)_c0078587_16565287.jpg

シートがオレンジのアルミナムチェアは2脚入ってきています。

コンディションがそれぞれダメージがある箇所がありますので、
このプライス設定です。
こちらはグライズが交換されていますが、
シートもそのままで使って頂ける機能美は当時のままの状態かと思います。

このカラーの褪色感もオリジナルならではの味として捉えて頂ける方も多いのではないでしょうか。
良い雰囲気です。
イームズ・アルミナムチェアがやってきた!!(大阪アメ村店)_c0078587_16565834.jpg

イームズ・アルミナムチェアがやってきた!!(大阪アメ村店)_c0078587_1657545.jpg

イームズ・アルミナムチェアがやってきた!!(大阪アメ村店)_c0078587_16571078.jpg



EAMES "Aluminum Chair" By Herman Miller SoldOut!有難う御座いました!
イームズ・アルミナムチェアがやってきた!!(大阪アメ村店)_c0078587_16571744.jpg

イームズ・アルミナムチェアがやってきた!!(大阪アメ村店)_c0078587_16572367.jpg

写真でもあるようにシートに裂けが若干御座いますが、狙い目かと。
正直ありえない値段設定での店頭出しです。

ベースはしっかりとオリジナルでご用意しておりますので、
シートのリペアを考えても見逃せない1脚かと思います!
イームズ・アルミナムチェアがやってきた!!(大阪アメ村店)_c0078587_16572830.jpg

イームズ・アルミナムチェアがやってきた!!(大阪アメ村店)_c0078587_16573377.jpg


現行物のアルミナムチェアも人気で更に改良された機能性をもって、
生産されていますが、そのほとんどが第三国生産の大量生産になってきています。

そんな現代だからこそ、数十年と愛用されてきた歴史や、
ダメージさえも味として魅せつけてくるオリジナルならではの輝きに魅力を感じてしまいます!

本物志向なオリジナルに拘る方は是非、ご覧になって頂きたいアイテムの紹介でした。

最後までありがとうございました。
台風も去ってお出掛けしやすい日が戻ってきましたね。

お時間が御座いましたら、
是非明日もマグネッツにお越し下さいませ。

お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-06-21 00:08 | OSAKA店