magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)



こんばんは、神戸店 伊藤です。
猛暑が続く中、本日も御来店くださった方々
本当にありがとうございました!

いろんなアイテムをつかってオシャレに着たいところですが
この暑さだと、どうしても薄着というかTシャツに頼ってしまいがちです。
お気持ちは、良く分かります。

それを踏まえて今回はこんなアイテムをアップしてみました。
良ければお付き合いくださいませ。



それでは本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ!
USMC MARPAT Print T Size:L 1980yen
Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_20175754.jpg

Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_2018734.jpg

本日はミリタリーのプリントTをアップしてみようと思います。
まず最初は、デジカモの1枚。
パターンはMarpat。

海兵隊マリンコープスで採用されているデジカモになります。
MarinePatternでMARPATという名前になり
その中でも森林地帯用のウッドランドパターンの1枚。

他のアイテムでもいいましたが、近年採用されている
ニュージェネレーションアイテムは、まだまだ古着市場には
数が出ておらず、新しいながらもレアなアイテムになります。

ミリタリー形のアイテムもカモのTシャツはあまりないと思いますよ。
こんな一枚も狙ってみてはいかがでしょうか?
Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_20182586.jpg

Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_13272343.jpg





ROTHCO WoodLandCamo Print T Size:M 2480yen
Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_20192038.jpg

Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_20191088.jpg

続いての一枚は、皆様ご存知のカモのパターンです。
ウッドランドカモ。M-81迷彩になります。

カモフラージュと言えばこの柄を想像される方も
多いと思います。

プリントを見るとYMCAのものになり81迷彩をベースに
作られた一枚になりますね。

面白い一枚ではないでしょうか?
先程のものと同様に首はしっかりとバインダーネックになっており
頑丈な作りの一枚になると思います。
Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_20195114.jpg

Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_20194287.jpg

Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_2019051.jpg





ROTHCO 6Color DesertCamo Print T Size:L 2480yen
Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_2020321.jpg

Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_20201556.jpg

ラストの一枚は、デザートカモの1枚です。
砂漠地帯で用いられるカモになるのですが

その中でも初期に採用されていた6Colorの
通称’チョコチップ’のものになります。

小石の柄が入っているところからそういった名称になりました。

こちらも先程と同様に、胸にワンポイントが入っており
ファイヤーアームズとかかれており銃などを取り扱う
インストラクターの組合のもののようですね。

タグは先程のウッドランドと同じRothcoのものになっており
このブランドは1953年創立以来、50年以上にわたってミルスペックモデルに
適応したアイテムを製造しています。

信頼のおけるブランドですね。
Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_2020312.jpg

Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_20204359.jpg

Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_20205122.jpg






SOFFE  USMC Print T    Size:XXL    2980yen
Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_2021664.jpg

Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_20211570.jpg

Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_20212572.jpg

Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_20214039.jpg

先程のMarpatを使っている海軍海兵隊のプリントTに
なります。

海兵隊好きの方が多いと思います。
当店でも人気の部隊です。

二枚はいってきているのですが一枚はオリーブに
グローブ&アンカーのロゴが入った人気のパターンの
一枚です。

このロゴがカッコイイですよね。
バックにもMCのプリント入り!

もう一枚はグレーにシンプルに黒でUSMCと書かれた
一枚です。アーミーのPFUと同じパターンです。
トレーニング用としての一枚でしょうか?

両方ともブランドはSoffeのものになります。
現在、軍のTシャツを作っているブランドですね。
こちらも信頼のおける一枚になると思います。
SOFFE USMC Print T Size:L 1580yen
Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_2022026.jpg

Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_20221539.jpg

Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_20222558.jpg







USAF ROTC Print T Size:L 2980yen
Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_20223738.jpg

Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_20225095.jpg

ラストは空軍:エアフォースのプリントの一枚です。
空軍のもので集めておられる方も多いですよね。

アメリカ軍のものは本当に人気が高いと思います。
今回のものは、グレーボディーに、シンプルに
空軍を象徴するエアフォースブルーでプリントされた一枚です。

それと今回のものでちょっと面白いのが
ROTCと書かれているところ

これは予備役将校訓練課程の意味で
未来の将校を育てる機関の物になります。

空軍以外にも陸軍、海軍にも存在する機関です。
1868年から誕生し、主に大学に設置されているようです。

ROTC=Reserve Officers' Training Corps
普段見かけるプリントも意味が分かると面白いですよね。
オススメです!

                          ROTC訓練風景
Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_13291939.jpg

                          
Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_202383.jpg

Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_2023193.jpg

本日も最後までご覧頂きましてありがとうございました。
まだまだ、紹介できていない商品がありますので
明日、時間がありましたら覗いてくださいね。

G.R.も期間が迫ってますのでお急ぎ下さい。

神戸店 伊藤でした。


US,Military BathTowel 1580yen
Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_20233010.jpg

大人気のミリタリータオルです。
先日、少量ですが届きました。

このタオル本当に使い勝手がいいんですよね。リピーターさんが
続出したアイテムです。

他県からの遠方からこられた方も多かったですね。
ビックリしましたが、本当に拘りのある方が多いです。

日本企画のバスタオルより小さめになっており、持ち運びにも
便利なところがポイントですね。

それと何と言っても吸水性のよさ。タオルでここが
ダメだったらもはやタオルじゃないですよね。

ただ最近そんな商品が巷で多いような気もしますが…。
なにせ、後これだけですのでお早めに。
Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_20234350.jpg

Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)_c0078587_20235362.jpg




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-07-27 21:42 | KOBE店