magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

Blue 6Item! (トアウエスト神戸店)



こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日も、御来店有り難う御座います。
連日の厳しい暑さに加えてオリンピックも
始まっており、寝不足の方も多いのではないでしょうか?

体調管理だけはしっかりしてくださいね。
それでは本日のアップです。カラーを揃えてアイテムをピックしました。
良ければお付き合いくださいませ。




1970's Champion BlueBarTag 88Body Print T SIze:L 7980yen
Blue 6Item! (トアウエスト神戸店)_c0078587_13204244.jpg

Blue 6Item! (トアウエスト神戸店)_c0078587_1320503.jpg

最初のアイテムはコイツからです。
チャンピオンのバータグの1枚。

しかもフェザーブルーのカラーでの一枚です。
80’sのトリコタグでも最近では数が少なくなってきている
カラーだと思います。今季も探しておられる方が多いですよね。

今ではフェザーグレーでも一時より少なくなってきましたもんね。
そのうちグレーも枯渇状態になってしまうのでしょうか?

今回のものはバータグ時代のものでのブルーなので本当にレアな
アイテムになると思います。

しかも、レッドソックスと書かれた一枚なのですが
全く赤を使っていないところに非常にやられてしまいます。
シュールな一枚です。
ちょっと笑ってしまうTシャツって魅力的なんですよ。

これは押えておいて欲しい一枚です!
Blue 6Item! (トアウエスト神戸店)_c0078587_13205956.jpg





US,Navy D'Stock ChambrayShirt Size:S 3980yen
Blue 6Item! (トアウエスト神戸店)_c0078587_13211243.jpg

Blue 6Item! (トアウエスト神戸店)_c0078587_13211936.jpg

USネイビーのシャンブレーシャツになります。
もともとデッドストックだった状態の一枚で
そこからワンウォッシュかかっています。

シャリ感のある素材感で化繊が入っているのかなと
思うのですが表記にはコットン100%になっていて
防火加工をしているようです。それによる質感なんですね。

溶接工のユニフォームも考えたら同じような質感です。
あれにも防火加工が施されています。

状態から考えて、この価格は本当に安いですよね。
綺麗な爽やかに見える水色もいい感じです。
Blue 6Item! (トアウエスト神戸店)_c0078587_13212758.jpg






Levi's 501SingleStitch(66Model) Size:34x29 29980yen
Blue 6Item! (トアウエスト神戸店)_c0078587_13215399.jpg

Blue 6Item! (トアウエスト神戸店)_c0078587_1322188.jpg

Blue 6Item! (トアウエスト神戸店)_c0078587_13221771.jpg

501のシングルステッチです。
ヴィンテージデニムは本当に人気が高いですね。
探している人が後をたちません。

やっぱり本物を一本は持っておきたいという気持ちが
出てきますよね。

今回のものは、今の季節にピッタリのなにに合わせても夏らしさが出る
綺麗な色落ちの一本です。

レングスもオリジナルの状態で、ステッチのアタリが本当に
カッコよく出ている裾口です。
しかも、綿糸を使っているところがカッコイイですよね。

66にしては少しゆるいラインの一本ですので
穿いてみるとビッグEぽさが出るでしょうね。
少しルーズ感を求めておられる方には、ピッタリの一本ではないでしょうか?

ビッグEですと価格がもう一発上になりますから
この価格ですと、手を出しやすいですよね。
カッコいい一本です。
Blue 6Item! (トアウエスト神戸店)_c0078587_13222542.jpg

Blue 6Item! (トアウエスト神戸店)_c0078587_13225183.jpg

Blue 6Item! (トアウエスト神戸店)_c0078587_13223574.jpg

Blue 6Item! (トアウエスト神戸店)_c0078587_1322428.jpg






1960's SunValley NylonParka Size:L 7980yen
Blue 6Item! (トアウエスト神戸店)_c0078587_1323771.jpg

Blue 6Item! (トアウエスト神戸店)_c0078587_13231651.jpg

綺麗な青に、V字型のラインテープがインパクトのある一枚です。
今着るものを、ある程度そろえておられる方には
こんなアイテムが魅力的に映るんじゃないでしょうか?

この先を見越してのアイテム探しをしだした方も
ちらほら見かけるようになってきました。

サンヴァレーの1枚なんですが、60’sまでのナイロンものって
化繊なんですけど独特のオーラがありますよね。
単純にカッコイイです。

首もとのデザインがカッコよくて顎まですっぽり隠れる
様になってます。今のファッションに取り入れやすいデザインですよね。

ショーツとあわせても相性が良さそうですし、中にも色々と
着込む事ができるシルエットですので、意外と使用頻度の
高いアイテムになると思います。

オススメです。
Blue 6Item! (トアウエスト神戸店)_c0078587_13233963.jpg

Blue 6Item! (トアウエスト神戸店)_c0078587_1323287.jpg






1950's RussellSouthern Game-T Size:M 5980yen
Blue 6Item! (トアウエスト神戸店)_c0078587_1324780.jpg

Blue 6Item! (トアウエスト神戸店)_c0078587_13241640.jpg

今季、何かと人気のゲームTですが
こんな一枚はいかがでしょうか?

落ち着いた青が目に優しく、土臭いアイテムでも馴染みが良さそうですね。
ナイロン・レーヨンの素材のものにしては珍しい事だと思います。

バックのプリントもいい感じですよね。フロントに入っていておかしくない
テイストと大きさのプリントがバックについているところが新鮮です。

ショルダー部分の切り返しもいいアクセントになっています。

それに何と言っても、ラッセルアスレチック社の改名まえのラッセルサザンの
タグにも十分惹かれてしまいます。

綺麗に残ってますよね。
個人的にツボなんですが、タグを留めるステッチングがこれでもかってぐらいの
バータックになっています。どこまで頑丈に作る気なんでしょうね。
ラッセルは本当に丈夫な作りをしています。
Blue 6Item! (トアウエスト神戸店)_c0078587_1324282.jpg

Blue 6Item! (トアウエスト神戸店)_c0078587_13235546.jpg






1970's KingLouie BowlingShirt Size:L 4980yen
Blue 6Item! (トアウエスト神戸店)_c0078587_13244775.jpg

Blue 6Item! (トアウエスト神戸店)_c0078587_13245453.jpg

最後は、キング・ルイから人気の高いボーリングシャツです。
70’sものでポリ/コットンの生地を使っているのですが
襟部分が切り替えしでリブの作りになっているのが
面白い一枚です。

青も鮮やかなロイヤルブルーで、化繊の生地だと光沢感が出るのですが
いい感じにマッチしています。化繊の意味があるカラーチョイスですね。

このシャツのいいなと思ったポイントなんですが、ロイヤルブルーに
ライトグレーの配色でチェーンステッチをしているところです。
青にグレーてあまり見ない配色なんですが馴染みがイイですよね。

それと立体感のあるしっかりしたチェーンステッチなんですが
良く見るボーリングシャツに比べて、少し字の大きさが控えめで
シンプルに映るところがいいですね。
逆に目を引いてします。

価格も¥5000-アンダーとなってすぐに手を出せる1枚ですので
気になった方は是非ご覧になって下さいね。
Blue 6Item! (トアウエスト神戸店)_c0078587_1325227.jpg

Blue 6Item! (トアウエスト神戸店)_c0078587_13251334.jpg

本日も最後案でご覧頂きまして有り難う御座います。
明日も皆様の御来店お待ちしております。

神戸店 伊藤でした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-08-02 22:08 | KOBE店